その時カフェで

2011.03.13 - 01:02

地震当日私は友人とカフェでお茶をしていました。
たわいもない話をしていたその瞬間




誰かがコーヒーカップを床に落としたの!!
その時は手が滑ったのかなと思ったのですが


前を見ると「トレ―をここにお返し下さい」の看板?が横にもの凄く揺れていたのです。


誰かが「地震だ!!」の声に





座っていた私たちは長く続く揺れに
何も出来なくただ地震がおさまるのを待つしか出来ませんでした。


座っていても分かる程長い横揺れでした。





家に帰りTVを付けたら凄い事になっていて

本当に信じたくない光景が次から次へと画面に写し出されて・・・
名古屋は震度4でした。



明治から観測して史上最大級の地震である事を知り足が竦む思いでした。



被災された方々に心からお見舞い申し上げます

これ以上被害が出ないことを心からお祈り致します。