疲れましたにゃ〜(´Δ`*)

2010.02.28 - 23:07

9時ぐらいに帰ってきて、足がヒールでパンパンですにゃ〜(´ω`;)

今日はとにかく疲れました〜

最終日なので人が多かったですにゃ〜

明日は来なくてよいと言われたので

福岡展にも出ないので来なくてよいとのことでしょう。

明日は、久しぶりにのんびり〜疲れをとろうかにゃ〜

映画も見たいですが・・・花粉症で体調しだいかにゃ〜(´_`;)

早く花粉さんに去って欲しい気持ちもありますが、ハチさんのためにも少しの我慢ですにゃ(>v<;)ノ

今からお風呂に入っておやすめ致します。

おやすめなさい〜☆彡

よい夢を・・・(^o^)丿


今から!!

2010.02.28 - 08:12

今日は最終日!!

巡回の任務です!

今バタバタバタ子さんみたいに準備していますにゃ〜(>v<;)ノ

搬出もしないといけないので慌ただしくなりそうです。

そいえば・・・
今日は東京マラソンもあるようですね〜

TVで見れそうですにゃ〜

さて今日も1日みなさまにとって素敵な素晴らしい日になりますように・・・(^o^)丿

では、行ってきますにゃ!!


今日の一品

2010.02.27 - 21:41

おばあちゃんを見送った帰りに立ち寄った中華料理店での今日の一品は、「鳥の甘酢かけ」でした。



とってもジューシーで美味しかったですにゃ〜☆

明日は、朝が早いので、泡風呂さんでリフレッシュして
おやすめいたしますにゃ〜〜

それでは、ごきげんよう〜〜(^O^)/


最近はまっているものベスト5

2010.02.27 - 20:25

最近はまっているものベスト5!!

1,しょうが紅茶

2,ヨーグルトパック

3,入浴剤

4,みちくさ探検散歩〜♪

5,映画鑑賞

しょうが紅茶は女性の冷え性予防にも
ダイエットにも効果ありだそうですにゃ!!

ヨーグルトパックは、乾燥肌がよくなりました。是非お試しください〜
美容コーナーに作り方を参照してみてくださいにゃ〜〜(´v`*)ノ

入浴剤は必ず入れて入るべし!!
リフレッシュしてがんばりまっしょい!!

とにかく、バスや市電などなるべく使わず歩くべし!!
健康=美の秘訣なので健康のために御散歩しましょ〜〜♪

気になる映画はチェック〜〜!
人生のスパイス☆

明日も1日皆様にとって素敵な素晴らしい1日になりますように・・・(*^_^*)ノ


世界ランキング〜!!

2010.02.27 - 18:43

朝4時ぐらいに更新なさっていましたにゃ!!

その頃は、夢で魚を・・・(笑)ではなく
しっかりぐっすり寝ていました。

本当にスタッフの皆様大変御苦労さまですにゃ〜<(_ _)>ぺこっ

Gさん(汗)いえ、性徒会長様もご機嫌もよろしいようで・・・
Touch The NumbersでGさんの記録を抜いたようで、
おめでとうございます〜
☆\(´ω`*)ノ☆にゃは〜

世界ランキング44位すごいですにゃ!!

早く頂点の世界ランキングbPになれる日もそう遠くでは無いような気がしますにゃ・・・♪〜(´ε`*)

次回の更新がますます楽しみですにゃ〜!!

性徒会長様、スタッフ〜の皆様にとって
素敵な素晴らしい1日なりますように・・・あと雪上祭で性徒会長様が遭難しませんように〜〜☆彡


受付

2010.02.27 - 18:10

今日は朝9時から卒展の受付をし、お昼から祖母を見送ってきました。

午前中は46人の方が来場しました。
土日で来場者が増えることを祈りつつ・・・(>v<*)

明日が最終日・・・どうかなぁ〜?
明日はOBの先輩方に久々に逢えるので
とっても楽しみです。♪〜

祖母もバスで元気よく帰っていきましたにゃ〜(´ω`*)

なんだか、さびしいにゃ〜

今日からまた一人の寮生活です。
残り少しの寮生活も終わりに近づいていますにゃ・・・。

ほんとに忙しい日々ですが、気愛入魂で明日もがんばりまっしょい〜〜〜!!!



一足御先に春発見!!

2010.02.27 - 18:03


街のアーケードに突如春の風物「雛人形御一行様〜」。

ずら〜〜〜っと並んでいてとっても素敵でした。



「肥後ひなまつり」というお祭りみたいですにゃ。(´ω`*)

御雛様もお内裏様も綺麗でした〜*。・

いよいよ、春がやってきますにゃ!!


個性とは?

2010.02.27 - 07:23

個性とは・・・

人それぞれが持っている素敵な素晴らしい
ダイヤモンド原石。

それをどのようにして磨くかは自分次第。

簡単の様に思えて実は難しい磨き方。
*・。☆\(´ω`)ノ☆。・*

自らの能カを駆使して主体的に生きてゆくために最も重要なことは、自分の個性を知り、その個性を何らかの仕事に使うことができるほどの能力にまで発展させることです。

「人間の持つものの中で、自分自身に基礎をおかぬカほど不安定で、はかないものはない」 と詩人のゲーテが言ったように、自分自身に基礎をおいて、つまり自分の個性を生かして仕事をしていなければ決して成功は望めないのです。

そのためには、まず自分という人間の存在に興味 ・ 関心を持ち、その個性を知るための努力をしなければなりません。自分の個性は何なのか。?
つまり、自分とは何者なのか、自分は他の人と比較して何が特徴なのかと考えなければならないのです。

個性的で奇抜なセンスを持った新星アーティストLADY GAGA(私の1つ上の御姉様)さんは、学生時代から人とは違うファッションセンスなどでいじめなどにあっていたようです。
彼女の言葉で「奇抜なファッションセンスの子たちの力になりたい!!堂々と自分らしさや自由な表現を楽しんで欲しい。」と語っていらっしゃいました。

私もどちらかというと個性的なファッション(モード系)なので、ちょっと変ってるファッションかにゃ♪〜(´ε`*)ノ

美大生は個性的であることにこだわりを持っていると言っても過言ではにゃいかにゃ〜(´ω`*)

変わっているというだけで人は笑ったり、こそこそ話などをする現代社会・・・

人と変わっているからこそ、誰にも真似できない独特の感性を表現すること。

「自分はどう生きれば楽しいのか」 という問いは 「自分が真に欲しているものは何なのか」 という問いです。
人間は、自分が欲しているものが何であるかが分かっている時に、それを実行に移すことは可能ですが、自分が何を欲するかについては自分の意志では決められません。「自分が欲するもの」 は決心するものではなく、自然に自分の中に生じるものだからです。

私たちは、自分の中に生じた欲求が何であるかを注意深く認識した上でそれを実行に移さなければならないのです。
こうした行動が原点になって個性が生まれるということは、つまり個性は創造するものではなく、まず気付くべきもの、そしてその後に磨きをかけるものだということです。

自分磨き奥深し・・・
まだまだ精進、日々の努力で明るい未来へ
一歩ずつ歩いて行きまっしょい!!


