久しぶりに。

2010.01.31 - 20:58

 もう、何年振りだろうなぁ。
前髪を切りました(笑)切ろうと思った事に理由はなく・・・。ふと、切ろうかな!?って。
30cmは切りましたぁ。

あっと言う間にバッサリ。

一応、美容師さんが、「本当に切って後悔しませんか!?」と念押しをしてくれましたが、、、。バッサリ切ってもらいました。久しぶりの前髪ありの姿にまだ慣れなくて変な感じです(笑)

そして、人生2度目のエクステも!!
前回は、楽園祭にエクステして性服着たい!!って思って・・・人生初のエクステに挑戦。
それから、つい最近までそのままだったのですが、絡まってしまってどうしようもなくなってしまって。一時期、短いままでいたのですが、寂しくて(苦笑)
で、今回、新たにつけました。ここまで伸ばすには、果たしてどのくらいの月日を要するのだろうかぁ。
しばらくはこのまま過ごせそうです。


やっと。

2010.01.30 - 20:56

 皆様に遅れをとって、やっと今日届きましたよ。

『神威♂楽園 雪上体イック!!祭』2010

改めて、テーマを聞いただけでワクワクしちゃいますぅ。

迷っている時間は・・・「ない!!」

こちらから、飛ぶとなると前後4日は必要になってくるーーーーー。さすがに、4日は無理だぁ。

スケジュールが届くまでは、もしかして・・・と淡い気持ちを、かすかに持っていたのですが、さすがに無理でしたぁ。
今回は、エントリーも見送りですぅ。潔く諦めるとします!!

エントリーされた皆様、当選して是非とも
過酷な!?体イック祭の報告をお待ちしております!!(笑)

あ〜白銀での性徒会長の姿も見てみたかったなぁ☆☆☆


Mステ

2010.01.29 - 20:32

GACKT様が出ない時は殆ど見ていないのだけど、今日はバービーボーイズが出演!!って事で見ていました。

そしたら、なんと!!

2000・12・8 OAのGACKT様☆

どんな家に!?て質問に、

ろうそくと骸骨と・・・・って(笑)

Secret Gardenを歌っているお姿を拝見しましたよっ。

やはり、いつ見てもステキなお姿でしたぁ。


『義』とは、何なのか!!

2010.01.28 - 20:49

某雑誌で、『「義」を貫くような生き方が、日本から失われつつある』と彼は嘆く。と、書かれてあった。

そう、その彼とはもちろん ☆GACKT様☆

『義』(ぎ)は人間の行動・志操に関する概念である。 儒教 における 義 は、儒教の主要な思想であり、五常(仁・義・礼・智・信)のひとつである。

「仁」・・・仁義・真実・まこと・誠意
「義」・・・正しいすじみち・義理・すじ
「礼」・・・礼儀
「智」・・・知恵・ちえ・認識
「信」・・・信義・誠・確信・信ずる

そして、戦国武将である上杉謙信は、当時最もポピュラーな考えだった「利」を嫌い「義」を大事にしたとされる。同じく上杉家に仕えていた直江兼続も「義」と愛を重んじた武将と言われている。

GACKT様のように『義』を貫くような生き方をしていらっしゃる方々に出会いたいものです。




困ったもんだよ。

2010.01.27 - 23:27

おっお、、、ブログ更新!!って思ったら・・・・・(怒)
昨日、記事を目にしてくだらないことをまた、書いているやっ、、、って(涙)
本当、書く記事がないのか、暇なのか!?世の中そんなに平和なのか!?

いや、いや、違うさ!!GACKT様があまりにもステキだから僻んでいるのか。
そのままの記事を真に受けるDEARSの皆さんはいないと思うが。どうか、世の中の皆様、メディアに左右されないで欲しい!!ほんの一部しか知らないことだけで、どこから、そんな情報になるのか・・・意味が分からないし。。。情報を伝えるならせめて、その裏にある真意をちゃんと伝えて欲しいものですよ!!
メディアの皆様、もっと、もっとステキな情報を届けて、この世の中がもっともっとステキな世の中になるような情報をぜひぜひお願いします!!

プロ意識を持ってお仕事をしましょーネッ!!


はっはっは・・・。

2010.01.26 - 21:42

最近、流行の審美歯科に興味を持っていまして・・・。以前から、笑うと左下の銀歯がキラリッっと見えるのが嫌で、いつも引きつり笑い(汗)
そんな、私にも希望の光が。。。
口を開けて大きく笑えそうな予感。ただ、保険適応ではないから、金額が高いのよネッ(涙)と、言う訳で只今、検討中。
そんな話を義姉にしていると、私のかわいい姪っ子の夢は!!

