今日も、、、

2010.10.22 - 07:37

おはにゃんです(´ω`*)ノモーニンにゃん




昨夜は、Gさんの歌を聴きながら
久々にゆっくり熟睡できましたにゃb(^ω^*)にゃっほーいい



ちょっと寝相が悪くて。。。… 続きを読む


太っちょにゃん(=v=)。・*

2010.10.01 - 23:14

こんばんにゃ☆(=v=*)ノ




ねみゅいですにゃ。。。==




最近ルルにゃんはちょっと太っちょにゃん子で心配しています。… 続きを読む


(▼ω▼*)ノふにゃら〜

2010.08.19 - 11:00

こにゃにゃちは。。。(・ω・*)ノ

ちょっとお疲れ気味なにゃん子です。

クマさんとお友達ですにゃ。。。−−;

今日もルルはとっても元気です。

朝から遊んでにゃんとムササビ攻撃に
びっくりしました。

昨日は2時間TVの鳥さんに飛びつき
真剣なまなざしのルルでした。

最近にゃんこの膝の上に寝る癖がつき
甘えんぼなルルです。(^v^;)

さて、お昼の準備にゃので失礼致します。

では、のちほどにゃん(・ω<)ノ


最近のルル(◎ω◎;)

2010.08.16 - 08:28

最近のルルのマイブームは。。。(◎ω◎)ノ

TVを真剣に見ることです。


鳥や野球、オペラなどに興味を示していますにゃ^^*

とにかくお手手を伸ばして
一生懸命に画面にかじりつく姿は
とってもキュートです^^*

写真撮れたら次回のせますね^^



キュウリ(◎д◎;)。。。

2010.08.08 - 08:30

おはにゃんです(´・ω・)ノ

相変わらず低血圧で気分悪い目覚めのにゃん子です。。。。−−ふにゃら〜

あんまり眠った気がしないにゃ。。。

昨日母から電話で、ルルがキュウリを
食べたみたいでかなりびっくり!?

Σ(◎д◎;えっ大丈夫かにゃ?

歓喜のネコダンスをしながら食べたようです。。。^^;

缶詰もお気に入りの時は、人間のように
御手手を使って食べるんですよ。

※御手手が丸いのでこぼしちゃうんですにゃ^^;

はぁ〜ルルに逢いたい。。。

帰ったら思いっきりムササビジャンプしてきそう❤^^

ネコにゃのに。。。意思表示がしっかり
できる頭の良いルルです。

では、今日も皆様にとって素敵な
低血圧ではない1日になりますように。。。



ルルショット=^^=

2010.06.20 - 21:52


カメラを向けたら。。。



頭突きをされましたにゃ(´v`*)にゃはは


最近のルル。。。

2010.06.18 - 11:01

こにゃにゃちわ^^

今日は、雨ですにゃ。。。−−*

にゃんだか憂鬱にゃ気分です。

今日も参考書とにらめっこ。。。

そういえば。。。最近ルルがわんちゃんみたいにゃんですよ^^*ふふっ

ねずみのおもちゃを投げたら
銜えて私のところまで持ってきます。

お祖母ちゃんも大喜びです。^^

お刺身をあげると歓喜の猫ダンスを披露してくれます。

日々。。。ルルの新たな一面発見のひびです。(´v`*)にゃは


ルルが。。。!!\(≧ω≦)/

2010.06.10 - 23:14

今晩にゃ。

最近、やっとルルが「にゃん♪」と小さい声で鳴きますにゃ!!