花粉辛いにゃ・・・(>\)

2010.02.26 - 12:39

今日は、シトシト雨降りですにゃ〜

一昨日から鼻がムズムズ、目も痒く、喉が腫れてむず痒くアレグラ(アレルギー処方薬)を飲んでベットでごろん〜と1日寝ています。

今もまだ眠いです。
明日は、マスクしないといよいよダメかも・・・しれないにゃ!!

御薬飲むと眠くなるのが難点ですが
花粉と戦う運命みたい・・・(−−;)

猫はこの時期負けずに戦うのですにゃ!!

今日も1日皆様にとって素敵な素晴らしい日になりますように・・・(^o^)丿


美味し〜❤(´Θ`*)ノ

2010.02.25 - 18:15


今日は祖母と夕食(お昼兼用)にお好み焼きを食べに行きました〜
(´Θ`*)❤



千房さんというお好み焼き屋さんですにゃ!

ねぎミックス焼きと広島風お好み焼きを食べました〜
とってもまいう〜でしたにゃ!!

たまに寮でも作りますが、一人では量が多いのが難点です。(汗)

たまに作っては寮の後輩たちに差し入れしていますにゃ〜(笑)


*〜蝶〜*

2010.02.25 - 17:52

今日は祖母と卒制展と現代美術館に行きました。

祖母から早めに誕生日プレゼントを貰いましたにゃ。(^^*)♪〜



蝶の形にカットされたゴム製のブレスレットです。

タトゥーアートをゴムを使って制作していますにゃ。!!

ジムでも水中でも錆びないブレスレット・・・☆(◎v◎*)☆

フランスの作家さんの作品です。

とっても〜おしゃれでカワイイ作品ですにゃ。

謝恩会で着けちゃおうかな〜(^^*)

卒業式まで5週間・・・

ファイトで頑張りまっしょい!!


御出かけ〜♪

2010.02.25 - 10:27

今日は美術館に祖母と御出かけです。♪

まだ寝ぼけてねみゅいです。。。(--*)

昨日は春がやってきたかのように暖かかったのに・・・
今日は打って変わってちょっぴり肌寒いですにゃ〜

昨日から鼻がムズムズ、くしゃみがクシュン〜と出て喉に違和感が・・・

とうとう花粉症に一足早く私のところにやってきましたにゃ〜
(−_−;)

街もマスクをした人がちらほら〜

負けずにがんばりまっしょい!!

今日も皆様にとって素敵な素晴らしい1日になりますように・・・(^o^)丿


豆乳♡(*´艸`)

2010.02.24 - 22:03

豆乳シリーズについに!!

ついに!!



プリン味登場〜〜〜!!

    \(◎v◎*)>

豆乳は御肌にはもちろん美容にも良いですにゃ〜(´Θ`*)ノ

味はプリンそのもの・・・ですにゃ。

このシリーズで焼き芋味は、かなりおいしかったですにゃ!!


にゃんでしょうか?

2010.02.24 - 17:31

気分転換にお気に入りの中華レストランでこれをたまに注文します。



御肌にとってもよい成分が含まれています。

Qある動物さんのある部分を使っています。ある動物さんの何の部分でしょうか?… 続きを読む


今日は!

2010.02.24 - 10:12

2/23(火) 26:18〜 フジテレビ
「プレミアの巣窟」ですにゃ〜
たしかこちらでは見れないような気が・・・(汗)

どんな内容かかなりきになりますにゃ

それと今日!母の誕生日ですにゃ!!

プレゼントも贈りましたにゃ^^*

かなり悩んだ末・・・
カエルさん(名前 ケロリン)抱き枕と入浴剤です。
私の一目惚れで選んじゃいました〜(*^_^*)

。。♡(*´艸`)にゃは〜

びっくりするかにゃ・・・(゜v゜)

。。♡(*´艸`)ドキドキ

今日も皆様にとって素敵な素晴らしい1日になりますように・・・(^o^)丿


今日の一品

2010.02.23 - 18:32


今日の一品は・・・・

「チーズ❤チヂミさん」ですにゃ!!



チーズものせてレンジでチン♪〜

意外と美味でござりましたにゃ〜(´ω`*)ノ

あんまり量が多すぎて半分残しちゃいました(汗)

残りは明日たべますにゃ!!

おばあちゃんもご満悦でした(微笑)


昨日は(^ω^)ノにゃんDay

2010.02.23 - 16:38

昨日は2月22日はにゃんにゃん〜
「猫ちゃんの日」だったようですにゃ〜

私の幼いころに飼っていたヒマラヤンの
ジャッ君・・・(´ω`。)

毛がもふもふしていて、ブルーのお目目がとっても凛々しくキュートな猫ちゃんでした。

幼稚園の頃に天国へ旅立ちましたにゃ・・・☆彡

わんわん母と一緒に泣いたのを思い出しました。(。>\)。

人の死も、動物の死もとっても悲しいです。

その思い出は色褪せなくて、
ずっと・・ずっと心の中にすてきな思いでの花として咲き誇ります。

日々すべて感謝の気持ちを忘れずに生きていかなければなと常々思いますにゃ〜

人生謳歌して桜の花びらの様に
素敵な素晴らしい人に出逢えるように
頑張りますにゃ!!(笑)


そわそわ・・・

2010.02.23 - 12:05

先程帰ってきましたニャ!!

全員スーツ姿で、就カツさながらの(笑)集団!?とツッコミが入りそうですにゃ(^^*)

用事があり、早々と帰宅しました。

ぼつぼつ・・・来場者の方がやってきているようです。

あまり嫌な人、グループとはかかわりたくないので、距離を置きながら行動しましたニャ〜(汗)

後少しの我慢・・・我慢ですにゃ。

自分に言い聞かせて・・・・

私の作品は、受付からすぐ目につく
金色の額縁の絵です。

まだまだ・・・努力不足ですが
自分なりに愛着を持った作品です。

絵とは、自分自身の心と向き合うことができる素敵な魔法の杖です。

心のメンタルとも密接ですし、脳とも直結していると言っても過言ではないです。

絵と出逢えて本当に生きていてよかったと
心から思います。(*^_^*)


忙し〜〜〜!!

