無事到着^^*

2010.10.24 - 20:15

こんばんにゃ☆(●´ω`●」ノにゃは〜




やっと辿り着きましたにゃ〜





4時間のにゃん旅でした。




夕飯に
酢豚定食&亀ゼリーを食べて
タクシーで帰宅にゃり〜





久々の亀ゼリーに感動しました。
(´ω⊂)〜✿


スーツケースも帰りに買って
ちょっと重くて大変でした。



色はピンクです。^^*



思わず茶々さんのお顔が一瞬浮かびまちた





さて、今からバスタイムにゃにゃ!!




では、後ほどにゃん^^ノ


おみや〜(´¬`*)

2010.10.23 - 00:24

   


長崎や佐賀のおみやで
ちゃんぽんちゃんやチョコカステラ
梅酒の梅、甘酒にゃどですにゃ。



チョコカステラかなりやばかったですにゃ!!
お菓子博士YOUさんにおススメですにゃ


チョコパワー偉大にゃり!!



にゃはは^^*


帰ってきましたにゃ!!(´∀`*)ノにゃはは

2010.10.22 - 17:17

こんばんにゃ★!!(´∀`*)ノにゃはは




母が旅行から今帰ってきましたにゃ^^




お土産があるようで。。。(¬v¬*)にゃふふ… 続きを読む


仕度完了!!^^

2010.10.21 - 12:44

こにゃにゃちは(´ω`*)ノにゃは



今日は母は慰安旅行のお世話に
職場の方々と佐賀、長崎方面の1泊2日の旅行に行きました。




少しでも体を休めてリフレッシュ
できたらいいにゃ。。。




いつかお母さんを
温泉に連れて行きたいですにゃ^^*



何にも親孝行らしいことが
できていないので
早くお母さんを安心させてあげたいにゃ。。。



いつも心から
感謝の気持ちを持って日々生きていかなくちゃ!!



どんなにつらくても
家族は本当にかけがえのない
大切な私の宝物。。。



では、今から市役所にいってきマンモスにゃにゃ!!(・v<*)ノ


疲れマックスにゃ〜

2010.10.20 - 21:11

こんばんにゃ☆(・_・;)ノ




今日は点滴2本打ちました。



土曜日もまた点滴。。。。





セイタカアワダチソウが
満開でこの花粉も普通の人でも
アレルギーを引き起こすので
要注意の雑草ですにゃ。



今日は看護師さんから
「まりちゃん7sも痩せてるわよ^^;
」と言われびっくりしました。


これ以上痩せたら
骨皮筋衛門にゃので
このままキープでファイト!!


軽い眩暈がしますが
早く治るように頑張るぞ!!



もうシュこししたらお風呂入ろうかにゃ。。。




季節の変わり目は怖いにゃ。。。



咳風邪=花粉症のアレルギーの方が
多かったです。


皆様も十分お気をつけてくださいませにゃん(・ω・)ノ… 続きを読む


いってきマンモス!!(・v・)ノ

2010.10.20 - 09:01

おはにゃんです(´ω`*)ノにゃは




こちらは曇りもくもくなお天気ですにゃ。





病院へ行く準備中です。




今日は病院はかなり人が多いとのこと。




何時間もかかるのかにゃ、、、==;




また、、、花粉と風邪のコラボだったりして(=ノω=●)




では、後ほどにゃん!!


準備にゃう(´ω`;)ノ

2010.10.19 - 12:21

こにゃにゃちは(´ω`*)ノにゃは



今日は曇りもくもくなお天気です。




今帰りの準備中にゃ(・ω・)ノ



母にメールを送ったら
おばあちゃんがかなり喜んでるよ!(^v^人)とのメールが着ました。



ルルにゃんも喜んでムササビジャンプを
してきそうですにゃ。^^*

※ルルにゃん=猫ですにゃ^^



4時間もかかるので
きついけどガンバって帰ります。



大阪公演残り2日ですにゃ!!



