Gacktさんの言葉にV(^-^)

2008.06.26 - 03:41

聖誕祭が迫る中久しぶりの日記更新に感激しています。




Gacktさんルーマニアでも人気者なんですね。

Gacktさんの生き方を見ていれば誰もがその
魅力に魅かれますよね。



もうすぐアルバムやツアーが・・・・・

東京ドーム以来だから随分時が経っていますね。

この間長かったです。

しかしGacktさんが大河そしてハリウッドに進出された事がDearsの大きな歓びです。




Gacktさん日本に帰国されて何を語られるのか今からとても楽しみです。






週刊誌って一体何なのでしょうね!! オラー(▼皿▼メ)

いくら報道の自由があるとは言え書けば言いというものではありませんよね。



小池徹平クンも彼女といる所を載せられましたがvvvvvvv

HPで相手の方とは仕事さえ一緒にした事もないそうです。



どこかのサイトで「東スポの信じられるのは日付くらいですから」




この言葉に笑いながら納得しましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ


さあGacktさんの聖誕祭を待ちましょう★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜






トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

● チャコ ●/2008.06.26 - 12:57 ×

ERIさん〜こんにちは〜(´ー`)ノ

日記更新〜ありがたやです♪♪
もうすぐ、Gacktさんのお楽しみDayが近づいて来ていますねぇ〜☆

ツアーなんて〜あぁ〜(○+Uωu艸)*゜+待ってましたぁぁぁ〜って感じです♪♪

週刊誌って何者なんでしょうねぇ。。??って感じです。
妄想を書いて、お給料を貰えるなんて不思議ですよね。。。

早く日にちも間違って欲しいです(^^;)ちょっと皮肉です(爆)

Gacktさんの誕生日〜楽しみです(○P∀<○)*。

りあ/2008.06.26 - 20:48 ×

何気に週刊誌、全部立ち読みしちゃった(笑)
見れば見るほどばかばかしい(-_-)

あんなことで振り回されていたら身が持ちません!!
嘘を着くにももう少し気の利いたことを書けばいいのに!^_^;

ERI/2008.06.26 - 23:48 ×

●チャコ●さん
こんばんは☆☆

Gacktさんが日記を更新すると
凄い幸福感をかんじますね。

ツアーのスケジュール早く知りたいね!!

週間誌ってよく名誉毀損で訴えられていますよね!!

何でも面白おかしく書いて売れれば良いという感じですねvvvvvv

Gacktさんの誕生日に何が起きるのでしょうか???

楽しみですね〜〜

ERI/2008.06.26 - 23:54 ×

りあさん
こんばんは☆☆

私は360円出して買ってしまいました。

こんな事書いて何の意味があるんでしょうね?????

本当に嫌らしい写真が沢山載った3流雑誌ですね。

私も読んでいてあきれてしまいました。

書いた人の顔が見たいくらいです!!!!!

ララァ/2008.06.27 - 00:40 ×

日記にはものすごいパワーを感じちゃいます^^



週刊誌ってなぜあんな風にしか書けないのでしょうね〜。。
宣伝にもなってませんもの。。。


もう二度とブログにも書かないと決めました^^

もう直ぐですものね〜〜〜!聖誕祭^^

ERI/2008.06.27 - 02:11 ×

ララァちゃん
深夜にお邪魔します☆☆

Gacktさんの書く日記にどれほど勇気づけられそしてGacktさんの

寛容な言葉に人間的な大きさを感じました。

Gacktさんのファンであることは誇りです。

週間誌は低俗な記事を書いて自社の信用を落としていると思います。

私もララァちゃんと同じです。
この大切な場所を汚してしまうようで・・・・

こんな辛い記事が2度と出ない事を祈るだけです。



そうですね。
Gacktさんの聖誕祭☆☆☆☆☆

指折り数えて待っていますヽ(*⌒∇⌒*)ノ



この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


【こんな事していいのかな??】 | ☆景虎様の信念が通じた日☆