戦国武将ミルク

2011.09.11 - 07:41


コーヒーに入れるミルク
その中に戦国武将60人もの勇士が!!


謙信公のお姿もあったので早速買いました。
姿は何時もながらの皆さんご存じの画でした。



ロン毛の謙信公はいったい何時になったら登場するのでしょうか!!

歴史上の画は見たわけでもなく想像上で書いているのがほとんどだと思います。



つい最近信長の画が実際とは違っていたという事実もありました。



そうですよね。

写真もなかった時代に
その人の姿を完璧に書くことなど不可能。
だったらGACKT謙信の美しい画を載せて欲しかったです。




そうだ♪
発売されるであろう戦国武将カレンダー
この画はロン毛の華麗なるお姿にして貰いたいです(願望)



謙信公祭で「この上杉謙信何度でも現れる」
この言葉胸から離れません(*☆▽<)w。°ゎくゎく◇◆◇◆



スジャータ
http://www.sujahta.co.jp/item/sujahta/sujahta-sengokubusho.html