にゃんでしょうか?

2010.03.31 - 18:55



こんばんにゃ(^v^)ノ



この時期に、効果を発揮ですにゃ。



にゃんでしょうか?… 続きを読む


✿おススメおやつ❤レポートU✿

2010.03.31 - 13:59



いちごドーナツは、季節限定商品でしたにゃ(^v^*)ノ

いちごちゃんもびっくりですね(微笑)

ここのドーナツ屋さんは、男性の方にも人気があるみたいですよ。

甘さがくどくなく、あっさりしていて食べやすいですにゃ!チョコが苦手なあの御方も食べれると思いますにゃ。。。^^;

是非おススメですにゃ!!!

YOUさんにもおススメですにゃ!!


✿オススメおやつ❤レポート✿

2010.03.31 - 13:41


こにゃにゃちは〜^^✿

昨日、おやつの調達をしに街へレッツにゃ〜!!



いつも行列ができているドーナツ屋さん
「はらドーナツ」さんですにゃ。

お豆腐を使っていて、季節限定のフルーツや野菜を生地に練りこんでいて
とっても体に優しいドーナツ屋さんですにゃ〜(´v`*)にゃは

値段もリーズナブルですにゃん^^

全国にも何店舗かあるみたいですよ〜

御取り寄せも可能かもしれませんにゃ。

盲導犬募金に協力もなさっている素敵な
お店ですにゃ^^☆

しっかり撮影許可もとりましたにゃ!!

お姉さんがとっても可愛いかったですにゃ。

笑顔が素敵な人は大好きですにゃ❤

癒しあふれるすてきお店でしたにゃ。

いろんな種類があって迷っちゃいましたにゃ。。。(^v^)ノ


「ダスダス、う!さぎ!?」にゃ!!

2010.03.30 - 20:26

なんて。。。

なんて。。。キャワイイがくっち〜^^*

うさぎさんの着ぐるみは出来たら・・・

GACKTさんがうさちゃんを着たお姿を是非×2拝見したいですにゃ!!ヽ(^o^)丿

絶対見たいにゃ!!

にゃは!(>v<*)ノ(願)☆

「音楽と映像の融合を目指す果てしなき挑戦である」と、紀里谷 和明監督は語っていらっしゃいましたにゃ。

熊本出身の素敵な素晴らしい映画監督さんです。

GOEMONは、映画館でとっても感動しましたにゃ〜(@_@。

内容がとっても素晴らしく、最後のシーンは、涙がぽろぽろでした。
またGOEMONを借りて見ますにゃ!!



今日の一品

2010.03.30 - 19:45


こんばんにゃ☆

今日は、鳥のトマト煮込みを作りましたニャ!^^*



おばあちゃんもかなり喜んでいましたにゃ
(^v^*)V

かなり美味しかったですにゃん❤

お腹一杯夢いっぱいにゃ。。。(微笑)

ボーノ(^ωヾ)♪

(いつか、イタリアに逝ってみたいにゃ〜(´ω`)にゃは〜)


Happy❤Birthday淳士さ〜ん

2010.03.30 - 11:41

Happy(^ω^)ノBirthday
 ☆。・*淳士さ〜〜〜〜ん*・。☆



お誕生日おめでとうございますにゃ!!

淳士さんを、初めて拝見した時は、
☆すてきなオレンジ色の髪色に痺れましたニャ。(^ω^*)ノ

思わず。。。
 蜜柑さんが頭に思い浮かんではなれませんでしたニャ。^^*

ビタミンCカラー偉大なりです!!

いつも眩しい弾けたお姿素敵ですニャ!!

これからも
いつも明るく素敵なビタミンCパワーいっぱいの淳士さんでいてくださいにゃ〜^^

淳士さんにとって素敵な素晴らしいお誕生日になりますように・・・^^*


ワンダーにゃ〜!!

2010.03.30 - 10:23

2010年 春 「気分一新 フレッシュでいこう!」
4月1日(木)朝
唐沢 寿明さん、GACKTさん、市原 隼人さん
から新社会人のみなさまへ。
「応援メッセージ」放送!
〜いいこと、いつも[WONDA]から。〜

にゃんと!!
お久ぶりのCM御出演ですにゃ〜
(^v^)人(^ω^*)にゃはるん♪

ワンダフルにゃ素敵なCMでしょうにゃ♪
「新社会人応援メッセージ 唐沢寿明」篇
「新社会人応援メッセージ GACKT」篇
「新社会人応援メッセージ 市原隼人」篇

放送日
2010年4月1日(木) 午前6時〜午前8時59分
日本テレビ系列、TBS系列、フジテレビ系列、テレビ朝日系列、テレビ東京系列の各局にて、CM枠内で放送。

気愛入れて見ましょうにゃん!!!

PS
もふもふのお姿とっても楽しみですニャ〜〜(^ω^*)ノ


4月GACKTさん❤TV

2010.03.29 - 20:21

4/4(日)23:15〜23:45 フジテレビ「新堂本兄弟」未公開総集編【男性ゲスト編】

4/17(土) 26:00〜26:30 SKY Perfect TV! アニマックス「Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-」(ダイジェスト)

4/20(火) 24:30〜25:00 SKY Perfect TV! キッズステーション 「Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-」(ダイジェスト)
※GACKTさんは『哀 戦士』の1曲のみOA予定にゃ。

堂本兄弟は、中学生時代からずぅ〜〜〜っと見てましたニャ!!

大大大好きな❤番組ですにゃ!
忘れずにチェックですにゃん〜^^*

素敵な懐かしいGさんを見て癒されたいと思いますにゃ(´ω`*)ノにゃはるん♪


〜ふっくら生姜焼サラダ〜

2010.03.29 - 19:18

 〜ふっくら生姜焼サラダ〜(自己流)

こんばんにゃ!

今日の一品は、
「ふっくら美味しい生姜焼サラダ」
ですにゃ!!

すごく簡単ですにゃ〜^^*

是非お試しあれにゃ〜(´vヾ)こっそり
続きを読む


ガス完了!!

2010.03.29 - 12:02

ガスコンロ設置完了にゃ!!

やっとお料理ができますにゃ!!

1人暮らしは、大変ですが
頑張って料理の腕を磨きますにゃん。

料理は味の宝石箱にゃ(笑)

もうすぐ4月はmeの誕生日です〜
^^;
また一つ。。。歳を取るにゃんこです。

恋も出来なくても開き直って夢にレッツにゃ〜!!

友達から、「もしもの時は婚活しようね〜」と言われましたニャ。
Σ(@_@;)

まだ、先のお話にゃ!

恋愛結婚希望ですにゃ(´εヾ)こっそり

まずは就職が今の目標ですにゃ!!

がんばるにゃ〜〜〜!!


うっかり・・・

2010.03.29 - 06:41

おはようございますにゃ!




    うっかり・・・(@_@;)… 続きを読む


sakuraひらり〜✿通信3

2010.03.28 - 22:00


熊本城の見張り台と桜ですにゃ〜

それと、今「パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェスト〜」があってますにゃ!!

今からみますにゃ〜

では、ごきげんよう〜にゃ


sakuraひらり〜✿通信2

2010.03.28 - 21:31


雪月花を聴きながら、、、
 桜を見ると涙がポロリ(@_@。



是非お試しあれにゃ〜(´ω`)にゃは

あなたの心にきっと
日本の和心が蘇ること間違いにゃし!!

今も聴いてますにゃん。^^♪


sakuraひらり〜✿

2010.03.28 - 21:21

こんばんにゃ!

引っ越し前に熊本城で、桜を撮影して参りました〜^^*

まずは、アップショットをどうぞ〜!!



綺麗ですにゃ〜☆(^−^)

お花見宴会をなさっているおじさま方やおばさま、カップルさん達が多かったですにゃ〜(゜-゜)

満開で綺麗でしたにゃ〜。(´ω`*)にゃは



ただいまですにゃ。

2010.03.28 - 19:35

こんばんにゃ。

お腹満腹なにゃんこです。)^ω^(

今「世界の果てまで行ってQ〜」
を見てますにゃ。

〜珍獣ハンターイモト〜を見てますにゃ。

彼女の度胸には感服致しますにゃ!!

あの眉毛はイカシます〜^^☆

3時間スペシャルなので楽しみですにゃん

Gさんは今頃、ご夕飯中または、お仕事中かにゃ?

今日は、かなり疲れましたニャ〜

明日は、ガスコンロさんがやってきます。

PS
まだ体調ヤバスですにゃ〜(T_T)
早く良くなります様に・・・

明日も皆様にとって素敵な素晴らしい1日
ににゃりますように・・・^^



今から・・・

2010.03.28 - 17:38

ガ〇トに、ご飯を食べに行って参りますにゃ!!

では、チャオにゃ〜(´v`*)ノ


にゃんこ星☆寮よ永遠に。。。

2010.03.28 - 16:55

朝、5時起床でドタバタ引っ越しでしたにゃ。

4年間、辛い精神的に大変な時期を過ごしたにゃんこ星☆寮・・・

教職の課題など明け方まで勉強しましたにゃ。

素晴らしい先輩、後輩とも出逢えました。

人生で、こんなに心がポッカリ穴が空いちゃったようで、なんだか淋しいですにゃ。(@_@。ポロポロ

後輩たちの切ない表情が目に焼き付いて離れませんニャ・・・

やはり、人生の1ページの中で、
こんなに人とのコミュニケーションを
大切に、、、大切にすることにより、
人間とは一回りも二回りも成長するのだと思いますにゃ。

この素敵な学生時代の思い出は永遠にゃ!!

にゃんこ星☆寮よ!永遠に。。。

心からありがとうございますにゃ!!

さて、気愛十分!!

にゃん子は度胸!!

頑張って1歩踏み出しますにゃ!!

ファイトでにゃ!!(´ω`*)ノ


引っ越し完了にゃ!!

2010.03.28 - 16:00

こにゃにゃちは!

