YOU終の美。

2009.11.30 - 12:03

YOUさんおめでとうございます。!!
有明校最終日で「YOU終の美」を飾ることができてよかったです。(^v^)v

落ち込んでいたとブログで拝見して心配していました。

みなさんの気愛が勝利に導いたのでしょうね。(^з^)〜♪

追加公演もきっとミラクルが起こりそうです。

茶々さんをお写真で久しぶりに拝見して
めちゃめちゃ可愛かったです。(´v`)

クリスマス追加公演も何事も無く無事に成功しますように・・・。☆



アブ事件・・・(汗)

2009.11.30 - 00:59

今お風呂から出たら、部屋にアブちゃんが1匹いて、追い出すのに苦労しました。(汗)

「君は何処からやってきたの?」と思わず訊ねちゃいました。(笑)

プチ5分間事件簿でした。

さて、今から寝ます。

おやすめです。(−_−*)zz


淋しいなぁ・・・(>_<。)

2009.11.29 - 19:10


こんばんにゃ〜

今日は、祖母を見送ってきました。

1週間一緒に居たので、帰っちゃうとなんだか淋しいです。(−_−;)

明日から、また学校です。

締め切りまで後2日です。!

気愛を入れてファイトでゴ〜〜〜!!


寝みゅいです。

2009.11.28 - 09:58

おは〜よぅ〜ございま〜すぅ〜

いや、おそようです。

卒制で毎日夜遅くに帰る日々・・・

しかも、夜はめちゃくちゃ寒いのでかなりきついです。
(−_−)

今日も、今から準備して学校に行きます。

YOUカレーは、まだ大事に飾っています。(笑)

後輩の食べた感想ではとても美味とのこと。

成分表で、「YOUの愛」と表記されていてびっくりしました。

面白いスパイスです。(^▽^)

PS
最近(うけぐち)が、しゃくれの意味だと気づきました。(笑)

それでは、ごきげんよう〜〜〜(^v^)ノ


悩むなぁ〜(−_−;)

2009.11.27 - 22:59

こんばんにゃ〜

先ほど寮に帰ってきました。

1日中てんてこ舞いでした。(汗)

今日は作品を描きながら、煮詰まりながら
もっとリアリティを追求しようと悩んでいました。

絵が不機嫌な顔になってしまったので、もう少し改良するために、画集と睨めっこしながら研究して、今日は寝ます。

締め切りまで後4日です。気合で乗り切るぞ〜〜〜!!

終わりがくるのは何時の事やら・・・
12月は図版係の仕事もあるので忙しいです。ハァ〜〜(−〇−;)

明日もがんばりまっしょい(^v^)ノ




よっしょい!(>v<)ノ

2009.11.27 - 07:22

今日は、今までがんばってきた教職の資格を教育委員会に出す書類の提出日です。

ここまでの道のりは、本当に長かったです。(>_<;)

教育実習、介護実習、養護実習、教職に必要な単位を取るために徹夜で勉強をした日々が鮮明に思い出されます。

しかし、卒制が最後の卒業の単位に多く影響します。

なので、今日もしっかりと頑張って完成させるぞ〜〜〜!!

今日も1日がんばりまっしょい!!


写真撮影なり〜☆

2009.11.25 - 21:44


明日は13:45〜14:30に大学で卒業研究グループの写真撮影と個人の顔写真撮影もあるようです。(−v−;)

メイクをどんな風にしようかなぁ・・・(汗)

服は何を着て行こうか、悩み中です〜。

さすがに、ミスコンで着たメイド服はお蔵入りです。(笑)

芸術学部では、皆さん個性豊かなファッションの方が多いです。

人と同じものではなく、どこかに自分らしさを取り入れたファッションをコンセプトに考えている子が多いのも芸術学部独特だからでしょうか。

因みに、私の普段のファッションは、イギリスのロック系を意識した格好をしています。
  ※ハード系ではないです。

ユニオンや髑髏ちゃんのTシャツ系が多いです。

なんといっても、髑髏ちゃん系は自然と集まってきます。(笑)

大学のモチーフにも髑髏ちゃんがあります。

名前を「ジョセフィーヌ」と勝手に付けています。(^v^)

この子がめちゃめちゃ可愛いんです。

髑髏歴7〜8年も経つ今日この頃。

GACKTさんも髑髏がお好きだと伺いました。

GACKTさんには絶対及びませんが・・・(>_<☆)汗

さて、今からお風呂に入って今日の疲れをとって、明日の洋服選びをして寝ます。

それでは、ごきげんよう〜〜☆





性徒会長ブログ更新なり〜☆

2009.11.25 - 14:29

今日先ほど、性徒会長のお言葉を読みました。

相変わらず、徹夜続きで・・・(−_−;)
朝までドラムを叩いていらっしゃったなんて驚き桃の木ですっ!!

あんまり徹夜続きだとお肌に悪いですよ〜!。(心配)

案の定、体調も悪いようで、有明校の楽園祭もあるので大丈夫かなぁ・・・。
ヾ(X△X;)

今日はPVの撮影のようで、大変お忙しそうです。

雪月花をネットで聴きましたが、とっても素晴らしく、切ない思いが伝わるバラードでよかったです。♪

かなり痺れちゃいました。(笑)

後少し気になったのが、クリスマスのイベント?があるようですが、内容は有明校で発表のようです。

どんな内容か、かなり気になりますね。

Junjiさんが踊っていらっしゃる時に出て行かれる性徒さんがいるようです。(泣)

やはり一生懸命努力なさっている方の思いを踏みにじってはいけないなと思います。

礼儀正しく、清く、美しい楽性になりまっしょい!!







1万人突破!!

2009.11.25 - 07:00


おはようございます。(^v^)ノ

今、目が覚めてびっくりしました。!

なんと3ヶ月目で初の1万人突破致しました。

多くの方がお越し下さり、本当にありがとうございました。(★´X`★)

拙いブログですが、まだまだこれからも
皆様に楽しんで戴けるブログにできるように頑張りたいと思います。!

これからもよろしくお願い致します。

PS
インフルが流行っていて、とても深刻な状態ですが、このつらい冬が早く過ぎ去ることを祈っています。

基礎疾患をもっていらっしゃる方はくれぐれもお体に気をつけて下さい。

この冬を気愛で乗り切りましょう!