『KIDS&5TH AVENUE CHOCOLATIERE』

2008.02.07 - 19:57


今日は映画「KIDS」を観に行きました。
徹平くんと玉木さんのファンで全員女性かと思ったら何と1人男性の姿が!!

何かヨカラヌ妄想を抱いてしまう私です(〃∀〃;)

映画はとてもピュアで心が切なくなるそんな映画です☆

徹平くんの笑顔が可愛い(*^m^*)
まさに「微笑み王子」です♪♪

ラスト白いシャツを真っ赤な血に染めながら「僕はもう死んでしまいたいんだ!!」

迫真の演技に圧倒されましたドキッ (◎◎;)

映画の帰りに再度バレンタイン会場へ

30日よりさらにヒートアップした売り場は
凄い熱気@@@

今回は先回より少し高めのチョコを買って
映画とチョコで大満足の日でした☆⌒(*^∇゜)v




トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

りあ/2008.02.07 - 20:59 ×

ヨカラヌ想像って(笑)

KIDS面白そうですね〜
時間ができたら行ってみようかなぁ〜

でも私はたぶん夫を誘っていきます(笑)

だって夫と行くと二人で2000円で観れるの(笑)

チョコの季節ですね〜
私、上げるより、自分で食べたいんですよね(笑)

ERI/2008.02.07 - 22:19 ×

りあさん
こんばんは☆

徹平くん男性にも人気があるんですよ。
(深い意味での) w(☆o◎)w

あの笑顔を観たら男女を問わず堪らないです。

ラストで上半身裸になるシーンがあったんですがGacktさんのような白い肌`*:;,.★ 〜☆・:.,;*

まさにサービスカットです(^_−)☆

私もチョコは自分で食べるために買ってまーす。

今は本命チョコより自分のために買うチョコの方が予算が高いそうです。

映画今日はレディース・ディー1000円でしたヽ(^。^)丿


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


「諏訪湖御神渡り」 由布姫も観たであろうこの情景 | 初ライヴでの思い出(福岡マリンメッセ)