☆世界でただ1つの愛猫本☆

2011.08.30 - 00:26


ブログにも貼ってあります、モンプチプレゼトャンペーン。




300点集めると猫ちゃんの本を作って貰えるのです。


私が買っているキャットフードは5点なので
60個買わなくてはならなくて
大変だな〜と思いながらも必死に買いました。




そしてついに60個 300点になりました。
嬉しいo(^O^*=*^O^)oワクワク





60個バーコードを用紙に貼るのは大変でしたけれど

どんな本にしようか色々と楽しい事を考えながら貼りました≧▽≦/タッノシー!



写真13枚も入るのですよん。
愛猫家にはもうたまりません。




プレゼントキャンペーンでも抽選ではなくて
必ず貰えるというのが最大のポイントですね。




モンプチ


http://www.purina.jp/monpetit/campaign/110201/index.htm#POINT300



自転車の法則??

2011.08.26 - 23:37

私はよく自転車に乗ります。


狭い道・広い道色々な道があります。
そして1つ不思議に思っていたことが・・・


対抗してくる自転車とすれ違う時必ずと言っていいほど相手の自転車は右側に避けます。



どうして右側??
無意識にそうしてしまう何かがあるのでしょうか??



という私も右側に避けているのかもしれません。




“節電 misdo”

2011.08.04 - 18:35

最近行ったmisdo

入口の所に節電のお願いポスター?が



今はmisdoも自分で好きな商品を取る形式に
あれこれと選ぶ楽しさが増してワクワクします!!



それにしても、入口は凄く涼しいのに



トレ―にドーナツとドリンクをのせて
席に座ると、とにかく暑いのです。



ガラス張りの店内は太陽の光を遮るものすら見当たらず




節電はもちろん大切な事ですが、もう少し涼しくして欲しいと思いました。


せめてブラインドを付けるとか
結局暑くて10分ぐらいで店を出ました。



全国のmisdoもやはりこんなに暑いのでしょうか?




検査のために行った名古屋大学付属病院のドトールは涼しかったです。

お店によって色々なのですね。