ヴァンパイア映画特集♪(●´ω`人´д`●)

2010.10.22 - 14:55

にゃん子おススメ
〜ヴァンパイア映画コレクション〜



( `Д´)/< 集合にゃにゃぁあああ!!!!     λλλλλλ.....
続きを読む


東のエデン(劇場編)

2010.10.03 - 20:23

こんばんにゃ☆(´ω`*)ノにゃは


今「東のエデン(劇場編)」を鑑賞中にゃ!!



面白いから是非見てみてにゃ!!




もうしゅこししたら。。。
バスタイムにゃにゃ(´v`*)ノ



今日の入浴剤は「ぶらり湯煙ほっこり登別」にしようかにゃ^^*



では、後ほどにゃん!!



(´ω`*)ノチャオにゃん♪


生と死の狭間。。。

2010.08.22 - 12:37

おはにゃんです。(´ω`。)ノ


朝からDVD鑑賞でティッシュ片手に
号泣していたにゃん子です。


見ていた映画は。。。。… 続きを読む


君が僕を見つけた日

2010.08.17 - 13:10

もし。。。自分の人生の末路が分かってしまったらどんなに辛く孤独だろうとふと思う。

過去や未来に移動できても、数分間の間でしか愛しい人や家族、友達には逢えない。

自由に時間を行き来できたとしても
何処に飛ばされるか分からない。

運命を変えようとしてもどうしようもできないもどかしさが主人公を通して痛い切ない思いがあふれだすラブストーリー。

あなたにはもう一度心から逢いたい人はいますか?

もう一度心から愛について
考えさせられる素敵な時を越えた
恋物語。。。

にゃん子は号泣いたしました。(TωT)

愛とは奥深く、計り知れない究極の宝石

恋愛映画はいつ見ても恋愛経験値0
にゃん子には大変よい勉強になりますにゃ。

是非見てみてくださいにゃん(・ω<)ノ


疲れたにゃり(@ω@;)ノ

2010.08.15 - 22:47

こんばんにゃ☆(・ω・)ノ


先ほど帰還にゃり!!



今日は疲れたにゃり〜◎ω◎;



ホントは2本見る予定が。。。お盆だったので人が多くて1本しか見れにゃかったにゃ。。。(・ノ・*)

見た映画は。。。… 続きを読む


マダガスカル2

2010.08.14 - 21:10

こんばんにゃ☆(・ω・)ノにゃは

今DVD「マダガスカル2」を鑑賞中です。

とにかくワルワル(▼ω▼*)ノペンギンちゃんたちがかなりイカスミですにゃ!!

にゃん子も一味になりたいにゃ(笑)

パワフルおばあちゃんも登場してなかなか
見ごたえありにゃにゃ!!

思わずアフリカへ行きたくなっちゃう映画ですにゃん♪

とにかく素敵な動物愛に乾杯!!

是非見てくださいにゃん!!


愛ゆえに。。。(´ノω`。)

2010.06.02 - 12:25

こにゃにゃちは。

今日も元気いっぱいに明るく
がんばるぞ〜!!ヾ(´ω`*)ノにゃは〜

朝から「タイタニック」を鑑賞していました。ティシュボックス片手に号泣にゃん子でした。(@ω@。

この映画は、私にとって
思い出深い大切な作品です。

※wiki参照
タイタニック(RMS Titanic)は、
20世紀初頭に建造された豪華客船。

1912年4月14日の深夜に氷山に接触し、
翌日未明にかけて沈没。
犠牲者数は乗員乗客合わせて1,513人
(他に1,490人、1,517人、1,522〜23人
など様々な説がある)であり、当時世界最悪の海難事故であった。その後、映画化されるなどして世界的にその名を知られている。


続きを読む


ハウルの動く城

2010.05.10 - 09:03

おはにゃんです。

昨日はDVD鑑賞でした。^^

「ハウルの動く城」です。

このお話は、年老いていくことなど
気にすることが全てではないということ。

歳を取ることは、決して怖いことではないのだから・・・。

争いからは何も生まれないということ。

そして、、、愛とは逃げずに大切な人を
守るために何ができるか、
自分が真剣に愛と向き合うことが
できるために何をすべきかと
問いかけてくるアニメである。


宮崎駿監督が描く女性像は、
優しくて強くて凛々しい清純な少女
を描いています。
にゃん子もこんな少女になりたいと
思わ憧れますにゃ!!

ハウルは素敵でした^^*
ヒンが可愛くてお気に入りキャラです。



愛とは?

2010.05.03 - 23:37

今日は、母と2作品映画を鑑賞しました。

見た映画は、「アリス・イン・ワンダーランド」と「のだめカンタービレ最終楽章後編」です。

アリスは、3Dの迫力あふれる映像に感動。

のだめは、愛について深く考えさせられました。

ふと、Gさんのお言葉が頭を過ぎりました。

「恋は求めるもの、愛はあたえるもの」

この言葉の意味がよく分かっていなかった自分がいかに子供であるか、、、
そして何も気付かない自分が駄目な人間であるか、、、深く深く反省した映画でした。(−−。)

のだめちゃんと千秋君の愛に愛とはなにか?教えられたような気がします。

もっと大人の女性になりたいと心からそう思える素敵な映画だと思います。

愛をあたえられる人に私はなりたい。。。。



アリス・イン・ワンダーランド

2010.04.21 - 23:11

こんばんにゃ^^*

今日は、久々の外出でしたにゃ。

ふわふわ感が取れなくて貧血気味なので
少しきつかったですが、頑張って
行って来ましたにゃ^^;

