やっと帰省

2010.04.30 - 21:52

今晩にゃ☆

4時間のバスの旅は、かなりきつかったです。(−ωー;)

G・Wもあって人が多くて酸素が薄かったですにゃ(−v−*)ふにゃ

あまり眠った感じがしなかったですにゃ。

今もちょっぴり欠伸さんが出ますにゃ。
ふぁ〜(ーДー*)

バスの中で大学で使っていた
「生徒指導論」の本をパラパラと読んだり
集中して短時間ですが勉強しました。

なかなか
興味深くてついつい読んでしまいますにゃ

5月中旬に試験内容開示なので
忙しい時期に突入しますにゃ。

過去問を明日はとにかく一心不乱に解くしかないので大変ですにゃ^^;

一般教養も出る範囲が幅広く難しいですにゃ。

高校や大学で培った勉強方法で(独学)しますにゃ^^*

少しずつ地道に頑張るにゃ〜(^Д^*)ノ

明日も皆様にとって素敵な素晴らしい1日
になりますように・・・☆


逝ってきます^^*

2010.04.30 - 11:14

やっと御掃除隅々までビカビカ☆彡になりましたにゃ^^v

さてにゃんこ星から実家へレッツニャ〜

4時間のバスの旅ですにゃん♪

バスの中で、
眠いのでぐっすりおやすめしますにゃん

黄砂が酷いので鼻マスクをこっそりしますにゃ(^ノ^)✿
意外と花粉症やアレルギー性
鼻炎の方におススメですにゃん!

環境問題の深刻さが黄砂で感じますにゃ!

一人ひとりがエコについて真剣に
ちょっとずつでもいいので、
取り組むことにより
環境問題が進まない努力を
しなければいけないと日々実感」
致します。

未来の子供たちに緑のない世界をみせたくないですものにゃん^^

それでは、そろそろ時間なので
逝ってきますにゃ!!
(´ω`*)ノチャオにゃ〜


今日の朝ごはん

2010.04.30 - 08:55


チョコクロワッサンとホット❤ココア
ですにゃ^^*

最近少食なのでこれでエネルギー充電にゃん(^Θノ^*)

帰ったら、母とコアに勤しみますにゃ!!

母も最近メタにゃんなので
長生きしてほしい気合いを込めて
頑張りますよん♪



スタブロ更新(≧∀≦*)ノ

2010.04.30 - 07:53

嶋田久作さんお誕生日おめでとう
ございますにゃん^^*

粋なサプライズにびっくり〜!
ビビっちゃいますにゃん(◎ω◎;)

さすがG座長ですにゃ^^イヒヒ

ケーキの形がとってもおしゃれさんですにゃ(´ω`*)ノ


母の5つ年下にゃんですね。
素敵なおじさまの笑顔にほっこりにゃん♪

もうすぐ14日に開演が迫っていますにゃ。

侍について後輩のG友さんは
小説を読んで頑張って予習中。。。

たしか、亡くなった祖父が持ってたような気がしますので読んでみますにゃん^^

かなり長いみたいなので
勉強の気分転換に読もうかにゃ(^ω^*)ノ□



オペラは奥深し♪

2010.04.30 - 06:24

おはようございます

今オペラ鑑賞中のにゃん子です^^*

ついでに、御洗濯もしています。

オペラは、よく聴きますにゃ♪

ソプラノのパートは思わず聞きいっちゃいます(^ω^*)ノ♪

「蝶々夫人」「魔笛」など、

どうしてあんなに心に響く歌を
偉大な作曲家さんたちは、
素晴らしい作品を
作曲なさったのだろう。。。
と思わず物思いにふけって
みましたにゃん^^

オペラは奥深し。。。

今から準備ですにゃ!!

ps
今日も皆様にとって
素敵な素晴らしい穏やかな
1日になりますように((^_-)-☆


G・W〜(^^*)

2010.04.29 - 23:28

今晩にゃ☆彡

もうG・Wに突入ですにゃん^^*

はやいものですにゃ(−v−ノ*)ノ

明日は、御洗濯やお掃除などして
実家へレッツにゃん^^*

母と子供の日に映画に行く約束していますにゃ(^ω^*)

2本見る予定ですにゃん❤(^ω^*)

母に買っていた母の日のプレゼント
も贈ろうかにゃん^^*

明日も皆様にとって素敵な素晴らしい
1日になりますように。。。^^*


GETにゃん^^*

2010.04.29 - 18:25


こにゃにゃちは^^*

YOUさんがブログで御紹介なさっていた
「極上ロール」をやっとGETしましたにゃ^^*

ケロたんが何気に持っていますにゃ^^*

なんと!!セブンで人気bP商品ですにゃ各店舗によって個数が決まっているので
早くGETなさってくださいにゃん^^♪

何気にセブンの店長さんとおしゃべりしました(´v`*)ノ

今日は休みの日か、街は人が多かったですにゃ(^ω^*)ノ

美味しかったですにゃ(´v`*)


難しいにゃ。。。

2010.04.29 - 10:55

絵の評価は、人によって違うものである。

現代社会には、ストレス社会なので、
癒しのある絵しか受け入れられないような気がするにゃ。

自分の絵は、人の邪悪な心にズキューンと
渇をいれるようで、
ちょっとダークホラーメルヘンなのか
理解されにくい傾向かにゃ。

まだまだ努力が足りないダメにゃんこです。(TωT)にゃは

でも、万人に受けるものも大事ですが
1人でも多くの人の心に訴えかける
絵を描いていきたいにゃ〜^^*

人間は、嫌なこと、
辛いことから目をそむけずに
歩いて行かないといけない。

でも、癒しも大切なもの。。。

難しいにゃ。。。(−ωー;)

人生経験豊富になればおのずと道は
開けるのかにゃ〜(´v`)

人生って難しいものですにゃ〜^^;




4月雑誌掲載&美人ランキング2位

2010.04.29 - 08:33

雑誌更新なさっていましたにゃん
(´ω`*)ノにゃは
【NEW】4/28「週刊新潮」←ちょっぴり気になりますにゃ^^*
4/27「Best Stage」
4/27「Numero」←一番楽しみにゃ〜
4/27「女性自身」
4/27「B-PASS」6月号
4/27「MUSIQ? SPECIAL OUT of MUSIC 8」(表紙)
4/27「ARENA37℃ SPECIAL」6月号 表紙巻頭大特集
4/26「ENGINE」
4/24「スカパー! e2TVガイド」
4/24「TV Taro」
4/24「シルバーアクセスタイルマガジン」Vol.10(表紙)
4/23「美的」
4/12「CUTiE」
4/10「ARENA37℃」5月号
4/08「PATi-PATi」
4/07「InRed」5月号

最も美しい日本人2位にランクイン!!

http://beauty.oricon.co.jp/news/75711/full/

2位なんてあんまりですにゃん(−ω−;)にゃは

来年こそビバ☆彡1位目指して
ファイトですにゃ〜(´ω`*)ノ

いちごちゃんもランキングして欲しいですにゃ〜
(^ノ^*)こっそりにゃん


スカル(●ω●*)にゃは

2010.04.28 - 21:36


今日の帰りに、RNAでスカルTシャツ
をgetしましたにゃ^^v

ほぼTシャツ系は、スカルちゃんですにゃ❤(´ω`*)ノ

  Ilove❤スカル(●v●)ノ

白は基本的に着ないので、黒、ピンク、ユニオンジャック、などかにゃ^^*

また髑髏グッズコレクションが増えましたニャ^^*


疲れたにゃ2(−ω−*)にゃは

2010.04.28 - 21:05


今日は、臨採の申し込み用紙と過去問を手に入れに行きましたニャ^^*

初めて訪問したので緊張しました。

受付のおねえさんがとても感じがよかったですにゃ^^♪

言葉遣いも完ぺきに気を付けながら会話しましたにゃ。

にゃんこ星の言葉にならなくて良かったです。^^;にゃはっは


お昼に喫茶店で、なんと600円でランチができて嬉しかったですにゃ
(^ω^*)ノ

一般客の方も意外と多かったです。



疲れたにゃ〜1(´ω`*)

2010.04.28 - 20:54


今晩にゃ〜^^*

今日は、かなり疲れましたニャ
(´ω`;)

並木道が青々としていて綺麗でしたニャ!!

かなり広くて迷子になりながら
無事に任務終了でしたにゃ^^☆彡



ファイトにゃん!!

2010.04.28 - 07:15

おはにゃんですにゃヾ(´ω`=´ω`)ノ

今日の体調はまずまずですにゃ。

7時間も寝たのでスッキリニャ^^♪〜

「君が待っているから」効果かにゃ?

