今日は。

2010.01.01 - 23:36


 私事ながら、誕生日でした。親に、『産んでくれてありがとう!!』とメッセージを伝えました。
そして、大好きな姪っ子・甥っ子がプチ誕生会を開催してくれました。18時から21時まではTVを見せてね!!って伝えておいたから、静かにそのときまで待っていてくれました。
姪っ子・甥っ子達には、私がGACKT様の大ファンであることは百も承知なので・・・。

正月からケーキも食べて、楽しい一時を過ごさせていただきました。

有難うね。


GACKT様のお言葉

2010.01.01 - 17:17

 姪っ子が、宿題で歴史をしていました。

姪「これって、いつのこと!?」
私「江戸時代・・・」
姪「歴史って嫌いだー。何で昔のことを勉強しないといけないの?」
私「お姉ちゃんも嫌いだったんだー。でもね、歴史って、昔の人の失敗や過ちが書かれているんだよ!!だから、これから先、過ちを犯さないために学ぶ必要があるんだよ!!お姉ちゃんも、早くこのことを教えてもらっていたら、きっと歴史の勉強したと思うんだぁ〜」って。GACKT様のお言葉を姪っ子に伝えました。

有難き〜GACKT様のお言葉!!少し前雑誌に掲載されていた内容でした。


今日は、格付け・・・ですね!!年初めにGACKT様のお姿を見ることができてHAPPYです。


CDTV SP

2010.01.01 - 01:38

2010年今年もよろしくお願いいたします!!

早速GACKT様からBIRTHDAYメッセージが届いていてHAPPYな気分でおります。

TV切り替えてみたら、カウントダウンTVで・・・・

GACKT様のお姿が。。。

ANOTHER WORLDの模様が流れて、

GACKT様が、
「おい、どうしたぁぁ!!」って叫んでいるお姿を目にしました!

2009年終了間際の出来事で幸せな幕を閉じることが出来ました。早く、GACKT様にお会いしたいです。