\(≧ω≦)/「やったにゃ〜〜!!」

母も喜んでいますにゃ^^*

ずっと鳴かなくて心配していたので
声が出た奇跡な1日でしたにゃ^^


一足お先ににゃんタイム=^ω^=

2010.06.09 - 11:28

ルルの顔を見に1階に下りると
甘えモードのルル。。。

お腹が空いていたようで、ルルお気に入りの缶詰を見てかなりテンションが上がったようですにゃ。^^;

        ↑
かなりルルのお気に入りのようですにゃ

缶詰を持ったにゃん子目掛けてねこパンチ
   ヾ(;×Д×)ノ○=(^ω^*)
の連続です(汗)

相当お腹がヘリコプター状態だったみたい。(−v−*)にゃは

最近私が食べてるものなどにも興味を持つ
お年頃なルル。。。

好奇心旺盛で可愛い子猫です^^*


今日の(◎ω◎)ノ。。。

2010.06.08 - 15:16


こにゃにゃちは。

お勉強はちょっと休息ですにゃ^^;

今日のルルは元気が良いですが、
朝晩の気温の変化のせいかちょっぴり
風邪気味です。

久々に写真を撮ってみました^^
なかなか写真を撮らせてくれないので
貴重なショットです(笑)


最近の遊び道具は、ねずみさんのお人形です。

銜えて一人遊びします。^^*

しっぽさんが取れて痛々しいねずみさん。。。思わず(−人−*)合掌にゃ

ps
最近ルルは、私の膝の上に上がってお昼ねしますにゃ^^
膝枕をルルでお勉強中ですにゃ(・ω<*)ノにゃは


一人遊び〜(◎ω◎*)ノ

2010.06.03 - 09:53

おはにゃんでございます^^*

昨日は帰ってからすぐにバタンQ〜でした。

朝からルルは大はしゃぎで。。。

テンションの高さにびっくりしました
Σ(◎Д◎ノ;)ノ

ルルの最近の一人遊び道具が。。。… 続きを読む


感動の対面にゃ^^。

2010.06.02 - 22:08

こんばんにゅあ^^

今日は19時に駅に到着し、
母が迎えに来て食事へゴー!!

実家へ帰ってルルとの感動の対面をしました。^^*

待っていましたとばかりにお腹を出して
ごろにゃん(´ω`*)ノと甘えモード
全快のルル。。。

一回り大きくなってるようななってないような。。。^^;

食欲も旺盛なので一安心いたしました。

私が、自分の部屋に行こうとすると
追っかけてきます。

あまりの可愛さにメロメロなにゃん子です
(微笑)

明日から気を引き締めて
勉強に頑張りますにゃ!!

(´ω`)ノにゃは



大丈夫でしたにゃ^^

2010.05.13 - 10:31

おはにゃんでございます。^^*

ルルの体調は少しずつ回復傾向です。

私が居なくて遊び相手がいないので
淋しそうだと母から昨日電話がありました。(@_@。うるうるにゃ。

帰ったら遊んであげようかにゃ^^

ちょっとこのところ忙しくて
9月に素敵な報告できると思いますので
お楽しみに〜!!

頑張って3G友チームワークでがんばりまっしょい!!

テストもあって大変ですが、めげずに
ファイトにゃん!!

GO!!GOにゃん^^ノ


心配にゃ。。。

2010.05.10 - 09:12

昨日からルルの体調が悪いので
今から動物病院に行ってきます。

食べなくて心配ですにゃ。。。

お腹の手術が命に関わるほど大変だったのが原因かにゃ?

どうか。。。少しでも長くルルの顔が
見れますように。。。><。

今日帰るので気が気じゃないです。

ふ〜にゃ(−_−。)ふにゃ


疲れたにゃ^^;

2010.05.09 - 13:51

こにゃにゃちは^^

朝からルルがコタツから出てこなくて
出すのが大変でした^^;

だいぶ慣れてきてふてぶてしい態度を取りはじめたルル。。。

靴下や文鎮などに興味を示し一人遊びを
はじめちゃいます^^*

本気になったら爪が出ちゃうので
ちょっぴり怖いですにゃ^^;

だいぶ食欲も出てきてよかったです。
後は持病の咳が少しでも和らぐといいにゃ。。。(願)

また9日10日には、にゃんこ星へゴー

ルルとは一時逢えません。(・ノ。)さびちーにゃ。

今日も皆様にとってさびちくない1日
になりますように・・・−ω−*にゃは


古い15件