〜夢〜

2010.03.10 - 20:34


『見たい夢を見ることはできるのか?』
いや、出来ないでしょ!?夢までコントロールなんて、、、。

それが、

「できる」
  んだってさ。                   ビックリ!!

「夢は自分自身から生まれるものだから、コントロールする事ができる。
細部までリアルにイメージすると、見たい夢に近づけるんだってさ。

まずは、自分の望むクライマックスを決めてから、そこにたどり着くためのストーリーを思い描くと良いらしい。

想像力を鍛えるために、普段から映画や音楽を楽しんで、五感を鍛えておくと良いのだと。」

楽しい夢を見ると、1日のスタートがHAPPYとなるもの。

いい1日を過ごしたい人はお試しを!!


そういえば、前にGACKT様が、何かの途中におちてしまって、『今、茶々さんが踊っていて!?』とか、何とかって言っていた事を思い出した。
今まで、冗談だと思っていたけど、
GACKT様は、夢までもコントロールしていたとは、、、
さすがでございます。

と、言うわけで、
ハイッ!!

私も、夢の中で逢うとしましょ!!

トラックバックURL

このブログにトラックバックをするにはログインが必要です
今すぐ無料登録 | ログイン


この記事へのトラックバック

予習中。/2010.03.11 - 21:40


コメント

ショパン/2010.03.10 - 23:18 ×

こんばんわ^^

夢にGACKTさんがでてきてくれたら嬉しいですよね。
五感を鍛えて、イメージする努力してみよう…♪笑
早速、今からやってみます!!

hachi/2010.03.11 - 21:29 ×

ショパンさん、こんばんは〜。

私も、鍛えないと、、、、。
今の状態では、コントロール不能でございます。
お互い、マスターして、見たい夢を見れるように慣れると良いね☆


この記事にコメントする
削除パスワード:

大丈夫なのか。 | 予習中。