な・な・なんと☆☆☆

『小学校に入るまでに銀歯になること!』
(驚&大爆笑)

私「何でーーーーーー!?」
姪「だって、きらきらしてるんだもん☆」

そういえば、よく私に口を開けてーーーーって言っていたなっ!!

果たして彼女は、このまちがいに、いつ気づくのだろうか・・・!!!出来ることなら、その夢は現実にならないでね!!


見に行くよ。

2010.01.25 - 23:18

友達「来月までに、6kg落とさないと」
私 「え!?なんで。」
友達「ライブやるからさ。」
私 「ふぅーん、何処で!?」
友達「○○○」
私 「えっ、本格的ライブハウスだよー」
友達「うん、そうなんだ。
   いつもとは違うからさ!!ロックだ   から。ビックリするかもね。」
私 「分かった行くよ!!必ず行から!」

 10年来の友達で、年に2回ぐらいしか会わないんだけど。なかなか、近くにいないから会えないんだ。
そういえば、夏の頃に、ギターをまた始めたって言っていたなっ・・・。
突然で、驚いた。
その人は、普通のサラリーマンで30台半ば過ぎ(笑)

やりたいことを、やりたい時に実行に移す力を持っている人はステキだと思う。
人は、年齢や仕事など周りの環境のせいにして、実行に移さない自分自身を他人のせいにしてしまう人が多いから、、、。

だから、『必ず見に行くよ!!』

『ただ、ただ、成功を祈るのみ』




結果は・・・。

2010.01.24 - 23:04


  1週間経ちましたね。

では、では、結果発表です。

6位でした。。

これは、あくまでも、私の地元の結果ですのでネッ!!


明日は。

2010.01.23 - 21:56

週間ランキング発表!!
『Stay the Ride Alive』
果たして結果は!?
明日の報告をお楽しみ下さい。

そういえば、私の地元の方では、そろそろ映画上演も終了に近づいている模様(涙)
ちなみに私は義姉に、
『Stay the Ride Alive』を聞かせCDを手渡して来ましたぁ。
私の、PC画面を見て姪っ子&義姉に、爆笑されましたが、ステキでしょ!!と一喝。
5歳の姪っ子には、
『この方、GACKT様だから覚えておいてねーーーー』と、追加しておきました。(爆笑)

ではでは、明日の結果をお楽しみに。。。


お知らせ〜☆

2010.01.22 - 11:55

眠狂四郎のチケット先行先着予約お知らせの葉書が届きましたぁ。

さーて、あとは何処に申し込もうか、、。
後、数箇所は抑えたいんだけど、、、。

5月からの休みの確保も難しいけど、そんなことは考えない!!

とりあえず、もう一度、長期滞在計画を練らなければ、、、(笑)


久しぶりに。。。

2010.01.21 - 21:32

GACKT様のブログが更新されていましたぁ。
年明けてから久々で、、、。
相変わらず、お忙しそうな予感です。
元気に過ごしていらっしゃるようで、
一安心。
また、次はいつ会えるのだろうぅぅぅ。


ごきげんようぅ☆

2010.01.20 - 10:43

 1月20日から着せ替え第2弾・・・。日付変わる頃に携帯でチェック!!
今日は何日!?改めて、今日だという事を確認!!またまた、時間を置いてチェック。しかし、着せ替えはまだ・・・の模様ですねぇ。果たして何時にリニューアルするのかな!?

早く、第2弾のGACKT様にお会いしたいな!


100&独り言

2010.01.19 - 19:29

昨日のブログ訪問者、ちょうど100人(笑)
切りのいい数字でしたぁ。訪問してくださっている方々、本当に有難うございます。

母親に、今年は福岡・東京・名古屋・大阪・・・そして、海外にも行くかも!?って、伝えたところ「行きおさめね!?」って、一言!!
すかさず、「いや、いや、いや、少なくても行き始めですので・・・」って訂正。
今しか、出来ない事・行けない事は、思ったうちに実行に移しますから!!
あとで、後悔するのはもう、辞めたから。

