パワースポット

2010.09.24 - 23:15

こんばんにゃ☆(´ω`*)ノ




今日は面接の後、最近の疲れなどで体調がいまいちなのでパワースポット(神社)にいってきました。… 続きを読む


見てもらいましたにゃ。。。

2010.05.16 - 22:47

こんばんにゃ。☆彡

今日は、秘密ミーティングのため街へ。。。

G友さんと何故か本屋さんで
手相占いコーナーで手相を占い師の方
に見ていただきました。

これがにゃん子の手相です。


1、仕事運がくっきり長くて、こんなに長いのは根性があって教師に向いています。その仕事があなたの一番適した天職だと言われました。

2、ますかけ線(にゃん子は右手のみ)
100人に2、3人はいるみたいですにゃ。天下人の相ともいわれています。
神経質で頑固一徹で信念を曲げない方が多いみたいですにゃ。

有名人の方で
・徳川家康さん
・緒形拳さん
・タモリさん
・吉田敬さん(ブラックマヨネーズ)
・ロバート・デ・ニーロさん
・手塚治さん
・芥川竜之介さん
・キュリー夫人
・夏目雅子さん
        ・・・・などなど
3、ソロモンの環
幸運の証(にゃん子は、両手にあります)
ソロモンの環は偉大なソロモン王に
あったとされる相です。

第六感が働き、強い支配力を得る
という意味合いがあるようです。
この部位に刻まれる類似線で
マネジメント線があります。
これは他人を管理するのに優れるという意味合いを持つ線です。

滅多に見られない線です。
この線があれば
その人は頭がよく野心家で
最終的には財を築ける
ラッキーな手相です。

4※「スター線」※
○3本の線が一か所で交わる。手のひらに現われる一番のラッキーサインです。とにかく薄い線でも、3本の線が一か所で交わっていればよい。長いほど、太いほどラッキー。
○手のひらのどこに現われるかで意味が異なる。薬指の下にあったら、大金をつかむ予兆!!

●スター線が現れる場所によってそれぞれの意味があります。●
(1)人差し指の下...願い事全般。思いが通じ叶う。
(2)中指の下...恋愛や結婚。待ち人来たり、良縁あり。
(3)小指の下...仕事。プロジェクトの成功、転職、昇進の好機。
○ただし、この線、誰にでもできるものだが、一生のうちで、数回しか現われない線で、2-3週間で消えてしまうみたいにゃん

5ボランティア線
人差し指の下に「井」の形をした
線がある手相。
ボランティア精神旺盛な人に現れるといわれる手相で人のために動くことが苦にならない人に現れるといわれている。

恋愛運は、かなり強運といわれました。
しかし、男性を寄せ付けない隙のない
オーラで恋ができないと言われショックでした。^^;

年上の男性との恋愛があなたを
変えるきっかけとなり、御互いに成長
しあえる人との出逢いがあると言われましたにゃΣ◎д◎;?
すでに逢っているんじゃないの?の問いに
びっくりしました。
そうにゃのかにゃ??

恋愛経験値0にゃん子ですが
占い師さんから努力家にゃので
恋愛は大丈夫だといわれました。

男性の立て方などいろいろ御勉強になりました。

自分の天職に向かってがんばるぞ!!
粘り強さもあると言われ
にゃっ得。。。

明日は絵画を実家へ配送にゃ。

県庁にもまた行かなきゃ。。。

ε=ε=┏( ;>_<)┛ふにゃ






素敵な発見にゃ

2010.05.01 - 12:08


こにゃにゃちは

実家の庭に満開のつつじが咲いています。

ミツバチマーヤさんがたくさん
遊びにきていますにゃ^^*

つつじは、色のグラデーションがとっても
綺麗で素敵なお花です。

素敵な花は気高くて美しい。

その輝きは、永遠ではないけど
心にいつまでも輝いている。

素敵なお花に癒されましたにゃ^^


母の日に向けて

2010.04.25 - 19:53


こんばんにゃ^^*

今日は帰りに百貨店で、母の日に向けての
プレゼントの準備をしましたにゃ。

 

