大変ニャ〜>_<;

2010.05.14 - 11:37

配送業者さんに連絡して
17日の14:00までに大学へ。

100号の絵画なので(卒制などの絵画)
積み込みが大変そうですにゃ。

前回の引っ越しで御世話になった
感謝の気持ちを御話しし、
ちょっぴりお安くして下さいましたにゃ。

おじさまありがとうございました。<(_ _)>

16日は、G友さんとにゃんこ星で
秘密ミーティング。^v^*

9月に向けて頑張らなくちゃ!!

早く御知らせしたいけど。。。
まだまだにゃのでもう少し待っててくださいにゃ!!







帰寮なり〜☆

2010.03.04 - 21:07


こんばんにゃ〜☆

先程やっと福岡からトンボ帰りしました。

かなりしんどかったです。(;一_一)

人が来なくて来なくて・・・・

かなり閑古鳥さんが鳴いていましたニャ!

こんなもんでしょうね〜

生憎の雨さんのせいかにゃ・・・?

受付の友達とも雑談しながら、
本当にこの展示に意味があるのか?
疑問に感じると言っていました。

私も同感です。

もう少し考えて工夫出来たのにと思う点があります。

来年も、このような発展性のない展示はいかがなものかと思ってしまいます。

先生の思いつきは来年どのような形でなさるのか皆無ですにゃ・・・(^^;)

案件だけ考えて放置なんてあんまりだと思います。

来年の後輩たちも苦労するだろうな・・・

今日のランチは、初めてウエストという
うどん屋さんで食べました。



久しぶりに天ぷらさんを食べてご満悦ですにゃ!!

うどんも美味しかったですよ〜♪

今日は軽いスーツ系で、友達から美容部員のお姉さんと1日呼ばれていましたにゃ。

自分の中では、OLさん風でした。(笑)

今日はとにかく疲れがドッと出て
帰りはみんな疲れて寝ていました。

明日の人たちもかなりしんどいだろうにゃ〜(@_@;)





福岡へGO〜!!

2010.03.04 - 05:16

今日は、今から福岡展の受付任務のため
眠いですが支度します。

絵はないですが、しっかり自分の任務を遂行して参りますにゃ!!

どんな逆境でも、いつの日か幸せな日々が訪れますように・・・(>v<。)

7:30にバスでGo〜なので少し仮眠とれたらいいにゃ〜

頑張っていってきますにゃ!!

今日も皆様にとって素敵な素晴らしい1日に
なりますように・・・☆(^−^)ノ


疲れましたにゃ〜(´Δ`*)

2010.02.28 - 23:07

9時ぐらいに帰ってきて、足がヒールでパンパンですにゃ〜(´ω`;)

今日はとにかく疲れました〜

最終日なので人が多かったですにゃ〜

明日は来なくてよいと言われたので

福岡展にも出ないので来なくてよいとのことでしょう。

明日は、久しぶりにのんびり〜疲れをとろうかにゃ〜

映画も見たいですが・・・花粉症で体調しだいかにゃ〜(´_`;)

早く花粉さんに去って欲しい気持ちもありますが、ハチさんのためにも少しの我慢ですにゃ(>v<;)ノ

今からお風呂に入っておやすめ致します。

おやすめなさい〜☆彡

よい夢を・・・(^o^)丿


今から!!

2010.02.28 - 08:12

今日は最終日!!

巡回の任務です!

今バタバタバタ子さんみたいに準備していますにゃ〜(>v<;)ノ

搬出もしないといけないので慌ただしくなりそうです。

そいえば・・・
今日は東京マラソンもあるようですね〜

TVで見れそうですにゃ〜

さて今日も1日みなさまにとって素敵な素晴らしい日になりますように・・・(^o^)丿

では、行ってきますにゃ!!


受付

2010.02.27 - 18:10

今日は朝9時から卒展の受付をし、お昼から祖母を見送ってきました。

午前中は46人の方が来場しました。
土日で来場者が増えることを祈りつつ・・・(>v<*)

明日が最終日・・・どうかなぁ〜?
明日はOBの先輩方に久々に逢えるので
とっても楽しみです。♪〜

祖母もバスで元気よく帰っていきましたにゃ〜(´ω`*)

なんだか、さびしいにゃ〜

今日からまた一人の寮生活です。
残り少しの寮生活も終わりに近づいていますにゃ・・・。

ほんとに忙しい日々ですが、気愛入魂で明日もがんばりまっしょい〜〜〜!!!



そわそわ・・・

2010.02.23 - 12:05

先程帰ってきましたニャ!!

全員スーツ姿で、就カツさながらの(笑)集団!?とツッコミが入りそうですにゃ(^^*)

用事があり、早々と帰宅しました。

ぼつぼつ・・・来場者の方がやってきているようです。

あまり嫌な人、グループとはかかわりたくないので、距離を置きながら行動しましたニャ〜(汗)

後少しの我慢・・・我慢ですにゃ。

自分に言い聞かせて・・・・

私の作品は、受付からすぐ目につく
金色の額縁の絵です。

まだまだ・・・努力不足ですが
自分なりに愛着を持った作品です。

絵とは、自分自身の心と向き合うことができる素敵な魔法の杖です。

心のメンタルとも密接ですし、脳とも直結していると言っても過言ではないです。

絵と出逢えて本当に生きていてよかったと
心から思います。(*^_^*)


忙し〜〜〜!!

2010.02.23 - 07:55

昨日疲れてバタンQ〜でした。

今日は朝から全員集合(T_T)
いきなりの連絡・・・・

かなりの無茶ぶりにトホホ・・・

今御大慌てで支度中ですにゃ。(@_@;)

今日はスーツでビシッと決めて行ってきますにゃ!!

