茶々さんブログ更新にゃにゃ!!

2010.09.10 - 00:50

こんばんにゃ★(´ω`*)ノにゃは



茶々お姉さま。。。。(´ノ∀`*)きゃわいい〜にゃ。。。… 続きを読む


茶々さん更新にゃにゃ!!

2010.08.26 - 14:45

こにゃにゃちは☆(´ω`*)ノにゃはは



お昼ねし過ぎのにゃん子ですにゃ^^*




茶々御姉さまのブログに訪問にゃにゃ!!




2G越え。。。。!!Σ(◎ω◎ノ)ノにゃは




お次は精神と時の部屋くらいのG越えまちがいにゃし!!



お写真めちゃめちゃキャワイイ〜
(/ω・*\)チラッにゃ



茶々お姉さまのお手手のネイルがちょっぴり気になったにゃんこです。
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジにゃ〜



今から1階に下りておばあちゃんが
おやつになにかくれるとのこと。。。。



では、後ほどにゃん(´ω`*)ノにゃは



♪「君が待っているから」

気分「ぐっすりんこ」


日陰ぼっこ?(VωV:)にゃは

2010.06.25 - 10:36

昨日スタブロ更新
なさっていたんですにゃ。

サッカーに夢中だったので
気付かなかったですにゃ^^;にゃはは

貴重なGさんの「日陰ぼっこ」写真。。。
しかも。。。茶々御姉さまがひょっこり写っていらっしゃって素敵でしたにゃ^^*

癒しあふれる素敵なお写真でしたにゃ♪

少しでも仮眠とっていらしてホッとしましたにゃ(´ω`)にゃは

「日陰ぼっこ」という新たなネーミングに
1本取られたにゃ。。。(VωV)という
感じのにゃん子ですにゃ。(微笑)

にゃかにゃかセンスありますにゃ!!
殿G様〜(VーV*)という感じですにゃ。



Happy☆Birthday茶々さ〜ん!!

2010.03.03 - 11:30

     

〜*。・☆HAPPY(*´艸`)
BIRTHDAY☆・。*〜

   

  ☆お誕生日おめでとうございますにゃ  〜☆

    (*^_^*)人(*^。^*)☆(^−^)人(^O^)/

 今日という素晴らしいこの
 「ひな祭りの日」に茶々さんが
 お生まれになったなんて
 素敵すぎですにゃ〜(*^ω^*)ノシ

 初めて茶々さんを見たときは、
 綺麗で素敵なギターリストの
 御姉様がいらっしゃるな〜と
 思っていました。

 実は・・・素敵な素晴らしい
 綺麗なお兄様だったなんて
 母とびっくりしたものです。

 いつの日か・・・還暦を迎える際には、
 後輩のG友さんたちで
 「ピンクのチャンチャンコ」を
 贈ろうかにゃ〜にゃんて(微笑)

 これからもjobの素敵な御姉様
 でいて下さいにゃ!!

 茶々さんにとって素敵な素晴らしい年に なりますように・・・☆彡