オレンジジュースがな〜〜い!!

2011.05.20 - 18:24

震災後何時になっても入らない商品があるんです。

それは私の大好きなオレンジジュース☆


今日行ってもなかったので店の人に聞いたら


「震災の影響で入らないと。今年の夏も入れないとのこと」




凄いショック!!


私はオレンジジュースそれもなっちゃんが大好きなんですよん。

500のボトルはあっても1.8はないとは(悲しい)




でも震災で自分の家に帰るにも大変な思いをされなくてはならない方々が沢山いらっしゃるのですから


これくらいは我慢の内に入りませんね。



ダウンタウンDX観ていたら

2011.05.07 - 03:58

GACKT様の男女混浴美濡戯祭のことを言っていました。

可愛い女性のタレントさんですが観に逝ったそうです。



皆興奮状態で失神状態になる人も
しかし、運ばれても戻ってくるそうです。
写真も出てきて凄い熱気が伝わってきましたよん。





そしてもう1つ
ゲストには天野さんもいて
またまたあのお話をされていました。




そうGACKT様とのドライブデートのお話を
ガックンと呼ぶと言ったら他の人たちが驚いていました。


ガックンが車で迎えにきてくれて海ほたるに


「青い照明使っているのはここだけなんだよね」

「俺 抱かれるのかと思った!!」
【天野さんの願望なのかも】(☆ω☆)きら〜ん




このエピソード
何度聴いても何か変な気持になるのは何故??

私の考え過ぎかな??


天野さんとは何と幸せな人なんだ
GACKT様のお迎えありプラチナシートである助手席に

デートコースのアクアラインに(*゚▽゚*)わぁ!イイナァ…