すやすや〜(´ω`*)ゴロにゃんですにゃ。

天気も良いので、頑張っていってきますにゃ^^*

今から準備です。

今日も皆様にとって素敵な素晴らしい
にゃんデイになりますように。。。\(* ̄▽ ̄*)/にゃはモーニング


肩こりにゃ(TωT)

2010.04.27 - 21:01

(´・ω・`)ノ こんばんみチャオ♪

最近肩こりが酷いにゃん子ですにゃ〜

そのせいか、頭痛が酷いです。
今、サロンパスはっていますにゃ(^ノ^)こっそりにゃん

ふらふらもそのせいかにゃ〜(汗)

今日は、早めに寝ますにゃ。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイにゃ

明日は、県庁へレッツにゃ〜です。!!
キラッ ( = ̄ ∇ ̄=)v イエーイにゃは

YOUさんのブログで紹介なさっていた
『極上ロールケーキ』が、セブンにあるかもしれにゃいので帰りに探す予定ですにゃん♪


それでは、明日も頑張っていきまっしょい

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゚゚・


スペインいいにゃ。。。(´ω`*)

2010.04.27 - 16:42

今年の夜想会は、、、d(*V-V*)b イエーイ

にゃんと!!「スペイン*」にゃんですね〜^^*

いいにゃ。。。(〃´o`)=3 フゥ〜

 スペイン=闘牛=ピカソ=ゲルニカ
        ↓
   ンモォー!! o(*≧д≦)o″))見たいにゃ

ピカソは、情熱の画家ですにゃ。
大学時代、彼の天才的な構図について学びました。

青の時代、バラの時代、
キュビズムの時代などたくさん
時代背景ごとによって
画風が違う画家ですにゃ。

中でも「ゲルニカ」は、ピカソ最高傑作だと言われていますにゃ。

教育実習の時に、生徒に説明したりしましたにゃ。。。(^v^*)

スペイン内乱をモチーフに、真剣に反戦を願った素晴らしい作品ですにゃ!!

いつか観に行ってみたいですにゃ〜
(^ε^*)にゃは



御知らせですにゃん^^*

2010.04.27 - 12:22

こにゃにゃちは

吉田秀彦さんの引退試合での様子がWeb『JCAST テレビウォッチ』に掲載されております
http://www.j-cast.com/tv/2010/04/26065358.html

新作TVアニメ「屍鬼」のアフレコ後に行なったインタビューが
Web『Gamez』に掲載されております。

以下のURLよりご覧いただけますにゃ。
http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1004/26/news053.html

是非ご覧くださいニャ!!
(●^o^●)ノ


痛そう。。。にゃΣ( ̄へ ̄ノ|||) ノ

2010.04.26 - 19:49

 
 ▽・w・▽こんばんわんこ

今日は、雨が降ると予報があって
県庁は断念し、薬学のお友達と御茶してきましたにゃ^^*

彼女は、実習や課題などで疲れが出ていて
少し元気がなかったですにゃ。

御互いテンション低くて
お疲れちゃんですにゃ〜(−ωー;)

気候の変わり目にゃのか
御互いふらふらにゃ感じでした。


スタブロ更新なさっていましたにゃ!!
Gさんのお手手痛そうですにゃ〜
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっにゃ

チチンプイプイ〜早く御手手が良くなります様に・・・・☆彡流れ星…! (-人-;) 「〜〜〜ように」×3回にゃ。

本気の漢GACKTさんの勇姿を観るのが
とっても楽しみですニャ!!

12月の福岡チケットが無事に取れます様に(-人-;) (願)☆彡


吉田先輩大変お疲れさまでしたにゃ

2010.04.26 - 10:48

Gさんのブログ更新と聞いて覗いて見て
びっくり致しましたにゃ。Σ(◎ω◎;)

格闘家の吉田秀彦先輩が引退なさったと
お聞きして大変驚きましたにゃ。

初めて吉田先輩を御拝見したときは、
芸能人格付けチェックでGさんとチーム
を組んでいらしたのを思い出しましたにゃ。

笑顔が素敵なおじさまでしたにゃ。

TVで引退セレモニーを観たかったですにゃ!!

Gさんの御友人の方々は、
熱い心を持った方が多くて、
Gさんは本当に幸せな方だと
思いますにゃ(´v`*)ノ

男の友情、流す汗〜
まさに青春ですにゃ!!

素敵な男道を垣間見て
にゃん子は感動致しましたニャ!!

吉田先輩大変お疲れ様でしたにゃ!!
素敵な男の背中を見せて下さってありがとうございましたにゃん!!
(*Vェ)yうる (y; o)yうぅぅ
(yTДT)yにゃあぁぁぁ〜

にゃん子もヤンクミ先生みたいに
熱血先生になりたいですにゃ〜!!

生徒と夕日に向かってレッツにゃ〜
(*゚ノO゚)<青春にゃ〜

ちょっとした夢ですにゃ(―v―*)にゃは


僕らの時代

2010.04.26 - 09:39

実家では、見れなかったので
よ〇つべで鑑賞しました。

めちゃめちゃ(* ̄▽ ̄*)ノ"
いちごちゃんが可愛かったですにゃ^^*

Gさんももふもふ❤でとっても御着物が似合っていらっしゃいましたニャ
(´ω`*)にゃは❤

御二人を見ていて
素敵な素晴らしい友情に感動しました。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

一途かどうか一瞬?でしたが
御二人ともきちんと素敵な真面目な恋愛を
してきたんだなと思いましたにゃ。

Gさんの元奥様の焼き肉のお話は
胸にグッときましたにゃ。(@_@。ポロリ

にゃん子的古風な男性は、
上から目線ではなく、
本音で語り合い
時には同士
時には夫婦仲睦まじく寄り添って、
御互いを支えあって
共に人生を歩む伴侶かにゃと思います。

なかなか現代にはいないような
気がしますにゃ。(´_`)

いちごちゃんの、ひとつの事に
研究できる人はにゃるほどにゃと
思いました。

人生の大先輩御二人のお話を聞けて
にゃん子も勉強になりましたにゃ^^*

ありがとうございますにゃん
(^ωヾ)こっそりにゃ❤


3時間にゃ。。。(汗)

2010.04.26 - 07:12

おはにゃんです。

3時間しか眠ってないにゃんこです。

何故かというと。。。

お隣さんが明け方までお誕生日会か
何かで騒いでて
眠れなかったですにゃ・・・(−−;)

今の若者は元気がよろしいにゃ(汗)

まぁ女子率が多いので
お隣さんが女子だと分かり
内心ホッとしていますにゃ。

勉強に集中できる環境かちょっと不安ですにゃ。

いま現代社会は、自分さえよければいい
他人なんか関係ないという人が増えつつあるのかにゃ?と思いました。

もう一度Gさんの「君がまっているから」を聴きながらひと眠りしますにゃ。

皆様にとって素敵な素晴らしい
幸せな1日になりますように・・・^^*


母の日に向けて

2010.04.25 - 19:53


こんばんにゃ^^*

今日は帰りに百貨店で、母の日に向けての
プレゼントの準備をしましたにゃ。

 

母は、バラの匂いが大好きなので、
ポール・スミス限定のバラの香水を
コッソリ貯めていたお小遣いで購入しました。^^*

アロマ・キャンドルも付いていてとっても
すてきですにゃ(´ω`*)にゃは〜

日ごろの感謝を込めて、
いつも事務仕事に追われ
夜遅くに帰ってくる母の背中を
ずっと、、、見てきました。

親子喧嘩もしたり、一緒に23年間
一生懸命に必死で父の分まで愛情をもって育ててくれた母。。。

なかなかちょっぴり照れくさくて
言えない言葉を手紙に書いて贈ろうかにゃ〜^^*

自分は、一人の力でここまでこれたのではなく、家族の支えがあって今の自分が生きていることを忘れてはいけないと思いますにゃ。

是非、皆様も日ごろ言えない気持ちを
お母様に届けてみてくださいにゃ(´v`*)


にゃんこ星帰還にゃ^^*

2010.04.25 - 19:22

こんばんにゃ^^*

1時間前に帰還致しました!!

まだ体調はそんなによくないですにゃ。

頭痛と眩暈がちょっと酷いですにゃ。^^;

明日は、県庁で用事を済ませて来ますにゃ!!

スーツでビシッと決めて気愛入魂で
行ってきますにゃ(´ω`*)にゃは

夜は出歩かずケロたんと一緒ですにゃ(笑)

だって。。。淋しいんだもんにゃ。(・ノ。)

今日は、食欲が全くないので
栄養ドリンクを飲んで寝ますにゃ。

明日も皆様にとって素敵な素晴らしい
1日になりますように・・・(>ω<。)





今からにゃんこ星☆

2010.04.25 - 09:34

おはにゃんです。^^

体調があまりよくないですが、
県庁の用事など気になることが多いので
にゃんこ星へ帰りますにゃ。

気を張っていますが、生きて帰ってきますにゃ!!

