BB。。。(・v・)ノ

2010.10.04 - 11:54

こにゃにゃちは☆(VvV*)ノ皆の衆にゃん



今メイク中のにゃん子です^^*



BBクリームを愛用していますが
ほんとに1本で簡単にゃので
手放せないです。


いつか韓国に行ったら纏め買いしたいにゃ。。。


MISSHAというブランドを使っていますにゃ。


ikkoさんおススメコスメにゃんだって!!


今日はパープルのアイシャドウで
ちょっぴり大人な秋を先取り中・・・



アイライナーはいまいちヘタッピ〜にゃので苦戦中にゃ(トホホ)



さて、そろそろ行かなくちゃ!!



では、4時間のにゃん旅してきます。



ルルにゃんとまた離れちゃうので
寂ちーです(・ノ_;)ふにゃ〜



では、ワープにゃにゃヾ(・v<*)ノ


疲れがピーク(>_<;)ふにゃ

2010.09.25 - 02:03

こんばんにゃ☆(><;)




最近寝たり寝なかったりの日々ですが。。。




肌荒れさんはそんなに酷くにゃいです。
(喜)



それは。。。… 続きを読む


|・ω・`)ノ ふにゃ

2010.08.04 - 22:26


こんばんにゃ☆彡

この間ご紹介予定だったボディクリーム
「チャリティポット」さんです。

チャリティに参加できるので
少しでも役に立てる素敵なクリームです。

使い心地は良い感じですにゃ。

今日も使います。

今からお風呂入ってきます。

では、後ほどにゃん(´ω`)ノチャオ


ねみゅい。。。(―д―)〜。・*

2010.07.31 - 22:41

こんばんにゃ☆彡(´дヾ)〜ふぁにゃ

あくびさんが出ちゃってごめんちゃい

明日は早く起きてコア頑張りますにゃ。

使ってるボディクリームにも入っている
イランイランの香りは眠れない時に
精神的に落ち着くようですにゃ。

媚薬としても有名にゃんだって!

是非眠れニャい時は。。。イランイラン

不思議な香りに眠気さんが。。。。

そろそろ寝ようかにゃ。。。

おこちゃまですがにゃにか?(笑)

ではそろそろおやすめします。

ps
Gさん、YOUさん、いちごちゃん
Yさん、Hさんたちのお体が
健やかでありますように。。。
熱中症にくれぐれもお気をつけてくださいにゃん(´・д・)ノふにゃにゃ

おやすめにゃちゃい(>¬<*)ノ


理想の。。。

2010.06.26 - 18:10

こんばんにゃ☆


最近理想の体型になるため
ボディメイクに勤しむにゃん子ですにゃ。

ボディクリームなどでお風呂上りに
マッサージしていますにゃ。

母は、若い時○生堂の美容部員さんでしたにゃ。

若い頃の写真は、めちゃめちゃ綺麗で
びっくりしました。Σ(◎ω◎;)にゃは

亡くなった父が一目ぼれするのも間違いにゃしといった感じですにゃ^^*

体型は母似みたいです(微笑)

にゃん子も素晴らしいダーリンといつか
出逢ってみたいですにゃ。。。´ω`*

もっと綺麗ににゃりたいにゃ。。。

まだまだ未熟者なので。。。
ダメダメにゃんこですにゃ>_<;


最近のにゃん子モード(´ω`*)

2010.06.07 - 11:12

こにゃにゃちは。

昨日は、参考書を持ったまま寝ていました。^^;

今日は、きな粉ヨーグルトパックをして
骨気(コルギ)をして若干眠いです。
(ノv−)。○。*

骨気(コルギ)とは、韓国の美容秘技ですにゃ^^*

母が本を買ってたのを参考に頑張ってます。

かなりぽかぽかして気持ちがよいですにゃ

おススメですにゃ!!

では、今から勉強モードにゃので
失礼致します。(´ω`*)ノちゃおにゃ


えんバブルバー

2010.05.19 - 21:37

今日の入浴剤。。。

その名も「えんバブルバー」



〇ushの入浴剤ですにゃ。

泡風呂に入って今日の疲れをとりますにゃ!!^^*

泡風呂は。。。雲の中みたいですにゃ
(´ω`*)ノにゃはん

えん?が香る女性をイメージしているそうですにゃ。よくわかんにゃいです。^^;

柑橘系?御香の様な匂いで、にゃん子は意外と好きかもしれませんにゃ^^*

では、ごきげんよう(^ω^*)ノ


ヒールデビュー

2010.05.12 - 22:33

こんばんにゃ。^^

今日は、G友さんと御出掛していました。

用事も終わり、、、

20代でヒールデビューしないともったいないと言われて8センチのヒールに挑戦にゃ。!!

