にゃんこプロフィール

2010.10.25 - 19:26

最後にゃのでいろいろ書いちゃいます!!

趣味 :美術館巡り、映画・音楽鑑賞、ピアノ、油彩画

長所 :めげにゃいところ!!

短所 :悩みがちなところ。。。

ちょっと自慢できること
口笛で鶯の物まねができること。。。

最近ハマっているものは? カプチーノ

まず家に帰ってすることはなに? メイク落とし。。。

平均睡眠時間は? 5〜6時間

口癖は? にゃは、こにゃにゃちは、ふにゃなどの猫語

ブログの更新頻度は? がんばります

ブログに何書いてる? Gさんやいちごたん、あと日常のつぶやき

何フェチ? 匂い、もふもふ

座右の銘は? 「 明日は明日の風が吹く。」byがくちん

集めてるものは? Gサングッズ、画集

Sですか?Mですか? どっちかわかんにゃい
続きを読む


明日は。。。

2010.10.25 - 17:07

こんばんにゃ☆(´ω`。)ノ皆の衆にゃん


まだ書けるようにゃので
書いているにゃんこです。



明日はまた実家ですにゃ。。。




また市役所へ行かないと行けなくて。。。




病院へもまた点滴を打ちに。。。凹み;;



ルルニャンショットをお届けにゃん^^

  



帰ったら思いっきりハグちゅっ(´ノω`*)❤にゃふふ


最近ルルニャンからちゅう♡をされちゃいました(笑)



Gさんもきっとアンジーちゃんに
ちゅっとしてそうですにゃん^^*





笑顔でまた逢いまっしょい!!

2010.10.25 - 14:17

こにゃにゃちは(´ω`*)ノ



今日でこちらのブログを一旦
終了いたしますにゃん。。。



ちゃんと皆様に報告しなくちゃと
思い感謝の気持ちとともに
新たなブログを始めましたにゃにゃ!!… 続きを読む


行く仕度にゃにゃ。。。

2010.10.23 - 09:41

おはにゃんです。。。。






(・ω・;)ノ皆のシュうぅううう






にゃん。。。。… 続きを読む


後ほど。。。(¬v¬*)

2010.10.22 - 21:51

こんばんにゃ(★^v^)ノ皆の衆にゃん




今からバスタイムにゃにゃ!!




写真の加工がまだかかるので
後ほどおみやは載せますにゃ^^;… 続きを読む


まだ非公開だけど・・・(◎ω◎;)ノ

2010.10.22 - 12:28

こにゃにゃちは(´ω`*)ノ皆の衆にゃん



今日何の気なしに
Twitter(非公開設定)の元
初めてみましたにゃ。



にゃんこは、つぶやきシローさんにはおよびませんが少しずつ楽しくつぶやいていきたいにゃ、、、と思います。



携帯から写真など更新できるので
ブログよりも早くて便利ですにゃ。。。



早速ルルにゃんの画像を載せちゃいました
^^*


ハマりそうにゃんですよん♪


忙しいけど。。。凹み

2010.10.21 - 09:14

おはにゃんです(´ω`)ノモーニンにゃ





今日は市役所に行ってパスポートの申請と
住民票を遷さないといけなくて
いろいろと忙しいですにゃ。=_=;





体調も疲れが一気に出てしまい
無理がたたったんだと思いますが
気愛で乗り切るぞ!!



VISUALIVEを鑑賞しながら
カプチーノを飲んでいます。(´ω`*)ノ□



昨日の夢はかなりめちゃめちゃ楽しい夢でしたにゃ^^*



夢の中でたくさん笑い、朝起きたら
お腹が少し筋肉痛でした。^^;




いちごたんとGさんのコンビがとっても素敵でしたにゃ。(¬v¬*)イヒヒ




では、後ほどにゃん


疲れたにゃり(>ω<;)ノ

2010.10.20 - 00:11

こんばんにゃ☆(´ω`*)ノにゃは



お風呂から上がって
若干のぼせ中。。。(@ω@;)


今日は、病院へいかニャイとにゃ。。。



帰って早々母が私に全く気が付かなくて
あまりの痩せすぎに
びっくりしていました。



点滴打って早く回復せねば、、、!!



そろそろ寝るウイッシュ(・v<*)ノ(DAIGOさん風)にゃ



ではおやすめなちゃい



そしてよい夢をみてね^^*ノ


がんばるにゃにゃ!!

2010.10.17 - 14:57

今日も喉の調子がいまひとつですにゃ。。。=_=。ふにゃ




風邪もらったのかにゃ。。。??






栄養つけなくちゃ!!






スタバ離れしていて
ホッとする暇にゃしです(;ω;)ショボボボン



元気がなくてすみませんにゃ^^;




さて今日もがんばりまっしょい!!



Gさん昼公演のみですにゃ!!