母は、バラの匂いが大好きなので、
ポール・スミス限定のバラの香水を
コッソリ貯めていたお小遣いで購入しました。^^*

アロマ・キャンドルも付いていてとっても
すてきですにゃ(´ω`*)にゃは〜

日ごろの感謝を込めて、
いつも事務仕事に追われ
夜遅くに帰ってくる母の背中を
ずっと、、、見てきました。

親子喧嘩もしたり、一緒に23年間
一生懸命に必死で父の分まで愛情をもって育ててくれた母。。。

なかなかちょっぴり照れくさくて
言えない言葉を手紙に書いて贈ろうかにゃ〜^^*

自分は、一人の力でここまでこれたのではなく、家族の支えがあって今の自分が生きていることを忘れてはいけないと思いますにゃ。

是非、皆様も日ごろ言えない気持ちを
お母様に届けてみてくださいにゃ(´v`*)


夜桜ひらり通信2

2010.04.05 - 23:05

夜桜を見に行く途中に階段に素敵なもの発見!!



それは・・・・(^ー^)にゃは… 続きを読む


夜桜ひらり通信〜

2010.04.05 - 22:51


こんばんにゃ☆

今日は夜空の雲の間からお星様がキラキラ輝いていますにゃ。^^*

さて、昨日の夜桜は、綺麗でしたにゃ。

だいぶ風が強かったせいか、葉桜気味でした。(^_^;)



なるべく頑張って咲いている木を狙って
撮影致しましたにゃ!!

ちょっとぶれてしまいましたが、意外と綺麗に撮れたと思います。


✿おススメおやつ❤レポートU✿

2010.03.31 - 13:59



いちごドーナツは、季節限定商品でしたにゃ(^v^*)ノ

いちごちゃんもびっくりですね(微笑)

ここのドーナツ屋さんは、男性の方にも人気があるみたいですよ。

甘さがくどくなく、あっさりしていて食べやすいですにゃ!チョコが苦手なあの御方も食べれると思いますにゃ。。。^^;

是非おススメですにゃ!!!

YOUさんにもおススメですにゃ!!


✿オススメおやつ❤レポート✿

2010.03.31 - 13:41


こにゃにゃちは〜^^✿

昨日、おやつの調達をしに街へレッツにゃ〜!!



いつも行列ができているドーナツ屋さん
「はらドーナツ」さんですにゃ。

お豆腐を使っていて、季節限定のフルーツや野菜を生地に練りこんでいて
とっても体に優しいドーナツ屋さんですにゃ〜(´v`*)にゃは

値段もリーズナブルですにゃん^^

全国にも何店舗かあるみたいですよ〜

御取り寄せも可能かもしれませんにゃ。

盲導犬募金に協力もなさっている素敵な
お店ですにゃ^^☆

しっかり撮影許可もとりましたにゃ!!

お姉さんがとっても可愛いかったですにゃ。

笑顔が素敵な人は大好きですにゃ❤

癒しあふれるすてきお店でしたにゃ。

いろんな種類があって迷っちゃいましたにゃ。。。(^v^)ノ


sakuraひらり〜✿通信3

2010.03.28 - 22:00


熊本城の見張り台と桜ですにゃ〜

それと、今「パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェスト〜」があってますにゃ!!

今からみますにゃ〜

では、ごきげんよう〜にゃ


sakuraひらり〜✿通信2

2010.03.28 - 21:31


雪月花を聴きながら、、、
 桜を見ると涙がポロリ(@_@。



是非お試しあれにゃ〜(´ω`)にゃは

あなたの心にきっと
日本の和心が蘇ること間違いにゃし!!

今も聴いてますにゃん。^^♪


sakuraひらり〜✿

2010.03.28 - 21:21

こんばんにゃ!

引っ越し前に熊本城で、桜を撮影して参りました〜^^*

まずは、アップショットをどうぞ〜!!



綺麗ですにゃ〜☆(^−^)

お花見宴会をなさっているおじさま方やおばさま、カップルさん達が多かったですにゃ〜(゜-゜)

満開で綺麗でしたにゃ〜。(´ω`*)にゃは