忘れられない紅白〜☆・:.,;*

2008.01.01 - 15:51

紅白のステージもう言葉に出来ないほど素晴らしいです。
「風林火山」とリンクしているその世界感。
「運は天にあり 鎧は胸にあり 手柄は足にあり…。」

まさに謙信が現代に蘇った瞬間でした。
太刀を片手に歌うその妖艶な姿に酔いしれました。

「風林火山」の数々の想い出の場面が流れた時鳥肌が立つ程感動しました。・。・°★・。・。☆・°・。・°(@⌒◇⌒@)/。・。・°★・。・。☆・°・。・°。

最後に「我こそが毘沙門天なり」!!
そう力強く言い放ったGacktさんは上杉謙信に観えました。

今年最後にこれほどの感動を体感して新しい年を迎えられる幸せを感じました。

Gacktさん素晴らしいステージを有難うございましたヽ(´▽`)/〜♪




トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


コメント

R-mama/2008.01.01 - 23:09 ×

まずは、Happy New Year!

昨夜のガクちゃん ステキでしたね。今日の動画は楽屋撮り?
本当に謙信は最後だね。ちょっと寂しいけれど、2008はGacktのステージで会える!! うれし〜!
今年もヨロシク。

ERI/2008.01.02 - 09:32 ×

R-mamaさん
1日遅れの(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト 2008
今年もよろしくね。

Gacktさんの謙信姿紅白で見納めですね。
あの美麗なGackt謙信胸の奥に刻みあらたなGacktさんを観たいと思います。

ツアー凄く楽しみですね(V^−°)イエイ!

GacktさんのMCがとても面白く名古屋の時は‘名古屋弁’を使ったりして、とにかく楽しいです(@^∇^@)

動画のメッセージは素敵でしたね。
紅白では赤と白のスカーフを付けていました。
義を重んじる謙信公だからでしょうか?

私はGacktさんが謙信公を演じてから謙信公のファンになりましたヽ(*^。^*)ノ


この記事にコメントする

このブログにコメントをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


2007〜2008へ | 謙信公グッズ☆☆