季節の変わり目で朝晩冷え込むので
お体に御気をつけてくださいにゃん
(・v・)ノ



ではチャオにゃん!!


つかれたにゃ。。。(−ωー;)ふにゃ

2010.10.16 - 21:54

こんばんにゃ☆(=v=)ノチャオ



今日は軽い脱水症状で
体調が悪く帰りにポカリや栄養ドリンクを
買って帰りました。



へろり〜



因みに今スパイダーマン2鑑賞にゃう!!




久々に見ています!!



さて、お風呂の準備しようかにゃ^^





最近周りにえへん虫さんが流行っていますにゃにゃ・・・



アレルギーなどが出やすい時期
友達も喘息が酷いと言っていたので
心配ですにゃ(;;)




さてでは後ほどにゃん(・v・)ノ


にゃぁう(´ω`*)ノ

2010.10.15 - 11:24

おはにゃんです(´∀`)ノ皆の衆にゃん



今参院予算委(国会中継)を見ていますなう。




ご飯(朝昼兼用)を食べています。



後ほど紹介ね(・v<*)ノ



朝から微熱が出てあんまり体調よくにゃいですが、頑張って今日も1日がんばりまっしょい!!


すっきり爽快にゃ、、、❤(´ノ∀`*)きゃは

2010.10.15 - 01:20

❤(´ノ∀`*)こんばんきゃは



お風呂から出てぼーっとしていますなう。
_(゜д゜*)_



化粧水付けてそろそろ寝る準備しようかにゃん。




日々・・・日々ビバ精進にゃり〜




それではGood night!!(´∀人)☆
 ☆SWEET DREAMS☆


(*´∇`)o。゜:.・ にゃはは

2010.10.15 - 00:07

こんばんにゃ☆(VvV)ノやっほー



今日も1日ご苦労さまでした。



さて、今からバスタイムにゃので
失礼致します!!



あっ日付変わっていますが・・・(爆)

今日も1日がんばりまっいしょい!!


では、後ほどね〜(・v・)ノ


さて逝って参ります(笑)

2010.10.09 - 08:18

おはようございます。(´ω`*)ノ皆様



昨日はあんまり眠れなかったです。



4時間眠ったから、、、



まぁ大丈夫かにゃ。。。



気合。。。気愛にゃ




今日は遅めの帰宅。。。



さて、では後ほど。。。



チャオにゃん(=_=*)ノはぁ〜


焦っちゃうにゃ。。。

2010.10.08 - 21:23

こんばんにゃ(´ω`*)ノにゃは
皆の衆にゃん




最近すごく精神的にいろいろ心配ごとやなんやらで落ち込むことが多く
半ば欝っぽい状態の今日この頃。。。




なんとかいつもの元気なにゃん子に戻りたい!!と足掻いてみても
夜眠れなかったり。。。泣いちゃったり
マイナス思考に陥ってしまうにゃ。。。



20社以上就活中にゃんこですが
ほとんど不合格状態で
にゃんこはいらない子だとだめな人間だと言われているようで・・・マイナス思考に考えてしまいがち。。。



お母さんの元気がないことが
一番気がかりでしょうがにゃいにゃ。。。



にゃん子は病気になれないし、
お母さんに負担をかけたくにゃい!!


この間ラジオで
にゃんこと同じように新卒者の方で
100社以上受けても受け入れてくれる
企業がなくて精神的に欝状態になっている
との相談があってじーっと耳を澄まして聞いていました。


とにかく今深刻な就職難で、
新卒者に対してかなり厳しい時代です。


雇う企業の社長さんたちは、
今の若者に対して「どうせ、続かないだろうし、、、」という概念や偏見を持っている方が多いのかにゃ。。。とふと思いました。



そんなことはないと思いますにゃ。!!
今を必死で頑張っている若者に少しでも
チャンスを与えて欲しいと心から思います。(`ω´*)ノふにゃふにゃ!!


ラジオの方も必死で就活難のお話やアドバイスをなさっていましたにゃ。


にゃん子は、とにかくどうにか欝状態から
少し回復中ですが。。。


吐き気と軽い眩暈がするので
ちと不安ですにゃ。。。
体調もあんまりよくにゃいんですにゃ。。


明日は朝5時起きにゃので
早くおやすめいたしますにゃにゃ!!


帰りは22時過ぎかにゃ。。。


気愛いれなくちゃ!!


ファイトにゃん子負けるにゃにゃん子!!
(`∀´*)ノにゃふ〜



ps
マナー力磨き中。。。(¬ノv¬*)こっそりにゃん

では、おやすみなちゃい


Gさんお疲れちゃまでした。



早めに御体おやすめなさってくださいませ。(´∀`*)ノにゃはにゃっは



明日も皆様にとって
どんなに落ち込んでもめげにゃい
ファイトなにゃんデイになりますように。。。




古い15件