。。。(VxV)

2010.08.19 - 16:19

母が歯医者さんから帰ってきて
無理やり「まりちゃん、見てよ(^Д^)ノ」とマスクさんを外し。。。。




思わずぶるぶるるるにゃ。。。(◎Д◎;)))))… 続きを読む


まだまだ。。。

2010.07.05 - 17:20

まだまだ残っているGさんバースデイケーキ。。。。
ゲプにゃん〜(´ω`*)

かにゃり。。。美味しいケーキですにゃん

Gさんに食べていただけにゃいのが残念ですにゃ´ノ`。こっそりにゃん

おばあちゃんも母もにゃん子も
3人で乾杯もしました。

こっそり情報にゃのですが。。。
ロウソクは数字にゃんですが
3と7の数字を母が間違って7と3にして
ケーキさんにプスリと挿す前ににゃん子が止めましたにゃ(大汗)

全く油断も隙もなくて。。。
にゃん子母の冗談にはたまについていけにゃいときがありますにゃ。。。^^;

お茶目なにゃん子母です(´ω`;)にゃは



DMC。。。(▼ω▼*)ノ

2010.07.01 - 23:42

こんばんにゃ☆♡♪( ´▽`)

にゃん子母は。。。「DMC」の大ファンですにゃ。

たしか。。。YOUさんも大好きな
クラウザーさん。。。

DVDを何度も鑑賞させられましたにゃ。
(VωV*)にゃはは

20回以上見たような気がしますにゃ。。。

また、映画第2弾できにゃいかにゃ〜

「この恨みはらさでおくべきか〜」
がお気に入りですにゃ^^;