そして・・・

2010.02.04 - 14:49

私も書いて貼り付けちゃいました。(笑)



このバスさんは、全国を回っているそうです。もし見かけたら、
1階の天井の中央に私のが貼っているので、目撃しちゃうかもです。
。。。♡(*´艸`)にゃは〜

まだ卒制やいろんなことがありすぎて、
勉強に取りかかれる状態ではなく、まだまだ憂鬱な気分です。

生きてたら・・・
きっとイイことが起きると信じて
歩かなきゃ!!

母から、
「あなたが生まれたのは、本当に奇跡なのよ。なかなか生まれなくてやっと望んで出来た子なの。こんな試練に負けてはダメよ!!」と言われ、改めて母のありがさ、私を信じてくれる気持に涙があふれました。

本当に心から母の娘で良かったと思います。(><。)

人生山あり谷ありとはよくいいますが、
こんなにすごい波乱万丈な山や谷はあるのかなぁ・・・と思ったものです。

どうして自分だけ?
いや違う。みんなそれぞれ違った試練を神様が用意していて自分を試しているのだとなんとなく思いました。

後は卒業するだけ・・・

早くガク友さん達に御逢いしたいです。

顔を知らない私に手を差し伸べて下さって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。<(_ _)>ぺこり



この前・・・

2010.02.04 - 14:32

この前・・・
街に突如現れたかわいい♥ピンクのおしゃれなバスさん。?



あの有名な受験シーズンには必ず耳にする
「キット♥カット」=「きっと勝つ!!」

恐る恐るバスさんに乗り込みました。

なんと!?Σ(◎v◎;)室内は
キットカット桜シールで埋め尽くされていました。※(天井、床全て)
全部・・・桃色☆桜色☆彡

茶々さん見たら興奮しちゃいそうですね(笑)(^^*)

私は、めっちゃテンションアゲアゲでした。

有名な受験の神様・・・「大宰府」さんで
祈祷されたお札がきちんと飾られていましたよ。

飲み物も無料で、ココア、コーヒー、エスプレッソが用意してあって少し束の間の癒しでした。(´∀`)ほっこり♥



YОUさんブログ更新!

2010.02.04 - 07:51

おはようございます。

YOUさんのブログにおじゃましてきました。

雪上祭の御準備でお忙しそうでした。

おΝEWのウエアーを着た写真の更新楽しみです♪。

GACKTさんはどんなウエアー何でしょうね〜。。♡(*´艸`)にゃは〜

茶々さんは、きっとピンクのウエアーなのでしょうか?ますます楽しみですね。♥


      雪・・・*。・

スキー場に初めて行った思い出で、小学校と高校のスキー研修が一番印象に残っています。

小学校の時は、インストラクターの先生がめちゃめちゃスパルタで、スティック無しで上級者コースから泣きながら友達とへっぴり腰さんで滑ったのを思いだします。

高校の時に鳥取のスキー場に研修に行った時は、最初はお尻から転びながら滑ったり
男の子たちから笑われちゃったりしていました。
     しかし・・・!!
あの時のスパルタコーチのおかげで、徐々に小学校で鍛えられた勘が蘇り、教えてくださるインストラクターの先生もびっくりなさっていました。

これには、かなり自分でもびっくりしました。
徐々に一緒に滑ってきた人たちは、スティックなしについて行くのが大変そうでした。
いよいよ上級者コースからスティックなしで、インストラクターの先生が「滑って下に降りましょう」とおっしゃいました。
みんな怖がっていましたが、私はめげない精神で勇気を出して滑りました。

ハの字で少しずつスピードを上げながら、
転ばないように足先の感覚を信じて・・・

ふもとのゴールで、偶然!私を笑った男の子たちのすぐ目の前で、綺麗な雪しぶきをあげて、ゴーグルをかっこつけて取った時のびっくりした顔を今でも覚えています。

爽快でしたにゃ!!(´v`)

スノボは、全く滑ったことはありませんが
いつかチャレンジしてみたいです。

雪上祭に逝かれる方は、お風邪を召さないように、雪山で遭難や事故に巻き込まれないように十分にお気をつけて楽しんで来て下さい。ヾ(^^*)ノ

レポとっても楽しみですにゃ〜