ラッキー スタジオ入り&一緒に遊園地に行きたい女優さん

2008.05.27 - 02:01

この可愛いワンちゃん今テレビドラマに出演中

上戸彩ちゃんの愛犬の役として愛らしい演技を見せてくれています。




上戸彩ちゃんと言えばお父さん犬のカイくんですが今回はドラマなので……。

カイくんもゲスト出演すればもっと人気が上がるかも!!!

このドラマはとても重いテーマを抱えていますから彩ちゃんとラッキーのシーンはとても心温まる場面なんです。

「はぐれ刑事」でいうなら家族団欒の場面かな。




ドラマやCMなどに出るタレント犬や猫ちゃんたちどうしてあんなに演技が上手いんでしょうね。

下手な役者よりずっといい味をだしてくれます。

車のCMでワンチャンたちが2本足で沢山
乗るというのがありましたけれどあれCGじゃないんですね。

驚きました。

本当に賢いワンちゃんたちです。

日本テレビ

http://www.ntv.co.jp/hokaben/s-blog/





オリコンの一緒に遊園行きたい女優。
No1に上戸彩ちゃんが選ばれました。

誰から見ても可愛いし一緒にいて疲れない。

楽しい時間を過ごせそうな優しさを漂わせていますね。
本当にキュート♪♪

さすがに国民的美少女に選ばれた人ですね
☆★☆★☆。




オリコンスタイル

http://www.oricon.co.jp/music/special/080423_03.html




トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

りあ/2008.05.27 - 23:03 ×

上戸彩ちゃん、可愛いよね!!
よく頑張っていますね(^^)v

動物プロダクションの動物たちは元々の性格もあるらしいですよ!
でもね、案外雑種だったり、ペットshopの売れ残りだったりするらしいです。

ERI/2008.05.27 - 23:56 ×

りあさん
こんばんは☆☆

彩ちゃん可愛いですね。
米倉さんと同じ事務所でとても
仲良しなんですよね。

タレント犬はそういう経緯があったんですか。

そういえばあの猫のはっちゃんも捨て猫で雑種ですね。

動物は全て可愛いです(笑い)


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


フライデー(もう1つの楽しさ) | 女性専用車両「それでもボクはやっていない」