2010.02.23 - 07:55

昨日疲れてバタンQ〜でした。

今日は朝から全員集合(T_T)
いきなりの連絡・・・・

かなりの無茶ぶりにトホホ・・・

今御大慌てで支度中ですにゃ。(@_@;)

今日はスーツでビシッと決めて行ってきますにゃ!!

今日も皆様にとって素敵な素晴らしい1日になりますように・・・・☆彡


ヨーグルトパック

2010.02.22 - 22:24

 〜ヨーグルトパックでピーリング〜 
      (母直伝)
タンパク質、ミネラル、ビタミン、脂質、糖質など栄養バランスのとれたヨーグルトは、食すことによる効果はもちろんのこと、パックとして使うことにより天然のピーリング効果が発揮されます。

毛穴のよごれや、古い角質を取り除き、お肌を元気にしてくれるのです。

やり方はとても簡単で、ヨーグルトパックをした後は、とてもさっぱりとして、お肌がつるつるになりますにゃ。

さわやかなヨーグルトの香りと洗い流したあとのさっぱり感はリラックス効果もあるのではと、私は思っています。

そんなわけでおすすめですにゃ。ぜひ試してみてください。


☆〜*〜☆〜*〜☆〜*〜☆〜*〜☆〜*〜
【材料】無糖ヨーグルト
    はちみつ
    小麦粉

無糖のヨーグルト はちみつ 小麦粉 ・・・ 各大さじ1を混ぜ合わせます。

洗顔後、水気をふきとり、ヨーグルトパックを顔や首筋に塗り、5〜10分程度たってから洗い流します。

あとはいつもどおりのスキンケアでOKです。



< 効 果 >
くすみ 乾燥肌 しみ しわ 化粧のりがよくなる


『屍鬼』

2010.02.22 - 19:21

7月からOAになる吸血鬼ホラーミステリー『屍鬼』にGACKTさんが声優として御出演なさいます。(^o^)丿

屍鬼一族・桐敷家の当主、桐敷正志郎を演じるようですにゃ〜。

凛々しい素敵な素晴らしい美声にうっとりできますにゃ!!

わくわく(*^_^*)ドキドキ(@v@;)♪

小野不由美さんの原作なのでとっても楽しみです。♪
十二国旗も面白かったので、この作品も期待大です。❤(^^*)

小説是非探して読みたいにゃ〜

ヴァンパイアシリーズは大好きなので、
Gさんが御出演なさると聞いて
とっても嬉しいです。❤(^v^)人(^ω^*)にゃはるん〜♪

7月は試験に入るので見れないかも・・・
少し・・・いやかなり拷問ですにゃ(T_T)

気愛入魂がんばるぞ〜〜!!


帰ってきました〜(´∀`)ノ

2010.02.22 - 18:56

こんばんにゃ〜
ただいまで〜す。

今日はキャプションのミスや、案内図の訂正などで美術館内部を走り回っていました。

ほんと忙しかった〜(大汗)
かなり疲れましたにゃ〜(;一_一)

カチン<`ヘ´>☆とすることもあり、
かなりイラッとすることもありましたが
どうにか自分の任務はしっかりやり遂げました。(@_@;)

世の中いろんな人間がいますが、
腐った時代ですが・・・
前向きに自分の任務を遂行するのみです。!!

かなり、雰囲気最悪な展示になりそ〜
どんよりした空気が漂っていて正直かなり不安ですにゃ〜(;一_一)


気分入れ替えてがんばるぞ〜〜!!

明日は、事務仕事・・・
気愛で終わらせるぞ〜〜〜!!

Gさんのブログ更新なさっていましたにゃ!!
まだしっかり読んでないので読まなければ!!

この忙しさを乗り切れば・・・卒業。
しっかり頑張りま〜す。


今日のバスタイム〜(゜v゜*)ノ

2010.02.21 - 20:53

今日のバスタイム!



一瞬御菓子と思った方もいるかもにゃ〜*
〇ushのぐるぐるブランケットを入れて泡風呂に入りますにゃ〜♪

天然素材であまり体に良くない物質はないのにゃん!!

かなりおすすめですにゃ〜

それでは、ごきげんよう〜〜!



ギョ魚〜(゜ω゜*)ノ

2010.02.21 - 20:07

こんばんにゃ〜(*^_^*)ノ

先程帰ってきましたにゃ!

おばあちゃんのお土産に・・・

 ○o。.>゜))))彡☆<゜)))彡☆>゜))彡



可愛らしいお魚のつくだ煮さんをGETしましたにゃ〜(・ω・*)ノ♪〜

何とも言えない香ばしさ〜
苦くもなく、くせもなくかなりまいう〜な一品なり〜!!

お魚さんと>゜))))彡Σ(゜ω゜)ノ
目が合っちゃいましたにゃ!(笑)

少量でお腹一杯になりましたにゃ〜
(´ω`*)ノ

明日は美術館の任務・・・

気愛入魂ファイトでGo〜(^o^)丿


今から行ってきますにゃ!

2010.02.21 - 15:21

そろそろ祖母を迎えにいってきますにゃ!!

まだ肌寒いですが、頑張っていってきます

(^v^)人(^ω^*)にゃはるん〜♪

それでは、ごきげんよう〜〜


晴天なり!

2010.02.21 - 12:15

こにゃちは〜(^v^)ノ

今日も晴天で良い御天気ですにゃ〜

さて、いそいそε=ヾ(;゜ε゜)ノ
御洗濯しなくちゃ・・・そわそわ

春がやってきます〜〜(^v^*)ノ
花粉シーズンにもうすぐ突入です。(汗)
嬉しい気持半分、つらい気持ち半分ですにゃ・・・(・_*)。

目も痒いし最悪です。(-_-;)トホホ

ほんと、杉の木さんに罪はないのですにゃ・・・〜(´ω`*)はにゃ〜

皆様もご自分のバケツさんがあふれちゃっていつ花粉症になるか分からないそうですにゃ!

マスクやサングラス(■ー■)ノで防御
酷い方は、御薬など処方されるとおもいますにゃ!

花粉シーズン到来〜*
めげずにがんばりまっしょい!!!


何にしようかにゃ・・・(´ω`*)

2010.02.20 - 23:51


もうすぐ・・・。。♡(*´艸`)にゃは〜

  
  もうすぐ・・・♪〜(´ε`)


 「母の誕生日」が迫っていますにゃ!!

