Christmas Illumination

2010.11.16 - 00:10


今日帰りにクリスマスイルミネーションを見て来ました。


11月15日もう街はクリスマス一色に変わろうとしています。

この時季は街がとても華やかになり通り過ぎる人達も写メを撮ったり
歓声をあげたり“今年も、あと1カ月余りとなって”






某コンビニでは1個1万円もするクリスマスケーキが販売されるとか
凄いな!!
誰が買うのかな??






不況と言われている昨今ではありますがクリスマスケーキはゴージャス





しかし、私の住む名古屋駅前JR高島屋の壁面に何時も豪華絢爛に電飾を飾りつけるのが今年はありません。



去年もありましたが一昨年より規模が縮小されていました。



そして今年はついに姿を消しました。
2Fテラスでの電飾とクマさんなどの飾りつけがあるだけです。





何だか寂しい気持ちになりながらテラスを歩きました。
他の地域はどうなのかな??







トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

ERI/2010.11.20 - 20:44 ×

高島屋壁面のイルミがないのは
すぐ横にあるビルを取り壊すため今回は壁面のイルミはやらなかったそうです。

今日知人から聞きました。
良かった。

そしてその取り壊すビルにも高島屋が入るんです。

早く完成した姿が見てみたいです。


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


GACKT課長から年賀状が届くかな?? | 次から次へと新たなる展開を見せるアサヒワンダー