そして、時々母親は「あの人は良いねー」って、言います。もちろん、今までは私も、「あの人、羨ましいなーーー」って思うことが多かったです。
しかし、
『他人を羨むなら、その人の全てを羨みなさい』
って、言葉を耳にして、、、。
確かに、その人の一部だけしか見ていませんから。
例えば、どれだけ頑張って、努力してプロポーションを維持しているとか、どれだけ苦労してきたなど・・・全く分かりません。そう言った事も、一切合財含めてその人のことを羨むとなると、それだけの事を果たして請け負うことが出来るのだろうか???
そう思うようになってから、私は、羨む事がなくなりました。
そのことを、母親に話すと、「あんたは、考え方が変わったねー!!」と。
ちょっとした、きっかけで人って考え方や行動って変わるんですよね!!
まあ、私は単純バカですから〔笑〕

こうやって少しでも、毎日毎日が前向きに生きていけるよう過ごして行きたいな。


VISUALIVE

2010.01.18 - 21:19

またまた、延期になっっちゃいましたね。
皆様も、ご存知のとおり、VISUALIVE延期のお知らせ・・・!!
今月末には届くと思っていたんだけど・・な。
GACKT様を始め、スタッフの皆様も精一杯、良いものを届けようと動いていることと思います。


だから、待つとします。

それまでに、オーディオ環境を整えて
スタンバイするとしましょ!!

おそらく、皆様も今か今かと待ち望んでいたことでしょうね、、、。
今しばらく待つとしましょうネッ!!

きっと、きっとその時こそは、
想像を遙かに超えた感動が待っている!!と信じていますから☆


☆もう一息☆

2010.01.17 - 20:57


皆様もご存知の
『Stay the Ride Alive』

週間ランキングにINしましたぁあああ!!


しかし、どちらも2位と3位ですぅ!!

あと一息です!!
来週こそは1位奪取です。。。。。

と、言う訳で来週の報告をお楽しみくださいネッ!!


やっと!!やっとだよ〜。

2010.01.16 - 17:49

やっと、本屋さんへ行きGACKT様掲載雑誌3冊をGETしてきました。1冊だけは、またもや出会えず、別の本屋さんへGO!!やっと、手に入れてきましたぁ〜長かった道のりです(苦笑)
で、車の後ろの座席に大事に置いて、途中で母親を連れてお買い物。
お買い物した袋を、母親はあろうことか、大事なGACKT様の雑誌の上に置こうとするから、、、、。思わず、楽園祭以来の雄たけびを上げてしまいましたぁ、、、。ビックリさせてごめんなさい。
やっぱり、いつ見てもステキですねーーーー。何度も、読みながら一人の世界に入り込んでいました。

それから、もう一つのやっとだよ!!

眠狂四郎の舞台初日にどーしてもどーしてもどーーーーーしても行きたかったんだ。しかし、見事に落選すること3回!!本日、四回目の当確発表日!!
『チケットGET!!』出来ました!!やっとだよ、やっと(笑)
本当に諦めないでよかったよぅ。
期限切れないうちに入金しないと!!


夢の中で。

2010.01.15 - 23:56

夢を見ても殆ど覚えていない私。
でも、GACKT様と夢で会えたからはっきりと覚えています。その声・そのお姿・立ち居振る舞い・その笑顔・・・。
幸せな一時を過ごせましたよ。
なかなか、会いたくても会えないし、見たくても見れない夢の中で会うことが出来ました。
とってもとってもHAPPYな1日となりました。毎日でも会いに来て欲しいのですが、それは贅沢なのでまた、会いにきてくださいねぇ・・・と願う日々をまた過ごすとします。
皆様も、夢の中で会えますように・・・。

今日は、星空が久しぶりに綺麗です☆☆☆


銀世界へ。

2010.01.14 - 21:09


雪が降り積もる・降り積もる。
夜中の3時過ぎにドサッ・ドサッって音がするから外を見てみるとなんともまあ、見たことのないような光景が目の前に。
屋根から雪が落ちる音でした。こんなに雪が積もったことを見たことないからもう、ビックリ!!

辺りは一面の銀世界!!
人生初の雪かき、かき〜を初体験。
そして、足跡のない一面の白画用紙に今度はGACKT様のお名前を書き書き書き☆☆☆


粉雪のはずが。

2010.01.13 - 17:47

昨日の夜、出勤途中は『粉雪』〜♪♪♪
明け方から積もる・積もる・積もるまだまだ積もる!!
一夜にして銀世界へようこそ。って!!
何年ぶりだろうなぁ〜こんなに雪が積もったのは・・・・。
おかげで、いつもの通勤時間はGACKT様B.Dナンバー車で45分程!!
なのに、なのに、今日の朝の帰り道はナ・ナ・ナ・ナントもまあ、2時間45分☆☆☆
雪なんて、本当に振らない地域ですので、仕方ないですよっ!!
雪景色を堪能しながら、雪の中を恐る恐る走り無事帰宅!!

