YOUさんブログ更新にゃ!!

2010.10.21 - 00:31

こんばんにゃ☆(´ω`*)ノにゃは



お風呂から出て
まったり寛ぎにゃん子です(微笑)




YOUさん長旅お疲れちゃまでした。… 続きを読む


YOUさんカレー

2010.10.14 - 09:44

おはにゃんです。(=VωV=)ノにゃぁ




まだまだねみゅくて。。。(=ノ=)zZ



かなり最近眠っても疲れが取れませんにゃ。



YOUさんカレーをまだ大事に大事に保管していますが、賞味期限まで2週間ですにゃ。



G友さんたちも大事に保管とのこと。


で、、


10月中に品評会を開こうと考えています。



みんなで楽しく食べたいと思います。





YOUさんお帰りにゃチャイ!!(>v<*)ノ

2010.09.20 - 08:18

YOUさんお帰りなチャイ
(>v<*)ノChu!(笑)




時差ボケさんにゃんですね(;;)





スペインのお写真に小旅行気分のおすそ分けにしみじみにゃ〜^^*




もうすぐ楽祭ですにゃん^^*




お体に気をつけて
高尾山で遭難しにゃいでくださいにゃん。
(・v・*)ノにゃは



魔王様も帰っていらっしゃいそうですにゃん^^*



Gさんたちの時差ボケアタ〜ックの呪縛から解放されますように。。。
(−人ー*)にゃはらぴぷいぷい


YOUさんお疲れさまでしたにゃん♪

2010.08.30 - 18:38

こんばんにゃ☆彡




YOUさんブログ更新なさっていましたにゃん^^*… 続きを読む


YOUさん更新ですにゃん!!

2010.08.25 - 08:12

おはにゃんです!(´ω`*)ノふにゃふにゃ



YOUさんおちゅかれちゃまでしたにゃん!!






ビールをまた呑んじゃったんですにゃん^^;




「ぷょ」ちゃんが育っちゃいますにゃん
(VノーV*)ふにゃにゃ



「煌☆雄兎狐塾〜男女混欲暑戯祭〜」
「煌☆雄兎狐塾〜男女混欲美濡戯祭〜」
の2日間またお熱さんが出ないように
早めにおやすめなさってくだちゃいにゃん



さて、にゃん子は10時から
用事でお出かけにゃん!


お昼ぐらいには戻ってきますにゃん



ではチャオニャン!!


ps
GACKTさん、YOUさんたちの
健康を祈ってちちんぷいぷいにゃっは〜
(●´ω`●)ノ


YOUさんうにさんお好きにゃんですね。。。

2010.08.21 - 23:21

こんばんにゃ☆(´ω`)ノ皆の衆にゃん


ただいまにゃり。。。^^*


YOUさんのブログにこっそり(´ノv`)
お邪魔してきましたにゃにゃ!!


YFC札幌公演お疲れちゃまでしたにゃ。


うに丼。。。。美味しそう。。(´¬`*)


亡くなった父大好物の代物にゃんですにゃん。^^*

にゃん子母から聞きました。


北海道ならではのうにの幸。。。

いえ、海の幸。。。。(´vノ*)にゃは


何ともいえない深イイお味に
初めて食べた時感動したことが
昨日のことのようですにゃ。。。^^*


じゅんじゅんさんは蟹三昧。。。

ゆぅさんは。。。うに丼。。。

さて、あの御方はにゃにをお食べになったのでしょうか?。。。。ちょっと気になりますよね^^*?


茶々お姉さまもブログ更新なさってて
1.5Gについてよくお勉強しなきゃいけないなと。。。思ったにゃん子です。


気圧、、、湿度かにゃ。。。


まぁさておき、茶々さんの可愛さ可憐さ満載のブログにいつも癒されているにゃんこです。(´vノ*)こっそりにゃん♪


では、今からバスタイムにゃので
失礼いたしますにゃにゃ!!(´ω`*)ノ

後ほどにゃん(・v<*)−☆ちゅ


YOUさんブログ更新にゃにゃ!!

2010.08.18 - 10:34

こにゃにゃちは^^*

YOUさんブログ更新深夜なさっていたんですにゃん。

カフェイン3倍。。。Σ(◎ω◎;)!?

お目目パッチりん子効果も3倍なのかにゃ・・・?

ふにゃ〜(ーノωー)まだねみゅいです。

にゃん子も飲みたいです!!(◎ω◎*)ノ

今日はオフB〜にゃので
お写真撮り&観光に街をうろうろGさんたちなさっているかもですにゃん。

北海道は。。。28度
九州は。。。36度。。。(汗)

避暑地に行きたいにゃん子です。

PS
じゅんじゅんさんのブログでYOUさんとGACKTさんプリクラ撮られたそうですが
是非見たいです!!(★v★)ノシ

さて、また作業に入りますので
のちほどにゃん(・ω・*)ノチャオにゃん


YOUさん心配にゃ。

2010.08.07 - 02:36

こんばんにゃ☆彡

YOUさん御熱さんが下がらないようで心配ですにゃん(´ω`;)にゃは

ヨーロッパツアーから帰られてダウンさんにゃんですね。

パワースポットにゃん子も行きたいにゃ。。。

最近元気がダウンなので
気愛を入れたいので!!


ウナギさんしっかりお食べになって良かったですにゃん^^*

YOUさんの体調が早く回復しますように(−人−)☆

今日も眠れないようで。。。
ずっとFMラジオさんを聴きながら
ジャズに酔いしれています。
(^ノv^)にゃは

もうすぐ3時かぁ。。。。

頑張って眠るぞ!!

ps
では今日も皆様にとって眠れる1日ににゃりますように。。。


YOUさん阿蘇!?