引っ越しが終わり、荷をほどいていますにゃ!
おばあちゃんは、TVで相撲観戦中ですにゃ(*^_^*)

お掃除のしすぎで、手が荒れて痛いにゃ(@_@。ポロリン

後でハンドクリームで治療しますにゃ。。

冷蔵庫、掃除機、洗濯機、薄型TV、
ネット接続など1日で人の出入りが多くて
人疲れですにゃ。(;一_一)〜ふぅ

引っ越しは、楽じゃニャいですね。

人生で、これも1つの良い勉強になりましたにゃ。(´ω`*)

お昼もろくに食べていないので、作る気力体力も無いので、食べにいくのか、コンビニのお弁当か思案中・・・

薄型TVに相撲を見ながら画像の綺麗さに感動中ですにゃ。(^v^)ノ

ps
昨日の夕方にYOUさんグッズ到着しましたにゃ〜^^*

本当に間に合って良かったです。



Gさんブログ更新にゃ!!

2010.03.27 - 20:48

こんばんにゃ!!

Gさんブログ更新なさっていましたにゃ。

発売日がおしてしまったんですにゃ。(@_@。

皆さんしっかり信じて待っていますにゃ!!同じくme toですにゃ!!

VISUALIVE DVDが素敵な素晴らしい作品になっているかとても楽しみです!!

これからも素晴らしい感動を届けてくださいにゃ!!

いつまでも、素敵なGACKTさんを応援しますにゃ!!

ps
BUNRAKUのアフレコは、どんな感じなのかワクワク☆ドキドキですにゃ。

お体に気をつけて、少しでもお体をおやすめして下さいニャ!!
(´ω`*)ノにゃはるん♪



桜ひらひら☆

2010.03.27 - 12:47

今から、買い物(お弁当など)に行ってきます。

ついでに、桜も見て来ますにゃ〜^^☆

満開みたいですにゃ!

では、今から支度しますにゃ。

花粉も飛んでいますので、完全防備でいってきますにゃ^^

では、ごきげんようにゃ〜(´v`*)ノ


母のつぶやき

2010.03.27 - 09:41


昨日Gさんブログ更新の話を母としましたにゃ。(´ω`*)ノ

〜ネコとネコ母のある日のつぶやきにゃ〜

(ネコ)「Gさん上映会に北海道に逝かれるみたいにゃ。」

(ネコ母)「ラーメンかキャバ?(^ー^)☆」

(ネコ)「えっ!?Σ(◎д◎ノ;)ノ
そ、そ、そっそんにゃこと言ってにゃかったにゃ。」(焦りMaxにゃ)

真相は、闇の、闇の中にゃ・・・



お疲れ様でしたにゃ〜。

2010.03.27 - 06:59

おはようございます。

上映会大変お疲れ様でしたにゃん。

お疲れだと思います。
ゆっくりお体をおやすめなさってくださいニャ^^*

弾けて楽しかったのでしょうニャ。。。

今日は、18時から不動産屋さんに行って
keyを貰いに行ってきます!!

明日は引っ越し本番にゃ!!

疲れMaxですが、気愛もありますにゃ!

今日もがんばりますにゃ!!

PS
YOUさんグッズまだ届いていませんニャ・・・(>_<;)

5〜7日かかるようですが、引っ越した後に届くのかにゃ?

ちと不安ですにゃ。(;一_一)

早く届きます様に(>人<;)(願)☆




Gさんブログ更新にゃ!!

2010.03.26 - 22:34

こんばんにゃ。

先程まで疲れて寝ていましたニャ。

(p_-)ねぇむいにゃ。。。

GACKTさんブログ更新なさっていましたにゃ。

今夜は北海道の映画館にこっそり
覗きに逝かれるみたいですにゃ。

かなり寒そうですにゃ〜(@_@;)

お風邪を召さないように御気をつけていってらっしゃいませにゃ〜
(^O^)/

見に逝かれる皆様もお風邪を召さないように暖かくして楽しんでいってらっしゃいませにゃ〜(´v`*)ノ

「出す出す詐欺」などと書いた記者さんも
逝ってびっくりして、改心なさって帰っていくでしょうにゃ(微笑)

※ボコリたい気持も分かりますが、
くれぐれもボコったら犯罪なのでダメですニャ!!^^;

最近,ブログがすぐにニュース=愛されている数と捉えると、G❤が世界中にあふれていますにゃ!!(^ω^*)

PS
過激なオトコ?←ハードボイルド系かにゃ?(◎ω◎;)
はっきり発言は、記者さんの思う壺になったり、良くも悪くもなるので慎重になさって下さいにゃ。(@_@。(心配)



お疲れ気味ですにゃ。。。

2010.03.26 - 14:08

ふ〜にゃ、、、、(-"-)

疲れたにゃ〜。

こんにゃに荷物が多いにゃんて、、、

だいぶ処分しましたが、なかなかですにゃ。

ほぼ勉強道具の山でした。
教職の本や資料やらで一杯ですにゃ。
一生懸命4年間勉強した証ですにゃ。

引っ越しの疲れで寝込みそうですにゃ〜
(;一_一)ノ

絶対に物は増やさないと固く心に誓った猫でした。(真面)

難点が、引っ越し先の収納力が低いので
一時段ボールと共に生活です。(汗)

収納力がある部屋にすれば良かったと後悔していますにゃ。(−−;)

少しずつ収納の勉強もしなきゃにゃ。
(´v`;)

今からお弁当を買いにコンビニへレッツにゃ〜!!

それでは、チャオにゃ(´ω`*)ノ


うっかり八べえにゃ・・・

2010.03.26 - 07:33

おはようございますにゃ〜^^

昨日はうっかり八べえですみませんでしたにゃ〜(T_T)

今日の24時から上映でしたにゃ。


今日は後輩のG友さん達は、福岡の上映会へレッツにゃー。

私は、お留守番にゃ。(@_@。

よしよし(;´ω`)ノ(>д<。)ピェ〜
後2日で引っ越しですにゃ〜

あと少しです。

気愛入れてがんばりまっしょい!!!

PS
まだ眠いですにゃ・・・

今日も皆様にとって素敵な素晴らしいにゃんデイになりますように。。。(^_-)-☆



いよいよですにゃ!!

2010.03.25 - 21:32

明日の24:00から『GACKT VISUALIVE SURROUND ALLNITE PARTY REQUIEM ET REMINISCENCE II FILMS 〜I am DASUDASU-SAGI!!〜』が上映されますにゃ!!

ご来場頂く皆さまへの注意事項をお知らせいたしますにゃ。
以下、ご協力いただきますよう、何卒宜しくお願いいたします。

●周りのお客様にご迷惑とならないようお願しますにゃ。
●スクリーンには触れないでくださいにゃ。
●上映中は席を離れないようにお願いしますにゃ。
●危険ですので椅子の上に乗らないようにお願しますにゃ。

どんだけ弾けるのでしょうかにゃ?

怪我をしにゃいように気をつけていってらっしゃいませにゃ〜
(´ω`*)ノにゃはるん*

初愛できるといいですにゃ〜^^♪

もふもふの髪型で登場だったら素敵☆ですにゃん〜(❤v❤ノ)ノ♪

明日は、まだまだ作業です。

早く終わってお城に逝きたいにゃ〜

お城の桜もどんな感じかにゃ?^^☆

さて、お風呂に入っておやすめ致します。

それでは、ごきげんようにゃ〜(^ω^*)ノ



2010年夏の全国ツアーが決定にゃ!!

2010.03.25 - 17:42

GACKT YELLOW FRIED CHICKENs 初・全国ツアー決定!!
2010年夏の全国ツアーが決定しました。
3/21に実験的・挑戦的におこなわれた漢(オトコ)限定ライブ
「煌☆雄兎狐塾 〜男尊女秘肌嘩祭〜」が女性も参加出来る&全国ツアーになって登場!!

【公演日程】  【開場/開演】
●Zepp Tokyo
2010/6/10(木) 18:00/19:00  
2010/6/11(金) 18:00/19:00  
2010/6/13(日) 17:00/18:00
2010/6/16(水) 18:00/19:00
2010/6/17(木) 18:00/19:00
席種:1F立見・2F指定・2F立見

●Zepp Nagoya  
2010/6/21(月) 18:00/19:00
2010/6/22(火) 18:00/19:00
2010/6/24(木) 18:00/19:00
2010/6/25(金) 18:00/19:00
席種:1F立見・2F指定・2F立見

●Zepp Fukuoka  
2010/6/28(月) 18:00/19:00
2010/6/29(火) 18:00/19:00
2010/7/01(木) 18:00/19:00
2010/7/02(金) 18:00/19:00
席種:1F立見・2F指定

●Zepp Osaka   
2010/07/04(日) 17:00/18:00←GさんのB.D(^ω^*)ノ

2010/07/06(火) 18:00/19:00
2010/07/07(水) 18:00/19:00
2010/07/09(金) 18:00/19:00
席種:1F立見・2F指定
 
●Zepp Sendai
2010/08/11(水) 18:00/19:00
2010/08/12(木) 18:00/19:00
2010/08/14(土) 17:00/18:00
2010/08/15(日) 17:00/18:00
席種:1F立見・2F指定・2F立見

●Zepp Sapporo
2010/08/17(火) 18:00/19:00
2010/08/19(木) 18:00/19:00
2010/08/20(金) 18:00/19:00
席種:1F立見・2F指定

チケット代金:¥7,800税込(入場時ドリンク代別途必要)
枚数制限:各公演お1人様4枚まで
※各公演席種の選択は一切できません。
※3歳以下入場不可
※託児所の設置はございません。

『GACKTコミュニティーサイト』会員、『GACKT★ウンダーランド』会員、
チケット抽選先行受付予約決定!!