寒かったり、暖かかったり変な気候
に翻弄されているにゃん子ですにゃ。

ストレスも加わって最悪ですにゃ〜。(汗)

見にいった映画は、
ティム・バートン監督の新作ですにゃ。

とにかく、心のもやもやが軽くなりましたにゃ。

一歩踏み出すことは、なかなかな
勇気がいることです。

逃げずに立ち向かう努力は、簡単ではないですにゃ。

昔からにゃん子は、普通の人とは違った感性なので少し(いえ、かなり)浮いた子にゃんこでした。

アリスの「人と違うことは、その人の才能である」という言葉に感動して涙がポロリ(@_@。)と出ましたにゃ。

人間生きていたらさまざまな困難に
ぶち当たり、逃げたくなることがある
と思います。

ここで負けずに頑張るぞという気持ちになり、背中をそっと押してくれる素敵な映画だと思いますにゃ。(^ω^*)ノ



チェシャ猫さんと是非お友達になりたいにゃと思いました。
(´ω`*)にゃは

思わずつぶらな瞳にやられちゃいました(笑)

ジョニーさんがめちゃめちゃすてきでしたにゃ。

いつか。。。Gさんがティム監督
の作品にご出演する日が待ち遠しい
ですにゃ。

また、母とこの映画の3Dを見に行きますにゃ^^*

久々に痺れる作品に出遭いましたにゃ!!

是非、見にいかれてはどうでしょう?^^


美味しかったにゃO(≧∇≦)O

2010.04.20 - 00:52

今晩にゃ^^*

昨日は、母とお食事でした。

2時間もお店の
おばちゃまとおしゃべりして
楽しかったですが、ちょっぴり疲れましたにゃ(^v^;)にゃは

中華(酢豚など)が美味しかったですにゃ。

母はお隣で爆睡中。。。
(* ̄▽ ̄*)にゃは

にゃん子は、ひとりでDVD鑑賞中。。。

見ながらコテンと寝ますにゃ。

見ているDVDは「BALLAD〜名もなき恋のうた」ですにゃ。

戦国時代の暮らしはのどか〜ですにゃ^^

自給自足の生活で、今の私たちが如何に恵まれて贅沢な暮らしに慣れきってしまい、
武士の心(わびさび精神)を忘れてしまっていることに気付かされました。

恋、愛する気持ちはいつの時代も同じもので、思わず憧れますにゃ。O(≧∇≦)O

どんにゃ感じなんだろうにゃ?

未来の素敵なダーリンさんと果たして出逢えるのかにゃ。。。?

運命の人はいるのかいにゃいのか?

どきどき^^わくわくですにゃん

神様のみぞ知るですにゃ。



噂の・・・(▼ω▼*)にゃは

2010.04.07 - 23:10

こんばんにゃ!!

今日は、1人で電車に揺られながら
流浪の旅人でしたにゃ。。。(笑)

街のこじんまりとしたお洒落な映画館で
レディースデイもあって女性の方が多かったです。

たった3人しかいなくて
ほぼ広い映画館貸切状態でしたにゃ^^*

見た映画は、噂の・・・・… 続きを読む


今、、、

2010.03.20 - 00:49



お風呂から上がり、母と「スポンジ☆ボブ西部へ行く」を鑑賞中・・・

意外と夢中で見入っちゃいますにゃ!!

ボブのつぶらな瞳に胸きゅんですにゃ〜
(´ω`*)ノにゃは

びっくりしたのが、牛乳がお酒感覚なのに
大変驚きましたにゃ!(◎v◎;)

こんな無茶苦茶な世界観が世界中の子供から大人まで愛されているのかにゃと
思いましたにゃ〜^^*

是非見てみると世界観が変わっちゃうかもにゃ!(笑)

見ながらおやすめしますにゃ!

チャオにゃ〜(´ω`*)ノシ


山形スクリーム

2010.03.19 - 19:43

今DVD鑑賞中のにゃんこです(笑)

山形スクリームは、竹中直人監督作品ですにゃ!!

ジャパニーズ・ゾンビホラー作品
ですにゃ!

久々にレトロギャグホラーに感動していますにゃ〜(´ω`*)にゃは

基本ホラーは、ハードなスプラッタ系は
苦手でほとんど見ませんにゃ!

見るなら感動できるホラーしか見ませんにゃ。

なかなか無いので探すのが大変にゃ〜

おススメホラー感動作品は、
13ゴースト、ゴーストシップ、ゴシカ、
などかにゃ・・・たまに借りてみますにゃ

山形スクリームは、切ない恋、前世とはにゃにか?ギャグもあり、楽しく見れる作品にゃ!!

意外と壺にはまっちゃうかも〜(微笑)

前世はどんにゃ感じか思わず想像しちゃいました〜

どんな素敵な人と恋に落ちていたのかにゃんて、、、^^*

今の出逢いすべて、前世とのつながりがあった人との出逢いなのかにゃと、ふと思いました。

是非見てみて下さいにゃ!


DVD鑑賞

2010.03.18 - 00:34

ツ〇ヤさんでDVDを借りて母と
鑑賞中・・・




借りたDVDは・・・(´ω`*)にゃは… 続きを読む


古い15件