変な人にはついて行かないにゃんこですにゃ!!

心細いですが、、、(・ノ。)にゃは

頑張ってきますにゃ!!

正直こっそり(・ノ。)ちょっぴり怖いにゃ

ヾ(◎v◎*)ノふにゃ〜ゴー

では、チャオにゃん〜(・ω<*)ノー☆


美的

2010.04.25 - 07:45

おはにゃんです(^ω^*)ノ
昨日本屋さんで立ち読みしましたにゃ^^

もふもふではなかったですが・・・(・ノ。)寂ち〜

しゅてきな笑顔に癒されましたにゃ^^

1日3ℓもお水を飲んでいらっしゃって
びっくりですにゃ(◎v◎*)にゃは

お腹がお水でたぷたぷになっちゃわないか心配ですにゃ^^;

かに座の方は、内臓を冷やすとよくないみたいですにゃ!
(^ωヾ)こっそりにゃん

美の道は険しいですにゃ〜

負けずにファイトでにゃん!!

今日も皆様にとってしゅてきな
素晴らしいニャンダフルな1日になりますように・・・^^*


明日はとっても楽しみにゃ〜^^*

2010.04.24 - 19:04

4/25(日) 7:00〜7:30 フジテレビ「ボクらの時代」がありますにゃ!!
Gさんといちごちゃんが登場致します!!
朝早く頑張って起きるにゃ!!^^*

4/29(木) 8:00〜 テレビ東京「アーサーとミニモイの不思議な国」
※魔王マルタザール役での吹替え出演になります。
こちらはおそらく見れにゃいので
σ(▼ω▼*)いじいじにゃ〜

貧血が酷いので、また病院に逝ってきますにゃ(−ωー;)にゃふ

チケットが取れなかったのがよっぽど
ショックだったのかにゃ〜(´Д`;)

早く体調を整えなくちゃ!!



父の写真(*_*;)

2010.04.23 - 21:34

こんばんにゃ。

今まで熟睡していたにゃん子ですにゃ。

まだ、ぼ〜っとしていますにゃ。

昨日、久しぶりにアルバムを見ていたら。。。。(汗)… 続きを読む


ワル悪シェフ〜にゃんこ〜(▼ω▼*)ノ

2010.04.23 - 18:39

今晩にゃ。

今日は、イジケモードワル悪にゃんこシェフがお送り致しますにゃ。
(▼ω▼)>にゃふ〜

今日の夕食は、家族からのリクエスト!!

中華から選んだ一品は。。。(−ωー*)にゃは… 続きを読む


大ショックにゃ〜(TДT)

2010.04.23 - 15:19

こにゃにゃちはTT

先ほど後輩のG友さんからメールが。。。

眠の1次先行落選のお知らせが・・・

かなりショックで言葉が出ませんにゃ

(>Д<。)ピェ〜

ウンダラ、コミュで獲得できるかにゃ。。。?

プレミア席で観たいにゃ〜(@Д@。)

どうか福岡のチケットが獲得できますように。。。(>Д<。;)ノ願☆

良いにゃん子でいますから
神様どうかお願いいたしますにゃ〜><。

今の気分。。。
   かなり落ち込みモードですにゃ


しゅてきなお饅頭(*ω*)ノ

2010.04.22 - 15:13

お昼ねから目覚めたにゃん子です。^^*

「君が待っているから」を聴きながら爆睡していましたにゃ(^ν^*)ノ

不思議でス〜ッと眠れちゃうのですよ!
(´ω`*)にゃは♪

祖母から眠気覚ましに貰ったお饅頭。。。

にゃんと!?Σ(◎Д◎ノ;)ノ… 続きを読む


立ち振る舞い(▼ー▼*)にゃは

2010.04.22 - 09:29

おはにゃんです。

スタブロ更新なさっていましたにゃ^^*

舞台稽古風景でしたにゃ(^Д^*)ノ

立ち振る舞いが凛々しくて素敵でした。

凛々しい痩身のカッコイイ剣士になりそうですにゃ。

12月が本当に待ち遠しいにゃ〜(´Д`)

SUGIZOさんの音楽に乗せて
どんな素敵な剣さばきを見せて下さるのか
とっても楽しみですにゃ。^^

今日も皆様にとってしゅてきな
にゃんデイになりますように・・
(*v*)ノにゃはは


アリス・イン・ワンダーランド

2010.04.21 - 23:11

こんばんにゃ^^*

今日は、久々の外出でしたにゃ。

ふわふわ感が取れなくて貧血気味なので
少しきつかったですが、頑張って
行って来ましたにゃ^^;

寒かったり、暖かかったり変な気候
に翻弄されているにゃん子ですにゃ。

ストレスも加わって最悪ですにゃ〜。(汗)

見にいった映画は、
ティム・バートン監督の新作ですにゃ。

とにかく、心のもやもやが軽くなりましたにゃ。

一歩踏み出すことは、なかなかな
勇気がいることです。

逃げずに立ち向かう努力は、簡単ではないですにゃ。

昔からにゃん子は、普通の人とは違った感性なので少し(いえ、かなり)浮いた子にゃんこでした。

アリスの「人と違うことは、その人の才能である」という言葉に感動して涙がポロリ(@_@。)と出ましたにゃ。

人間生きていたらさまざまな困難に
ぶち当たり、逃げたくなることがある
と思います。

ここで負けずに頑張るぞという気持ちになり、背中をそっと押してくれる素敵な映画だと思いますにゃ。(^ω^*)ノ



チェシャ猫さんと是非お友達になりたいにゃと思いました。
(´ω`*)にゃは

思わずつぶらな瞳にやられちゃいました(笑)

ジョニーさんがめちゃめちゃすてきでしたにゃ。

いつか。。。Gさんがティム監督
の作品にご出演する日が待ち遠しい
ですにゃ。

また、母とこの映画の3Dを見に行きますにゃ^^*

久々に痺れる作品に出遭いましたにゃ!!

是非、見にいかれてはどうでしょう?^^


何見ようかにゃ?(^ω^*)

2010.04.21 - 10:08

おはにゃん!!

まだねぇむいですにゃ〜
ボ〜(* ̄・ ̄)眠い・・・にゃ。

若干ふらふら〜フラダンスにゃん子です。
。。(((((゜−゜)ミ(。−。)彡(゜−゜)ミ〜(。−。)〜

昨日は、見にいけなかったので。。。
今日こそは行きますにゃ!!

水曜日はお得にゃので・・・(^^*)

今から準備しますにゃ。

今日も皆様にとって素敵な素晴らしい
にゃんデイになりますように・・・
■D( ̄ー ̄*)にゃんデイタイム


楽しみに待ってますにゃん(^ω^ノ)ノ

2010.04.20 - 18:21

今晩にゃ^^*

好評OA中のCM『WONDA 金の微糖』は、
今後様々な広告が
大規模展開される予定ですにゃ*^ω^*

とっても楽しみですにゃ!!

この件に関しまして、アサヒ飲料、広告代理店、DEARSへの問い合わせもご遠慮ください。諸事情により詳細を告知できませんことを予めご了承ください。

皆さまのご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。
  ↑
ラジャーですにゃん!!(◎v◎*)>

GACKT課長のご活躍が待ち遠しいですにゃ^^☆

かなりお忙しいようで、Gさんのお体が心配ですにゃ〜(´Д`;)ノ

新たな環境で、ストレスなどが起こらず
お体の調子が健やかでありますように・・・(*−人−*)願☆

ついでに、にゃんこのストレス(体調)も
早く回復できますように
・・・(>v<。)ノ


気分転換!!

2010.04.20 - 10:36

ずっとヒッキーだったので
外に外出してきますにゃ〜!!

映画見てきます。^^*

鬱っぽい気分を一新にゃ〜(ノ^ω^*)ノ

思い立ったら吉日です。!!

人間今を謳歌しにゃいでどうするにゃ!!

兄貴の背中もみて少し気愛スイッチが
入りましたにゃ!!

