美しい男性は斜め立ち

2008.11.30 - 23:27



Gacktさんは座っている時も歌っている時も立っている時も斜めですね。


素敵な男性は斜めに立つこれが基本なのかな☆☆☆☆☆


先日DAIGOくんと歌った「12月のLove song」


この時2人とも斜めに立って歌っていました。

文字の8のようでまさに(末広がり)縁起がいいです。






DAIGOくんは普段は斜めではないような

Gacktさんに教えて貰ったのかなと♪♪


2人とも素敵だからあの姿は絵になりましたね。





とくにサビの部分でGacktさんが左手を横に広げるのが最高に決まっていました。


もっと接近して歌ったらもっと良かったのに(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!



もう パァー ゛ (゜・゜* ホレボレ



またすぐ妄想の嵐が私を襲うんですうふふ♪ (* ̄ー ̄)v







トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

hime/2008.12.01 - 13:47 ×

人間って右の顔と左の顔の表情、違うんでしょ?
その兼ね合いかな?^^

DAIGO君、カラオケで歌うって言ってたもんね。Gackt様になりきったのかな?

髪についた一枚の羽根・・・

あれになりたかった〜(爆)

ERI/2008.12.02 - 21:43 ×

himeちゃん
こんばんは☆☆

聞いたことあるよ。
確か左の方が綺麗に見えると

DAIGOくん竹下元総理に優しい目元が似てますね。

そしてYouさんにも似ている感じします。

あの羽
一瞬Gacktさんどうするのかな
取るのかな?

と思っておりました。

himeちゃん素晴らしい
あの羽になりたいとは!!

私はhimeちゃんに言われるまで
その想いに気がつきませんでした。

今は羽になりたいと強く思っています(笑い)

りあ/2008.12.03 - 18:44 ×

二人とも背が高くてかっこよかったよね!!!

やっぱり大きくないとね(笑)

ERI/2008.12.03 - 21:19 ×

りあさん
こんばんは☆☆

GacktさんがハードでDAIGOくんがソフトのようで素敵でしたね。

背が高いのも魅力の1つだよね。

Gacktさんのデュエットまた観てみたいですね。

男性がいいですけれど(笑い)


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


☆素敵な12月のLove song☆ | 雑誌売り場で