GACKTコミュニティーサイト
http://www.gackt-and-dears.com/

GACKT★ウンダーランド会員
http://gackt-underland.jp (携帯のみ)

※受付には、事前に各サイト会員登録(有料)が必要となります。

【抽選先行受付】
抽選エントリー受付開始日:2010年4月15日(木)12:00〜4月19日(月)23:59
当落確認期間:2010年4月23日(金)12:00〜4月26日(月)23:00まで
当選者チケット引取期間:2010年4月23日(金)12:00〜4月26日(月)23:00まで

【公演に関するお問い合せ先】
●Zepp Tokyo
ディスクガレージ:03-5436-9600

●Zepp Nagoya
キョード東海:052-972-7466

●Zepp Fukuoka
BEA:092-712-4221

●Zepp Osaka 
キョードーチケットセンター:06-7732-8888

●Zepp Sendai
G.I.P:022-222-9999

●Zepp Sapporo
WESS:011-614-9999

明日は、映画館で鑑賞ですにゃ〜

いいにゃ〜(´ωヾ)

こっそりレポ楽しみに待っていますにゃ!!

引っ越しの荷造りも後少しですにゃ!

がんばるにゃ!!

今日は久々に街をうろうろ〜
雨が2,3日続いたので人が多かったですにゃ〜(◎v◎;)

思わず人酔いしました〜(@_@;)

桜も綺麗でしたニャ!

写真も今度UPしますにゃ〜^^*

では、また作業しますにゃ(´v´*)ノ


初めて(´∀`)ノ

2010.03.25 - 10:40

こんにゃちは!!

初めて、自分でガス、電気、水道などを止めて貰う手続きをしました。

言葉遣いに気を付けながら・・・

少しテンパリながら任務を頑張りました!!

まだまだ、、、忙しいですにゃ。^^;

さて、ファイトでにゃー!!

今日も皆様にとって素敵なにゃんデイ☆
になりますように・・・(^ω^*)ノ


感動にゃ・・・(p_-)

2010.03.24 - 23:30

こんばんにゃ。

先程寮の後輩さんたちから、お別れのプレゼントを頂きました。



おもいがけにゃいハプニングにびっくりしました。(◎v◎;)

員長ありがとにゃ〜^^*

思わず(@_@。ポロリ〜

こんな素敵な素晴らしい後輩と出逢えて
感無量ニャ、、、。

淋しいにゃ・・・。

後3日にゃ。

4年間後輩さんたちとのたくさんの思い出が蘇ってきました。

喧嘩もしたし、
恋愛をしたこともないけど
いろいろ悩み相談にものったり、
いろんなことがあって大変でしたが、
なかなか素敵な絆が出来た4年間でしたにゃ。!!

人とのつながりは大切だと、、、
心から学んだ素敵な☆
にゃんこ寮生活でしたにゃ。(´ω`*)

後輩さんたちの未来に幸あれ〜!!

員長は、工学部で宇宙飛行士の夢に向かって頑張っています。

いつか彼女が宇宙飛行士になったら
こっそり(´ωヾ)呼びかけてねと
伝えていますにゃ〜。^^*

夢は見るものではなく、夢は叶えるものですにゃ〜byGACKTさんのお言葉を胸に生きて逝きますにゃ!!

さて、そろそろおやすめしますにゃ〜

ps
今日は、頑張りすぎて
気分が悪くなり、体調もやばす〜でしたにゃ。(−ωー;)
少し仮眠をとったのでだいぶ良くなりました。

皆様も変な気候なのでお体に気をつけてくださいにゃ!!

ではおやすめなさい〜☆彡


なつかしの・・・^^*

2010.03.24 - 16:42

作業中に突然出てきた懐かしの品・・・




それは・・・・・^^*… 続きを読む


魔王様更新にゃ!!

2010.03.24 - 14:29

こんにゃちは〜^^*

まだまだ作業が忙しいにゃんこです。(笑)

今ひと息中ですにゃ。

ブログ更新なさっていましたにゃ!!

ネコ記者の突撃インタビュー風にゃ〜
※インタビューになっていませんが、
あまり気にしにゃいで下さい。
(´vヾ)こっそり

(Gさん)今日も朝から、撮影三昧.
(ネコ)何の撮影にゃんですか?

(Gさん)自宅のジムは改装中…
(ネコ)G道場もさらにパワーUPですにゃ!!
是非紹介してほしいですにゃ〜

(Gさん)週末,始まる上映会.
    覗きに行こうか思案中・・・
(ネコ)是非サプライズしてDEARSの皆様を
びっくりさせてくださいにゃ〜
(´ω`*)にゃは〜

逝けないのが、かなり悔しいですにゃ・・・(@_@。ポロリ

上映会はフィルムコンサートにゃんですね〜^^*
爆音でライブさながらでノリノリでしょうにゃ〜^^♪

PS
お体の調子がお悪いみたいですにゃ・・・
(>_<;)だいじょうですか〜〜??

YFCではしゃぎすぎたのでしょうニャ〜
^^;
少しでもお体を労わっておやすめして下さいニャ!!(´vヾ*)こっそりにゃ

以上にゃんこ記者レポートでしたにゃ!!

それでは、また作業がんばりますにゃ!!


ふう〜にゃ(´ω`*)

2010.03.23 - 19:47

こんばんにゃ〜

おばあちゃんは、横でおやすめ中ですにゃ。。。

洋服も段ボール5〜6個もあってびっくりにゃ!!

女の子は衣装持ちとはこのことか、、、と
思わず客観的に納得しましたにゃ。^^;

足腰が痛いですニャ〜><:

明日は筋肉痛かもにゃ。。。

今日は、荷造りしながら、GACKTさんの曲と洋楽を聴きながらノリノリに頑張りましたニャ〜〜^^♪

踊ってはいませんよ〜^^こっそりにゃ

最近やっと食欲が出てきましたが
羽目をはずすとせっかく痩せたのがもったいにゃいので、太らないように気を引き締めますにゃ!!

ついつい甘いケーキさんの誘惑に負けそうですが、勝ってみせるにゃ〜〜!!

Gさんも、お酒&炭水化物、お肉さんを我慢なさっていますもの〜^^;

負けずにがんばるにゃ〜!!

今日は軽いストレッチをしてお風呂に入っておやすめしますにゃ〜(*^_^*)

皆様も今日の疲れをお風呂でリフレッシュなさってくださいニャ〜*




I❤もふもふ〜(´ε`*)ノ

2010.03.23 - 15:08

作業でへとへと中のにゃんこです。(笑)

皆様は完了しましたかにゃ?

携帯の着せ替え完了にゃ!!

もふもふ〜最高ですにゃ!!

テンションUPにゃ!!

もふもふ〜を見て束の間の癒しです。

GACKTさんは今頃お仕事でお忙しいのでしょうにゃ?

体調はよくなったのでしょうか?

まだ先ですが、おしゃれイズムが楽しみですにゃ〜^^*

私も、体調をよくしなきゃにゃ〜

6月は試験の鬼と化しているので
おそらくライブは無理かもしれませんニャ、、、。(涙)

早く就職できるように頑張りますにゃ!!

こんな厳しい辛い世の中ですが、、、

生きてたらきっと・・・
良いことが起こるはずですにゃ!!

9月までの長いなが〜い試験が終わるまで
気が抜けないのですにゃ。
(−_−:)トホホ

にゃんとも、いえないですにゃ。

辛い日々にもめげずに
猫は頑張りますにゃ!!

Youさんグッズはまだかにゃ〜
ちょっぴり焦っていますにゃ。(◎д◎;)

引っ越しまで、後 4日・・・

大丈夫かにゃ・・・(焦)


へロリ〜パートU

2010.03.23 - 11:55

こにゃにゃちは!!

昨日は2時に寝ましたニャ〜(−−;)

先程トイレ掃除も終わり、荷物も届き

段ボールに洋服、勉強道具など、、、

まだまだありますにゃ・・・(汗)

4年間お世話になったお部屋に感謝の気持ちを込めて、荷造りが終わったらお掃除します。

何事にも感謝の気持ちを持ってがんばりますにゃ!!

もう一人の子も、いつの間にか引っ越していましたにゃ。挨拶できなかったにゃ。

昨日後輩さんからケーキを頂きました。
しかも、、、手作りですにゃ〜❤

四郎ちゃんありがとうにゃ〜!!

なんだか(あだ名)四郎ちゃんも淋しそうでしたにゃ。(>_<。)

ちなみに大体の後輩さんたちにあだ名をつけていますにゃ!!

その子にぴったりのネーミングなのです!!今度紹介しますにゃ(微笑)

書いてて、切ないですにゃ・・・。

さて、また作業に戻りますにゃ!!

ごきげんようですにゃ〜(^^*)ノ


かなりへロリ〜(−ωー;)

2010.03.22 - 23:06

こんばんにゃ!!

今日は連休中のため、バスが予定より1時間遅くに到着〜。かなりの渋滞でしたにゃ。

そして、やっとにゃんこ星寮に帰って
ホッとする間もなく、祖母と引っ越しの荷造り中ですにゃ!

いらない物やいるものに分けて、最小限にまとめて、、、実家に送り返すものもあり
お部屋は、段ボール一色です。(^v^;)

明日も荷物が届くし、落ちつかにゃいです。

睡魔に襲われながらも懸命に荷造りですにゃ・・・(−−;)

早く終わらせなきゃですニャ!!

Gさんのブログ更新なさっていたみたいですにゃ!!

まだ見ていませんニャ〜(´〜`;)

ちょっと落ち着いたら見ますにゃ!!

こんなに引っ越しが大変だとは、、、
改めて1人の力では限界があると思いましたにゃ!

本当に家族のありがたさが身に沁みましたにゃ。

本当にありがとうございますにゃ!!
心から感謝していますにゃ。
(^ヾ)コッソリ

さて!!
気愛入れてファイト一発!!

がんばるにゃ〜(´ε`*)ノ

明日も皆様にとってパワフルな1日になりますように・・・☆彡


プチ煌☆いちご姫塾

2010.03.22 - 07:54


昨日、母と祖母と私でプチ煌☆いちご姫塾
パーティーをささやかながら開校しましたにゃ。(微笑)

あくまで、、、YFCに対校してとかではにゃいですよ(^^*)こっそり



いちごさんがかなり美味でござりましたにゃ〜(´ω`*)にゃはまいう〜

あっそういえば、、、
あの素敵な素晴らしい奇跡のコラボ☆
「粉雪」をいちごさんを見ながらしみじみ
思い出しましたにゃ!