プレゼント何を贈ろうかにゃ〜?

かなり迷っています。(微笑)

あの矢沢さんとほぼ同い年になっちゃいますにゃ〜(´ω`*)〜*

ヤバいっにゃ・・・(大汗)
歳がばれて怒られちゃうかもにゃ・・・
Σ(◎ω◎;)

母の背中をみて育ちました。
本当に母には心から感謝しています。。。♡(*´艸`)にゃは〜
お仕事が忙しくてなかなかゆっくりできる日が少なく体を崩さないか心配です。

父が幼いころに癌で亡くなり、
母が父の分まで真剣に育ててくれて
感謝の気持で一杯です。(>_<。)

早く就職できるように・・・
親孝行できるように、頑張って努力する気持ちを忘れずに、自分の夢に向かって
頑張りますにゃ!!



一足御先に卒制公開

2010.02.20 - 21:18

何故か落ちてしまった絵画・・・

後輩のガク友さんから、「とっても良いですよ〜」との御褒めの言葉を戴きましたにゃ〜!!

かなり気分が晴れました〜☆彡

ありがとうございますにゃ〜〜<(_ _)>


 
  作品名 「少女」 2010年作

少女の瞳から何が伝わってきますか?
この作品は、少女の瞳から見る人に向かって少女の意思が伝わる作品になればとおもい描きました。

構想から完成まで4カ月以上かけて制作しました。

まだまだ努力が足りない作品ですにゃ〜
これからも初心を忘れずに頑張ります!!


明日は・・・

2010.02.20 - 17:43

明日は、祖母がはるばるやってきます〜
るんるんるん〜〜〜(^ω^*)♪

久々におばあちゃんに会えるのでとっても
嬉しいですにゃ〜❤(^ω^*)ノ

おばあちゃん孝行しまーす〜(微笑)

事務仕事もやっと終わりホッとしていますにゃ〜〜(´ω`*)

やれやれ〜〜

明日も寒いので皆様もお風邪を召さないように気をつけて下さいにゃ!!


頑張るにゃ!!

2010.02.20 - 15:19

事務仕事に追われる日々・・・
月曜日は、卒制の準備で美術館に朝早くから起きなきゃいけないので大変です。

気愛根性でがんばりまっしょい!!

今の忙しさを潜り抜けたら、きっと
良いことが起きると信じてファイト〜!!

皆様にとって素敵な素晴らしい1日になりますように・・・☆彡


やった〜ブログ更新〜

2010.02.20 - 14:25

GACKTさんブログ更新なさっていましたにゃ!!

ミニモイのアテレコに行かれるのですにゃ〜(^ω^*)ノ

4月の公開がとっても楽しみです〜♪

VISUALIVE 是非映画館を押さえて公開なさって欲しいですにゃ〜!!
わ〜い(*^Θ^)人(^ω^*)❤

東京のみかにゃ・・・(ΘωΘ;)

できたら全国公開になるといいにゃ〜

  煌☆雄兎狐塾 〜男尊女秘肌嘩祭〜
     2010年3月21日(日)
    OPEN 16:00/START 17:00
     川崎・クラブチッタ

いよいよ男祭りが春に開催されますにゃ!!

彼氏さんいにゃいし、出口付近で見送ることもできにゃいです。
男さんではにゃいので、もちろん参加不可
なんとも切ない話ですにゃ〜(>v<。)

素敵な素晴らしい熱い男祭りになりそうですにゃ〜(≧v≦)ノ

逝かれる方は、思う存分はじけちゃって下さいにゃ!!




風の谷のナウシカ

2010.02.19 - 23:02

今、金曜ロードショーで鑑賞中です。

宮崎駿監督作品で1番好きな作品です。

原作本(漫画)は全巻(7巻)持っています。

原作本とアニメは全く内容が異なり、
違った深い世界観が伝わってきます。

かなりおススメですよ〜♪
長い超大作なので読みごたえありです。!

宮崎監督の独特の世界観は、とにかく素晴らしいの一言です。
今の私たちに心のあり方、戦争とは何も生み出さないこと、何によって人間は生かされているのか、真の平和とは何か・・・・

キャラクターも人間味あふれる豊かな表情に思わずアニメーションを見ていることを忘れて世界観に溶け込んでしまいます。

見ている私たちにたくさん問いかけ、自分の思考と向き合うことができる素晴らしい作品だと思います。

また原作本を読みたくなっちゃいました。
(^∀^*)ノ

是非皆様も宮崎監督作品にふれてみてはいかがでしょう?(´ω`*)ノシ


スタブロ更新(≧∀≦*)ノ

2010.02.19 - 03:05

スタブロ更新なさっていましたにゃ〜

思わず腕の白さにびっくり!(◎v◎*)

自分の腕を思わず見ちゃいました(笑)

雪上祭も1週間後なんですにゃ〜

ほんと月日は過ぎるのが早いにゃ〜

雪上祭が無事にGさんやYOUさん、茶々さん、スタッフの皆様、多くの性徒の皆様が楽しい素敵な雪上祭になりますように・・・
☆彡


今バンクーバーオリンピックをテレビでちょこちょこ見ていますが、選手の真剣な競技にかける思い、見ているこっちの胸がジ〜ンと熱いものがこみ上げてきます。

人生何事も一生懸命に打ち込める何かに出逢えることがある種の奇跡であり、素敵な素晴らしい人との出逢いも奇跡だと思います。

思わず「人生☆乾杯!」ヾ(^^)人(^v^)ノと叫びたくなっちゃいます。(笑)

頑張るにゃ〜〜!!


すっきりお掃除(^v^)ノ

2010.02.18 - 19:16

朝から眠たいお目目をこすりながら、
頑張って自分のアトリエの大掃除、引っ越しさながらの画材などの荷物を実家に向けて送りました。(・ω・)ノ■

すっきり爽快でしたにゃ!!

お掃除をすると心のモヤモヤや
ストレスが、パァ〜〜アアアアッとどこかに吹き飛ばしたかのように清々しいものです。ヾ(´v`*)ノ〜*

ストレス発散にはお掃除をおすすめいたします(笑)


残り卒業まで1カ月です。

もう嬉しくてしょうがないです。
❤(^v^)

嫌な思いもしなくてすむし、嫌な人たちともバイビー(^д^*)ノなのですから・・・

もう2度と遭うこともないでしょう。

心機一転バビ〜ッと自分磨きに勤しみますニャ!!

