Gacktさんの涙

2008.10.11 - 02:27

緒形さんの追悼番組

その中で「風林火山」の映像が流れました。

この場面景虎が宇佐美に初めて合い協力を頼む場面でしたね。

この時の事を「もっと研究してこい」と緒形さんに言われたことをGacktさんが語っていました。

ここから始まったんですね。



今日追悼番組で「この人に褒められたい。そう思えた初めての人」

そう語りながら瞳からは涙が零れ落ちていました。

Gacktさんの瞳が涙で潤んでいるのを観て胸が熱くなり思わず泣いてしまいました。

津川さんも言われていましたが本当にあの微笑みは天使のようです。





その前に「帽子」も観ました。

その中でも新幹線ホームで玉鉄さんが来た時に魅せた微笑は最高に素敵です。


名優はどうして早く逝ってしまうのでしょうか。


これからも緒形さんを悼む番組が放送されます。

その放送を観て緒形さんのご冥福を祈りたいと思います。

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

りあ/2008.10.11 - 11:10 ×

玉鉄さんの涙も切なかったね。

Gacktさん、本当に切ない・・・・

hime/2008.10.11 - 15:02 ×

「帽子」ながら見した上に最後のほうは落ちてました(-_-;)

ホントにあの笑顔は人を虜にするね。

chi-suke/2008.10.11 - 21:40 ×

私も昨晩、リアルタイムで頑張って見ました。
Gacktさんとても辛そうで...。思わずポロリと私がしてしまいました(^^;)

風林火山終わってから、Gacktさん忙しかったもんね〜〜。もっともっと緒形さんと一緒に居たかっただろうね〜〜。

あじさい/2008.10.11 - 22:20 ×

徹子の部屋みました
昔から かんな感じでニコッとされるんですね

Gacktさんの涙に
思わず私も・・・・・*

ERI/2008.10.12 - 01:06 ×

りあさん
こんばんは☆☆

玉鉄さん泣いていましたね。
「帽子」で今年の夏に共演しただけに緒形さんのへの想いが
強かったと思います。

あれほど辛そうなGacktさんは観たことはありません。

頬をつたう涙に心が震えました。

ERI/2008.10.12 - 01:35 ×

himeちゃん
こんばんは☆☆

「帽子」
一生懸命に帽子を作る緒形さんの姿に思わず引き込まれました。

あの微笑を観ているだけでとても幸せな気分になります。

あれほど素敵な微笑みが出来る緒形さん。

お人柄がどれだけ素晴らしい方であるかをものがたっていると思います。

追悼番組での緒形さんのお写真素敵でしたね。

ERI/2008.10.12 - 01:43 ×

chi-sukeちゃん
こんばんは☆☆

私もリアルタイムで観ました。
Gacktさんのあの涙にはもう堪えることは出来ませんね。

「風林火山」終了後お互いにお忙しいなか少しでもお逢い出来ていたら良かったのに。

と思わずにはいられません。

2人の関係は本当に素敵な関係でしたね。

ERI/2008.10.12 - 01:52 ×

あじさいさん
こんばんは☆☆

私もBS朝日で「徹子の部屋」を偶然少しですけれど観る事が出来ました。

印象的な話として緒形さんのお父さんが琵琶を買ってきたので

てっきり食べる枇杷かと思ったら楽器の琵琶でそれを弾いていたそうですね。

有名な「平家物語」祇園精舎の鐘の声……。

これが辛かったと言っていましたね。

Gacktさん今にも涙が零れそうでしたね。

そしてその涙が綺麗な頬を伝った時はもう涙涙です。


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


大阪の水道 | バウンテンキラー