おめでとうと、さよなら

2012.07.05 - 00:48

久し振りです(^^ゞ
元気?

やっぱり、あなたの夢は
叶わないね

だって、思ってることと
違うことしてるよ

本当の自分をしられたくなくて
そうしてても
自分をかえることはとても難しい

本当の自分が
本当は一番きれいなのに

それをみうしなったあなた
もう時間がたちすぎたね


夢をかなえるために

2012.06.25 - 23:16

夢を叶えるために
どんな手段を使ってもよいとは思わない

正直に
不器用でもまっすぐに
ただひたすらに
歩いていくのではなかったのですか?

そんなに
脆いものなんですか?

ただひたすらに
わき目もふらず
前に進んだときにだけ見える

まだ誰もみたことのない景色は
見ることはできないですね


夢をかなえるために

2012.06.25 - 23:15

夢を叶えるために
どんな手段を使ってもよいとは思わない

正直に
不器用でもまっすぐに
ただひたすらに
歩いていくのではなかったのですか?

そんなに
脆いものなんですか?

ただひたすらに
わき目もふらず
前に進んだときにだけ見える

まだ誰もみたことのない景色は
見ることはできないですね


やどかりさん4

2012.06.25 - 23:07

いつもありがとう


いつかきみは

2012.05.10 - 00:58


いつかきみは
わたしがそばにいることに
きがついて

ふりむいてくれるだろうか

ただいるだけの
都合のいい
つかえる女だっただけだろうか

はじめのできごとも
自分を救うためだけの
フォローだったのだろうか

きみはとてもおさないことに
気がついたけど
わたしたちも
大人にならなければいけないさ

君の本当の気持ちを知りたいの
もし
私が真剣に悩んでいることに
きがついてくれるのなら


古い5件