ちょっと早いクリスマス

2009.12.16 - 23:43

 今日は、職場でクリスマス会が決行されました。サンタクロースが数人、プレゼントを持ってやってきました。入院しているじいちゃま・ばあちゃまが殆どなので、反応が心配でしたが・・・。でもでも、皆様とっても喜んでくださいました。「涙が出そうなぐらい嬉しかった」と、話しているのを耳にして、こちらまで微笑ましく思いました。年齢なんて関係ないみたいですね!?
 入院ってあまり記憶として残したくないって思う人も多いと思うけど、楽しかった事もあったな!!ってどこか頭の片隅にでも、自分が生きた証の一部として思ってもらえると良いのかな!?【早く皆様元気になりますように・・・】
 私自体、あまりクリスマスって楽しく過ごした記憶がないから・・・大切にもしてこなかったんだよね。でも、やっぱり思い出をたくさん作って自分の中の記憶に残しておきたいと最近思うようになったんだぁ☆ 今回は、クリスマスイヴもクリスマスもDEARSの皆様と性徒会長と過ごす事が出来るので本当に幸せな時間を与えてもらったな〜〜って感じています。あ・り・が・と・う!!私の最大の幸せな記憶として残せるように、私自身も本気で入楽させていただきますよ!!一緒に、入楽される皆様よろしくお願いしますネッ!!

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事にコメントする
削除パスワード:

熱上昇中 | カレー☆☆☆