あたらしいやどかりさん 奇跡

2012.05.10 - 00:46

みんないつも
ありがとう。


人のこころの成長

2012.05.06 - 00:09

三つ子の魂ひゃくまで
人のこころのもちようや、性格は
そんなに簡単にかわるものじゃない

ましてや
自分で努力をしないで
気がつきもしないで
かわるなんて
ありえない

それでも
自分が全て正しいと思うなら
誰かに出会うか
そうやって
生きていくしか
ないのだろう


むねがくるしい

2012.05.04 - 00:08

いつも、そばに
いてくれてありがとう。

本当に感謝しています。

私はあなたがいなければ
あの時の自分に

負けてしまっていただろうな
そんなふうに
いまなら、よくわかるよ

何があっても
何時も君がそばにいた


君へのお手紙

2012.04.18 - 23:09

ここへきても、
君にこの言葉が届くはずもないのに
行き場がなくて
ここへきたんだ

君は自分のことで精一杯
何を言ったところで
心のコップがいっぱいなのだから
押しつけることにしか
ならないのだろうね

私ができることとしたら
あなたのもう一つの
心のコップになることかなと
思ったんだけど
やっぱりあなたのこころは
世界に一つ

私があなたの心のこっぷになる
ことはできない。

君のこころの鍵が
自分だったらいいのにな

いつも
一人で悩んで考えて
もがいて
そして心配しても

あんまり意味がなさそう。。

私、君の前では
楽に女の子でいたいよ
がんばらなくてもいいように

そういう私は
だめかな?

いつか、自分のやってきたことが
君の喜びにかわると
いいな。。。


あたらしいやどかり3

2012.04.08 - 00:37

ただいま
大手町〜?でした。(^^)
みんな元気!
ちょっと遠ざかってたけど
また帰ってきたよ!


古い5件 | 新しい5件