バレンタインデーまであと少し

2009.02.11 - 18:56

あと3日でバレンタインデー。
チョコ売り場やそれに+してプレゼントを買う人で賑わう中。



私はGacktさんの「Love Letter」を久しぶりに聴きました。

このアルバムはGacktさん珠玉のバラード集。

この時季に聴くのにはまさにぴったりです。


どの曲も溢れんばかりの優しい愛が伝わってきます。





最近はハードな曲が多いGacktさんですけれど、こういうバラードもまた格別な感動を覚えます。

こんな恋愛が出来たらどんなに素晴らしいか。


好きな人に想いを伝えられない切ない曲もありますけれど。



片思いというのはまたそれはそれで心が熱くなり辛いなかに合っても何か幸せ感を感じてしまう。

Gacktさんの曲を聴きながらそう実感しました。






そして懐かしい今はないザッピイー

「Gacktさんのお帰りメッセージ」

これもう堪りませんね。



落ち込んだ時にこんな優しい言葉をかけてもらったら嫌な事も一瞬の内に消えてしまうでしょう。



Gacktさんの手料理が食べられる人は世界1幸せな人です。




トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

ララァ/2009.02.12 - 10:00 ×

「Love Letter」て実は苦手なアルバムだったんです。甘くて・・^^;でも今は好きになりつつ有ります!

Gacktさんから今回のライブで「おかえり〜」って何回も言われて「ただいま〜」を何回も言わされた感があって・・・この人本当にSだなwwと思ってしまいました〜(^^:)

チョコ・・用意しなきゃですね!

ERI/2009.02.15 - 00:50 ×

ララァちゃん
こんばんは☆☆

「Love Letter」
はチョコのように甘い曲の集まりですね。

ララァちゃんはハードな曲がお好きなのかな?

ハードな曲のGacktさんも素敵ですね。

あの「おかえりコール」何度も言うのですね。

それは楽しみ!!

あの時に思いっきり声を出すときの気持ちの良さといったら
もう最高ですね。

大切な方にチョコ渡しましたか

バレンタインデーは何かウキウキしますよね。


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


第6回 「いざ 初陣」 | 風林火山のテーマが