白い巨塔へ

2011.06.14 - 23:34


入院しました。
とはいっても1日ですけれど

画像は病室12Fから見たものです。
夜景がとても綺麗でした。



検査入院で異常なしでホットしました。


そのやった検査がとにかく苦しいもので
その時大切な人を想いひたすら耐えました。




普通は鎮静剤などで眠ってしまうそうですが私は全く眠くならず


苦しく気持ち悪い
時間にして30分くらいかな
ダブルバルーン内視鏡



胃カメラのように口から入れるのですが
その違いは風船が2個付いているのです。


変な内視鏡(複雑)






そして翌日
大学病院とはいえば
教授回診


財前教授のようにやるのかな〜と思っていました
そしたら集団が目に入って




教授を先頭に先生たちそして学生さん達が後に続いて
あれが教授回診




しばらく見ている姿は他の人たちには変に映ったかもしれません。



とにかく私は医療ドラマが大好きなんですよん。

その影響なのですけれどね。