\(VωV*)>ふふっ

2010.10.13 - 08:38

おはにゃんどぇす!!(´ω`*)ノにゃは



今日の目覚めは。。。まぁまぁにゃ感じでございます(笑)




毎朝体重計とウエストを測っているのですが。。。… 続きを読む


また。。。減っちゃったにゃ

2010.09.25 - 20:15

こんばんにゃ☆(´ω`*)ノにゃは



お風呂さんから出て体重計に乗ったら
また3キロ体重さんが減っちゃったにゃ。




嬉しいけど、一気に落ちたのでびっくりしていますにゃ◎ω◎;はにゃ〜


合計6キロ減って
いい感じですが
ストレスでやつれた感じかにゃ。。。


YOUさんは5キロスペインから帰国なさって増えたようですが
全くスタイルかワンニャイから
いいにゃ。。。



女性は流動性脂肪にゃので
たるみやすく、お肉さんが付きやすいんですにゃ。(;_;)


妊娠、出産のために脂肪さんをたくわえるためなんだそうです。


女性の場合。。。
ダイエットで停滞期になったら
ご飯さんをお茶碗に軽く少しの量を摂取
することによって
体重が落ちやすいんだそうです。


にゃん子で試してそんな感じです。


私の場合は、ポン酢野菜たっぷりお粥さん
なのでヘルシーな感じです。^^*



しっかり食べて運動して
睡眠を取る当たり前の動作で
ずいぶん変わるのだとここ数日で
よい勉強になっています。


母は、おはぎ+ご飯を食べちゃうので
栄養士さんに駄目だしされていましたにゃ
(微笑)


母もメタにゃんと格闘中にゃんですよん



ほんと美の道は甘くニャイですね^^


本格的にやんよww!!

2010.09.16 - 23:11

こんばんにゃ☆(´ω`*)ノ皆の衆にゃん





うっかり先ほどまで寝落ちしていたにゃん子です。^^;… 続きを読む


今日も蒸し蒸しにゃにゃ。。。(ノ´д`;)ノ

2010.09.15 - 20:55

こんばんにゃ☆(´v`*)ノにゃは



先ほど帰宅にゃり〜ヾ(´ω`*)ノ



12月までどれだけダイエットできるか
わかりませんがしっかりと
自分自身と向き合って
綺麗に変身するにゃ!!



炭水化物は取らず
野菜、蒸し鶏などバランスよく
摂取!!


運動は徒歩、自転車


姿勢を意識するぞ!!



徐々に綺麗になっている進化途中にゃん子です。(笑)


まだまだ頑張るぞ!!


うふふ(´∀`*)にゃ



では、チャオにゃん^^*


さて。。。(´v`*)

2010.09.14 - 09:09


おはにゃんです。(´¬`*)ノ




さて、今日も気愛入魂ファイトにゃ!!… 続きを読む


ぼ〜(´д`)

2010.08.01 - 07:35

おはにゃんです(´・ω・)ノ

今お目目が覚めてぼ〜っとしています。

朝ご飯は。。。

グレープフルーツ、豆乳、です。

その後コア頑張ります。!!

では、後ほどにゃん(´ω`*)ノチャオ


順調。。。かにゃ・・・?

2010.07.31 - 15:25

ふぅ〜(´ω`;)

汗美しょりん子です(^^;)

ウエストさんがくびれ順調ですが。。。

ぽにゃさんがまだまだ。。。

久々に昨日からスタートし、早くも2p
減っちゃった♡(´ーヾ)にゃは

この調子でファイトにゃん!!

去年に比べだいぶ進化中にゃん子ですが。。。。にゃかにゃかね〜

体調の変動があるので
様子をみながら自分のペースでがんばりますにゃん。

では後ほどにゃん(´vヾ)


ビバ☆焼き肉。。。

2010.07.31 - 13:07

こにゃにゃちにゃは(V¬V)ノ

はぁ〜(´ω`)ふにゃ

夏は焼き肉の季節。。。

よく実家では、ホットプレートさんで
していましたにゃん。

I♥焼き肉にゃので。。。(・¬<*)ノ

帰ったら焼き肉パーティにゃん♪… 続きを読む


ダイエット3日目にゃ〜(^ω^*)ノ

2010.04.13 - 09:15

おはようございます!!

朝の空気が澄み渡って気持ちが良いですにゃ〜(^v^*)ノ

朝、体重計に乗ったら。。。

ε=ε=εヽ (  ̄ー ̄)ノうきゃ〜… 続きを読む


ダイエット2日目にゃ・・・(▼v▼*)ノ

2010.04.12 - 09:49


おはにゃん!!

