『2008カレンダーもラストのページとなり』

2008.11.07 - 22:03




11月に入り今年も残すところ僅かになりました。


Gacktさんのカレンダー2008ラストページとなりました。

ラストはまたまたこちらを妖艶な表情で見つめています。

あぁー美しいLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)



カレンダーとはいえじーっと見ていると何か喋りだしそうな((((((((=^-^)(^^*))))))))))

私もう逝ってしまっています。



だってGacktさんのカレンダー余りにも華麗でこれを妄想せずにいられる方が変だと思います。




2009は私が想像していたラクダさんに乗る中東王族の御曹司を思わせるショットもあり


来年もカレンダー萌えが出来る....(# ^^) ゴロニャン






話題は地元名古屋のイベントに変わって

毎年違ったコンセプトによって年末年始を美しい電飾で飾るタワーズライツ☆☆

今日11月7日(FRI)17:30に点灯スタートしました。★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜




名古屋駅JR高島屋の壁面にLEDを駆使した素敵な世界が現れます。




今年は「絵本の中」から飛び出した「輝く街」を色とりどりのLEDで演出、時間とともにダイナミックに変化していきます。



今日は11月とは思えないくらい暖かくて写メを撮る人などで凄い熱気でした。




もっと綺麗な画像が撮れたら良かったんですがこれでもまあまあ綺麗だと自負しています(笑い)





トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

あじさい/2008.11.07 - 23:20 ×

あれ〜〜
見る順番逆になっちゃった
綺麗に撮れてるよ
見に行った気分
実際に私が見られるのはいつかなあ・・・*

ERI/2008.11.08 - 22:52 ×

あじさいさん
こんばんは☆☆

今日も駅に行って来ました。
今日は寒くて外には出ませんでした(笑い)

ありがとさんね。

12月になると気分もクリスマス気分でウキウキしてくるから
あじさいさんもこの場所にいると思います。

「イルミネーションが待っているから」(爆)


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


22年大河「龍馬伝」 | もみの木