今日も皆様にとって素敵な素晴らしい1日になりますように・・・・☆彡


帰ってきました〜(´∀`)ノ

2010.02.22 - 18:56

こんばんにゃ〜
ただいまで〜す。

今日はキャプションのミスや、案内図の訂正などで美術館内部を走り回っていました。

ほんと忙しかった〜(大汗)
かなり疲れましたにゃ〜(;一_一)

カチン<`ヘ´>☆とすることもあり、
かなりイラッとすることもありましたが
どうにか自分の任務はしっかりやり遂げました。(@_@;)

世の中いろんな人間がいますが、
腐った時代ですが・・・
前向きに自分の任務を遂行するのみです。!!

かなり、雰囲気最悪な展示になりそ〜
どんよりした空気が漂っていて正直かなり不安ですにゃ〜(;一_一)


気分入れ替えてがんばるぞ〜〜!!

明日は、事務仕事・・・
気愛で終わらせるぞ〜〜〜!!

Gさんのブログ更新なさっていましたにゃ!!
まだしっかり読んでないので読まなければ!!

この忙しさを乗り切れば・・・卒業。
しっかり頑張りま〜す。


一足御先に卒制公開

2010.02.20 - 21:18

何故か落ちてしまった絵画・・・

後輩のガク友さんから、「とっても良いですよ〜」との御褒めの言葉を戴きましたにゃ〜!!

かなり気分が晴れました〜☆彡

ありがとうございますにゃ〜〜<(_ _)>


 
  作品名 「少女」 2010年作

少女の瞳から何が伝わってきますか?
この作品は、少女の瞳から見る人に向かって少女の意思が伝わる作品になればとおもい描きました。

構想から完成まで4カ月以上かけて制作しました。

まだまだ努力が足りない作品ですにゃ〜
これからも初心を忘れずに頑張ります!!


頑張るにゃ!!

2010.02.20 - 15:19

事務仕事に追われる日々・・・
月曜日は、卒制の準備で美術館に朝早くから起きなきゃいけないので大変です。

気愛根性でがんばりまっしょい!!

今の忙しさを潜り抜けたら、きっと
良いことが起きると信じてファイト〜!!

皆様にとって素敵な素晴らしい1日になりますように・・・☆彡


DM任務!終了!!

2010.02.08 - 22:35

今日は、後輩のガク友さん達と一緒にDM&ポスターを専門学校などに設置願いに奔走しました。(>д<;)〜ふぅ

   かなり疲れたよう〜〜〜〜


迷子の子猫ちゃんになりながら・・・
途中御米屋さんに道を尋ねながら頑張りました。とても御親切に、地図まで書いて下さって助かりました。

ちょっとした冒険任務でしたにゃ!!

一気に終わらせたので、かなりへとへとです。

明日は、バレンタインどきどき大作戦会議、後輩のガク友さんのゴスロリ撮影会の
ためメイクと衣装のチェック、メイクをします。

どんな出来栄えになるか、かなり楽しみです。。。♡(*´艸`)にゃは〜

こんなに忙しいと目が回っちゃいそうですにゃ〜(◎ω◎;)ノ

さてと、明日も頑張ります!!

皆様にとって素敵な素晴らしい1日になりますように・・・☆〜


額縁注文

2010.02.05 - 12:03

今ネットさんで100号の額縁を注文しました。

いつ頃届くのかなぁ・・・(゜-゜)

さてさて、
いろいろ準備もしないといけないので
腹が立つ気持ちを宇宙に☆彡飛ばせるように作品の最後の詰めに勤しみます。!

人間は、前を見つめて二足歩行で歩き、
知恵や勇気を持った生物です。

下等動物にはなり下がりたくないもん!!

やっぱり、好きなもの・好きなことに出逢える喜び、なかなか人生の中での素敵な出逢いに遭遇することもある意味奇跡・・・

  運命とは何か?人生とは何か?

・・・・・・・・・(@_@;)汗

  考えたらキリがないですにゃ〜

ちょっぴり哲学的に考えちゃいました。(笑)

あんまり食欲ない日々が続き、ちょっと
体に良くないですが、少しでも食べないと
元気が出ないので「チョコさん」をかじります。※おしりはかじりつきませんよ!
byお尻かじり虫(笑)

BGM 雪月花
気分  まだまだしょんぼりん(@_@。




いよいよ・・・(汗)

2010.01.31 - 22:00

いよいよ・・・

明日は、14:40から卒制の話し合いと
選抜展の結果があります。

泣いても、笑っても結果は結果なので真摯に受け止めて来ます。


   。。♡(*´艸`)ドキドキ〜❤


明日は生憎の雨ですが、頑張って行ってきます。

明日も皆様にとって、素敵な素晴らしい1日になりますように・・・☆。・*



ダッシュ〜ヾ(◎v◎;)ノ

2010.01.29 - 22:29

こんばんみっ!

今日は、福岡選抜展の話し合いでした。
結果は月曜日に持ち越しです。

教職の書類に不備があり、教育実習校と高校に入学式と卒業式の日を調べるために問い合わせしました。

久々の母校にお電話するのは、さすがに緊張しました。
(@_@;)ガクガク

無事に書類も完成しホッとしました。(´v`)ホッ♥

忙しくて額縁を注文することを忘れていました。ガーン((;一_一)ちぇ

こんなこともあるさ〜ケセラセラ〜♪

さて、明日は、待ちに待ったあの映画・・・「ラブリー・ボーン」を観にいってきます。(^v^)ノ

スピルバーグ監督指揮×ピーター・ジャクソン監督の最新作です。

原作はアリス・シーボルトさんです。

14歳で殺された少女の天国に逝ってからのお話です。

死後の世界を映画で堪能してきま〜す(笑)


古い15件