くびれが凄いにゃ(◎Д◎;)ノ〜

ソフトマッチョさんですにゃ(喜)

負けちょられにゃいですにゃ!!
(▼Д▼;)ノ

ps
皆様にとって素敵な素晴らしい1日になりますように・・・(*v*)ノ


ねこポンチョ(◎ω◎*)ノ

2010.04.20 - 08:55

おはにゃんです。^^*

この絵は、版画ですにゃ。

大学2年の時に、夏休みに制作しましたにゃ。

 

その名も。。。
 
    「ねこポンチョ」です。

下書き一切なしで、思うままに自由に描きましたにゃ。

銅版画は、専用のローラーや釘などを使い
刷り下ろすまで完成が分かりませんにゃ。

そのどきどき感が大好きです。^^*

初めて、インクを詰める作業はかなりの力仕事なので、腕が筋肉痛になりました。

版画は、油絵と違い、黒と白のコントラストによって表情(味)が出ます。

昔の版画は、職人さんが何人もいて
1枚の絵やポスターを制作するのに
どれだけの労力がかかっていたのか
本当に大変な作業だったと思いますにゃ。

とってもよい勉強になった思い出の作品です。(^ω^*)ノ

ちょっと生意気そうなお目目がお気に入りです。

アンデスやメキシコについてその当時興味があったので無意識に描いたかもしれませんにゃ^^*


美味しかったにゃO(≧∇≦)O

2010.04.20 - 00:52

今晩にゃ^^*

昨日は、母とお食事でした。

2時間もお店の
おばちゃまとおしゃべりして
楽しかったですが、ちょっぴり疲れましたにゃ(^v^;)にゃは

中華(酢豚など)が美味しかったですにゃ。

母はお隣で爆睡中。。。
(* ̄▽ ̄*)にゃは

にゃん子は、ひとりでDVD鑑賞中。。。

見ながらコテンと寝ますにゃ。

見ているDVDは「BALLAD〜名もなき恋のうた」ですにゃ。

戦国時代の暮らしはのどか〜ですにゃ^^

自給自足の生活で、今の私たちが如何に恵まれて贅沢な暮らしに慣れきってしまい、
武士の心(わびさび精神)を忘れてしまっていることに気付かされました。

恋、愛する気持ちはいつの時代も同じもので、思わず憧れますにゃ。O(≧∇≦)O

どんにゃ感じなんだろうにゃ?

未来の素敵なダーリンさんと果たして出逢えるのかにゃ。。。?

運命の人はいるのかいにゃいのか?

どきどき^^わくわくですにゃん

神様のみぞ知るですにゃ。



雨しとしと。。。

2010.04.19 - 20:27

今晩にゃ^^☆

かなり雨が酷いので、まだ実家ですにゃ。

体調もよくにゃいので、ゴロンと寝ていましたにゃ
((´ω`*))ノゴロにゃん

rainやlove letter,君が待っているから
などを聴きながらスヤスヤでしたにゃ
^^*

ちょっと最近不安が急にきて眠れなかったのでちょっとリラックスできましたにゃ。

まだ、ボーっと(゜ω゜;)としてますにゃ。

Gさんの曲には、ヒーリング作用があるかもしれませんにゃ(^ω^*)ノ

ハスキーボイスだからかにゃ?^^*

にゃはは(^ー^*)

では、今から晩御飯食べてきますにゃ!

チャオにゃん(・ω<*)ノ‐☆


げっちゅう〜^^*

2010.04.18 - 21:57


今晩にゃ。^^*

例のあれをゲットですにゃ!!



イヒヒ。。。(*▼ー▼*)にやり



GACKT課長推薦のあれですにゃ!!… 続きを読む


今から。。。

2010.04.18 - 20:12

今晩にゃ^^*

今から母とDVDを借りにゲ○さんへゴー!!

最近、元気がなかったので
スポンジ・ボブやジブリ作品、
ディズニー作品などを
借りようかにゃ〜^^☆

少しでも憂鬱な気分をリフレッシュ〜☆

何気にすっぴんで行きますにゃ
(´ωヾ)こっそりにゃ

母から、「本当に凛々しい眉毛ね^^*」と言われ、
ガビーン(◎Д◎ノ;)ノですにゃ。

ちゃんとお手入れしているのに。。。
(・ノ。)くすんにゃ。

面接などが控えているので、
染められないのですにゃ〜
(−Д−。)にゃは

改めて父そっくりな顔なのでしょうがにゃいですにゃ。^^;

だって〜女の子はお父さんに似るみたいですにゃ。^ω^;

チャオにゃ〜(▼ω▼*)ノ



久々に。。。

2010.04.18 - 15:46

こにゃにゃちわん^^*

昨日から体調がいまひとつ良くなくて
家で寝てましたにゃ^^;

明日帰るのに、大丈夫かにゃ(汗)

しかも・・・雨みたいです。ー_−;

1週間・・・雨(◎д◎;)にゃんだって!?

ショックですにゃ>д<。

ホームシック予防のため、
ケロたんも一緒にかばんに
詰め込みますにゃ^^*

ケロたんとぶらり〜逃避行ですにゃ(笑)

にゃにかのドラマみたいなネーミングですね^^*うふっ

朝早くおきてすぐ帰って、外には、
なるべく出ないようにひっそりと
生活ですにゃ。

目立たないように、していても
何故か目立つみたいで、全身黒っぽい
格好がいけにゃいのかにゃ?(ーдー:)
メイクもナチュラルにしているのに?

スカートやワンピース類はなるべく封印中です。いつでも、
キックできるようにズボンですにゃ
!!o(@・▽・θ キック


ポストもあの嫌なチラシでいっぱいじゃないことを祈って(−人ー*)

ふ〜にゃ(−ー;)

早くG友さんたちに逢いたいにゃ。。。

Gさんに逢えるのも12月。。。

試練の合宿にゃ。

用事をスパーッと終わらせて帰ろううかにゃ〜^^;

なんとなく、帰れなさそうな予感ですにゃ。

ファイト!!にゃんこ〜><;

立つんだ!! にゃんこ〜〜〜!!

※明日のジョーさんぽく言ってみましたにゃ(´ωヾ)こっそりにゃ


びっくりにゃ(◎ω◎*)ノ

2010.04.17 - 19:06

エイベックス移籍
おめでとうございますにゃ^^*

そして、お仕事
お疲れ様ですにゃ(^ω^*)ノ

これからのますますのご活躍
とっても楽しみですにゃ!!

お体に気をつけて、パワフルなGさんでいてくださいにゃ^^☆

ps
ちゃんと少しでもいいので睡眠をとってくださいにゃ!!
(−ω−*)ノにゃは


もふもふ(  ̄ー ̄)きゃ〜♪

2010.04.17 - 14:50

こにゃにゃちは^^

待ちうけ更新ですにゃ(  ̄ー ̄)きゃ〜♪

Iloveもふもふ〜(´ω`*)にゃは

もふもふビーム!(ノ ̄ー ̄)ノ・‥…━━━★ピキューン!(>▽<*)にゃはん

  もふもふ最高ですにゃん♪

もうすぐ眠の舞台が近づいていますにゃ。

12月まで我慢ですにゃ(>v<;)ふにゃ

まだ内容を把握してないにゃんこです。

内容についていけるかちと不安ですにゃ(^^;)

明後日は、にゃんこ星に戻るので
緊張気味ですにゃ>_<;

1週間ホームシックにかかりそうにゃ予感。

G友さんやお友達を御呼びしたことがにゃいので、寂しいので一緒に遊ぼうかにゃ?

書類も出さないといけないので大忙しの1週間に来週はなりそうです。(汗)

気愛入れまっしょいにゃ〜^^!!

今日も皆様にとって素敵な素晴らしい1日に
なりますように・・・^^*



今を生きるにゃ!!

2010.04.17 - 11:52

人は孤独を背負って生きている。

今が辛い日々が続いていても

     いつか。。。

 いつか。。。

明るいスマイル(*^ν^*)
太陽さんが輝きだす。

たまに、どうしようもない孤独感に苛まれても、人は前に突き進む。

ストレスいっぱいの社会で生活していても
次の日はやって来る。

辛い時は、我慢せずにたくさん泣き、
うれしい時は、たくさん笑う。^^*

怒ったときは、壺などにボヤクにゃ。

※にゃん子は、ケロたんにぼやきますにゃ
(´νヾ)こっそりにゃ

そして、暴力は、何も生まない。

ただ、戦争を生むだけにゃ。!!

たくさんの、尊い命が消えていく現代。

ニュースで、幼児虐待、戦争、殺人など多くの悲しい事件を耳にする。

人を慈しむ気持ち、平和を導こうとする気持ちが、いつしか忙しさの中で忘れがちなような気がするにゃ。

野菜などの値段が上がった苦しい時代でも
にゃん子は、優しい気持ちを忘れない
ネコでありたい。


Mステにゃは(▼v▼)ノ

2010.04.16 - 20:41

こんばんにゃ★

今、Mステ鑑賞中ですにゃ。
大好きなLADY GAGA御姉さまと
浜崎あゆみ御姉さまご出演ですにゃ!!

お二方とも、モード系でにゃん子大好きな洋服を着ていらっしゃってテンションアゲアゲにゃ〜^^*

スタッズやラメなどのキラキラは今年のトレンドですにゃ。

録画もしますにゃ!!

やはり、モードはシンプルかつゴージャスが基本にゃのかにゃ?

あんまり良く分かりませんが、とにかく
素敵スギにゃ〜〜(>v<*)ノ

たのしみにゃん^^*


と、突撃インタビューにゃ!!