人間何事も努力・人情・愛情・精神力・
1人になることを恐れないことが大切だとこの4年間で学んだかにゃ〜

まだまだ人生これから困難に直面しても動じないような気がします。(汗)

あまり波乱万丈でないことを祈りますが、
こればかりは神のみぞ知るなので・・・

明日も皆様にとって素敵な素晴らしい1日になりますように・・・☆彡


眠いにゃ・・・(−−)

2010.02.18 - 07:00

おはようございます。

目ざましさんに(Gさんの声「マリコ起きろ〜!!」)起こされまだまだねみゅいですにゃ・・・(−−)〜*

大掃除や額縁到着など忙しいので頑張って行ってきますにゃ〜

今から支度しなきゃ!!

それでは、ごきげんよう〜〜


Gグッズ到着〜♪

2010.02.16 - 16:30

   
   神威♂楽園グツズ到着〜♪ 



  「エンブレムワッペン」ですにゃ〜

少しずつ学園祭準備も始めないとにゃ〜

すごく作りがしっかりしててびっくりしましたにゃ。Σ(◎v◎*)〜♪

校歌は、ちょっぴり恥ずかしいですが
頑張ってG友さんたちと歌いますニャ!

それではごきげんようにゃ〜〜
(・Θ・*)ノ





最後のしめ〜\(^ω^*)ノ

2010.02.16 - 16:14

     最後のしめは・・・



「抹茶パフェさん」ですにゃ!

思わず、プラボのGACKTさんの
パフェ「あ〜ん(^д^)ノ〇」を思い出しちゃいました。(笑)

そんなにくどくなく程よい甘さでよかったです。

久々のパフェさんに感謝です。
(*−人−*)


美味しかったにゃ❤パートW

2010.02.16 - 11:58


絶品のカレー鍋を頂きました。

あまり体調が良くなくちょっぴりしか食べれなかったです(;;)ショボン


美味しかったにゃ❤パートV

2010.02.16 - 11:56


「カツオのたたき」さんは、
久しぶりのお魚にテンションアゲアゲ〜♪でしたにゃ(´ω`*)ノ


美味しかったにゃ❤パートU

2010.02.16 - 11:49

「鳥もものたたき」さんです。



少し硬かったですが、お肉の旨味がジューシーでした。(^v^)


美味しかったにゃ❤

2010.02.16 - 11:46

まずはじめに前菜は
「ベーコンと季節のお野菜サラダ」です。




キムチ★チゲ鍋

2010.02.15 - 15:39

鍋レポをするのを忘れていましたにゃ!



辛いのが大好きなので
トウガラシをたっぷり入れたかったの
ですが・・・(´ε`*)


後輩さん達に止められましたにゃ(汗)
(◎v◎*)♪〜

鳥肉、鳥のすり身〜、野菜、魚介類たっぷりのチゲ鍋さんに大変身
\(◎_◎)>トォウ!!

かなり美味でしたにゃ〜


着けまつげ(★v★)ノ

2010.02.15 - 14:56

やっと決定致しましたにゃ!!



雑誌に載っていた物と同じものです❤

下まつげも着ける予定です。

プロのメイクマジックがとっても楽しみですにゃ〜(´ε`*)


,楽しみにゃ!!

2010.02.15 - 08:52

今日は、後輩のガク友さんたちと
街にカレー鍋を食べに行ってきますニャ!!

久々にしっかりと食べて来ます〜

その後・・・

Valentine大作戦お疲れパーティーでチョコデコポンケーキを焼く予定です。ヽ(^o^)丿

楽しんできます〜

それでは、ごきげんようにゃ〜〜(・ω・*)ノ


感謝する気持ちを忘れずに・・・

2010.02.14 - 19:34

最近イイこと最悪なことが交互にやってくる今日この頃・・・

これも、神様が与えて下さった試練かにゃ?(◎v◎;)

今まで、小学校から大学まで数々の試練を潜り抜けてきました。

妬み、嫉妬、いじめ、嫌がらせ・・・
嫌な言葉を多く耳にした時期だったかにゃ・・・

私は、今まで多くのいじめられた子をかばい、巻き添えで陰湿ないじめにも遭いました。

部落差別、人種差別、脅迫など数々の試練と戦いました。<`ヘ´>

その友達から裏切られたこともあります。

後悔とか全くないですにゃ〜

自分の行いすべて神様が見ていらっしゃると思うから・・・


友達からよく私は、自分が人に対して優しすぎると言われます。

本気で相手を心配したり元気づけたり・・・当たり前のことだと思ってきました。

私は、神様が与えてくださった試練の一つに、本当の優しさとは何か?
思いやりの気持ちを持つことの大切さを
学んできたつもりです。

    人生奥深し・・・

悟りがまた一つ人生の・・・
人生の肥やしになったと思って、めげずに前を見て頑張るにゃ!!

きちんと毎日・・・Gさん、家族、祖父、友達、ガク友さん、すべての生きとし生けるものたちに感謝する気持ちを忘れずに生きていきます!!

善きことのみを行え・・・
  by 祖母の言葉ですにゃ!!


Valentine❤day

2010.02.14 - 16:39

さて!!
いよいよやってきた素敵な季節〜
  Valentine❤day

Gさんたちに愛情を込めて作った作品は・・・

こんにゃ感じです。(笑)… 続きを読む


抜け殻!?

2010.02.14 - 15:35

ねこちゃんの抜け殻・・・



   果たしてこの正体は・・・

にゃんでしょうか?(笑)


今の社会

2010.02.14 - 15:19

今の社会の人間は、相手にエゴを押し付け、相手の気持ちを分かったかのように
ネットで顔が見えないことをいいことに
なんでも書いてしまうのが現状です。

ブログは、心の交流の場でもあり、癒しの場でもあり、心の叫びの場でもあると思います。

偽善者ぶることがはたしてその人を思って言っているのか、否か・・・

それは、相手の心の・・・
こころの痛みが本当に分からない人のすることだと思います。

現代社会には、多くのストレスがたくさんあります。

その中でいかに上手く自分をコントロールできるか、それは自分次第です。

十人十色の考え方は、それぞれありますが
自分の言葉の重み、エゴだけで押し付けていないかよく考えていかなければいけないと思います。

相手の気持ちを考えることができない人が増え続ける現代社会・・・

今一度よく考えていかなければいけないと
思いました。


凛々しく気高く!!

2010.02.14 - 01:25

だいぶ冷静にはなりましたが、本当にグルで自分たちがやりましたと態度に出したことは褒めてやりましょう!!


世の中腐っているのか否か・・・?