今日の朝食は、グレープフルーツ半分、
ゆで卵1個、イングリッシュ・マフィン1個(蜂蜜)、紅茶(砂糖なし)でした。

1日目は、心の葛藤がありましたが
2日目は、精神的に大人な感じですにゃ。

コアのし過ぎで、全身筋肉痛です。

歩き方もちょっと変わっているかもにゃ(笑)

理想体型はGAGAお姉さまですにゃ。
(´ωヾ*)こっそりにゃ

メリハリボデイは奥深し〜

地道にあせらずファイトニャ〜!!


誘惑にゃ。。。(¬_¬。) △

2010.04.11 - 12:57


お昼は、ゆで卵1個、紅茶1杯、ホウレン草の御浸しですにゃ。

冷蔵庫を開けたら・・・
  アロエヨーグルトさんや、キムチさん
大好きなシシャモさん。。。がひょっこり
お顔を出して誘惑しますにゃ。
(¬_¬。) ・・・・□

心の中でネコ悪魔さんが
「you食べちゃいなよ〜(▼ー▼*)ノイヒ」
と甘く囁きますにゃ・・・。

その時、ネコ天使さんが、つぶらな瞳で
「食べちゃダメにゃ〜(>ω<;)ノ」と必死で応援しますにゃ。

にゃんだか、不思議なアリス(にゃんこ)ワールドに迷い込んだ気分ですにゃ。

食事の大切さ、誘惑に打ち勝つ強さ、育てて下さった生産者の方や動物&植物さんたちに感謝する気持ちを持つことの大切さを修行中。。。

スリムな美の道は険しいですが、にゃんこは負けませんにゃ!!

気愛と根性!!

にゃん子は度胸精神で綺麗に変身するにゃ〜〜〜!!

がんばるにゃ〜〜〜〜!!!(^д^)ノ


ファイトにゃ〜!!

2010.04.11 - 10:54


おはにゃんです!!

今日から、母と!!

ダイエットをはじめましたにゃ!!

「グレープフルーツダイエット」です!

朝は、グレープフルーツ半分、ゆで卵1個
トースト(バター、マーガリン一切禁止!!)、コーヒー(又は、紅茶)を食べましたにゃ。

さて効果はどんにゃ感じなのか?

コアで運動もしながら頑張りますにゃ!!

今日も皆様にとって素敵な素晴らしいにゃんデイになりますように・・・(・v<*)


ャバスにゃ。。。(汗)

2010.04.10 - 16:15


最近実家にいてシェフにゃん子だったので
ちょっと太ったかもにゃ・・・・
。。。ズルッ(ノ_ _)ノふにゃ

下腹にぷにゃさんが・・・・(TдT)アウ・・・

またコアをはじめなきゃ!!
12月が迫っているにゃ。。。
まだ先のお話にゃ(▼дヾ*)こっそりにゃ

油断するといけにゃいにゃ。。。

気を引き締めて前向きにファイト!!!

にゃんこはがんばりますにゃ!!

では今から踊ります〜(^д^)人(^v^)

チャオにゃ〜(▼v▼*)ノ


二の腕

2010.01.15 - 12:48

ダイエットは順調な今日この頃・・・

お正月太りは、白湯ダイエットをしていたので、リバウンドは2`ぐらいでした。

食事も考えて1800キロカロリーに収まるように食事療法もしていました。

たまには好きなものを食べて英気を養ったりしました。。♥。♡(*´艸`)キャッ


お正月太りも回復し合計−8キロダイエットに成功いたしました。
(>v<*)ノイエイ

ぽにょさんは鍛えないと無くならないので
まだまだ道は厳しいですね〜(´〜`;)

女性は出産のため、太りやすい体質みたいです。

最近一番気になり始めたのが、「二の腕」
です。なかなか絞るのが難しい(強敵=ボス)です。!!

筋肉さんに変えないといけませんが、
マッチョさんにはなりたくないです。

またいろいろ研究しなければとおもいますが・・・なかなか寮生活をしていると
家事に追われてそんな暇がないのが現状です。(トホホ)

でも、めげずにがんばりまっしょい!!

よっしゃ〜〜!!・・・です。(笑)


ぽにょ対策!!

2010.01.13 - 00:27

こんばんにゃ〜。(´∀`)ノ

かなり寒いです。(ぶるぶる〜)

今日は雪が降ると天気予報さんがおっしゃ

っていました。

九州地方は、雪が舞うだけでテンションup

しちゃうのです。(笑)

なぜかというと・・・

続きを読む


古い15件