2010.08.05 - 00:53


Σ(◎д◎*)にゃんと!!


YOUさん阿蘇にいらしてたんですニャ。
こんにゃに近いのに。。。

温泉いいにゃ。。。(´ω`)

ゆっくりお体の疲れが取れてよかったですにゃん^^

いつの日かの
にゃん子親孝行プランは、、、、
母とお祖母ちゃんを温泉に連れていくことですにゃ。(^ノv^*)こっそりにゃん

阿蘇候補に入れなきゃ!!^^

全然家族旅行ができてにゃいので
早く親孝行できるように就職頑張らなきゃ!!

ファイトにゃん子!!(´ω`*)ノにゃう


YOUさんおかえりなさ〜い^^

2010.07.26 - 19:57

YOUさん日記更新にゃ!!

無事に帰国なさって良かったですにゃん♪

Gさんも帰国なさっていそうですにゃん。

ゆっくりおやすめなさってください。

明日の「ちちんぷいぷい」
見れニャいけどとっても楽しみですにゃん
(・ω;)ノふにゃ

ps
GさんYOUさんたちの長旅の疲れが
早く癒えます様に。。。(−人−*)

Gさんの喉の調子かにゃり心配にゃん子です。(´ω`;)ノ


YOUさんお疲れさまでしたにゃん♪

2010.07.25 - 16:00

久々の更新待ってましたにゃぁああ!!

素敵な写真に癒され。。。。

文章に感動致しましたニャん^^*

心はひとつ。。。良いお言葉ですにゃん
(´ω`*))にゃはん

昨日はにゃかにゃかYOUさんが少ししか映らなくてせつにゃかったです。(;;)

GさんとYOUさんの2ショットとっても
素敵でしたにゃん(^ノ^*)

ps
日本から帰国なさったら。。。
ウナギさんを食べに行かれるんですニャん
くれぐれも。。。梅干しさんとの食べ合わせはしにゃいでくださいね
♡(・v<*)ノ

お腹を壊すようですよ!… 続きを読む


YОUさん更新にゃん♪

2010.07.21 - 08:03

  Guten Morgen
(グーテン モルゲン)(´ω`*)β天使にゃん子

ドイツ語でおはにゃんです^^*

YОUさん日記更新なさっていましたにゃん

綺麗な青空に。。。

思わず吸い込まれそうでしたにゃ^^

「どんなに遠く離れていてもみんな同じ空で繋がっている。。。」

とっても素敵なお言葉ですニャ^^*

ETを思わず見たくなっちゃいました。。。(^v^*)

最近毎朝
「ゲゲゲの女房」を見ています。

今日は昭和の日常を垣間見ることが
できてたいへんよい勉強ににゃっていますにゃ^^*

おススメですにゃん(^ノv^*)こっそりにゃん



YOUさんも更新確認にゃ!!

2010.07.05 - 13:25

こにゃにゃちは

YOUさんも日記更新確認致しましたにゃ!!(VωV*)>ふにゃ

大阪で。。。きつねうどんさんをお食べになったのですね^^*

にゃんでかにゃ?VーV*キラリン☆

にゃん子だったら。。。
絶対お好み焼きさん又はたこ焼きさん
を食します(笑)

全国雨で酷かったんですにゃ。

YOUさんお風邪を召さなかったかにゃ?
心配にゃん子です(汗)

昨日はこちらも土砂降りで。。。
滝に打たれる修行僧の気持ちが分かりましたにゃ(´ω`*)にゃは〜

試験前にゃので。。。神様が気合いを入れてくださったのかにゃ。。。

Gさんににゃにをプレゼントなさったのでしょうか?
気ににゃりますね^^*

しゅてきブロマイド写真のもふもふ姿に
癒されましたにゃん(VωV*)>ふにゃ

今日はオフ日にゃのでゆっくり
お体をおやすめしてくださいにゃん^^ノ


YOUさんも大変にゃ!!

2010.06.29 - 12:42

YOUさんも深夜更新なさっていましたにゃ。。。´ω`。ほろほろにゃ〜

とうとう。。。
御首さんが、グキッΣ(◎Д◎。;)ふにゃ?(大汗)

水炊きも美味しそうだにゃ。。。と鍋に見とれていたにゃん子です。^^;

コラーゲンさんは首にも良いと思いますので効果がきっと表れるような気がしますにゃ(VωV*)>ふにゃ

今は「ぷよ」さんを気にするよりも
ちゃんと栄養をしっかりとって
福岡DAYを乗り切ってくださいにゃん!!

PS
素敵なお言葉に感無量ですにゃ^^。
YOUさんの御首の痛みが少しでも和らぎますように。。。(祈願☆)


きゃわい〜2\(≧Д≦*)ノ

2010.06.15 - 01:24

夢買いますにゃ(笑)

YOUさんブログ更新なさっていましたにゃん♪

新しいデジカメさん凄そうですね◎v◎*

何処のメーカーにゃんでしょう?

今の髪型とっても素敵なYOUさんに
ノックアウトなにゃん子です。

もふもふサイコ〜ですにゃん^^*

Gさんもふもふと甲乙つけがたい
もふもふ対決の夢を見そうなにゃん子です。

そろそろ参考書も閉じて
寝ます。

おやすめなさい。(・v<*)ノ


古い15件