暗闇のトイレ。。。

2007.10.16 - 18:05

今日は朝からお腹の調子が悪く、出勤してからトイレに行きました。“さあ、がんばるぞ”(笑)と思って座ったとたん。。。

パチンッ・・・」
「・・・えッ!?

あたりは真っ暗・・・見えるものはウォシュレットのランプのみ、うっすらとすら何も見えなくて、まさに暗闇
誰かが間違えて電気を消してしまったのかと数秒待ってみたもののいっこうに付かず、
“うそ、付かない?えっ、・・・ええ゛〜!!?”と泣きそうになる私。
“ここはトイレだよね。トイレで電気が消えるなんてホラー映画みたいじゃない?・・・まさか何者かの力が電気を消したの??・・・あ、あたしをどうする気?!”(笑)なんて脅えつつとにかく急いで個室を出たんですが、トイレの中じゅうが真っ暗。
“もしや停電?PCも落ちた?”なんて心配してトイレを出てみたら、廊下の電気も付いてないの。
“うわぁ〜”と思ってフロアに行ったら「あれ?」電気が付いてる。
“という事は廊下とトイレの方のブレーカーが落ちたのかしら?”と思いながら管理の人間に報告したのです。

ビルの管理室に連絡したところ、いくつかの階で電気が消えるトラブルがあったらしく、システムの誤作動か何かだったようで数十分後には復活しました。

何も私が入っている時に消えなくてもいいのに(;;)と、日頃の行いを反省したエイミーでした。

この記事にコメントする
削除パスワード:

どうぞよろしくお願いします☆ | 足跡帳 〜Dearsの軌跡〜