沖縄の街を走ったら気持ちいいだろうな!!

2011.04.23 - 00:32

颯爽と沖縄の海沿いを走るGACKT様
絵になる〜〜
潮風とプラチナムの香りが画面から感じられるようです。




GACKT様って人が余り乗っていない車に乗っているところがまたよりカッコイイ


スポーツカーならフェラーリとかポルシェとかを芸能人の方々が乗っていると聞きますから。


この車初めて聞きました。



Aston Martin

エンブレムがどこかミニクーパーに似ているのも

イギリスの車なる由縁なのでしょうか?


何千万クラスのお車
まさにGACKT様がお乗りになるお車ですね。




GACKT様がファミリーカーに乗っていたのじゃおかしいものね(汗)



でもね。
軽に乗っている姿も見てみたいと思ってしまうのは逝けないことなのでしょうね!!


虎・虎・虎

2011.04.18 - 20:55


TVでライオンの肉球をマッサージするというのを観ていて
凄い事が出来る人が世界にはいるのだなと思いました。




肉球をマッサージされて猫のように横たわり恍惚の表情を浮かべるライオン。
百獣の王もこの時ばかりは猫のように甘えていました。


それにしてもライオンの黒い肉球迫力満点!!





私は猫が大好きなので猫科の動物が好きなんです。


先日も東山動物園に桜を見に行った時もしっかり見て来ました。



檻の中を行ったり来たりする姿に
檻の近くに来たら思わず近づいて声をかけたりしていました(笑い)



随分前にもここで紹介した迫力の映像と可愛い?

虎の姿の動画をここに貼りたいと思います。


温泉のように水の中に入る虎の姿
虎かきまで披露してくれています。




Gigazine

http://gigazine.net/news/20070601_water_tiger/





天地人

2011.04.12 - 00:55

東日本大震災から1カ月
もうそんなに時が経過したのかと
今日TVを観ていても地震速報の多さに
驚きまた悲しい気持ちになります。






そんな中
09年放送の大河「天地人」に出演された俳優さん方々が

東日本大震災の復興義援金として2000万円を日本赤十字社に寄付したことが11日に分かりました。



ドラマが終わって数年経過しているのに素晴らしいことだと思いました。

東北はかつて主人公の直江兼続が仕えた上杉家によって栄え福島にも領地があった。
所縁の土地なのです。







今日本及び海外からも沢山の義援金が寄せられています。


スーパーや飲食店にも義援金の箱が置いてあります。
本当に日本は素晴らしい国だと思います。




私もお店に義援金の箱があると沢山は出来ませんけれどお金を入れて来ます。


そして感じるのは入れた瞬間箱が重いのです。


沢山の愛がその中に入っていることを感じます。


被災された方々に1日でも早く心から寛げる日が来ますように





希望を与えてくれたワンちゃん

2011.04.04 - 22:07

4月1日漂流する屋根の上からワンちゃんが救出されました。
地震が起きて3週間
まさに奇跡
良かった。本当に良かった




http://www.jiji.com/jc/p_archives?id=20110402211535-0677092

時事通信社





ペットたちも沢山被災しています。

15歳未満の子供たちよりペットの数が多いそうです。


家族同様のペットの命が助かっていることを願うばかりです。




ペット同伴での避難所もあるそうです。

ペットはどうしたのかなと思っていた私は凄く安心しました。




http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110403/t10015075631000.html

NHK