2010.04.16 - 14:23

ぴょっち様
お知らせありがとうございますにゃ^^*

Gさんブログ更新なさっていますにゃ。

「わぁああ〜〜〜〜いヾ(^д^*)ノ」

と、突撃インタビューもあってにゃんだか
嬉しいにゃ〜^^*

ネーミングもGOODですにゃん!!!

「GACKTの車窓」―いい響きですにゃ。

TAYAさんがお茶目でとっても可愛かったですにゃ^^*

Gさんは、とっても怖い先輩さんにゃんだと納得致しましたにゃ(^д^;)にゃは

ps
稽古どんにゃ感じか気になりますにゃ!!
逝ってらっしゃいませにゃ〜(^ω^*)ノ
(にゃん古風)


青い鳥

2010.04.16 - 11:00



青い鳥に導かれて・・・

夜空の星を仰ぎながら

フランスの並木道を歩く

途中で黒猫さんにあいさつをして

花壇の花に癒されて

エッフェル塔にお辞儀をする

素敵な夜のお散歩


この作品は、教職の課題でシャガールを研究していたときにふと思い立って描きました。

不思議な世界に青い鳥さんに誘われている
メルヘンな感じに仕上がっていると思いますにゃ。^^*

因みに画材は、英字新聞、布、アクリルです。

一番こだわったのは、女性の不思議な顔の部分です。シャガールの特徴を捉えるためにたくさんの絵を見て研究しました。

シャガールの独特な世界観は、心に静かに
響く水の波紋のように語り掛けてくる画家さんだと思います。


禁煙しまっしょい!!

2010.04.15 - 14:10

こにゃにゃちは。^^*


煌 ☆雄兎狐塾 〜男尊女秘肌嘩祭〜
YFCの記事でGACKTさんのお言葉に感動致しましたにゃ。

「集まってくれたオマエら、オッス!
たばこは禁煙だっ、
そんなもん吸ってたら肺ガンになるぞ、
オマエらっ!」。

世界中で、癌という病気で多くの方が亡くなっていますにゃ。。。

父も祖父も癌という死神さんに連れ去られました。

女性も、乳がん、子宮頸がんなど多くの人が命を落としています。

少しでも長生きできるように、
防げるように、健康診断や、自分の生活態度を見直したりすることにより、悲しみが無くなってほしいですにゃ。

祖父に、癌だと告知をせず、家族で祖父に悟られないように、
一生懸命笑顔で祖父に接しました。

会う前に、たくさん泣いてからメイクで
腫れた目を隠していましたにゃ。

なんとなく気付いていたような気がしました。
今でも、その辛い思いを思い出しますにゃ。

書いてて涙が溢れますにゃ。(ノ△T。)

タバコは、自分だけではなく、愛する人、
生まれてくる子供たちにも悪影響を及ぼします。

どうか、世界中から癌という奇病がなくなりますように・・・(*-人-)(願)☆

早く特効薬ができますように。。。






昨日の一品にゃ。

2010.04.15 - 10:52


おはようございます。

まだにゃんだか眠いですにゃ。
ボ〜(* ̄・ ̄)眠い・・・にゃ

今のところご飯さんとはお別れしていますにゃ。(*TдT*)

パンさんとは、お友達ですにゃ。(笑)

昨日の夕食は、母とジ○イフルに行きましたにゃ。



期間限定のチーズ入りハンバーグさんを食べましたにゃ。

切ったら、中からチーズさんが出てきて
かなりまいう〜でしたにゃ。
(*⌒ー⌒) にんやり

久々の外食でしたにゃ。^^*

今日も皆様にとって素敵な素晴らしいにゃんデイ(・ω<*))ノになりますように


雑誌ゲット〜にゃ2!!

2010.04.15 - 00:03

買うかかかなり迷ったanan。。。
購入しましたにゃ(▼ω▼;)

未知との遭遇にため息ひとつ。。。



唯一気に入ったのが西洋美術コーナーと
マグ・カップ特集がお気に入りですにゃ。

Gさんがお読みになるあのコーナーは、
全くまだ見てないですにゃ。

免疫がないので聞くのがちょっと怖いにゃ。。。(−−;)

なんとなく、大人のお姉さま向けのような気がしますにゃ。


お子様には無縁の世界のような気がしますにゃ。

そのほかに、「CUTiE」、「ARENA37℃」5月号ゲットにゃ〜

「ARENA37℃」5月号に、いちごちゃんも発見にゃ!!

あのお絵かきなさっていた洋服もみましたにゃ。

短パンもかにゃりカッコよかったですにゃ!!にゃんこ的には黒の長めのズボンの方がバランスがいいかにゃと思いましたにゃ(´ωヾ*)こっそりにゃ

4/27「Numero」が
一番期待していますにゃ。
どんにゃ感じか今からわくわく^^
ドキドキですにゃ。
もふもふ〜が見たいにゃ〜!!!

そろそろ眠いのでおやすめしますにゃ。

おやすめなさいにゃ
寝るにゃ ( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・




さてと!!

2010.04.14 - 16:17

今日は、本屋さんに行ってきますにゃ!!

今から準備〜♪

すっぴんでもいいかにゃと思っていましたが、すっぴんは凛々しい感じにゃので
軽くメイクしますにゃ。(´v`*)にゃは

乙女のエチケットにゃので(微笑)

メイク研究を始めたのが大学1年からなんですが、まだまだ勉強中ですにゃ。

付けまつげで印象もググッと変わるので
女の子は見えないところで
こんにゃ努力をしているんだと日々関心にゃ。

これからも日々進化するのでしょうにゃ〜
(´ω`*)にゃは



うっかりにゃ。。。

2010.04.14 - 15:01


「ごきげんよう〜」を見ようとスタンバイしていたのに。。。うっかりにゃ。。。

睡魔さんが襲ってきて夢の中でしたにゃ。
(>_<。)ふにゃ〜

気づいたら終わっていましたにゃ。。。

ふぅ〜(−ωー;)にゃ。

残念無念にゃ。

昨日ちょっと夜更かししちゃったのが悪かったにゃ(>v<;)

見たかったにゃ〜(;;)



LOST ANGELS

2010.04.14 - 11:28

おそようございます。^^*

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆にゃはるん

皆様よく眠れましたかにゃ?

昨日は、夢でいちごさんがたくさんお空から降ってきてつぶされる夢を見ましたにゃ。(´ω`*)にゃは

いちごパワー恐るべしにゃ(笑)

今、録画していたMUSIC FAIRにご出演(いちごちゃんGLAYさんもご一緒)の時に、GACKTさんがお歌いになった「LOST ANGELS」鑑賞中ですにゃ!!

「LOST ANGELS」は、聞いていて切ない歌詞に胸キュンですにゃ!!
にゃん子も、母も大のお気に入りの一品ですにゃ!!

きゃっきゃo( ̄ー ̄*)o(* ̄ー ̄)oきゃっきゃ♪

番組でのお二人のコント、いえ素敵な素晴らしいお話は大好きですにゃ!!

M‐1グランプリ優勝間違いにゃし!!

ブラックマヨネーズのウッスーさんとつぶつぶさんを遥かに超えますにゃ!!

一度で良いから見てみたいですにゃ(微笑)

O(≧∇≦)Oにゃはにゃは!!


ハモネプ〜♪

2010.04.13 - 19:51

こんばんにゃ!!

今、TVでハモネプ鑑賞中です。

見ていて、めちゃめちゃ合唱をしたくなっちゃいましたにゃ^^♪

アカペラは、心のオアシスですにゃ。

たまに、昔の楽譜を引っ張り出して
歌いますにゃ。

ソプラノのパートリーダーでした。

老後の趣味に合唱部に入ろうかにゃ〜
(´v`*)にゃは

高校の時に、進学校だったんですが
合唱部を作ろうと奮闘しましたが
なかなか人が集まらず断念しましたにゃ。

卒業した数年後、風の便りで合唱部ができたと聞きましたにゃ。

意外とハモネプさんのおかげで合唱(アカペラ)ブーム到来ですにゃ!!


4月雑誌情報にゃ!!

2010.04.13 - 19:33


雑誌続々登場ですにゃ!!

4/27「Numero」
4/27「女性自身」
4/27「B-PASS」6月号
4/27「MUSIQ? SPECIAL OUT of MUSIC 8」
4/27「ARENA37℃ SPECIAL」6月号 表紙巻頭大特集
4/26「ENGINE」
4/24「スカパー! e2TVガイド」
4/24「TV Taro」
4/24「シルバーアクセスタイルマガジン」Vol.10
4/23「美的」
4/12「CUTiE」
4/10「ARENA37℃」5月号
4/08「PATi-PATi」
4/07「InRed」5月号

とっても楽しみですにゃ!!


