ZEROから受け取ったメッセージ

2009.07.24 - 04:05

なんだか眠れなくて、一人で呑んでます。

お酒はハッキリ言ってとてーも弱いし

すごく好きってわけでもないので

普段は呑まないのね…なので結構久々に呑んだ気がします、お酒とゆうモノを…w

今宵は梅酒をいただいてマスが…

いつの間にかボトルが空きそうです…

酒の弱い私にとって…720mlの梅酒ボトルが空きそうとゆうのは、事件です。笑

どうしちゃったんだろう…。。。



何か今日は、不安な夜なんです。

夜っつーか…朝目覚めてから、何だか落ち着かない…

何もやることが無かったんです今日。

そしたら何か、居たたまれない気分で…

不完全燃焼なまま夜になり…

こんな時間まで寝れずにお酒を呑んでいるとゆう………だみだこりゃ。苦笑

しかも酔わない…全然酔わない…

おかしいです。。。ハイ。。。


そしてこの独り言ブログを書いています。


最近、あまり更新していなかった・・・
今週に入ってからかな・・・

日曜日にwowowの放送があって、
放送を見たら自分なりにレポとゆうか感想書こう〜!!!!と意気込んでいたのに…
さっぱり書いていませんでした。アリャリャ


なので、寝れないついでに書こうかな。
もはや全然出遅れてますが。笑

TOURのセトリ(楽曲&演出)で印象に残っているシーン

どのシーンも甲乙つけがたい!!!!素晴らしいステージだったけど…あえて印象深いとゆう意味で選ぶなら…


ううん…


ううーん…


うううーーーーーーーーーん…




やっぱり順番はつけられない(OロO;)汗

ので、ザザっと書こう。そうしよう。


まずJesus…
これはもう、G様が登場!!!!した瞬間の感動が…涙。わーーーーーGさまぁぁぁ(;−;)!!!とゆう…その感動!!その一言につきます。G様の、サビの手を挙げて降ろして〜←のフリが好き^^

そんで大好きなuncontorol
最初の激しいシャウトから〜妖艶な歌声で短調な旋律のAメロを…でも!!サビは明るい曲調でちょっと切ない詞で…なんか激しい曲なんだけど聴くたびに毎回胸がキューンってなっちゃうんですよね(^^;)大サビで4人並んで演奏してる瞬間が特にキュンキュンです。みんな並んでる光景って何か好き^^JUN-JIも混ざって欲しい(不可能だけど^^;w)。

In Flamesは〜
なんといっても熱ーい火柱が!!!!迫力満点でカッコイイ!!あとスクリーンの映像が好きです、何か儚い感じで…あれは…ホタルなのかな??セトリの中で特にIn Flamesが印象深いのは、参戦したアリーナ初日の幕張でのMCで、火柱について触れたからかな。G様のリハ話が面白くて…wでも本当に命がけじゃん!!と、ある意味感動した。


あと〜GHOSTかな
まさにロボットで(O_O)!!!!TVやPVでは見てたけどさ、ステージでも、プロのダンサー様たちに全くと言っていいほど見劣りしないダンスで(汗)本当に…どこまで何でも出来ちゃうんだろう…と、目の当たりにして改めて凄いな〜っと関心感動しちゃいました!!!!

GHOSTに限らず、ステージ中の動きは終始ZEROでしたよね。時々躍動的に激しく動きながら歌うものの、ほとんどサイボーグのようにカクカクしながら歌う姿は何だかとっても切なく感じました。

My Father's Dayで衣装チェンジされてから、いつものあったかい感じで歌うG様を見て、ちょっとホッとしたのは私だけじゃない…はず…。

今TOURの世界観…ストーリーには、本当に考えさせられるものがあります。
戦争や紛争。
日頃、自分の日常には関係ないかように生活していて、TVの世界のように感じてしまっていますが…

もしそれが自分の身に降りかかったら…?

もし自分が50〜60年前に生まれていたら…?

もしTVの中で家族を失って泣き叫んでいるのが自分だとしたら…?


とても想像し難い世界を
G様が目の前で見せてくれた…教えてくれた…。


私はそんな風に感じていました。

「本当に、争いごとがない世界になって欲しい…」

そんな風に本気で感じられた事は、
本当に久しぶりかもしれません。


G様は凄いなぁ・・・・・・
本当に・・・・・


感じるだけじゃなく、これをキッカケに、自分には何が出来るんだろう…

そんなことを今考えています。


あ、あくまでこれらは、今回のTOURで自分的に感じたメッセージですけどね^^汗





そろそろ寝ないと…
その他のレポはまた後日★

みなさん、おやすみなさい^^

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

更新を怠りましたの巻


ブログパーツ 無料