絶対に必ず報いは受けるはずですにゃ!!
私のせっかく美しいピュア☆な心が汚れてしまったら大変ですもの〜


明るく気高く凛々しく!!
清らかに生きていきますにゃ!!

あの人間以下と私は違う生物だから・・・(^_-)-☆

自分の歩いてきた道を誇りに思っています。

今がどんなに辛くても・・・
明るい太陽のように光り輝く人間に私はなりたいです。


猫の一掻き(`ω´)ノ

2010.02.13 - 12:10

今日は、久々に爽快な夢を見ましたにゃ!!

     夢の中で・・・☆彡

ボコボコのコテンパンに「猫の一掻き」を
たっぷり〜お見舞いしましたにゃ!!

あまりのリアルさに正夢?かと思いました。(◎ω◎)

余程ストレスが溜まっていたのかニャ?

何も起きなきゃ良いけど・・・(汗)

それ相当の事をしたのだから、必ず罰が当たるから、いつか痛い目に遭うとおもうにゃ!!
 ふっふふふ・・・ふにゃにゃにゃ〜〜
   ヾ(◎∀◎*)ノ

それでは、ごきげんよう〜〜!!


追い!コン(笑)

2010.02.13 - 11:53

今日は、追い!コン=(追いだしコンパ)
が夕方からあります。

例のあの人とも遭うかもニャ!!

別に関係にゃいもん<`ヘ´>

学食で後輩たちとおそらく鍋パーティーだと思います。

キムチとトウガラシをたっぷり〜入れて食しますニャ!!
Gさん鍋みたいにどっさり☆もっさりのっけませんが・・・(笑)

本当に辛いの大・大・大好きだもん❤

一緒に鍋を囲む後輩さんにはちょっと気の毒かもにゃ〜((゜-゜)

そういえば、箪笥に閉まっていた入らなかったドレスワンピースが入りました!!

やった〜〜!!ヽ(^o^)丿

久々にドレスアップして逝ってきます!!

鍋レポしますにゃ!!
乞うご期待!!


中毒❤

2010.02.12 - 14:06

最近必ず食べてる・・・


   
   
   カカオ70%チョコレート

   ほぼ中毒かもです。(@_@;)

  だって、おいしんだもん。(゜-゜*)

  あまりご飯らしいものを食べないので
  母から電話で怒られちゃいました。
     (;一_一)ショボン

   今日はしっかり食べなきゃ〜〜!!

今日も皆様にとって素敵な素晴らしい1日になりますように・・・☆彡


〜Gブログ訪問〜

2010.02.12 - 13:30

忙しくてGACKTさんのブログになかなかおじゃま出来なくて、やっと今日見れました。(*^ω^*)ノ

2回も更新して下さって感謝☆感激ですにゃ〜ヽ(^o^)丿

「ありがとうございます_(._.)_ペコ」

首が筋肉痛でかなり痛そうで心配です。

    Σ(@д@;)オロオロ

チチンプイプイ〜早くGさんの首の痛みが和らぎますように・・・
ヾ(>〜<;)ノ(願)☆

VISUALIVE DVDとっても楽しみです♪〜
スタッフさんブログに頑張っていらっしゃるGさんの後ろ姿を拝見しました。

スタッフの皆様、Gさん大変お疲れ様です。<(_ _)>ぺこ

9日のブログで、HYDEさんのお誕生日を御祝いなさったのですにゃ〜
(^^*)
奏多君も一緒に御祝いなんて素敵ですね〜

1月29日(*^_^*)ノHYDEさんお誕生日おめでとうございます!!

昨日、熊本の深夜音楽番組で
L'Arc〜en〜Cielの皆様が御出演なさっていてびっくりしました。久々の新曲とっても楽しみです!!

新曲PRでHYDEさんが、たしか「今が辛くてもガンバロー!!」とおっしゃっていたような気がします。寝ぼけててあまり覚えていなくて、もし間違っていたらすみません。(@_@;)

思わず「がんばるにゃ〜〜!!(^o^)丿」と
拳を突き上げていましたにゃ〜

精神的にヤンデレラ状態でしたが少し元気がでました。ヽ(^o^)丿
体調は、まだまだおもわしくないですが
気愛❤と根性で頑張ります!!

生きてたらイイことあると思ってがんばるにゃ〜〜〜!!









ピカゴロ☆

2010.02.11 - 13:23

昨日からシトシト〜雨が降っています。

雷ゴロゴロ〜〜鳴っていて・・・

なんだか怖いです。Σ(@д@ノ)ノオロオロ

今日は、家でのんびりまったり〜としたり、御部屋の御片づけ(家事)などをする予定です。

最近、眠りが浅くて変な時間に目が覚めちゃいます。(◎_◎;)

御肌に良くないので、ヨーグルト手作りパックさんをしようかにゃ〜

しわ、しみ、肌荒れに効果抜群です。!!

(母直伝)ですにゃ〜〜(^^*)ノ

今から御風呂でまったりしながら
パックしますにゃ〜

では、ごきげんよう〜〜



〜YOUさんお誕生日おめでとうございます〜

2010.02.10 - 16:32

〜*。・☆HAPPY(*´艸`)BIRTHDAY☆・。*〜



今日は、YOUさんのお誕生日です!!

一体御幾つになるんでしょう?(´v`*)にゃは〜

これからますます素敵な癒し系のカッコイイ!!お兄様でいて下さいニャ!!
     ♡(*´艸`)キャ

魔王様(笑)からプレゼントを戴いたようで良かったですにゃ〜(^^)♪

これからも素敵な演奏で皆様の心を癒してくださいにゃ〜(^∀^)ノ


配送完了!!

2010.02.10 - 15:45

この3日間、ほぼ徹夜で御肌さん
ボロボロ中の☆mariko☆です。
ヾ(ΘωΘ;)ノ

やっと×2❤完成しましたにゃ〜!!

2月14日に到着すると思います。
    ♡(*´艸`)にゃは〜

うっかり(>_<;)八べえさんになっちゃいました。(大汗)

「御中」と書くのを忘れちゃったよぅ・・・(/_;)

GACKTさん、茶々さん、YOUさん大変申し訳ございませんでした。
<(_ _)>ペコ(深ブカ〜)

焦っていたのと緊張していて少しテンパっていたせいかもしれません。
(TvT;)

    はぁ〜(´д`;)

作品を一緒に作ったガク友の皆さんはお疲れ様でしたにゃ!!