GACKTさんと歩くいちごちゃん(毒キノコ)こと西川君の歌声が今でも鮮明に思い出されますにゃ!!

また競演なさらにゃいのかな・・・?

なんだか寂しいですにゃ・・・(´ω`。)

奇跡のコラボを是非また見たいですにゃ〜

いちごさんを見ると自然に思い出しちゃうのです。(´з`*)ノ

なんとなく、、、
歩くいちごちゃん(毒キノコ)こと西川君は、今の季節いちごさんに、
たくさん練乳さんをかけて食べていらっしゃるのかにゃ〜にゃんて。(^v^*)
思わず想像してみましたにゃ〜☆

奇跡のコラボから、あっという間に
春ですにゃ〜(^^*)

ほんとに早いものですね〜。

ビバ☆いちごさん!!







えっ!!

2010.03.21 - 22:43

こんばんにゃ〜☆

GACKT YELLOW FRIED CHICKENs 
初・全国ツアー決定!!

かなりびっくりしましたにゃ〜
(◎v◎;ノ)ノ
女性OKにゃんですね〜

煌 ☆雄兎狐塾 〜男尊女秘肌嘩祭〜
GACKTさん、YOUさん、茶々さん、淳士さん、チロリンさん、スタッフの皆様、雄兎狐塾に逝かれた方々
大変お疲れ様でしたにゃ〜(▼v▼*)ノ

お疲れだと思いますので、しっかりおやすめしてくださいにゃ!!

夏は7月〜8月、9月は試験中なので、おそらく全国ツアーには逝けないかもしれませんにゃ・・・(;_;)しくしく

夢を叶えるまでの我慢にゃ〜(−_−;)

Gさんたちに早く逢いたいですにゃ。

にゃんだか・・・憂鬱な気分です。

人生、我慢も気愛の1つかにゃ、、、。

さて、お風呂でリフレッシュしておやすめいたしますにゃ!

明日、にゃんこ星寮に帰りますにゃ(微笑)

それでは、ごきげんようにゃ〜





シェフ〜にゃんこ〜

2010.03.21 - 18:00

今から、夕食の支度を致します。

今日のメニュー「カレーライス」ですにゃ!!

今から、祖母と支度しますにゃ〜

それでは、がんばりますにゃ!!


煌☆雄兎狐塾〜男尊女秘肌嘩祭〜

2010.03.21 - 08:42

おはようございますにゃ!!

いよいよ今日ですにゃ!!

煌☆雄兎狐塾〜男尊女秘肌嘩祭〜

グレグレ中のにゃんこですにゃ〜
(▼д▼)ノ

こちらは照るテル坊主さん効果で晴れていますにゃ〜^^*

Gさんは気愛十分にハッスルなさっていらっしゃるでしょうにゃ!!

長年の夢が叶ってよかったですにゃ
(^v^*)にゃはるん♪

どんなすてきなYFCになるかどきどきですにゃ(◎v◎*)

さて、今からおじいちゃんのお墓参りの支度に取り掛かりますにゃ!

今日も皆様にとって素敵な素晴らしい
男気あふれるファイト!!一発な1日になりますように・・・
(▼v▼ノ*)ノイェイ♪


我が家にもゴロゴロ(´ω`;)

2010.03.20 - 20:30

母に言ったら、怒涛のように怒られ
「絶対ダメよ!!」と反対されました。

時間日程が無茶苦茶すぎて、夜は繁華街は危ないの一点張り!

引越しが28日なので、やはり無理かもしれません。(T_T)ふにゃ〜

にゃんでこうなるのかにゃ〜

もっと早く分かっていたら引越し日程が
変更できたのに・・・(;;)

かなり、、、かなり悔しいですにゃ。

一時ぐれますにゃ・・・(▼д▼)ノ


うそ〜!!

2010.03.20 - 19:51

一夜限りの『GACKT VISUALIVE SURROUND ALLNITE PARTY REQUIEM ET REMINISCENCE II FILMS 〜I am DASUDASU-SAGI!!〜』開催決定!!

いやったにゃ〜〜〜!!!

(^д^)人(^v^*)にゃはるん♪
しかも夜中の24時から!!(汗)

日程:3月27日(土)
開催時 間:24:00〜28:03(0:00〜4:03)
※26日金曜深夜です。

チケット大丈夫かにゃ?
後輩のG友さんもかなりテンパっていますにゃ〜(◎v◎;)ノ

絶対逝きたいにゃ!!!

舞台挨拶があるかもしれにゃい〜!!

福岡なら逝けるにゃ〜!!

28日が引越しですが、母に反対されてもいきますにゃ!!

チケットが取れるといいにゃ〜(−人ー*)


ゴロゴロ・・・☆

2010.03.20 - 18:54

こんばんにゃ〜

ゴロゴロ様がピカピカゴロゴロ鳴っています、、、。(>_<;)

嵐の前触れみたいですにゃ〜

ゴロゴロ様も煌☆雄兎狐塾を祝っているかのようです!!!

てるてる坊主さんの効果が反映されるか
かなり不安ですにゃ・・・・。(大汗)

あまりに音が大きくて怖いですにゃ。
(>_<。)

小さいころは押入れの中に隠れて
おへそを隠していましたにゃ。

今も苦手な猫ですが、、、(笑)

どうしても好きにはなれにゃいです。

早くゴロゴロ様が去りますように・・・
(願)(ー人ー;)



゛もふもふ゛と゛モジャモジャ゛の境界線

2010.03.20 - 17:15

ふと待ちうけを眺めながら
゛もふもふ゛と゛モジャモジャ゛の髪型の境界線について考えてみましたにゃ。

もふもふは癒し系で、
モジャモジャはワイルド系、、、。
(−ω−*)☆にゃ

GACKTさんの髪型は、もふもふなので
癒し系だと思いますにゃ!

最近、私もくるくるりんに巻いていますにゃ〜(^^*)

春は、自然と巻きたくなっちゃうのです。

゛もふもふ゛と゛モジャモジャ゛の
境界線は奥深しですにゃ!

明日は
煌☆雄兎狐塾!!!開校ですにゃ!

どんな感じにゃのか気になります。

逝かれる方は、気をつけて逝ってきてくださいにゃ!

Gさんの右足の痛みは悪化していないか
心配ですにゃ。(−дー;)

無事に事故や怪我などが起きないように、
GACKTさんの右足とYOUさんの腰も悪化しないように祈っていますにゃ!!

☆。・*ヾ(´v`ノ*)*・。☆にゃは

明日は、お天気があまりよくにゃいみたいなので逝かれる方はお気をつけていってらっしゃいませにゃ〜(^v^*)ノ

照る照る坊主さんを作ったので
晴れるといいですにゃ〜(´ω`)


お留守番にゃ

2010.03.20 - 12:01


今日は、おばあちゃんはお出かけ、
母はお仕事なので一人で
お留守番ですにゃ。

慣れているはずなのに、おじいちゃんもいないと家が広く感じますにゃ、、、。

明日はお彼岸で久しぶりに祖父の墓前に参ります。

なかなか帰れなかったので、卒業式の報告をしますにゃ!(´ω`*)

今日は読書をする予定ですにゃ〜

まだ体調も少しずつ良くなっていますが
花粉症が酷いかにゃ〜(´д`;)

皆様もお体に気をつけて下さいにゃ〜!!


にゃっとう〜(´ω`*)ノ

2010.03.20 - 10:13

母が、昨日某スーパーからあまりの可愛さに惚れて買ってきたそうですにゃ〜*



    その名も・・・・・・・… 続きを読む


今、、、

2010.03.20 - 00:49



お風呂から上がり、母と「スポンジ☆ボブ西部へ行く」を鑑賞中・・・

意外と夢中で見入っちゃいますにゃ!!

ボブのつぶらな瞳に胸きゅんですにゃ〜
(´ω`*)ノにゃは

びっくりしたのが、牛乳がお酒感覚なのに
大変驚きましたにゃ!(◎v◎;)

こんな無茶苦茶な世界観が世界中の子供から大人まで愛されているのかにゃと
思いましたにゃ〜^^*

是非見てみると世界観が変わっちゃうかもにゃ!(笑)

見ながらおやすめしますにゃ!

チャオにゃ〜(´ω`*)ノシ


山形スクリーム

2010.03.19 - 19:43

今DVD鑑賞中のにゃんこです(笑)

山形スクリームは、竹中直人監督作品ですにゃ!!

ジャパニーズ・ゾンビホラー作品
ですにゃ!

久々にレトロギャグホラーに感動していますにゃ〜(´ω`*)にゃは

基本ホラーは、ハードなスプラッタ系は
苦手でほとんど見ませんにゃ!

見るなら感動できるホラーしか見ませんにゃ。

なかなか無いので探すのが大変にゃ〜

おススメホラー感動作品は、
13ゴースト、ゴーストシップ、ゴシカ、
などかにゃ・・・たまに借りてみますにゃ

山形スクリームは、切ない恋、前世とはにゃにか?ギャグもあり、楽しく見れる作品にゃ!!

意外と壺にはまっちゃうかも〜(微笑)

前世はどんにゃ感じか思わず想像しちゃいました〜

どんな素敵な人と恋に落ちていたのかにゃんて、、、^^*

今の出逢いすべて、前世とのつながりがあった人との出逢いなのかにゃと、ふと思いました。

是非見てみて下さいにゃ!


まだ咲いてにゃいよ〜

2010.03.19 - 17:26

お昼から公園に行きましたが、
まだお花見祭りはなかったですにゃ〜
(´д`*)にゃは〜

残念です。(>v<;)

最近寒いので桜さんも眠っているのかにゃ?

桜の季節は大好きですにゃ!!