心配にゃ。。。

2010.04.13 - 14:20

今日も「ごきげんよう〜」を鑑賞して
いましたが、いちごちゃんの様子が
今ひとつ元気がなさそうで見ていて
心配でした。

ケーキも元気良く食べていましたが、
ケーキをおかわりはしなかったのと、
借りてきたにゃん子を連れてきたように
表情が暗かったにゃ。。。(><。;)

ケーキとお酒などのヤケ食い・飲みをなさっていなければいいけど。。。

お体が心配ですにゃ。(´_`;)

元気ないちごちゃんに戻りますように。。。(>v<*)ノ


ぼくらの時代(◎ω◎*)にゃは

2010.04.13 - 09:49

4/25(日) 7:00〜7:30 フジテレビ
「ボクらの時代」にGACKTさんと
いちごちゃんがご出演なさいますにゃ!!

。・:*:・( ̄ー ̄)。・:*:・ポワァァァン・・・

とってもテンションアゲアゲ〜!!

どんな熱い素敵な素晴らしいお話を
されるのかとっても楽しみです。^^*

母と見る予定ですにゃ(◎ω◎*)にゃは


ダイエット3日目にゃ〜(^ω^*)ノ

2010.04.13 - 09:15

おはようございます!!

朝の空気が澄み渡って気持ちが良いですにゃ〜(^v^*)ノ

朝、体重計に乗ったら。。。

ε=ε=εヽ (  ̄ー ̄)ノうきゃ〜… 続きを読む


けろり〜(◎v◎*)

2010.04.12 - 20:50


こんばんにゃ。

花粉症のお薬を飲んで、眠気が強いですにゃ〜(−−)

母にあげたプレゼントが付けまつげさんと交換して何故か?・・・にゃんこの許に。

ケロりん→ケロたんに改名しましたにゃ
(微笑)

たまに癒しの言葉をケロリと鳴いて去って行くとおもいますにゃ(笑)

ケロたんをよろしくお願いいたしますにゃ!!



名前 ケロたん

歳  永遠の18歳♪(▼v▼ノ*)ノ

特技 早寝早起き

趣味 囲碁、Gさん活動、カラオケなど



ごきげんよう〜

2010.04.12 - 13:38

こにゃにゃちは。

先ほどTVで、「ごきげんよう〜」に
歩くいちごちゃんこと西川君がご出演なさっていましたにゃ。!!

おひさしぶりですにゃ!!

ロールケーキを美味しそうに真剣な顔をなさって食べていらして、可愛かったですにゃ〜^^*

でも、人がお話なさっている時は
しっかり聞かないと失礼にゃのでいけませんにゃ!
(´vヾ*)こっそりにゃ

最後にいちごさんを食べようと
残していたのが、何とも微笑ましかったですにゃ^^*

Gさんもご出演なさって欲しいにゃ・・・
(>v<。)ノ(願)


ダイエット2日目にゃ・・・(▼v▼*)ノ

2010.04.12 - 09:49


おはにゃん!!

今日の朝食は、グレープフルーツ半分、
ゆで卵1個、イングリッシュ・マフィン1個(蜂蜜)、紅茶(砂糖なし)でした。

1日目は、心の葛藤がありましたが
2日目は、精神的に大人な感じですにゃ。

コアのし過ぎで、全身筋肉痛です。

歩き方もちょっと変わっているかもにゃ(笑)

理想体型はGAGAお姉さまですにゃ。
(´ωヾ*)こっそりにゃ

メリハリボデイは奥深し〜

地道にあせらずファイトニャ〜!!


げっと〜(・ω<*)ノ

2010.04.12 - 01:35


こんばんにゃ。

今、母と雑誌鑑賞中。。。

雑誌をゲットしましたにゃ!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏( ̄ー ̄)┛□


2ページしかなかったですが
しっかり鑑賞しました。

続きを読む


やったにゃ〜!!

2010.04.11 - 15:28

よいよい♪〜ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ〜 よいよい♪


にゃ┌(*゜▽゜*)┘└(*^▽^*)┐はるん♪

ゞ(’□’*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!

にゃんと!!

続きを読む


誘惑にゃ。。。(¬_¬。) △

2010.04.11 - 12:57


お昼は、ゆで卵1個、紅茶1杯、ホウレン草の御浸しですにゃ。

冷蔵庫を開けたら・・・
  アロエヨーグルトさんや、キムチさん
大好きなシシャモさん。。。がひょっこり
お顔を出して誘惑しますにゃ。
(¬_¬。) ・・・・□

心の中でネコ悪魔さんが
「you食べちゃいなよ〜(▼ー▼*)ノイヒ」
と甘く囁きますにゃ・・・。

その時、ネコ天使さんが、つぶらな瞳で
「食べちゃダメにゃ〜(>ω<;)ノ」と必死で応援しますにゃ。

にゃんだか、不思議なアリス(にゃんこ)ワールドに迷い込んだ気分ですにゃ。

食事の大切さ、誘惑に打ち勝つ強さ、育てて下さった生産者の方や動物&植物さんたちに感謝する気持ちを持つことの大切さを修行中。。。

スリムな美の道は険しいですが、にゃんこは負けませんにゃ!!

気愛と根性!!

にゃん子は度胸精神で綺麗に変身するにゃ〜〜〜!!

がんばるにゃ〜〜〜〜!!!(^д^)ノ


ファイトにゃ〜!!

2010.04.11 - 10:54


おはにゃんです!!

今日から、母と!!

ダイエットをはじめましたにゃ!!

「グレープフルーツダイエット」です!

朝は、グレープフルーツ半分、ゆで卵1個
トースト(バター、マーガリン一切禁止!!)、コーヒー(又は、紅茶)を食べましたにゃ。

さて効果はどんにゃ感じなのか?

コアで運動もしながら頑張りますにゃ!!

今日も皆様にとって素敵な素晴らしいにゃんデイになりますように・・・(・v<*)


ャバスにゃ。。。(汗)

2010.04.10 - 16:15


最近実家にいてシェフにゃん子だったので
ちょっと太ったかもにゃ・・・・
。。。ズルッ(ノ_ _)ノふにゃ

下腹にぷにゃさんが・・・・(TдT)アウ・・・

またコアをはじめなきゃ!!
12月が迫っているにゃ。。。
まだ先のお話にゃ(▼дヾ*)こっそりにゃ

油断するといけにゃいにゃ。。。

気を引き締めて前向きにファイト!!!

にゃんこはがんばりますにゃ!!

では今から踊ります〜(^д^)人(^v^)

チャオにゃ〜(▼v▼*)ノ


GАCKT課長!!

2010.04.10 - 15:21

こにゃにゃちは〜

病院から先ほど帰ってきましたにゃ。

病院の人が多く3時間かかりましたにゃ。

昨日、母とGさんの新CMの記者会見映像を見ましたにゃ。

あの華麗な1・2〜ステップ〜♪
「わ〜〜〜いヾ(^д^*)ノ」
に感動しましたにゃ!!

ますます5枚目な天然に磨きがかかって
にゃんこも負けそうです(微笑)
(▼v▼*)にゃは

母が太鼓判を押すほどいたく感銘していましたにゃ〜(´v`*)

「ガクたん素敵スギ〜o(><*)o o(*><)oジタバタ」と暴れていましたにゃ。

その時・・・にゃんこは!?… 続きを読む


今から

2010.04.10 - 10:41

体調不良のため病院に逝って来ます。

また点滴かにゃ・・・(T_T)ふにゃ

早く元気ににゃりたいです。

生きるってしんどいにゃ。。。

負けずにがんばるにゃ!!

今日も皆様にとって素敵な素晴らしい1日になりますように・・・><*


花便り

2010.04.09 - 13:05


こにゃにゃちは^^*

今日はシトシト。。。

雨さんが降っていますにゃ。(ノ・)。

にゃんだか気分も憂鬱です。

最近ストレスが大きくて・・・
そんな気分を少しでも和らげるように
花便りをお届け致しますにゃ。



我が家の床の間の近くの机に
一輪の椿さんですにゃ。

祖母が生け花が趣味なので、
こっそり撮影しましたにゃ。
(^ωヾ*)こっそりにゃん♪

花は癒しそのものです。

一瞬花になりたくなっちゃいました
(微笑)^^*


シェフ〜にゃんこ〜(*д*)ノ

2010.04.08 - 18:06

こんばんにゃ!!

シェフ〜にゃんこ〜開店致します!!

今日のメニューはにゃんと!?

( ̄ー ̄ キラーン

( ̄ー ̄)ノ彡☆バンバン!… 続きを読む


ファイヤ〜(@゜¬゜@)ジィ・・・・・

2010.04.08 - 13:44

こにゃにゃちは〜

まだにゃんだか眠いですにゃ・・・

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



ケーキはかなり美味でしたにゃ〜
φ(▼ω▼)ノ▽いただきます

母がフンパツして中身もいちごさんギッシリでしたにゃ!!!

