あの微笑忘れません

2008.10.07 - 21:48

本当に突然の訃報を受けて悲しみに包まれています。

先日新聞でドラマの記者会見でのお姿を拝見しました。

お元気でお仕事をされていると思っておりました。

ご病気だったんですね。

そんな事など微塵も感じさせないまさに俳優の中の俳優。


数々の話題作に出演されその素晴らしい演技はこれからも語り継がれていく事と思います。

「風林火山」Gacktさんとの数々の場面が蘇ってきます。

ご冥福を心からお祈り致します。

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

あじさい/2008.10.08 - 20:37 ×

だんだん痩せていかれるのが
気になってたけど
Gacktさんとの共演の時に
すでに解かっていらしたのかしら
緒形さんはGacktさんに
大事な物を伝えてくださった・・・*

合掌

りあ/2008.10.08 - 20:46 ×

本当に悲しいニュースだったね。

私もあの笑顔、忘れません。

うし/2008.10.09 - 14:18 ×

ERIさん、こんんちは。
初めて書き込みをさせていただくのが、こんなに悲しい出来事とは…。

緒形拳さん、笑顔の素敵な方でしが、お声も素敵な方でした。お人柄はもっと素敵な方でしたね。そんなお人柄はお書きになれている書にも現れていますよね。

御子息の「痩せてゆく姿を見ているのは気が気でなかった」という言葉に胸が締め付けられる思いでした。

緒形さんは、いつまでもいつまでもみんなの心の中で生き続けますね。

ERI/2008.10.10 - 00:31 ×

あじさいさん
こんばんは☆☆

Gacktさんとの「風林火山」
2人の場面はどれも忘れられないですね。

緒形さんとGacktさん親子のようで本当に素敵な感じでしたね。

緒形さんのご冥福を心からお祈り致します。

ERI/2008.10.10 - 00:37 ×

りあさん
こんばんは☆☆

本当に余りにも突然すぎて信じられない、いや信じたくなかったです。

私もあの無邪気で優しい微笑みは忘れません。

ERI/2008.10.10 - 00:46 ×

うしさん
始めまして
こんばんは☆☆

緒形さんは人間として凄く魅力のある方だと思います。

あの誰もが心惹かれる微笑。
字も達筆ですね。

昭和を代表する名俳優としてその活躍は後世まで語り継がれていくと思います。

71歳まだまだ素晴らしい作品を
沢山拝見したかったのに残念です。

緒形さんが命がけで演じ私たちに感動を残して頂けたことはけして忘れることはないと思います。


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


☆☆プリザードフラワーそして銀座☆☆ | ビルの屋上にあるものは