『ごくせん ついに映画化』

2008.05.02 - 01:31

初回26.5%第2回24.8%とまさに1人勝ちの『ごくせん』




日本テレビ55周年記念作として念願の映画化。

今回生徒役が若干落ちるのではないかと言われたけれどこの視聴率は驚異的!!

今ドラマは視聴率が良いとすぐに映画化される時代。

「特命係長 只野仁」が映画化されるほどですからね。




ごくせんは「3シリーズ」ありますが「シリーズ1」ではデスノートでLを演じブレークした松山ケンイチくん・Watのウエンツくん

そして今オリコンで1位を続けている羞恥心の上地雄輔くんも出演していました。


「シリーズ2」はまだ記憶に新しいですけれど赤西くんや亀梨くん。

そして徹平くん・もこみちくんと華やかそろい踏み!!


ごくせんに出演すればブレークすると言わしめるほどの番組となりました。


サプライズも用意されていて「シリーズ1」の小栗旬くん。

「シリーズ2」の亀梨くん・赤西くん・小池徹平くんらも登場予定だそうです。

これは大ヒットするでしょう!!


Ameba

http://ameblo.jp/uraurageinou/entry-10092859629.html


トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

りあ/2008.05.02 - 18:59 ×

そうなんだ!!
私ね、連ドラでやっているときはほとんど見てないんだけど、再放送で見ました!!
あれは面白いよね!!(笑)

ERI/2008.05.02 - 20:46 ×

りあさん
こんばんは☆

「ごくせん」凄いですね。
TV雑誌の表紙には「ごくせん」のメンバーが沢山載っています。

確かに面白いですものね。

水戸黄門のように最後は分かっているんだけれどそれがまた良い!!

日本人はこういうストーリーが
大好きなんですね。

「ホカベン」結構良いドラマだと思いますがこの時代には受けないようです。

「ごくせん」と同じ生田スタジオで収録しているそうです。

複雑な心境でしょうね。

kou/2008.05.04 - 22:29 ×

うわ〜豪華なゲストになるんでしょうね〜♪

昨夜拝見しましたがヤンクミって言ってましたね〜

映画に向けてどうなっていくんでしょうか?

ERI/2008.05.04 - 23:19 ×

Kouさん
こんばんは☆

「ごくせん」今凄いですよ。

キムタクの新ドラマが5月スタートにするのも分かります!!

映画になればそれぞれのファンが観に行きますから大ヒットしますよね!!


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


Gacktさんと共演ジョシュ・ハートネットさん&デミ・ムーアさん | パズル エピソード3「消えた金塊の謎」