乾杯! (@゜▽゜)ノ■☆■ヾ(゜▽゜@)
も家族でしました。

o(* ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄*)o o(* ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄*)oにゃはダンス♪〜

※ダンスは踊ってませんよ!
(´ωヾ*)こっそりにゃ

PS
たくさんのお祝いメール真にありがとうございましたにゃ。(≧∇≦)ノ彡

卒業したお友達からも着ていて
かなりめちゃめちゃ嬉しかったです!!

心からありがにゃうございます!!!
プレゼント(* ̄∀ ̄)o∠※o(≧▽≦*)ありがとう♪


噂の・・・(▼ω▼*)にゃは

2010.04.07 - 23:10

こんばんにゃ!!

今日は、1人で電車に揺られながら
流浪の旅人でしたにゃ。。。(笑)

街のこじんまりとしたお洒落な映画館で
レディースデイもあって女性の方が多かったです。

たった3人しかいなくて
ほぼ広い映画館貸切状態でしたにゃ^^*

見た映画は、噂の・・・・… 続きを読む


プチ煌☆ハッピー会

2010.04.07 - 09:39

おはにゃん!
ボ〜(* ̄・ ̄)眠い・・・にゃ

目を覚ますために
■D( ̄ー ̄*)ワンダ〜タイム

今日は、ケーキを買いにいくのと
映画に行って来ますにゃ( ̄ー ̄)ニヤリ


にゃにを見ようかにゃ?

思案中。。。転がるにゃ。。(((((゜−゜)ミ(。−。)彡(゜−゜)ミ(。−。)


歳をとったのにあんまり自覚がないにゃんこです。(微笑)

それでは、今日も皆様にとって素敵な素晴らしい1日になりますように・・・・

ワー〜〜((( ̄( ̄( ̄∀( ̄∀ ̄)∀ ̄ ̄) ̄)))〜プ


今日で!!

2010.04.07 - 01:15

にゃんこは・・・

     
     
      なんと!!



 シェケラベイベィ〜♪(▼ω▼*ノ)ノ… 続きを読む


堂本兄弟〜(◎ω◎;)にゃは・・・(驚)

2010.04.06 - 17:20

こんばんにゃ。

やっと録画していた堂本兄弟を見ました。

Gさんワールド全快のお車に
ただ・・・ただ驚くにゃんこでした。

煤i◎д◎;ノ)ノにゃにこのお車!?

まさに芸術ですにゃ〜(関心にゃ。)

もしにゃんこがお隣乗ってみたら(気絶編)
ちょっとソウゾウ中・・・(▼д▼*)にゃ

隣の助手席に乗っても、緊張して
固まって動けないと思いましたにゃ。

シートを倒されたら、ちょっと気絶するかもにゃ(*x_x)キュ〜。。。にゃんて。。。(微笑)

Gさんの苦笑いのお顔がふと浮かびましたにゃ^^;

乗ってみたいようなみたくないような
複雑な乙女心ですにゃ。(´ω`*)にゃは


お気に入り本ベスト5

2010.04.06 - 15:19

最近久しぶりに本(漫画など)を引っ張り出して読んでいますにゃ。
(´ω`*)ノ


その中でもお気に入りベスト5をご紹介致しますにゃ!!

   〜お気に入り本ベスト5〜
1,伯爵令嬢
2,ガラスの仮面
3,王家の紋章
4,GACKTIONARY
5,Gackt FILE1999to2004

久々に読んで笑ったり、にゃいたり、感動したり、本って本当に素敵な魔法のおもちゃ箱ですにゃ。^^☆

にゃんこの一押しは、
「伯爵令嬢」です。(12巻完結)

「王家の紋章」をお描きになっている
細川知栄子(あんど芙〜みん)先生の素敵な漫画ですにゃ。

なんと言ってもアランがめちゃくちゃ
カッコイイですにゃ!!
理想の男性像ですにゃ。
 
第1巻発売は、昭和54年。
しかし今読んでも、色褪せることない感動をもたらしてくれる漫画です。!!

作者は、現在もプリンセスでロングセラー人気の「王家の紋章」の作者。

それはそれは、絵も話も洗礼されていますにゃ。

乙女のバイブルといっても過言ではにゃいです!!

「王家の紋章」のイズミル王子様にGACKTさんがとっても似ていますにゃ!!(真面目に!!)(´ωヾ)こっそりにゃ

母から娘に。。。
世代を超えて受け継がれる少女漫画。。。

意外と読み始めるとはまると思いますにゃ!!

舞台演劇の神様的な漫画。。。
美内すずえ先生作「ガラスの仮面」。

これもまた、速水真澄さんがカッコイイです。年上の魅力満載ですにゃ。

マヤちゃんの演劇にかける情熱!!
女優さん俳優さんも必ず読んでいらっしゃる不朽の名作です。

是非読んでみると世界観が変わると思いますにゃ!!

そして。。。
「GACKTIONARY」!!
Gさん語録満載ですにゃ。
拝啓G様が個人的には大好きですにゃ^^

Gackt FILE1999to2004
昔のGACKTさんの素敵なお写真とコラムにくぎづけですにゃ!!
もふもふショットも多くて大満足ですにゃ!!(´ω`*)〜♪にゃはるん


はなまるカフェ

2010.04.06 - 09:36

おはようございますにゃ。

今、はなまるカフェにGさんのご友人の
天野ひろゆきさんがご出演なさっています。

GACKTさんのお話もちょこと出ていましたにゃ。^^*

しかも、素敵な写真つきですにゃ!!

天野さんの婚活に必死なお姿がちょっと痛かったにゃ。(´ω`*)にゃは

素敵な人が見つかるといいですにゃ〜
(´vヾ)こっそり

にゃんこも人のことが言えませんが・・・(>v<;)ノ頑張るにゃ!!

素敵なダーリンが30までには、見つかるといいにゃ・・・(^^*)ヾ

にゃんこは、にゃかにゃか性格が古風なので無理かもにゃ・・・
(▼ω▼*)にゃは

まぁ、なるようにしかにゃらにゃいので
地道に歩きますにゃ!!






夜桜ひらり通信2

2010.04.05 - 23:05

夜桜を見に行く途中に階段に素敵なもの発見!!



それは・・・・(^ー^)にゃは… 続きを読む


夜桜ひらり通信〜

2010.04.05 - 22:51


こんばんにゃ☆

今日は夜空の雲の間からお星様がキラキラ輝いていますにゃ。^^*

さて、昨日の夜桜は、綺麗でしたにゃ。

だいぶ風が強かったせいか、葉桜気味でした。(^_^;)



なるべく頑張って咲いている木を狙って
撮影致しましたにゃ!!

ちょっとぶれてしまいましたが、意外と綺麗に撮れたと思います。


ほっと一安心にゃ。

2010.04.05 - 15:38

こんにゃちは。

昨日は、PCの調子が良くなくて
更新できなくて大変申し訳ございません
でしたにゃ。(>v<ノ;)ノ

原因は、コンセントの不具合でPCには何の異常もなかったです。
(▼ω▼*)〜♪にゃは

これで一安心ですにゃ。

昨日は、家族で久しぶりに夜桜を見て
束の間の癒しでしたにゃ。

また後ほど更新致しますにゃ!!



逝って来ますにゃ^^*

2010.04.04 - 19:48

こんばんにゃ☆

今日はかなり寒いですにゃ。(><;)

暖かくして逝きますが、にゃんともいえないくらい寒いです。四月なのに・・・(汗)

後3日で2●歳ですにゃ。(笑)

にゃんとも早いこの季節。

また1つ歳を取るにゃんこです。(微笑)

同級生より先に歳をとりますにゃ・・・

だんだん若者について逝けてるか不安ですにゃ。

アンテナを張って頑張りますにゃ!!

ではチャオにゃ〜(●^ω^●)ノ


イヒヒ・・・(▼v▼*)

2010.04.04 - 11:05

おはにゃん・・・

いえ、おそようですにゃ。(^^;)

今日は、母のお仕事が終わったら
母と祖母とにゃんこで夜桜を見てきますにゃ!!

今からテンションアゲアゲ〜〜〜!!!

ばっちり夜桜レポ致しますにゃん!

出店で何を買おうかにゃ〜(^ω^*)

今からイヒヒ・・・(▼v▼*)ノいぇい!!

演歌を聴きたくなっちゃいますにゃ。

しっかり雪月花を聴きながら見る予定ですにゃ。^^♪

今日も皆様にとって素敵なにゃんデイ☆に
なりますように・・・(・ω<*)ノ


うふふのふ(^^*)

2010.04.04 - 00:34

BARKSのサイトで東京公演記者会見の模様を母とチェックしてきましたにゃ!!

http://www.barks.jp/feature/?id=1000059848&p=0

素敵な笑顔に癒されましたにゃ!!

(^v^*)ノ♪

もうすぐ5月から眠の舞台が始まりますにゃ!!