楽園祭の雪上体イック!!祭〜って!?もちろん、これ以上の雪ですよね!!さすがは、性徒会長様、寒さなんて関係ありませんねぇ〜登下校は制服着用だなんてっ!!
ステキ過ぎですっ☆


いや・いや・いやっぁ〜。

2010.01.13 - 17:34

突然、PCは作動するのにネットにつながらない。
ブログ更新できないし、、、。
はい、何度かトライしたけどダメでした。今日はおしまい!!とりあえずは仕事へ。
と、言うわけで
昨日はあきらめてPCの休養日でした。


発売日☆

2010.01.11 - 14:12

雑誌の発売日を過ぎて2日目!!今日は本屋に入荷しているだろうと朝早くから仕事をして、それを楽しみに頑張ったのに、、、。
えっ!!まだ入荷していないって(涙)
そ・ん・な・ぁ・・・。
とりあえず、気を取り直して2軒回ってみたけど、2軒とも未入荷!!
またまた、そんなぁーーーーーーーー。
今更ながら、発売日って首都圏が基本なんですかね!?楽しみにしていた分、凹みますわ。
また、夜から仕事なので気を取り直して少し眠るとしますよ。(笑)


uniform。

2010.01.10 - 21:48

某雑誌に記載されていた一部。

「あのね、まず嫌いな制服から言っていい?看護婦の制服!」
「僕は嫌い!たぶんトラウマがあるからだと思うんだけど、看護婦の制服着ている女の子たちは、何であんなに上から目線なのかっていつも思う。客だぞ、こっちはって(笑)"はい、腕出しましょうねぇ"って、なんだその言い方!客だぞ、お前!」
「腕出してください」だろう!って?
GACKT様はかなりご立腹のようです。御もっともです!!話し方に厳しいGACKT様ですから。
ただ、そのような言い方をされる方ばかりではない事を知っていただきたい。少なくても、そのような言い方をしないから私は。

皆様も、気をつけましょうねぇ〜!!って、そんな事は大きなお世話ですね。上から目線の言い方はしないですもんね・・・。


あのファルセットを。

2010.01.09 - 21:41

楽園祭で、聴いた『粉雪』のファルセットが忘れられなくて、、、。
今も耳に残っています。
でもでも、もう一度聴きたくて・・・。
実際に歌っている姿を目の前にして聴くと格別なのです!!
本当に、身体の力が抜けて痺れます。←決して変な病気ではありません。。。いや、ある意味病気なのかもね!!
と、言う訳で、Youtubeへ。
あーーーーーーーやっぱりス・テ・キ!!
聴き惚れてしまいます。

願うは、☆楽園祭DVD☆発売なのですぅ。


ナンバー話の続き。

2010.01.08 - 21:50

先日、私の車のナンバーのお話をしましたよね。新車購入時に、もう一つ迷ったナンバーがありまして・・・。
それは、
『59−10』なんでって!?
当て字にすると、
『GACKT』になるから、、、。
でもでも、よくよく考えると
『極道』って読んでしまって(爆笑)
このナンバーの方、ごめんなさい。勝手に私が呼んだだけですので、あしからず。

と、言うわけで、『704』になったのでした。

めでたしめでたし・・・。


お言葉。

2010.01.07 - 21:27

神社でおみくじ。

『末吉』

いいんです。こんな所で運は使いません。

神のお言葉、

『千里の道も一歩より始まるが如し』

一里の道より始めざれば千里に達する・・。

有難きお言葉、、、
果たして1年後何里進んでいるのか!?(爆)

GACKT様は、
『どこまでも高く飛んで見せるさ 一緒に行くか?』
と、言う訳で、GACKT様と一緒なら千里なんてポーンと飛び越えちゃいそうですね!!
え〜え〜一緒に行きますとも勿論!!
どこまでも!!