みんなの気持ちが届きますように・・・☆

手作り独特の癒し漂う作品になったと思います。

やはり、手作りは気持ちがこもっているので大好きですにゃ〜(^^*)♪

喜んで頂けたらいいにゃ・・・
(´v`)。。。。♡(*´艸`)にゃは〜


14日に見えないベール(作品)を公開しますにゃ!!乞うご期待〜


今日の朝ご飯(お昼兼用)

2010.02.09 - 12:39


今日は、後輩のガク友さんとこにお泊まりし
ゴスロリシンデレラを先程送り出しましたにゃ!!

シンデレラに登場する魔法使いさんの気持ちがわかりましたにゃ!!

2人ともかなりへロリ〜(+v+;)です。



さて、残り物のお好み焼きとキャベツさんとチーズさんとコラボして作ってみました。(^^*)

味付けはケチャップさんと塩コショウのみです。

デザートに、バナナ&ブラット☆オレンジにメープルさんをかけたシンプルデザートです。

かなり美味でしたにゃ!!

一息したら街へ出かけますにゃ!!


今日の髪型☆

2010.02.08 - 22:43

最近のmy☆ブームは、LADY GAGA風リボンつけ毛さんをつけたりしています。なかなかよく出来ていてお気に入りです
。。。♡(*´艸`)にゃは〜



ガク友さんの紫のコサージュさんとコラボしてみました。(笑)

メイクの打ち合わせに美容院にも行きました。
アゲハ嬢さんメイクになっちゃいそうです。(^^*)ノ

つけまつげを明日は探しにいきますにゃ!

ではごきげんようニャ〜〜


DM任務!終了!!

2010.02.08 - 22:35

今日は、後輩のガク友さん達と一緒にDM&ポスターを専門学校などに設置願いに奔走しました。(>д<;)〜ふぅ

   かなり疲れたよう〜〜〜〜


迷子の子猫ちゃんになりながら・・・
途中御米屋さんに道を尋ねながら頑張りました。とても御親切に、地図まで書いて下さって助かりました。

ちょっとした冒険任務でしたにゃ!!

一気に終わらせたので、かなりへとへとです。

明日は、バレンタインどきどき大作戦会議、後輩のガク友さんのゴスロリ撮影会の
ためメイクと衣装のチェック、メイクをします。

どんな出来栄えになるか、かなり楽しみです。。。♡(*´艸`)にゃは〜

こんなに忙しいと目が回っちゃいそうですにゃ〜(◎ω◎;)ノ

さてと、明日も頑張ります!!

皆様にとって素敵な素晴らしい1日になりますように・・・☆〜


(´∀`)ノそんな時は笑っとけ!!!

2010.02.07 - 09:59

GACKTさんのブログにおじゃましてきました。(^^)ノ

久々のブログ更新にテンションアゲアゲです〜
(*^v^)人(^v^*)レッツ☆ダンス♪〜

GACKTさんは、かなりハードスケジュールで大変そうで心配ですにゃ〜(´д`;)
3時間睡眠が取れて少しホッとしました。
本当によかったにゃ〜(´v`*)

「そんな時は笑っとけ!!!」

このお言葉を見てすぐに、鏡で自分の顔を見ました。笑っていない、
しょぼくれた顔にハッとしました。Σ(◎д◎;)

今がどんなに辛いことがあっても・・・
きっといつかは笑い話になると思って、今を精いっぱい前を向いて歩いて逝きまっしょい。!!

    。。♡(*´艸`)にゃは〜

synchronicityについても気になって調べちゃいました。

シンクロニシティー【synchronicity】yahoo!辞書より。
虫の知らせのような、意味のある偶然の一致。心理学者ユングが提唱した概念。共時性。同時性。同時発生。


なかなか奥深い言葉ですにゃ〜*(´v`)*

今日は早速、後輩のガク友さんと○TAYAへ、LET’S GO〜しますにゃ!!

もちろん!!MATRIX本編を見る前に、ANIMATRIXも見てみますにゃ!!

また、チョコホンデュもする「よ・て・い」です。。♡(*´艸`)にゃは〜❤


かなり心配しています。(>_<。)

2010.02.06 - 13:47

かなり心配しています。

大丈夫かな・・・(大汗)

気持ちは一つです。!!(>v<)ノ

何があっても私はあなたの味方です!!

今はひどいこと言われたりして傷ついていても、私たちはあなたの心にいます。

そんな時は笑っとけ!ですよ!

帰ってくる日を楽しみに待っています!!



☆魔王様の逆襲☆

2010.02.06 - 12:02

映画「アーサーと魔王マルタザールの逆襲」の吹替え版にGACKTさんが出演致します!!

ヾ(´∀`)ノやった〜

ヾ(´∀`)ノうれしい〜"


映画『アーサーとミニモイの不思議な国』を見に母と行った時、しっかり役にはまっていらっしゃって映画が終わるまでGACKTさんと全く気が付かなかったです。

またDVD借りて見てみようかにゃ〜(*^_^*)ノ

4月29日(祝・木)の公開が待ち遠しいです。もうすぐ春はやってきます!!

明るくハツラツ〜♪(^ω^)ノ


待ち受け更新!

2010.02.05 - 22:48

久しぶりにウンダラに行ってきました。

待ち受け更新なさっていたので、即GET
して待ち受けにしていますにゃ。

GACKTさんのギラッ☆としたお目目が迫力満点ですにゃ。(◎v◎;)

バレンタインバージョンとかこれからの追加とっても楽しみですニャ〜
(^ω^)ノ

兄キッチンも美味しそうでした。

肉断ちなさっているGさんに思わず敬礼しちゃいました。(・v・)>

私もぽにょと格闘しますにゃ!!


ライト☆UP☆彡

2010.02.05 - 19:40

今後輩のガク友さんから届きました。



綺麗ですニャ〜(´v`)ノ

なんだか、心にポッと明かりが灯っちゃいますニャ〜(゜-゜)☆



*山鹿百華百彩祭り*

2010.02.05 - 16:00

山鹿 百華百彩というお祭りです。

今後輩のガク友さんが授業の一環で
制作に行っています。



場所:熊本県山鹿市の八千代座周辺

日程:2月 金曜日・土曜日

直売所で傘も売っているそうです。(3000円)

なかなかライトアップすると綺麗ですよ。
カメラでパチリ☆と撮影すると凄そうですニャ(^o^)丿

ご興味のある方、熊本にお越しの方は
是非観に行かれてはどうでしょう?


❤バレンタイン❤どきどき大作戦!!

