「軍師と軍神」

2008.03.06 - 18:40


この回は全50回の中でも特に好きな回です。
戦以外で景虎様と勘助が出逢う貴重な場面!!

何度観ても2人の殺陣のシーンは迫力満点ですね。

1つ1つの動作が機敏で凄く決まっていますo(*▼▼*)o 

色々な場面の中にあって私が1番好きなシーンは2人で並んで朝ごはんを食べる所です♪♪

勘助は結構食べていますが景虎様は食べていませんよねvvvvvvv

「某の首を打てば出家した事にはなりませんな」
勘助の言葉にお互いが笑うシーンが何とも言えず好きです(*^m^*)

この時の景虎様の微笑みとても麗しいというか勘助もこの微笑を観たら亀さんには悪いけれど……。

「景虎様にお使えしたい」と思わないのかな?
また妄想が出てきました(笑い)

まぁそういう役ですから仕方がないですね☆⌒(>。≪)

しかし内心どう思ったのかそれは分かりません(*´▽`*)







トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

りあ/2008.03.06 - 20:26 ×

うんうん(笑)
いいですよね!!!
この回は勘助と景虎の違いがよくわかりますよね(笑)

私はあの勘助が木に縛られて、鉄砲を向けられる回も大好きです(笑)

ERI/2008.03.06 - 21:53 ×

りあさん
こんばんは♪

「越後潜入」でしょ!!
私も大好きです。

華麗なる景虎様とボサボサの格好の勘助との対比が実に面白かったです(*´ー`)

2人の心の探りあいが凄く上手く表現されていて思わず引き込まれました。

木に縛れ頭上には武田の文字が……。
あの緊迫感最高です!!

銃を向ける景虎様がまたカッコイイ★〓★〓★〓★〓★〓

kou/2008.03.06 - 23:26 ×

内野さん好きの私としても
影虎様にお使いして〜〜〜!!と何度叫んだことか。。。

妖艶なガクさんまた拝見したいものです!

ERI/2008.03.07 - 00:09 ×

Kouさん
こんばんは♪

妄想大好き人間の私としては
勘助に心変わりして欲しいと何度も思いました(笑い)

「女人への欲は絶っても」
男ならいいじゃないのかとvvvvvvv

今度はライヴで妖艶なGacktさんを拝見出来る事を期待しています☆☆☆☆☆


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


カレンダーを捲る時 | Gacktさん&聖子さん「Sweet Memories」