今日の一品(◎ω◎)ノ。。。

2010.10.15 - 13:27

  
今日は、小判焼き、100gライス、お味噌汁です。



小判焼きは、小学生の頃の家庭科の授業で先生に教えて頂いてからずっとリピしています。


かなりまいう〜よ♪(´ω`人)


お味噌汁のおふさんがハートになっているのに気が付きましたか?



今日は少し嬉しいほんわかな1日になりそうです。(喜´v`)ノ


トマト祭○ヾ(´∀`*)ノにゃは

2010.09.18 - 09:50

おはにゃんです(´ω`*)ノにゃはは


目覚ましさんに起こされ。。。


低血圧でテンションダウン〜



まさに疲れwピークですが
まぁなんとか今日も頑張るぞ!!


スペイン(バレンシア)のお祭り
知っトコを見ていてあったにゃにゃ!!

〜トマト祭〜

街で喧嘩した若者がトマトを投げ合ったことから始まりとされる。



トマトが高いのでいいにゃ。。。と
思わずTVに釘付けでした(笑)



まさに男の祭り。。。。
スペインのYFCのようなお祭りだにゃ。。。と思わず思いました。



街中、、、真っ赤かでした。



でも。。。お片付けが大変そうでしたにゃ。。。



続きを読む


今日の(◎ω◎)ノ。。。

2010.08.26 - 16:23


今日の。。。。







おやつは。。。。゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン… 続きを読む


今日の一品(◎ω◎)ノ。。。

2010.08.24 - 19:39

こんばんにゃ☆(VωV)>ふにゃ

今日のお品書きは、、、
・カマス
・アボカドサラダ
・ライス
・ナスと里芋のお味噌汁

今日はおばあちゃんが調理担当にゃ!!
ちなみにアボカドサラダはにゃん子が担当にゃ!!


ちょっと制作疲れにゃにゃ。。。


続きを読む


(*´∇`)o。゜:.・ まいう〜

2010.08.23 - 23:43

こんばんにゃ☆(´¬`*)ノにゃは





(゚∀゚)ウッーウッーウマウマ。。。。



   





焼肉デイヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




かにゃりお肉を堪能いたしましたにゃ^^*




ちなみにこのホットプレートさんは
ほぼ16年近くにゃんこの実家にありますにゃΣ(゚∀゚ノ)ノキャー




意外と昔の機械ものは壊れないんですにゃ。



電子レンジも昭和のサザエさんの頃に
タイムスリップしたような感じに
未だに現役で壊れず使い続けていますにゃ!!



温故知新だにゃ。。。としみじみおもいましたにゃ^^*


さて、そろそろお風呂にゃので
失礼いたしますにゃ!!


ps
Gさんお疲れ様でしたにゃ!!
ゆっくり御体おやすめしてくださいにゃ!!


飲みたいにゃ。。。(´¬`*)ノ□

2010.08.22 - 13:48








最近飲みたいお酒は。。。。… 続きを読む


今日のシェフにゃんこ(◎ω◎*)ノ

2010.08.21 - 16:59


こんばんにゃ☆(●´ω`●)ノにゃは




今日の1品。。。
    




たき込みご飯
かぼちゃのお味噌汁ですにゃん♪

質素な晩御飯ですにゃ。^^*

最近ニュースで秋刀魚高騰みたいですにゃ

漁獲高が少ないとのこと。。。

1匹398円は高いですにゃん><。


秋の味覚今年は食卓に上るのを見かけるのが少なくなりそうですにゃん。。。

ちょっと寂しいですにゃ。。(´ω`。)ふにゃ


疲れたにゃり(>ω<;)ノ

2010.08.20 - 23:56

   
こんばんにゃ☆

今日は大変疲れましたにゃ。

盆踊りを終えた方々で人が多かったです。

足も痛いしなんだか散々ですが。。。

生きていたらきっといいことが起こると
前向きに考えますにゃ。^^*

今からお風呂にゃので
失礼致します。

ps
Gさんお疲れ様でした。
ゆっくりおやすめなさってくいださいにゃにゃ!!



