☆☆12月のLove song★★

2008.11.11 - 23:20




もうすぐ12月

街にはイルミネーションが輝き月下の光を背に立つツリーが美しい。



深夜街中をドライブするのも素敵だと思います。


樹木がブルーに光る幻想的な一瞬を走り抜ける時に聴く「12月の Love song」






Gacktさんの「12月の Love song」大好きです。


この歌でGacktさんのファンになった大切な曲です。










「12のLove song」PV

ニューヨークを舞台にしてYouさんのほろ苦い愛を描いていますが


ここに登場するGacktさんはYouさんを愛しているのでしょうか LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)








またすぐそちらの方に逝きたがるのです。(困ったもんだ)笑い





ベンチでYouさんを見つめるGacktさんの哀切な表情がまたまた妄想の世界へと誘います。





Gacktさんのシャープな髪が凛々しい`*:;,.★ 〜☆・:.,;*




ベンチに残されし白い薔薇そしてバイオリン。






何度観てもそちらの方に想いがいってしまう。



GacktさんとYouさん

男同士の世界

いったいドンナ世界( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー!!




ああぁぁぁぁ\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//



妄想の時は続く☆★☆★☆★☆★☆★










トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

hime/2008.11.12 - 12:04 ×

おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
帰っておいで〜!

あの二人は綺麗だからね〜。
妄想しても・・・
ってヾ(・・;)ォィォィ

もう少しでERIちゃんの世界に逝っちゃうとこだったよ(^^ゞ

ERI/2008.11.12 - 23:00 ×

himeちゃん
こんばんは☆☆

今帰りまーす(笑い)

このPV凄く妄想モードに入りやすいから自分でも困ってます(笑い)

あの2人はもう親友ですから!!

良かった。
himeちゃんを変な世界に連れていかなくて(爆)


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


初めてのチャレンジ | Gacktさんならどんな風に??