ヒールの選び方、歩き方などを御勉強しました。

まだまだ歩き方はぎこちないです。^^;

背筋がピンっと伸びて日頃使ってない
筋肉さんにビリリと電流が!

だいぶ安定感のあるヒールにしたので
大丈夫そうですにゃ^^*

女性らしい体型に近付くかにゃ?

地道にファイトにゃん!!

明日も皆様にとって素敵な1日に
なりますように。。。


さてと!!

2010.04.14 - 16:17

今日は、本屋さんに行ってきますにゃ!!

今から準備〜♪

すっぴんでもいいかにゃと思っていましたが、すっぴんは凛々しい感じにゃので
軽くメイクしますにゃ。(´v`*)にゃは

乙女のエチケットにゃので(微笑)

メイク研究を始めたのが大学1年からなんですが、まだまだ勉強中ですにゃ。

付けまつげで印象もググッと変わるので
女の子は見えないところで
こんにゃ努力をしているんだと日々関心にゃ。

これからも日々進化するのでしょうにゃ〜
(´ω`*)にゃは



ヨーグルトパック

2010.02.22 - 22:24

 〜ヨーグルトパックでピーリング〜 
      (母直伝)
タンパク質、ミネラル、ビタミン、脂質、糖質など栄養バランスのとれたヨーグルトは、食すことによる効果はもちろんのこと、パックとして使うことにより天然のピーリング効果が発揮されます。

毛穴のよごれや、古い角質を取り除き、お肌を元気にしてくれるのです。

やり方はとても簡単で、ヨーグルトパックをした後は、とてもさっぱりとして、お肌がつるつるになりますにゃ。

さわやかなヨーグルトの香りと洗い流したあとのさっぱり感はリラックス効果もあるのではと、私は思っています。

そんなわけでおすすめですにゃ。ぜひ試してみてください。


☆〜*〜☆〜*〜☆〜*〜☆〜*〜☆〜*〜
【材料】無糖ヨーグルト
    はちみつ
    小麦粉

無糖のヨーグルト はちみつ 小麦粉 ・・・ 各大さじ1を混ぜ合わせます。

洗顔後、水気をふきとり、ヨーグルトパックを顔や首筋に塗り、5〜10分程度たってから洗い流します。

あとはいつもどおりのスキンケアでOKです。



< 効 果 >
くすみ 乾燥肌 しみ しわ 化粧のりがよくなる


今日のバスタイム〜(゜v゜*)ノ

2010.02.21 - 20:53

今日のバスタイム!



一瞬御菓子と思った方もいるかもにゃ〜*
〇ushのぐるぐるブランケットを入れて泡風呂に入りますにゃ〜♪

天然素材であまり体に良くない物質はないのにゃん!!

かなりおすすめですにゃ〜

それでは、ごきげんよう〜〜!



着けまつげ(★v★)ノ

2010.02.15 - 14:56

やっと決定致しましたにゃ!!



雑誌に載っていた物と同じものです❤

下まつげも着ける予定です。

プロのメイクマジックがとっても楽しみですにゃ〜(´ε`*)


ピカゴロ☆

2010.02.11 - 13:23

昨日からシトシト〜雨が降っています。

雷ゴロゴロ〜〜鳴っていて・・・

なんだか怖いです。Σ(@д@ノ)ノオロオロ

今日は、家でのんびりまったり〜としたり、御部屋の御片づけ(家事)などをする予定です。

最近、眠りが浅くて変な時間に目が覚めちゃいます。(◎_◎;)

御肌に良くないので、ヨーグルト手作りパックさんをしようかにゃ〜

しわ、しみ、肌荒れに効果抜群です。!!

(母直伝)ですにゃ〜〜(^^*)ノ

今から御風呂でまったりしながら
パックしますにゃ〜

では、ごきげんよう〜〜



乾燥の季節

2009.12.22 - 08:55


この季節は、乾燥肌で悩む季節です。




混合肌なので、この時期のお手入れには気を遣います。

大人ニキビさんとも戦っているので、かなり大変です。(汗)

最近メイクは御休み中なので、ほぼナチュラル素ッピンでケアしています。

※一応紫外線を防ぐパウダーなどで軽く隠しています。

皆さんはどんなケアをなさっているのでしょうか?とても気になります。(^v^)ノ

「美は1日にしてならず」とは言いますが、女磨きは努力と根気とお金がかかりますが、素敵な人に出逢うまでのプロセスとして頑張るぞ〜〜!!

今日は、もう1枚の絵の仕上げに頑張ってきま〜す。

それでは、きょうも皆様にとって素敵な素晴らしい1日になりますように・・・☆。・*