暑いにゃ。。。(>ノω<;)

2010.08.18 - 16:45

こにゃにゃちは、、、(´・ω・)ノ

クーラーを入れないと。。。
作業が捗らないので、クーラーの効いた部屋にいますにゃ。

おばあちゃんも、ルルもぐったりです。

今日のニュースで熱中症で200人近く亡くなっているそうです。

この異常な暑さに負けないように
水分補給などこまめに取って下さいね
(・v<)ノ

先ほどまで
シェフにゃん子でした。^^;


冷蔵庫にひき肉さんがあったので簡単にちゃっちゃと作りました。… 続きを読む


ただいまにゃり(´ω`)ノ

2010.07.28 - 21:00

こんばんにゃ☆彡(´・ω・)ノ

今日は雨で湿度が高く汗びっしょりん子
でした^^;

今日はひたすらヒールさんで歩きました。

ちょくちょくよるカレー屋さん。

エスニック料理もありましたにゃ。

今日食べたのは。。。… 続きを読む


完成にゃんヾ(´ω`*=*´ω`)ノ

2010.07.24 - 11:54

完成にゃんヾ(´ω`*=*´ω`)ノ

美味しくできましたよん


残りの食材代表、、、ハムさんとパスタさんのコラボ。。。。… 続きを読む


迷っちゃ〜うにゃ〜(VノーV;)

2010.07.15 - 21:12

こんばんにゃ☆彡
|・ω・`)ノ皆の衆にゃん

8時頃帰宅にゃう!!

おばあちゃんと同じところにいたのに。。。全く気付かず1時間弱時間を無駄にしましたにゃ。
原因は。。。バスが多くていつ降りたのか
全く気付かなかったにゃ。。。(>ノ<;)

まぁ。。。そんニャ時もありますよね^^;

これはデパ地下で発見にゃ!!(105円にゃ)



いろんな味があって目移りしましたにゃ。

わさび味やゴーヤ味はちょっと。。。
(¬ノω¬*)不気味ちゃんだったので買いませんでしたにゃ。^^;

いちごちゃんに是非「わさび味」
を食べた時のリアクションが見たいにゃ。。。と一瞬思いましたニャ。
((¬ノω¬*)にゃは

だって。。。おもしろそうだもん^^*

Gさんだったら
「もっと辛くてもいいよね♡」と
おっしゃるような気がしますにゃ。

にゃんとなく。。。返答が分かっちゃうにゃ^^*

はぁ〜今日はかにゃり疲れましたニャ。
お風呂入ろうかにゃ。。。

ps
明日はいよいよYFCロンドンライヴですね^^*

GACKTさん&YOUさん、茶々さん、千ロリンさん、淳士さん、スタッフの皆様方の健康、ライブ成功を祈って御手を拝借いたしますにゃ!!

せぇ〜〜〜の
     にゃにゃにゃん!!
 にゃにゃにゃ〜〜〜ん
にゃにゃにゃぁんにゃ!!
      (VдV*)ノ押忍にゃん!!

ありがとうございましたにゃ
ペコ((−v−*)にゃは


今日のシェフにゃん子(◎ω◎*)ノ

2010.07.14 - 23:55


こんばんにゃ☆彡

御品書きにゃ
・かぼちゃの鳥そぼろ餡かけ
・オムレツ
・ライス
・麦茶

にゃかにゃかまいう〜でしたにゃ^^*

今からお風呂入ろうかにゃ。。。

今日は勉強疲れにゃ(´ω`;)〜ふにゃら

ではチャオにゃん(´v`*)ノ


ちぇッ(−ε−*)ノ

2010.07.13 - 20:28

こんばんにゃ☆彡

美術館は本日は定休日でしたにゃ。。。

雨の中頑張ってきたのに。。。

ちぇッ(−ε−*)ノにゃ。。。

悔しかったのでスタバで癒しのケーキ&飲み物をget〜^^



新作のケーキ。。。名前を忘れちゃいましたが(>v・)>テへッ
チョコと柑橘系のスキッとした甘さに束の間の癒しでしたにゃ。

にゃん子は、スタバの新作ケーキは結構チェックしているのですよん
(^ノ^*)こっそりにゃん♪



今日のシェフにゃん子(◎ω◎*)ノ

2010.07.09 - 20:22

こんばんにゃ☆彡

今日は食欲がなかったので。。。
簡単な「アボカドと生ハムのサラダ」
「ブルーベリーヨーグルト」を作りました。



にゃかにゃかおいしかったですにゃ。


古い15件