かなりマッチョなお姿にびっくりにゃ!!

しっかりお元気そうでなによりですにゃ!!
12月の福岡舞台が待ち遠しいですにゃ〜

テストが終わってGさんに逢えると思うと
気愛が入ります!!

5月からテスト内容が発表です。

科目も多そうなのでちと不安ですにゃ。

でもめげずにファイトでにゃ〜〜〜!!!



2010.04.03 - 22:28

桜の花びらにのって

どこか遠い、遠い国に行ってみたい。

まだ見ぬ不思議な世界があって、

まだ見ぬたくさんの人との出逢いや別れがあって
。。。人は成長していく。

いつか素敵な人と一緒に歩ける未来を作れるように、
日々の努力を忘れずに。

一歩ずつ、一歩ずつ
前を向いて歩いていこう!!

私は、桜の花びらのように
凛として生きて往きたい。


完成にゃ!!

2010.04.03 - 17:49

シェフ〜にゃんこ〜(^ω^*)ノ




今日の一品は・・・❤。。♡(*´艸`)にゃは
続きを読む


シェフ〜にゃんこ〜

2010.04.03 - 13:24

今から、シェフにゃんこ開店ですにゃ!!

おばあちゃんとレッツ☆クッキング〜^^

にゃにができるかはお楽しみ〜ですにゃ!!

では、チャオにゃ〜(・ω・*)ノ


熾烈な・・・

2010.04.03 - 12:09

昨日から熾烈な戦いですにゃ。

【『煌☆雄兎狐塾〜男尊女秘肌嘩祭〜』DVDリリース!!】
3/21に川崎クラブチッタにて行われた漢(オトコ)限定ライブのDVDが、ROCK yen! 四十九日で! 発売決定!!
<タイトル>GACKT YELLOW FRIED CHICKENs 煌☆雄兎狐塾 〜男尊女秘肌嘩祭 四十九日〜
<発売日>2010/5/8
<価格>6,900円(税込)
※限定1万本、DEARS会員限定販売となります。

【『GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009 REQUIEM ET REMINISCENCE II FINAL 〜鎮魂と再生〜』DVD好評発売中!!】
2009/7/12に埼玉スーパーアリーナにて行われたツアーファイナルのライブを映像化!!
映画監督・紀里谷 和明さんよりコメントを頂きました。
「映像と音楽の融合を目指す同士GACKTの果てなき挑戦」
<タイトル>GACKT VISUALIVE ARENA TOUR 2009 REQUIEM ET REMINISCENCE II FINAL 〜鎮魂と再生〜
<発売日>2010/3/31
<価格>7,000円(税込)

後輩のG友さんも徹夜でがんばったと思いますにゃ。
ゲットできているといいですにゃ。
昨日は疲れて眠ってしまって残念にゃ。

半ばあきらめムードですにゃ。(><。)

いいもん〜(>ω<*)ノいじいじ

どんにゃのか気になりますにゃ!!


ゆったり〜にゃ☆

2010.04.03 - 11:22

こにゃにゃちは!!

昨日は、疲れてバタンQ〜ちゃんでしたにゃ。^^;

母に逢えて緊張の糸が切れて
思わず涙がポロリ(@_@。)

よっぽど怖かったと痛感にゃ。

泣いて疲れてすぐ寝ったので少し復活〜ですにゃ!!

一時実家で静養かにゃ。。。

Gさんの携帯の待ちうけ更新でしばしの癒しにゃ。

もふもふに感動中。。。(>v<。)ノ

ライブ逝きたくてしょうがにゃいですが
どうしても試験日程と重なりそうで落ち込み気味。。。(−_−。)クスン

でも!!
眠の福岡決定の知らせににゃみだが出ましたにゃ。

9月以降だったら逝けるかも・・・
母も試験が終わったら良いよといってくれましたにゃ!!

一緒に行く予定ですにゃ!!(^ω^*)

今からウキウキらんらん♪〜

鼻歌まじりですにゃん^^*

なかなか遠くに逝けないので
つらいですにゃ。。。

体調もあまりよくなっていないですにゃ。

にゃんでかにゃ。。。
最近弱気な自分に嫌気がさしていますにゃ。
いつもの自分らしくなくて、笑顔もきらめきダウンにゃ。

そんにゃ時も人生ありますよね〜^^;

生きている意味。。。
   死んでいく意味。。。

人間の自然の法則で、
いつかキラキラ☆星になるように
悔いが残らないように、何かに一生懸命打ち込むことにより、何か希望の光がきっと
きっと。。。見えてくるはずにゃ!!

私は、芸術という素敵な魔法の杖に出会えてよかったにゃ。
このブログで、素敵な素晴らしいG友さんたちに出会えて心から、心から
感謝してますにゃ。m(><。)m

本当にありがとうございますにゃ。

日々感謝の気持ち、人を愛せる気持ち
家族を大切に思う気持ち。。。

今の現代社会では消えつつある気持ちが、
このブログではしっかり希望の光がありますにゃ。

皆様がGACKTさんの背中をしっかり見ているということだと思いますにゃ。

本当に生きている喜びを味わってよかったにゃ。^^。

皆様にとって素敵な素晴らしい心からワンダフルな1日になりますように・・・


そろそろ・・・

2010.04.02 - 09:41


バスに乗るために、新にゃんこ星を出ますにゃ(^^*)

母と卒業式以来にゃので、逢えるのがとっても嬉しいですにゃ。
(´ω`*)ノにゃはるん♪

日々何事も感謝の気持ちを忘れずに・・・

明日は明日の風が吹く〜byがくちんのお言葉を忘れずに頑張りますにゃ!!

心から皆様に出逢えて善かったですにゃ!!

ありがとうございますにゃ。<(_ _)><(_ _)>


にゃんだか・・・

2010.04.02 - 06:53

おはようございますにゃ。。。

あんまり眠れなかったにゃ・・・(@_@。

今日は実家に祖母と帰るので
少し気持ちがホッとしますにゃ。

変な世の中で、男性が危険極まりない時代に突入ですにゃ。

誠実な男性が、日本には少なくなるつつあるような気がしますにゃ。

ほんとに怖い時代ですにゃ。

スタンガンを購入しようか思案中。。。。

護身術も勉強しようかにゃ・・・にゃんて

素敵なダーリンがいたら
こんな時どんなに支えににゃるか痛感にゃ。(><;)

今は男性=敵しか見えにゃいにゃ(´`;)

バスの中で、GACKTさんといちごちゃんの歌を聴きながらおやすめしますにゃ。

ps
朝、ワンダCMを公式サイトで見ながら
笑顔十分気愛入魂で逝ってきますにゃ!!

今日も皆様にとって素敵な素晴らしい
にゃんデイになりますように・・・☆


怖かったにゃ・・・

2010.04.01 - 17:19

にゃんこ星に、突然悪質訪問販売の人?がやってきて怖かったにゃ。(>д<。;)

オートロックに何故あんな人が・・・

入ってくる事体おかしいにゃ。。。

うっかり管理会社か郵便の人かと思って、開けてしまったので気をつけないといけませんにゃ。!!

おばあちゃんが一緒にいてよかったにゃ。
(;一_一)

2人組で、聞く内容が個人的な内容でおかしかったにゃ。

1人は下で見張っていたみたいですにゃ。

すぐに警察官の方が着たみたいですが・・
いつの間にか逃げたみたいですにゃ。

気を引き締めないと!!

外に怖くて出れニャいにゃ・・・><。

動悸がまだしてますにゃ。(◎д◎。)

明らかに不審者なので、管理会社の人も
入ってくるのがおかしいとおっしゃっていましたにゃ。

覗き穴も曇っていて見えないことも伝えたし、対策も取ると言っていましたニャ。

皆様も気をつけてくださいにゃ!!


WONDA GACKTさん CM

2010.04.01 - 10:24

おはようございます!!

皆様もう見ましたかにゃ??

やっと見れましたニャ〜〜!!(感動)

ねぇむいお目目をこすりながら。。(p_-)

TVの前でチャンネルさんを持って格闘しましたにゃ!

もふもふの髪型が、とっても素敵でしたにゃ〜〜〜!!!(^∀^*)ノ♪

思わず、「頑張るにゃ!!逝ってきます!!」と叫びましたにゃ。(笑》

※ポーズもばっちりにゃ〜!!(◎∀◎*)ノにゃふ〜

「自信は、他人から与えられるものではなく、しっかりと自分の中で作り上げるもの。。。」

いい素敵な素晴らしいお言葉ですにゃ!!

おばあちゃんも感動していましたにゃ〜^^*

久々のお姿拝見できて、とっても嬉しかったですニャ(^^*)ノ

GACKTさんありがとうございますにゃ(●^o^●)ノ

皆様にとって
新生活の幕開けが明るいものになりますように・・・。・*☆