日本の心=わびさび精神を
気づかせてくれる素敵な
春のプレゼントですにゃ。

期間は短いながらも、凛とした佇まいに
一瞬我を忘れちゃいますにゃ〜*

咲くのも散るのも美しい
日本の美・・・桜

今からデジカメで撮影するのが楽しみです。♪

GACKTさんたちもお花見なさるのかにゃ〜?(^^*)

夜桜も綺麗ですよね〜☆(´ω`*)ノ

熊本城は、お花見シーズンとお月見に
無料でお城の中を開放なさるみたいですよ

まだ1度もお城に行ったことがないので
引越しが終わったら、
こっそり見に行きたいですにゃ!



屍鬼ニュース

2010.03.19 - 13:29

3月27日(土)〜28日(日)に開催される
アニメフェアのフジテレビブースにて、
アニメ『屍鬼』で出演が決定致しました。
GACKTさんのビデオメッセージが
AR(拡張現実)上で公開されます。!!
フジテレビブース内に設置された『屍鬼』コーナーにて、
屍鬼ARマーカーをWEBカメラにかざして下さい!!(◎ω◎ノ;)ノにゃに?

◆東京国際アニメフェア2010◆
会場:東京ビッグサイト 東京国際展示場 東1・2・3ホール他
開催期間:3月27日(土)・28日(日) 
10:00〜18:00

※入場は終了時間の30分前まで
入場料:当日 / 大人:1,000円 中高生:500円
前売 / 大人: 800円 中高生:400円

※小学生以下、65歳以上および障害のある方と介助の方は無料

どんなビデオメッセージかかなり気になりますにゃ〜(^ω^*)

早くアニメもかなり待ち遠しいですにゃ!!^^☆


エネルちゃんゲーム!!

2010.03.19 - 09:39

エネルちゃんパズルゲームにチャレンジしましたにゃ!!

1分34秒で完成させましたにゃ〜^^*

神経衰弱ゲームは、なかなか難しいにゃ〜

もう少し研究してランキングに入れるようにがんばるにゃ!!

今日は地元の桜祭りにデジカメ片手に
サイクリングして素敵な春の写真を撮ってきますにゃ!!

そろそろ準備しなくちゃにゃ〜(´ω`*)


昨日の一品

2010.03.19 - 07:38


昨日のお昼に、素敵なイタリアンレストランのランチ限定メニューを食べましたにゃ〜(´ω`*)ノ



鶏肉のオーブンステーキにゃ!!

イタリアに行った気分を味わえましたにゃ
(´ω`*)〜*

今度はレシピでラタトゥーュさんにチャレンジしてみたいにゃ〜♪
❤。。♡(*´艸`)にゃは

皆様にとって素敵なすばらしい
にゃはるん♪な1日になりますように・・・♪❤。。♡(*´艸`)


素敵な、、、

2010.03.19 - 07:04


母から素敵な★
    素敵なデジカメケースさんを
   戴きましたにゃ〜(´ω`*)ノ



レトロ感ただよう素敵なケースですにゃ!

昨日から肌身離さず出かける時のお供にしてますにゃ〜(微笑)

思わず鼻歌まじりに写真をがんばって研究しますにゃ!!



YFC〜?

2010.03.19 - 01:00

思わずケンタッキーGさん?

と思った方もいらっしゃるかにゃ?

赤いデザインがキュートですにゃ〜

猫はから揚げにはなりませんが、(笑)
YFCで出される食べ物は、、、

続きを読む


到着〜にゃ(´ω`*)ノ

2010.03.18 - 23:17

こんばんにゃ〜

10時に実家に着きました。

こちらは寒いですにゃ(汗)

ジ○イフルによってましたにゃ(微笑)

帰ったらスタブロ&着せ替えアップのお知らせもあってびっくりにゃ!!

スタブロでGACKTさんの総合プロデューサーである、みちスケさんのBirthday Partyの模様アップでしたにゃ〜☆

お誕生日おめでとうございますにゃ!!

ケーキさんのお言葉は意味が全くわかんにゃかったですが、スワロフスキーが散りばめられたiPhoneのカバー!!はとっても素敵でしたにゃ〜(^^*)

思わず、、、「いいにゃ〜(´д`*)」
とつぶやいちゃいましたにゃ(微笑)

キラキラ☆。・*は
    ときめき魔法にゃ(笑)


ウンダラで3/23(火)〜GACKTきせかえ第3弾を配信!!
◆Softbank
830SH,830SHs,824SH,825SH,831SH,
832SH,921SH,923SH,930SH,931SH,932SH,
933SH,934SH,935SH,936SH,940SH,941SH

やっと、対応機種に当てはまったにゃ!!
にゃみだが出ましたにゃ〜(´v`。)

もふもふの髪型だったらいいにゃ〜

かなり期待大ですにゃ!!

おしゃれイズムのご出演もとっても楽しみですにゃ!!
上田さんの突っ込み大丈夫かにゃ?
Gさんがおキレにならないことを祈りながら、どきどきしながら見ますにゃ!!

最近全くTVなどでお見かけしにゃいので
淋しいですにゃ〜(>v<。)

おしゃれイズムを録画を忘れずにしなきゃですにゃ〜(´ω`*)ノ


今から実家にゃ〜

2010.03.18 - 12:10

今から母と帰星しますにゃ(笑)

バスの4時間の長旅〜(>v<;)

GACKTさんの曲を聴きながらおやすめしますにゃ〜(´ω`*)にゃは〜

母がにゃんこ星の言葉がうつったとつぶやきシローさんになったにゃ、、、
♪〜(´ε`*)ノ

恐るべしにゃんこパワ〜(^◇^)(笑)

YOUさんグッズはいつごろ届くのかにゃ〜?(心配)

引っ越しが28日なので、それまでに届きます様に・・・(>人<*)(願い)

ウンダラのムービーでGさんの髪型がすっとんに変化〜

もふもふはどこへ?

素敵だけど・・・にゃんだか淋しいにゃ・・・(@_@。ポロリ

もふもふは見てて胸がトキメキ指数UPにゃ〜!!

思わずぎゅ〜としたくなっちゃいますにゃ
♪❤。。♡(*´艸`)キャッ


それでは、ごきげんようにゃは〜(^O^)/


DVD鑑賞

2010.03.18 - 00:34

ツ〇ヤさんでDVDを借りて母と
鑑賞中・・・




借りたDVDは・・・(´ω`*)にゃは… 続きを読む


ボブ☆彡マカロニ?

2010.03.17 - 02:34

このつぶらな瞳にノックダウン(´ω`*)


思わず手が・・・

    

      手が・・・・… 続きを読む


ミニモイ❤。。♡(*´艸`)にゃは

2010.03.17 - 01:50

こんばんにゃ〜

ミニモイを鑑賞しました。^^☆彡

4月に公開ですにゃ〜(´ω`*)

何回見ても、マルタザールさんのお声が
GACKTさんだと気がつかないほど違和感が全くないので、「さすが魔王様はちがうにゃ〜」と思いました。^^*

悪役も完ぺきですが、王子様役など美男子さんもお似合いになるにゃと思いました。

続編でGACKTさんのお声を聴くのが楽しみです♪❤。。♡(*´艸`)にゃは〜

もうすぐ桜の季節とともに雄兎狐(オトコ)祭が近付いてますにゃ〜

お絵かきなさっていた衣装も気になりますにゃ(??)

さて、そろそろおやすめしますにゃ〜

花粉はまだまだ舞っていますが、
猫にまたたび精神で乗り切るにゃ〜!!(笑)(´ω`*)ノ

今日も皆様にとって素敵な素晴らしい
ミラクルな1日になりますように。。。


やっと卒業!!

2010.03.16 - 11:08


こんにゃちは〜

やっと昨日で卒業致しました〜。



昨日の謝恩会でお友達から粋なプレゼント
・・・ミスコンのあのお蔵入りになっていたビデオを最後に流してくれてびっくりしましたにゃ。

素敵な素晴らしい友の粋な計らいに思わず感動しました。(>v<。)

本当にありがとうございますにゃ!!

先生方もびっくりなさっていました。

副学長先生と握手しました。

素敵なお言葉も戴き感無量ですにゃ!!

人生七色バラ色な未来にできるように

日々精進!!

嫌な人=馬鹿につける薬なしと思って
気持ちを入れ替える術も大学4年で会得。

さぁ〜夢に向かってレッツにゃ〜!!


着付け完了!!

2010.03.15 - 09:05


先程にゃん子星寮に帰ってきました。

10時から式なので、

もう少ししたらタクシーで出ますにゃ〜。

素敵な大和撫子に大変身〜〜^^☆彡

髪型だけUPしますにゃ!!



謝恩会から帰ってきたら報告しますにゃ!!

袴は初めて着たので、歩くのが難しいですニャ。

ひよこさんの気持ちがわかったにゃ。(笑)


かんざし^^*

2010.03.14 - 22:37


こんばんにゃ

先程到着しました。

今日は美容院にも行っていたので晩くなりました。

なかなか粋な髪型になりましたにゃ!!

少し・・・アゲ嬢さん風ですにゃ。



簪も成人式に京都から御取り寄せした赤い花かんざしを着けていますにゃ。

今日は机にうつ伏せになって仮眠をとります。

成人式もそんな感じだったので
なれっこですにゃ〜(´ω`*)ノ

はぁ〜朝から食欲がなくちょっと体調やばすですにゃ〜(汗)

タクシー大移動なので大変です。

早く終わったら即行帰ろうかにゃ〜

きついもんにゃ・・・(´д`;)

さて、そろそろ準備して寝ますにゃ!!

ほんとに戦場に逝くみたいですにゃ、、、。

明日もレポ頑張りますにゃ!!

明日も皆様にとって素敵な素晴らしい1日
になりますように・・・☆彡


困惑。。。(´ω`*)

2010.03.13 - 21:42

さっきメールで謝恩会の日程説明がきました。

30分で会場移動なんて、、、
しかも会場で着替えて謝恩会・・・。??

大荷物を抱えて、タクシーで大移動!!

ホテルに預けられるのも当日らしいけど、
10時から式なのに10時に預けていらっしゃいはないでしょう?

なんじゃこら!?

母も困惑中。。。

大体無茶すぎる時間設定。
会場を3回移動するのも大変〜
(>_<;)

果たして無事に式が進行するか、かなり不安ですにゃ!!