Gさんお体にお気をつけて
お風邪をめさニャイように
右足の捻挫?が早くはや〜くにゃおりますように。。。


ちちんぷいぷいニャブラカタブラ
ふにゃらふにゃふにゃ

大祈願mんん〜(>ω<;)ノはにゃ


ふにゃ。。。(×v×;)

2010.10.19 - 01:57

こんばんにゃ☆(=_=;)ノ



体調やばすにゃので
実家に急遽帰って病院に行きますにゃ。



咳が酷くてちょい過呼吸が出たので
お昼のバスで帰りますにゃにゃ。



点滴をまた打つような予感にゃ。。。。





ではおやすめなちゃい(´ω`*)ノ


今日は。。。にゃふふ=^・ノω・^=

2010.10.17 - 22:29

今晩にゃ☆(´ω`*)ノにゃは



今日は餃子を近所で買って帰りましたにゃ。(焼き餃子)にゃにゃ。^^*




とっても安くて
250円(7個)にゃんですよ!!Σ(◎v◎)はにゃ




レトルトご飯100gをチン♪して
先ほど食べまちた。(´ノω`●)



久々に餃子美味しかったです^^v



韓国料理や中華料理などの辛い料理が食べたいですにゃ。。。(=v=*)



実家はいつも寒い時期は決まってチゲ鍋にゃんですよ^^キムチ唐辛子チョイ多めですにゃ^^



一人だと鍋しても寂しいので
G友さんたちと鍋パーティーしたいにゃ。。。



みんな忙しいから
卒研だからあんまり我儘いえにゃいにゃ。。。;;


ホトック食べたいにゃ・・・・




明日はのんびりできるので
お部屋の片付けや冬服の整理、街でスタバに行こうかにゃ。。。^^



カプチーノ飲んだことがニャイのでwww



是非飲んでみようかにゃ。。。(´∀`)ノ□←(カプチーノ)



でふぁでは。。。


また後ほどにゃん!!


今日も1日ファイト!!

2010.10.16 - 10:37

おはにゃんです。(´ω`*)ノにゃは〜


昨日は遅く寝ちゃいましたが
まぁまぁ6時間睡眠取れたのでなんとか体調はわるくにゃいです。





さて今日もがんばりまっしょい!!




体重体型キープ中ですが
やつれ気味であんまり健康的ではないので
実家に帰ったら母がびっくりしそうだにゃ。。。。(爆)




怒られそうにゃ・・・・(−_−;)




全部で6kg痩せちゃったもん。。。



はぁ〜=ω=



さて、(・v・)ノ
いってきマンモスにゃにゃ!!


チャットにゃう(´ω`*)ノ

2010.10.16 - 02:56

今から眠りますが、
先ほどまでG友さんとチャットしてました。



かにゃリ盛り上がり
二人とも眠い中おしゃべりしました。


さてもう寝ます。。。



おやすめです。。。。(−_−*)ノちゃお




いままで。。(=_=*)

2010.10.14 - 12:22

眠りすぎちゃった。。(●=v=)ノ



いままでずっとグースカピーでした。(微笑)



そういえば、午前中実家から
荷物が届きまして
久々の故郷の食料にゃので
いまから何か食べようと思います。



おばあちゃん本当にいつもありがとうございます!!



日々節約して頑張って生きるにゃぁああ!!(●>ω<)ノふにゃ〜〜〜



では、後ほどね〜(・ω<*)ノチャオにゃん


アワード!!

2010.10.11 - 00:03

こんばんにゃ☆(´ω`*)ノにゃは




ねみゅいですにゃ。。。(´ノω`*)



昨日はアワードというアートのお祭りの1日アルバイトとカフェのお手伝いをしました。



とにかくテンヤワンヤで、
会議の準備がとにかく大変でした。



会議には九州各地のアーティストさんたちが集結しプレゼンを見ながら勉強しました。


かなり長い時間だったので
疲れましたが
頑張って目を見開いていましたにゃ。(=_=*)



多くのアーティストの方とお話できて
大変勉強になりました。


で、、、

続きを読む


ムックミ〜・・・(=_=;)ノ

2010.10.10 - 02:55

こんばんにゃ☆(=_=*)ノ




昨日は足がムックミ〜



あんまり上手く歩けないにゃん子です。><;にゃは… 続きを読む


今から。。。

2010.10.08 - 10:26


さて、食料買出しにゃにゃ!!



頑張っていってきます(´ω`*)ノチャオにゃん。。。


古い15件