【こんな事していいのかな??】

2008.06.25 - 21:41

ドイツハンブルクで「国際海事博物館」が25日オープン

写真は打ち首にあった海賊の頭蓋骨です(怖い)
 

こんな事見せても大丈夫なのでしょうか??

【EPA=時事】

海賊




海賊といえば海賊になれると思ってカイセン高校に入学したのに

なれないとわかったら退学して役者になった変わり者(°_°;)


そうあの北村さんです。
なんか変わってますよね。

そこが堪らない(笑い)









最近面白いトラックを見ました。
何時ものようにバスを待っていると
そこには長距離トラックが信号待ちで止まりました。

かっぷくのいい男性が運転していました。
そして信号が青に変わり発進!!

その時(○∇○) ドキッ
シフトレバーがハッ!|o゜)衝撃の新事実

余りにも太くて長いそして黒いvvvvvvvvvv

何かいやらしい表記になりましたが\(◎∠◎)/


これを例えるならブルース・リーの「ヌンチャク」

チェーンではない黒い棒!!!!!
まさにそれです。



誰も周りに人がいなかったのも幸いして大笑いしました。

あんな大きいレバー!!!!!

運転する時に邪魔にならないのかな??




そのドライバーさん勇ましく発進して行きました。






後これも可笑しいvvvvvvvvvvvv

30代くらいの男性ドライバー長距離トラック・・・・・

なんとその助手席に大きな黄色い〔プーさんのぬいぐるみ〕が置いてありました。



シートベルトまでは確認出来ませんでしたが・・・・・

夜間長距離を走ると寂しい時もあるよねvvvvvvvvvvvv

そんな時誰か横にいるとホットするのかもしれません。

でもやはり面白かったです(ノ*゜▽゜*)




私のあるバス亭は東名阪に近いので大型トラックをよく目にする機会があるんです●◎●◎●◎●◎●◎





トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

りあ/2008.06.25 - 23:41 ×

トラックの運転手さんって、色んなものを乗せてるのよね(笑)
プ〜さんもだけど、スティッチとかも見たことあるよ〜

北村さん、本当に興味深い方ね!!!
あのなんとも怪しげな感じがいいのよね〜(^_-)-☆

ララァ/2008.06.25 - 23:44 ×

うわ〜〜海賊のスカル、見てきました( ̄∀ ̄)。。。
打ち首にあった人もこれじゃあ。。。ですよね

資産家のやることは凄いです。。

ブルース・リーの「ヌンチャク」

って凄い長そうですね(^^)
トラック運転の人は長距離で疲れてしまうので色々仲で楽しんでるんでしょうか・・ぷーさんなんてかわいいですね〜♪

ERI/2008.06.26 - 02:56 ×

りあさん
深夜にお邪魔します(*^m^*)

りあさんはお仕事でトラックが多く走る中運転されているんですね。

凄いですね。

私の近くにも名四という「トラック専用道路」のような場所があります。

私は1度走ってからその余りの恐怖にもう二度と走れません。

まさに大型トラックに挟まれて《サンドイッチ》状態でした。

生きた心地がしませんでした(汗)

トラックって個性的内装が多いですね・・・・・


北村さん面白エピソードその2

以前カレー屋さんでその食べたカレーが余りも不味く

怒り心頭の北村さんは「お金は払えないと言ったそうです」

警察も出動して物々しい事になったそうです!!

何事にもこだわりを持つ人なんでしょうね(^◇^ ;)

ERI/2008.06.26 - 03:00 ×

ララァちゃん
深夜にお邪魔します(*^m^*)

この骸骨怖いよ(((p(>o<)q)))

なにかタタリがありそうで(°_°;)ハラハラ(; °_°)

本当資産家の考えることは一般人の常識を遥かに超えていますね!!

骸骨と言えばGacktさんも大好きでしたね。

もしかしてそのようなものが********************

まさかそんな事はないですよね神様! m(゜゜)

話題を変えて!!

あの黒い物体それはそれは太くて長かったです(笑い)

デコトラも楽しいですけれど運転席も見逃せませんね☆⌒(*^∇゜)v

プーサン日本中の色々な場所に行けて幸せかもしれませんね!!

そのドライバーさん「オトメン」だったりしてρ( ^o^)b_♪ランラン♪


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


雨あがりの紫陽花・‥…━━━☆ | Gacktさんの言葉にV(^-^)