それは。

2010.01.06 - 21:36


ふと、私の車を見て姪っ子が質問。
姪「お姉ちゃんの車のナンバーは何で○○○な  の!?」
私「えぇっ!!誕生日だよ!誕生日!!」
姪「えっ!?誰の????????」
私「ん!?GACKT様だよ!!GACKT様の誕生日な  んだよっ!!」
姪「えっーーーーーーーーー!!そっ、    そっ、  そーーーーーーーなの!?」
私「そーなのっ!!」

と、言うわけで新車購入を機にGACKT様の誕生日ナンバーにさせて頂きましたの。


会いたかった。

2010.01.05 - 22:26

今日は久々のオフ。
昨年の暮れに買えなかった某雑誌を求め、本屋へ。

1箇所目。なし。検索しても該当なし。
2箇所目。またまたなし。検索〜該当なし。
3箇所目。えぇ、またまたまたないし(泣)
4箇所目。気配すらなし。

本屋巡りしたけど、結局は会えなかった(涙)年末に2箇所は行ったけど会えなかったから、、、リベンジしに行ったんだけど。
望みは○マ○ンかな!?早速、検索してみよぅっと。
どうか、会えますように・・・。


新年の・・・。

2010.01.04 - 23:50

新年の抱負を。
職場で1枚の紙を渡されました。
「明日までに新年の抱負を書いて提出して下さい。」って。

えっ!!明日までって、、と言うか、社会人になって新年の抱負を提出って、、、。どこもやっているんでしょうか!?

そこで、私は神威♂学園指定狂華書を参考にさせていただきました!!

GACKT様に感謝です!!
ステキなお言葉を2010年の幕開けに掲げさせて頂きました!!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  動かなきゃ!!って、とにかくやらなきゃ!!って。


初夢は。

2010.01.04 - 00:05

 
な・な・なんと修楽旅行に出発〜でした。行き先???いったい、どこに行ったのでしょうか!?
昨年は、東京・大阪・・・・とあちこちにGACKT様にお会いするために行きましたが。
今年は、眠狂四郎三昧の日々なので、もちろん東京・大阪・名古屋には出没しますよ!!
初夢の事を親に話したら、去年まだ行き足たりなかったの!?っと一言。

ええ、ええ今年はさらに旅行三昧致しますから。。。

GACKT様に早く会いたいと願うのですぅ。


三社参り

2010.01.02 - 22:03

 仕事帰りに、話の流れから、同僚の方と一緒に三社参りに行って来ました。
「今年も1年無事に過ごせますように・・・。そしてGACKT様三昧の日々が送れますように・・・」と、、、お願いしてきました!!
きっと、叶えて下さると信じて、日々精一杯過ごす事とします。

今日は、少し暖かかったですね。
あとは、初夢を見るだけです!!

夢の中で会えると良いなぁぁぁ〜〜☆


今日は。

2010.01.01 - 23:36


 私事ながら、誕生日でした。親に、『産んでくれてありがとう!!』とメッセージを伝えました。
そして、大好きな姪っ子・甥っ子がプチ誕生会を開催してくれました。18時から21時まではTVを見せてね!!って伝えておいたから、静かにそのときまで待っていてくれました。
姪っ子・甥っ子達には、私がGACKT様の大ファンであることは百も承知なので・・・。

正月からケーキも食べて、楽しい一時を過ごさせていただきました。

有難うね。


GACKT様のお言葉

2010.01.01 - 17:17

 姪っ子が、宿題で歴史をしていました。

姪「これって、いつのこと!?」
私「江戸時代・・・」
姪「歴史って嫌いだー。何で昔のことを勉強しないといけないの?」
私「お姉ちゃんも嫌いだったんだー。でもね、歴史って、昔の人の失敗や過ちが書かれているんだよ!!だから、これから先、過ちを犯さないために学ぶ必要があるんだよ!!お姉ちゃんも、早くこのことを教えてもらっていたら、きっと歴史の勉強したと思うんだぁ〜」って。GACKT様のお言葉を姪っ子に伝えました。

有難き〜GACKT様のお言葉!!少し前雑誌に掲載されていた内容でした。


今日は、格付け・・・ですね!!年初めにGACKT様のお姿を見ることができてHAPPYです。


CDTV SP

2010.01.01 - 01:38

2010年今年もよろしくお願いいたします!!

早速GACKT様からBIRTHDAYメッセージが届いていてHAPPYな気分でおります。

TV切り替えてみたら、カウントダウンTVで・・・・

GACKT様のお姿が。。。

ANOTHER WORLDの模様が流れて、

GACKT様が、
「おい、どうしたぁぁ!!」って叫んでいるお姿を目にしました!

2009年終了間際の出来事で幸せな幕を閉じることが出来ました。早く、GACKT様にお会いしたいです。