7月に

2011.07.20 - 00:42

こんなに大きな台風が発生し日本に長きの間居座っている


自転車並みのスピードで
とにかく遅い 遅すぎる!!
速く日本から離れて欲しいです。



Ma-on
台風に名前がついているんですね。


アメリカのハリケーンに名前が付いているのは知っていましたが
台風にも名前が・・・




名古屋に住んでいる私の所にも昨夜から
風と雨が

台風が近づいてくるに従って雨風も強くなってきました



私はホームレスキャットにご飯をあげています。

今夜もあげました。
台風の夜 猫ちゃんたちは大丈夫なのか
とても心配です。



日本全国被害がこれ以上でない事を祈るばかりです。



The first happiness day

2011.07.04 - 19:50

GACKT様お誕生日おめでとうございますp(≧∀≦)g"Good


今年も沢山の方々からお祝いを受けていることでしょう。



そしてHappy birthday The United States⌒(◆*´3`b)b⌒ ☆"



GACKT様の誕生日7月4日はアメリカ合衆国独立記念日なのです。




何かスケールの大きさを感じてしまいます。



天下を取る No1になる!!
そんな方は生まれ落ちた日からもう凡人とは違う人生を歩いているのですね。



さすがGACKT様生まれる日までGorgeousness& Anniversary

*。【◎´・∪・】b゚ 。最高。 ゚d【・Å・`#】。*