ふぅ〜(´ω`*)

2010.07.23 - 04:37

Guten Abend
(グーテン・アーベント)……こんばんにゃ

また目が覚めちゃったにゃんーー;

昨日は、ずっとヒッキ―でした。

軽い部屋の中でできる運動をネットで発見!

それをしたり、御洗濯したり。。。
勉強したりしました。

ちょっと疲れがピークでねみゅいです。
(ーдー)〜。◎*

今日もがんばるにゃ〜!!

はぁ〜ルルに逢いたいにゃ。。。

あっこの前。。。… 続きを読む


にゃう(´ω`*)ノ。。。

2010.05.28 - 21:23

こんばんにゃ^^ノ

今日は、久々にケンチキさんで食べました。

写真をデジカメさんで撮るのを忘れちゃったのでごめんなさいにゃ。。>ω<。

サービスショットです(笑)



昨日カワイイネコさんに出逢ってパチリ☆

ネコさんに出逢うとにゃかま〜と
思わず写真を撮っちゃうのです。^^

さて、勉強と御風呂に入って早めにおやすめしなきゃ。。。朝自習頑張らなきゃ!!

明日も皆様にとって
素晴らしい素敵な前向きな1日になりますように。。。

Yさんの手術が大成功いたしますように。。。(祈願☆彡)


ルル参上!!

2010.05.05 - 21:22

我が家に、新しい家族が一匹増えました。

捨て猫の「ルル」です。
1歳の女の子です。
(人間だと20歳くらいかにゃ)

   

野良ちゃんで、
この間生死を分けるほどの大手術をしたばかりです。

お腹の赤ちゃんは助からず
子宮は全て取り除きました。

10cmの傷がお腹にあります。

まだ風邪気味で具合があまりよくないので
そんなに長くはないかもしれませんが
ルルが幸せな余生を過ごせるように
たくさん可愛がりますにゃ!!

これも、何かの運命で、
神様が廻り合わせてくださった
プレゼントのような気がします。^^*

慣れたら、トリマーに連れて行って
綺麗にする予定ですにゃ^^

母は無類のねこ好きですが
ヒマラヤンのジャッ君が亡くなってから
「もう2度とねこは飼わない」
と言ってたのに
「これも何かの縁かな」
といっていました。(´ω`*)

動物を飼っては人間の都合によって
多くのねこやワンちゃんたちが
捨てられ、保健所に持ち込まれる
犬猫は年間80万匹にものぼります。
      ↓
調べたサイト
「動物管理センターでの殺処分」

http://www.prana-japan.com/d01.htm

調べてみて、驚きの連続でした。

私たちが飼うのなら
きちんとした責任を果たす意思をもって
飼わなければ動物たちが被害者です。

ルルに出会えて
動物の現状を知ることができて
とてもよい勉強になりました。


抜け殻!?

2010.02.14 - 15:35

ねこちゃんの抜け殻・・・



   果たしてこの正体は・・・

にゃんでしょうか?(笑)