着物は、レンタル品なので汚すわけには絶対にいきませんし、一人じゃ着替えられないので遅れてしまう人が多数出るでしょうにゃ。


普通だったら15時半とか16時からなのにどうして?

ほんとうに困ったもんだにゃ〜(´д`*)

謝恩会係さんの方がもっと大変ですにゃ。

できるだけがんばるにゃ!!


やった〜にゃ〜〜!!

2010.03.13 - 17:07

やっと表示されるようになりましたにゃ!!

大変お騒がせいたしました。m(_)mぺこ

ちょっとふらふら〜ですにゃ。(汗)

なかなかブログも奥が深イイですにゃ〜。

ふ〜〜〜(−v−;)

気がついたらもう夕方、、、。
Σ(◎д◎;ノ)ノにゃに!!

明日は、デジカメをゲット〜する予定。

そして、にゃんこ星寮に母と行きますにゃ。^^*

ばたばたしてて、あっという間に卒業式。

明後日は、卒業式、謝恩会なので
ばっちしお洒落して逝ってきますにゃ(笑)

気愛充分!!
ハイ★テンション(^Θ^ノ*)ノ♪

戦場に赴くジャンヌ・ダルクのように・・・頑張ってきますにゃ!!



難しいにゃ、、、´д`〜*

2010.03.13 - 16:12

ブログのプラグラインの設定とフリースペースの設定が難しくて、何度もチャレンジしていますが、眠のブログパーツも表示されなくて八方塞がりですにゃ。>_<。

どうしたのかにゃ??

もう少しわかり易く説明が詳しくして欲しいにゃ。(^ヾ)こっそり

4時間以上PCの前で格闘中、、、。

半ばヤケ気味ですにゃ〜(`v´*)ノ

ヘルプミーですにゃ、、、(TvT)


Touch the Numbers通信第7弾!!!

2010.03.13 - 11:52

スタブロ更新なさっていましたにゃ!!

Touch the Numbers!!! をあの神威♂財閥の御曹司『性徒会長』も挑戦していたことが判明!?・・・思わず(微笑)にゃ。^^*

スタッフ〜さんもお疲れ様ですにゃ〜。

世界bP☆の称号は、性徒会長様か、
GACKTさんのどちらが勝ち取るのか見ものですにゃ〜。^^☆

4.7秒!が出たようでおめでとうございますにゃ!!ヾ(^ω^*)ノ♪

GACKTさんのコメ
「やばす〜◎д◎;」見ている
こちらも「やばす〜にゃ」
とつぶやいちゃいましたにゃ、、、。

今後もみのがせにゃいです。!!

次回も更新とっても楽しみですにゃ!!


機種変更(*´v`)ノ□

2010.03.13 - 11:21

こにゃにゃちは〜。

こちらのお天気は、曇っていてドンヨリ〜していますにゃ。(´_`;)

昨日携帯の機種変更をしました。

去年水没してしまって、慌てて購入した
可愛いピンクの携帯さんもお疲れ気味で、
かわいそうになってきたので思い切って変えましたにゃ!!

iPhoneにしようかかなり迷いましたが、
携帯のモバイルサイトが一切利用できないので、Gさんの待ち受けができなくなるとのことでなくなく諦めましたにゃ、、、。(><。)

赤い941SHという粋な携帯さんです。

タッチ画面で、嬉しくてついつい時間が過ぎるのを忘れてしまいます。^^*

画面がワイドで写真も綺麗です。♪

新生活だな〜と少し気持ちが引き締まりますにゃ!!

今日も皆様にとって素敵なすばらしい1日になりますように・・・
。・*(´ω`*)ノにゃはるん♪



針チクリ☆

2010.03.12 - 18:27

こんばんにゃ〜

今日は病院でお久しぶりの点滴さんとご対面・・・(・・;)

緊張していたせいか、少し針がチクリと痛かったですにゃ。
(>_<。)ふにゃ〜

3〜40分ほどかかりました。

全く自分の左手を曲げたり、見ることも怖くて出来なかったにゃ、、、。

先生から、「極度の疲労と花粉症のコラボで一気に体に出たのでしょう」とおっしゃっていましたにゃ。

だいぶ少しずつ回復傾向にあるので良かったですにゃ!!

「水分をしっかり取らないといけませんよ」と言われたのに、
うっかり八べえさんみたいに忘れちゃいますにゃ、、、。
ならないように気をつけなくちゃ!
ヾ(´ω`*)ノにゃは〜







ふと気付く☆

2010.03.12 - 10:09

今病院に行くために支度中の猫です。(笑)

花粉症の症状鼻づまりが酷くきついですにゃ〜(汗)

焦ってもしょうがにゃいですが、なんとかなるさケセラセラ精神で頑張りますにゃ!!(´v`*)ノ

帰ってから、祖母とお散歩していたら
道端の花にふと目がいきましたにゃ。

菜の花畑がぶわ〜〜っと広がっていて
束の間の癒しでしたにゃ〜。

忙しいと気持ちまで余裕がなくなってしまって何が大切かふと気付く。

春は不思議と心がホンワカ〜*
あったかくなる季節ですにゃ!!

注射嫌いですが我慢して、針を見ないで
がんばりますにゃ〜(´ω`*)ノシ

今日も皆様にとって素敵なすばらしい1日になりますように・・・^^☆


ヒョウ柄〜^^☆

2010.03.12 - 02:00

スタブロ更新なさっていましたにゃ!!

少し元気がでましたにゃ〜^^*

素敵なイスですにゃ〜。

ヒョウ柄?かにゃ〜(??)

ソロデビューの時に購入なさったのですにゃ。(´ω`*)

大事に大切に扱われていたのがイスさんから伝わってきます。(^^*)

ヒョウ柄は、母が大好きな柄ですにゃ。

私は、動物さんの皮を剥ぎ取ってきたみたいでちょっと苦手ですにゃ(微笑)

想像力が逞しいので(´ω`)にゃは。

ひょっとしたら・・・

このイス(ソファ)でGACKTさんがおやすめしているかもしれませんにゃ〜。

さて、そろそろねぇむいのでおやすめ致しますにゃ〜(´〜ヾ)

おやすめなさ〜いにゃ★


今日は点滴(´з`)ノ

2010.03.12 - 01:21

コラボ花粉症が悪化し、昨日は2回過呼吸
になって苦しかったにゃ、、、(大汗)

今日は、15日の卒業式までに何とか咳が止まるように点滴を打つ予定ですにゃ!!

一気に4年間のストレスが体を攻撃してきたみたいですにゃ・・・
(´ω`*)

猫パーンチ(笑)○ー(´v`*)
       ↑
     コラボ花粉症菌

皆様も気候の変わり目なのでお体に気をつけて下さいにゃ、、、(^^*)ノ



*ゆきんこ*

2010.03.10 - 08:48

今日は、ゆきんこさんがちらちら舞うと
天気予報さんがおっしゃっていましたにゃ〜(´v`*)ノ

めちゃくちゃ寒いですにゃ、、、。

春が近付いているはずなのに、まだまだ
春は遠いですにゃ。
 
幼い頃、雪を見ると、空からゆきんこさんが踊っていると
想像して絵に描いたりしていましたにゃ〜^^*

想像力は、今の子供たちはなかなかできないようです。
教育実習でも、「〇〇を想像して描いてみよう!」と言っても
「分からない、想像できない」と言って興味を示さない子が
多かったですにゃ。

如何に、本を読んだり、家族との対話(コミュニケーション)不足が
原因だと思いましたにゃ。

本を読むことによって、
想像力に磨きがかかります。

言葉の魅力は、不思議なもので、
何気なく使っていて気付かないことがたくさんあります。

日本古来の漢字も、コミュニケーション
の手段として古来から現代へと
受け継がれています。

もっと言葉遣いを意識して、
コミュニケーションをすることにより、
自然と想像力も培われていきます。

これからの社会では、コミュニケーション能力が就職でも重要視されています。

少しずつでもいいので、
まずは家族との対話(コミュニケーション)から、話すのが苦手だったら自分の気に入った本などを読んだりすることにより想像力を磨くことができると思いますにゃ。

焦らず、一歩ずつ、一歩ずつ
歩いていきまっしょい!!

人生長いようで短い青春!!

今をどう生きるか、どのような未来を切り拓くかは自分次第。

今が、どんなに苦しくても逃げたら負けにゃ!!(>Θ<*)ノ

と・・・日々自分に言い聞かせていますにゃ〜(`ω´*)ノ

こんな厳しい時代だから、腐った時代だから、GACKTさんみたいな
熱い素敵な人に私もなりたいにゃ!!


うたた寝大魔王様(´ω`*)ノ

2010.03.09 - 11:30

3月に入って御久し振りのブログ更新!!

テンションUPなり〜(≧v≦)ノ

相変わらずソファさんで眠っていらっしゃるようですにゃ〜^^;

お風邪を召さないか心配ですにゃ(大汗)

戦国武将祭大変お疲れ様でしたにゃ〜。

あまりゆっくりお体が
おやすめできていないようで、
心配ですにゃ・・・(´д`;)

右足の調子がお悪いようで、歩くと激痛!!Σ(◎д◎ノ;)ノ

チチンプイプイ〜ッ!!
早く早〜くGACKTさんの
右足の痛みが良くなります様に・・・
ハッ!!\(>v<;)ノ(祈願)

GACKTさんのブログのお言葉で、
「本当に痛くなったら,動けなくなる.
まあ,そのときはそのときで考えればいい.
倒れることを考えて,動くことをやめたり,
休んだりするのはあまりにも考えが貧相でイケてない.
こんなときだからこそ,チャンス・・・」

頑張り屋さんのGACKTさん。
この根性と気愛は、誰にも真似できないことだと思いますにゃ!

こうやって今のGACKTさんがあるのだとしみじみ思いました。
(´ω`*)にゃは〜

遊ぶ時間も大切ですが、
ゆっくり少しでもお体を
おやすめすることも大切ですにゃ!!