2010.02.05 - 13:07

(´∀`)

にゃは〜❤

さて、いよいよこの季節がやってきました。ヽ(^o^)丿ヘイ

皆様は準備進んでいらっしゃいますかにゃ?(^ω^*)

9日にバレンタインどきどき大作戦会議を
後輩のガク友さんたちと開きます。

もちろん!!手作りです。(^O^)/

GACKTさんがチョコさんがお嫌いとのことなので、みんなで一生懸命知恵を出し合い素敵な作品に出来るように頑張りますニャ!!

愛情たっぷり〜❤込めて14日に間に合うように気愛をコメコメして送ります。
。。♡(*´艸`)にゃは〜

YOUさんと茶々さんもびっくりするかにゃ〜(´∀`)❤

また、レポしますにゃ!!

では、ごきげんようにゃ〜!!


額縁注文

2010.02.05 - 12:03

今ネットさんで100号の額縁を注文しました。

いつ頃届くのかなぁ・・・(゜-゜)

さてさて、
いろいろ準備もしないといけないので
腹が立つ気持ちを宇宙に☆彡飛ばせるように作品の最後の詰めに勤しみます。!

人間は、前を見つめて二足歩行で歩き、
知恵や勇気を持った生物です。

下等動物にはなり下がりたくないもん!!

やっぱり、好きなもの・好きなことに出逢える喜び、なかなか人生の中での素敵な出逢いに遭遇することもある意味奇跡・・・

  運命とは何か?人生とは何か?

・・・・・・・・・(@_@;)汗

  考えたらキリがないですにゃ〜

ちょっぴり哲学的に考えちゃいました。(笑)

あんまり食欲ない日々が続き、ちょっと
体に良くないですが、少しでも食べないと
元気が出ないので「チョコさん」をかじります。※おしりはかじりつきませんよ!
byお尻かじり虫(笑)

BGM 雪月花
気分  まだまだしょんぼりん(@_@。




ゆったりまったり〜♪

2010.02.05 - 01:53


最近お風呂が唯一の憩いのひとときです。

祖母が送ってきた入浴剤を入れました。



にごり湯温泉紀行シリーズ「登別温泉」を入れちゃいました。ピンクの乳白色でとっても春らしく癒されました。

ネーミングが、ほっこりまったりにごり湯温泉紀行シリーズと書いていて思わず笑っちゃいました。(^^*)

シュッキリ爽快〜。。♡(*´艸`)にゃは

ではおやすめです。

良い夢を・・・☆彡


そして・・・

2010.02.04 - 14:49

私も書いて貼り付けちゃいました。(笑)



このバスさんは、全国を回っているそうです。もし見かけたら、
1階の天井の中央に私のが貼っているので、目撃しちゃうかもです。
。。。♡(*´艸`)にゃは〜

まだ卒制やいろんなことがありすぎて、
勉強に取りかかれる状態ではなく、まだまだ憂鬱な気分です。

生きてたら・・・
きっとイイことが起きると信じて
歩かなきゃ!!

母から、
「あなたが生まれたのは、本当に奇跡なのよ。なかなか生まれなくてやっと望んで出来た子なの。こんな試練に負けてはダメよ!!」と言われ、改めて母のありがさ、私を信じてくれる気持に涙があふれました。

本当に心から母の娘で良かったと思います。(><。)

人生山あり谷ありとはよくいいますが、
こんなにすごい波乱万丈な山や谷はあるのかなぁ・・・と思ったものです。

どうして自分だけ?
いや違う。みんなそれぞれ違った試練を神様が用意していて自分を試しているのだとなんとなく思いました。

後は卒業するだけ・・・

早くガク友さん達に御逢いしたいです。

顔を知らない私に手を差し伸べて下さって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。<(_ _)>ぺこり



この前・・・

2010.02.04 - 14:32

この前・・・
街に突如現れたかわいい♥ピンクのおしゃれなバスさん。?



あの有名な受験シーズンには必ず耳にする
「キット♥カット」=「きっと勝つ!!」

恐る恐るバスさんに乗り込みました。

なんと!?Σ(◎v◎;)室内は
キットカット桜シールで埋め尽くされていました。※(天井、床全て)
全部・・・桃色☆桜色☆彡

茶々さん見たら興奮しちゃいそうですね(笑)(^^*)

私は、めっちゃテンションアゲアゲでした。

有名な受験の神様・・・「大宰府」さんで
祈祷されたお札がきちんと飾られていましたよ。

飲み物も無料で、ココア、コーヒー、エスプレッソが用意してあって少し束の間の癒しでした。(´∀`)ほっこり♥



YОUさんブログ更新!

2010.02.04 - 07:51

おはようございます。

YOUさんのブログにおじゃましてきました。

雪上祭の御準備でお忙しそうでした。

おΝEWのウエアーを着た写真の更新楽しみです♪。

GACKTさんはどんなウエアー何でしょうね〜。。♡(*´艸`)にゃは〜

茶々さんは、きっとピンクのウエアーなのでしょうか?ますます楽しみですね。♥


      雪・・・*。・

スキー場に初めて行った思い出で、小学校と高校のスキー研修が一番印象に残っています。

小学校の時は、インストラクターの先生がめちゃめちゃスパルタで、スティック無しで上級者コースから泣きながら友達とへっぴり腰さんで滑ったのを思いだします。

高校の時に鳥取のスキー場に研修に行った時は、最初はお尻から転びながら滑ったり
男の子たちから笑われちゃったりしていました。
     しかし・・・!!
あの時のスパルタコーチのおかげで、徐々に小学校で鍛えられた勘が蘇り、教えてくださるインストラクターの先生もびっくりなさっていました。

これには、かなり自分でもびっくりしました。
徐々に一緒に滑ってきた人たちは、スティックなしについて行くのが大変そうでした。
いよいよ上級者コースからスティックなしで、インストラクターの先生が「滑って下に降りましょう」とおっしゃいました。
みんな怖がっていましたが、私はめげない精神で勇気を出して滑りました。

ハの字で少しずつスピードを上げながら、
転ばないように足先の感覚を信じて・・・

ふもとのゴールで、偶然!私を笑った男の子たちのすぐ目の前で、綺麗な雪しぶきをあげて、ゴーグルをかっこつけて取った時のびっくりした顔を今でも覚えています。

爽快でしたにゃ!!(´v`)

スノボは、全く滑ったことはありませんが
いつかチャレンジしてみたいです。

雪上祭に逝かれる方は、お風邪を召さないように、雪山で遭難や事故に巻き込まれないように十分にお気をつけて楽しんで来て下さい。ヾ(^^*)ノ

レポとっても楽しみですにゃ〜