こんな時代だから、、、
こんなに熱い人がこの時代に
いらっしゃることが奇跡だと思います。
^^*

雄兎狐(オトコ)祭が、無事に成功しますように、GACKTさんの足が痛みませんように・・・☆彡(*−人−*)



魔王様ブログ更新ですにゃ!!

2010.03.09 - 10:44

まだ良く読んでいにゃいので

今から読みにいきますにゃ!!

ごきげんよう〜〜(´ω`*)ノ


深イイ〜(´ω`*)ノ

2010.03.09 - 10:20

おはようございますにゃ〜*

昨日の深イイ〜話のトップバッターでしたにゃ!

「野に咲く花のように」―
この歌は卒業式を思い出します。
この歌のエピソードに感動しましたにゃ!!

後輩のG友さんが卒業式に歌ったそうです。^^♪

GACKTさんのお言葉
「夢を叶えること、
それは強い意志を貫くこと」。

とっても素敵なお言葉ですにゃ〜。

この時期になるとこの歌をよく聴いてます。

15日で私も卒業ですにゃ!!

この言葉を胸にLet’s Go〜(^O^)/

今日も皆様にとって
素敵な素晴らしい1日になりますように・・・(^−^)ノ


残念〜(´ω`;)

2010.03.08 - 14:12

朝うっかりして見逃しちゃいましたニャ〜(汗)

戦国武将祭の様子が見たかったにゃ^^;

母がちゃっかり見てて、起こして欲しかったにゃ・・・(´v`;)

母:「G君出てたわよ〜♪」

娘:「ガーンΣ(◎д◎ノ;)ノ」

一瞬だったみたいですにゃ〜^^☆彡

今日は、病院に行ってきます。

では、ごきげんようにゃ〜



風水&インテリア

2010.03.07 - 22:41

実家でのんびり〜とはいかず、
今一生懸命ネットで風水勉強とインテリアなどの雑貨を探していますにゃ!!

風水は、目安です。
なかなか奥深かったですにゃ〜。
良い部屋になれるように
頑張ります。(^^*)ノ

ベットカバー3点セットが安くてカワイイいちご柄を発見〜!

カーテンはバラ柄の乙女チックな感じの物にしようかにゃ〜(´∀`*)ノ

モダンな大人な空間にしようか、または
ラブリーなフランス風乙女チックメルヘンにしようか迷っています。

明らかに、素敵な可愛らしい乙女チックな御部屋になりそうですにゃ・・・^^;
まずは、カーペットとベットカバー3点セット、カーテンを頼まなくちゃ!

それにしても最近眠いですにゃ〜
疲れと体調の悪さできついですが
頑張って乗り切りまっしょい!!

では、おやすめなさいにゃ〜(´ω`*)ノ


スタブロ更新にゃ!!(≧∀≦*)ノ

2010.03.07 - 04:48

急に変な時間に目が覚めちゃいました。

スタブロ更新なさっていましたにゃ!!

GACKTさん、YOUさん、茶々さん、淳士さん、千ロリンさん?
(写真が小さくてよく分からなかったので、間違っていたら
すみませんにゃ(>_<。))、
スタッフ〜の皆様『戦国武将祭』1日目
お疲れ様でしたにゃ〜^^*

今日は2日目ですにゃ〜

逝かれる方は、Gさんが魂を吸い取っちゃうんみたいですにゃ!
Σ(◎д◎ノ;)ノにゃんと!?

思わず・・・ソウゾウ中。。。(´д`*)

和風ヴァンパイアみたいだにゃぁ、、、なんて。(微笑)

今日も皆様にとって素敵な素晴らしい
1日になりますように・・・(●^o^●)ノ


YОUさんブログ更新ですにゃ!!

2010.03.07 - 01:34

昨日更新なさっていたようですにゃ!!

伊達家の家紋Tシャツ
 イカス(ミ)ですにゃ〜

※(ミ)を省いて読んでにゃ^^*

昭和ギャグです。(笑)

我が家の家紋はちょっとシンプルですにゃ。(^^;)

御葬式の時に初めて見ました。

あまり日ごろから
意識していなかったので、改めて家紋の奥深さをしみじみ〜
感じましたニャ。

YOUさんのおっしゃる通り!

日本古来の伝統文化(デザイン)を
モット意識して、大切に継承していかなければいけないと
思いますにゃ!!

今日の玉アリも無事に素敵な素晴らしい
1日になりますように・・・☆。・*


にゃんこ星☆発見!!

2010.03.06 - 23:44


   やっと・・・・
     
        やっと・・・・


 。。♡(*´艸`)にゃは〜。。♡(*´艸`)にゃ

やっと!!にゃんこ星☆彡を発見致しました。^^♪

オートロックで素敵なおしゃれなにゃんこ星☆彡(^−^)ノ

思わず、、、プラボのGACKTさんと
YOUさんぶらりダーツの旅シリーズを思い出しましたにゃ。

急にいらっしゃる突撃晩ごはん!みたいですにゃ〜(´ε`*)ノ

いらっしゃったら・・・
その時の自分のリアクションが全く想像できないにゃ・・・(◎ε◎;)

声がでにゃいかも・・・^^;

明日は、実家なので荷造りですにゃ!!

では、ごきげんよう〜
 そして、、、おやすめなさい☆彡


Happy❤Birthday

2010.03.06 - 12:56

今日は、おばあちゃんのお誕生日ですにゃ〜^^*



今日で81歳です。

見た目70歳ぐらいにしか見えないです。

元気でシャンシャン♪な祖母ですにゃ!!

卒業式前に帰ったらささやかな
プチパーティーを開く予定ですにゃ〜
(´v`*)ノ

少ない家族だから・・・
しっかりと支えあえる家族だから、
本当に祖母は、私にとってかけがえのない
大事な大切な家族です。

祖父が亡くなって、帰ったら必ず
「お祖母ちゃんを連れていかないでね」
と仏壇の前で手を合わせます。

90歳以上長生きして欲しいですにゃ〜
いつの日か、ひ孫の顔を見せてあげたいですにゃ〜(´Θ`*)

その前に、自分の夢をしっかり叶えてがんばるにゃ〜〜!!

いつの日か素敵な素晴らしい尊敬できる方とめぐり逢えることを
願いながら猫は地道に歩いて行きますにゃ!!



にゃんこ星☆巡り

2010.03.06 - 12:17

こんにゃちは〜^^*

先程1つにゃんこ星を見てきましたにゃ。

1Kのにゃんこ星☆〜

私と同じ歳でしたにゃ〜^^;

初めてのにゃんこ星探しはいろいろと
勉強になりました。

後後家主さんに文句をつけられないように、デジカメで証拠写真を撮っておくことなどいろんな豆知識を勉強しました。

案内して下さった御兄さんありがとうございましたにゃ!!

家賃は、なかなかお安いのでちょっぴり心をキャッチされそうですが、造りがレトロで昭和の雰囲気でしたにゃ〜。
もう1つのにゃんこ星も16時から見に行ってきますにゃ!!

そちらは、オートロックでしっかりした造りになっています。

水道代も込みですが・・・
敷金がお高いので、その他費用を合わせたら、どれくらい掛かるか不安ですにゃ〜
(´_`;)

なかなかにゃんこ星を見つけるのは難しいですにゃ〜(*´ω`*)

いいにゃんこ星に出逢えますように・・・
プラス、コラボの花粉症も治りますように〜ヾ(>v<;)ノ


にゃんこ星☆

2010.03.05 - 13:20

明日にゃんこ星を見に行ってきま〜す^^☆

ネットで発見!!

セキュリティ万全の素敵なにゃんこ星です。(笑)

本格的な1人暮らしです。

街から近くて便利〜♪

明日は、天気もよさそうです〜^^*

思わず鼻歌さんが出ちゃいますにゃ!!

では、ごきげんよう〜(*^_^*)ノ


壁紙カレンダー更新!!

2010.03.05 - 08:04

早速GETしてPC
の壁紙設定〜(´∀`)ノ

とっても素敵な横顔ですにゃ〜(´ω`*)

皆様はどちらの壁紙にしましたかにゃ?

久々に疲れも取れますにゃ〜。

最近の目標が、
「明るく、元気よく、素敵な笑顔を胸にレッツGo〜!!」
ですにゃ。(^O^)/

この壁紙カレンダーを魔除けに!
これからは良いことが起こるように・・・
と願懸け(微笑)

今日も皆様にとって素敵な素晴らしい1日になりますように・・・(^o^)丿


MoMA!!

2010.03.05 - 04:44

   ニューヨーク便り第2段!!

  

   Museum of Modern Art

   近代美術館ですにゃ。(´ω`*)ノ

あの有名なティム・バートン監督の
「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」と
「コープスブライト」の展示があっているそうです。!!

展示期間
 November 22, 2009–April 26, 2010
  (2009年11月22日2010年4月26日)

場所  The Museum of Modern Art
       近代美術館
     11 West 53 Street
     (11本の西53通り)
   New York, NY 10019-5497
  (ニューヨーク、NY 10019-5497)


4月17日公開の「アリス・イン・ワンダーランド」もとっても楽しみです。❤^^



帰寮なり〜☆

2010.03.04 - 21:07


こんばんにゃ〜☆

先程やっと福岡からトンボ帰りしました。

かなりしんどかったです。(;一_一)

人が来なくて来なくて・・・・

かなり閑古鳥さんが鳴いていましたニャ!

こんなもんでしょうね〜

生憎の雨さんのせいかにゃ・・・?

受付の友達とも雑談しながら、
本当にこの展示に意味があるのか?
疑問に感じると言っていました。

私も同感です。

もう少し考えて工夫出来たのにと思う点があります。

来年も、このような発展性のない展示はいかがなものかと思ってしまいます。

先生の思いつきは来年どのような形でなさるのか皆無ですにゃ・・・(^^;)

案件だけ考えて放置なんてあんまりだと思います。

来年の後輩たちも苦労するだろうな・・・

今日のランチは、初めてウエストという
うどん屋さんで食べました。



久しぶりに天ぷらさんを食べてご満悦ですにゃ!!

うどんも美味しかったですよ〜♪

今日は軽いスーツ系で、友達から美容部員のお姉さんと1日呼ばれていましたにゃ。

自分の中では、OLさん風でした。(笑)

今日はとにかく疲れがドッと出て
帰りはみんな疲れて寝ていました。

明日の人たちもかなりしんどいだろうにゃ〜(@_@;)





福岡へGO〜!!

2010.03.04 - 05:16

今日は、今から福岡展の受付任務のため
眠いですが支度します。

絵はないですが、しっかり自分の任務を遂行して参りますにゃ!!

どんな逆境でも、いつの日か幸せな日々が訪れますように・・・(>v<。)

7:30にバスでGo〜なので少し仮眠とれたらいいにゃ〜

頑張っていってきますにゃ!!

今日も皆様にとって素敵な素晴らしい1日に
なりますように・・・☆(^−^)ノ


YОUさんブログ更新!

2010.03.04 - 05:10

おはようございます。

YOUさんブログ更新なさっていましたにゃ!!

可愛らしい御雛様にしばし見とれちゃいました。

何処のお雛様を撮ったのでしょうかにゃ?

Gさん宅のお雛様かにゃ?なんて思わず思っちゃいました。(´ω`*)

腰の具合も悪化なさってなくて、
無茶なさってなくてよかったですにゃ〜。

来年こそ!!
シャクレ団が優勝できますように・・・(願)☆。・*

ビバ☆シャクレ団ですにゃ!!


ニューヨーク in G友

2010.03.03 - 12:33

 3月1日から卒業旅行に後輩の
 G友さんがニューヨークに行ってます。

  

   先程写メールで送られてきた
   ニューヨーク市街の朝の風景
   ですにゃ〜(´ω`*)ノ

   イエローキャブ(タクシー)だらけ
   みたいですにゃ!!



Happy☆Birthday茶々さ〜ん!!

2010.03.03 - 11:30

     

〜*。・☆HAPPY(*´艸`)
BIRTHDAY☆・。*〜

   

  ☆お誕生日おめでとうございますにゃ  〜☆

    (*^_^*)人(*^。^*)☆(^−^)人(^O^)/

 今日という素晴らしいこの
 「ひな祭りの日」に茶々さんが
 お生まれになったなんて
 素敵すぎですにゃ〜(*^ω^*)ノシ

 初めて茶々さんを見たときは、
 綺麗で素敵なギターリストの
 御姉様がいらっしゃるな〜と
 思っていました。

 実は・・・素敵な素晴らしい
 綺麗なお兄様だったなんて
 母とびっくりしたものです。

 いつの日か・・・還暦を迎える際には、
 後輩のG友さんたちで
 「ピンクのチャンチャンコ」を
 贈ろうかにゃ〜にゃんて(微笑)

 これからもjobの素敵な御姉様
 でいて下さいにゃ!!

 茶々さんにとって素敵な素晴らしい年に なりますように・・・☆彡


不思議なコラボ

2010.03.02 - 22:39


薬を飲んで、今まで落ちていましたにゃ〜。ねぇむいですにゃ〜(p_-)

迷子になりながら、病院に辿り着きました。(^^;)

先生から、「花粉症と風邪のコラボやねぇ〜」と言われびっくりしました。

ほんとに不思議なコラボですにゃ・・・(汗)

喉がむず痒いような感じで、鼻や目は花粉症の症状そのままなのです。
咳も出ていますにゃ。
しかし、熱は全くないのですにゃ・・・

今、声はハスキーボイス〜♪

イヒッ(`∀´*)ノ

早くよくなるためにも食欲がないのが難点ですにゃ〜(−_−;)

皆様も季節の変わり目は、お気をつけてくださいにゃ!!


あまりにも・・・

2010.03.02 - 11:59

あまりにも、花粉症が酷く辛いので
アレルギー科の病院をネットで探中・・・

2つ近場に発見〜!!

ネットでも病院探しの症状ランキングbP
に輝いたのは・・・「花粉症」ですにゃ。
(;一_一)〜ふぅ

今が1番辛いこの時期。

御願だから杉さん〜〜
少し控えめに御願しますにゃ〜〜!!(T_T)

予約取れるか不安ですが、頑張って逝ってきます〜(´ω`*)ノ


素敵な調べ〜♪

2010.03.02 - 06:38

スタッフ〜さんブログに!!

素敵なGACKTさんの後ろ姿発見〜♪

グランドピアノを軽やかに弾いて
いらっしゃったようですにゃ〜(´ω`*)ノ

どんな曲を弾いていらっしゃったのでしょうか?
気になっちゃいますね〜

ショパンさんがGさんの音楽の基盤だったのですにゃ〜

昨日の3月1日は、ショパンさんのお誕生日。
    2010年生誕200周年・・・
今生きていらっしゃったら200歳のおじいちゃまです。Σ(◎v◎;ノ)ノ

びっくりですにゃ〜☆

私も大好きですニャ〜❤(^^*)

ショパンさんの曲で夜想曲第20番嬰ハ短調(遺作)が大好きですにゃ〜

この曲は、「戦場のピアニスト」で流れていて、思わず何ともいえない思いが胸に込み上げて、涙がポロリ(@_@。とこぼれたのをふと思い出しました。

この映画は、ナチス占領下のポーランドを生き抜いた実在のユダヤ人ピアニストを描いたドラマです。

実話なのでこの時代に、こんな心揺さぶるエピソードがあったとは
本当に驚きました〜

今の自分がどれだけ恵まれた生活をしているか、改めて考えさせられる映画だと思います。

是非オスススメ作品ですにゃ!!

GACKTさんのコメントを見ました〜
ショパンへの思いしかと受け取りましたにゃ〜!!(*^_^*)ノ





注文完了!

2010.03.01 - 18:45

YOUさんブログにおじゃましたら・・・

グッズが更新なさっていましたにゃ!!

あまりの可愛さに胸キュン❤ですにゃ〜

早速注文〜(^^♪〜

卒業式が15日なのでそれまでに届いて欲しいにゃ・・・
(´vヾ)コッソリ

卒業式に着けちゃおうかにゃ〜にゃんて♪(微笑)

髪型は個性的にモード系でいくか?
清楚にかわいく攻めるか悩みどころですにゃ〜♪〜(´ε`*)ノ

体重もどうにか頑張ってキープ中・・・
女の子は、春になるととっても忙しいのですにゃ〜(´v`)

明日も、皆様にとって素敵な素晴らしい1日になりますように・・・
(^o^)丿





おかえりなさ〜い(^O^)/

2010.03.01 - 18:00

雪上体イック祭大変お疲れ様でした〜

疲れが出ていらっしゃるとおもいますので、ゆっくりとお体をおやすめして下さいにゃ〜(´ω`*)ノ

性徒会長様、YOU先輩、茶々先輩、淳士先輩、千ロリン先輩、スタッフ〜の皆様も大変お疲れ様でした。<(_ _)>ペコ

YOU先輩の腰の具合はどうなのか心配ですにゃ!(>_<;)ノ

腰が悪化していませんように・・・
Gさん達が健康でありますように・・・
ヾ(>v<;)ノ(願)☆

ついでに自分の花粉症も早く落ち着きますように・・・(´ω`)(微笑)


ピリリっと辛い大人の味!

2010.03.01 - 10:18


昨日のカフェ内で

ピリリっと辛い大人の味・・・



「ビーフカレーさん」ですにゃ〜(^^)

熊本城を眺めながら食べるビーフカレーは、大変美味でござりました〜
(^^*)♪

久々に辛いものを食べてリフレ〜〜ッシュ
しましたにゃ!!

ビバ☆カレーに乾杯(笑)(^^)ノ


☆憩いのひととき☆

2010.03.01 - 09:34


昨日は、美術館内のカフェで思わず荘厳な佇まいの熊本城をパシャリ☆と撮影しちゃいましたにゃ〜(´v`)ノ■



落ち着く雰囲気にしばしの癒しでした〜

とっても緑が綺麗でしたにゃ〜(*^_^*)

もうすぐ桜満開の熊本城はと〜っても綺麗ですにゃ!!

日本の美・・・桜

忘れがちな日本の心・・・

今一度この季節を体で感じて考えてみるのも乙なものになることまちがいにゃしです。(微笑)

皆様も春の探検をしてみてはどうでしょうにゃ?(゜v゜*)



久しぶりに・・・(*^_^*)

2010.03.01 - 08:02

昨日は、はるばる島根からOBの先輩たちと久々の再会をしました。

私の2個上の御姉様ですにゃ〜。

同じ寮にいらっしゃって、その時の思い出が蘇り思わず涙が出そうでしたにゃ〜
(>v<。)

なんと!!GACKTさんと同じお誕生日で蟹座、しかも同じ血液型ですにゃ!!

辛い時に、先輩たちには大変お世話になりましたにゃ〜(´v`)ノ

本当にありがとうございますにゃ〜<(_ _)>

先輩や友達から「痩せたね〜」と言われ、
うれしい気持半分複雑な乙女心ですにゃ〜

これから乙女磨きにより磨きがかかるようにキラキラ☆。・*として、凛とした女性になりたいですにゃ!!

何故か恋の一つも全く出来ていない22年間・・・(´ω`)

このまま・・・桜の花びらのように、恋もなく散ってしまうのではないかと、漠然と不安が胸を過ぎります。(p_-)

いつか恋と遭遇できるといいにゃ・・・((゜-゜)


ぼ〜〜(◎◎)

2010.03.01 - 06:14

おはようございます<(_ _)>ぺこ

朝5時に、お祖母ちゃん並みに早くお目目がぱっちり覚めちゃって、
ぼーっとしていますにゃ。

毎日規則正しく起きていたので、今日も行かなきゃ・・・と体が信号を出しちゃったようですにゃ〜(´v`;)

今日は謝恩会の靴を探さなきゃ!!

良いのが見つかるといいにゃ〜〜(願)☆

今日も皆様にとって素敵な素晴らしい
1日になりますように・・・(^ω^)/