よかったにゃ^^*

2010.05.31 - 23:47

先程お友達から連絡がありました^^*

3日間も連絡が無かったのでよかったですにゃ^^

体調が悪いようで、この季節の変わり目で
5月病のような感じの様です。

暑かったり寒かったり、朝晩の気温の変動のせいなのか大変ですニャ^^;

5月病予防には、大豆食品がよいみたいですよん♪

沈んだ気持ちが回復するとのこと。

にゃん子は、毎朝ヨーグルトにきな粉と蜂蜜をかけて食べていますにゃ^^

是非お試ししてみてはいかがでしょうか?

それでは、おやすめなさ〜い(−ω−*)ノ


あぁ忙しいですにゃ。。。

2010.05.31 - 19:36

こんばんにゃ^^*

「FOOL'S MATE」
まだ到着してにゃいとのこと。。。(汗)

明日は、11時からG友さんとミーティング。
実家への荷造りをしなきゃ。。。^^;

勉強道具も多いので大変ですにゃ。
バスの中で読書(試験本)かにゃ。

基礎が大切なのでがんばるにゃ〜!!

素敵なレディーへの道は険しく
平坦ではないですが、
努力なしでは人生は歩けませんにゃ(´ω`ノ*)ノ

23年間ひたすら地道に歩んできた道。。。
資格を取ることの大切さ大変さを大学で身に沁みました。

恋愛のレの字も知らないまま
朽ちていくのではないかとたまに不安に
なる時がありますにゃ^^;

ふ〜(´ω`;)

にゃんでかにゃ?

今はその時ではないのかにゃ?

悩んでもしょうがにゃいので
考えませんにゃ(−ω−*)にゃは

乙女心は複雑ですにゃ。

ps
お友達が体調を崩したと
ブログで知りました。
メールしましたが連絡がにゃいので
心配しています。
見ていたら連絡下さいニャ!!
お願いします(>ω<。)ノby心配にゃん子


気をつけなくちゃ!!

2010.05.31 - 14:57

こにゃにゃちは^^ノ

合羽絵巻伝ニュースでびっくりにゃ!!

百日ぜき急増、大人も注意…患者の半数超

※読売新聞より参照

百日ぜきの成人患者の割合が、この10年で急増していることが、
国立感染症研究所の調査で分かりましたにゃ。

 今年は全体の5割を超え、
20歳未満を逆転しました。
感染研は「せきが出た場合は感染を
広げないためマスクを着用し、
長引くようなら早めに医療機関を受診
してほしい」と注意していますにゃ!。

 感染研は小児科の定点医療機関
約3000から報告された患者数を
まとめ、分析しています。
その結果によると、今年の成人患者は
16日時点で56・0%を占めました。
2001年の2・8%から右肩上がり
に増えていますにゃ。
同日まで1週間の全体の患者数は
134人で、過去10年で2番目に
多かったです。

 百日ぜきは、ワクチン未接種の乳児がかかると死に至る恐れもあるが、成人だと重い症状を示すことはめったにない。百日ぜきと気づかないまま、乳児にうつす危険性がありますにゃ。

街でもマスクをなさっている方がちらほら
いました。

皆様もお気をつけて下さいニャん(>ω<;)ノ


行ってきます(´ω`*)。。。

2010.05.31 - 10:03

今から用事で御出掛です。

FOOL'S MATEも発見できたらいいにゃ。。。

おにゃかも減って
何か美味しいものでも食べたい気分です。^^*

では、行ってきますにゃん♪


にゃう(´ω`*)ノ。。。

2010.05.31 - 06:59

おはにゃんです(´ω`*)ノ。。。

今日は月曜日。。。
もうすぐ6月突入ですにゃ!!

早いものですニャ〜(´ω`*)しみじみ
GさんのYFCライブが近付いていらっしゃいますにゃん^^

チキン食べてるか?
食べてるにゃ!!=^∇^*=ノ にゃお〜ん♪
という不思議な心境です(笑)

ちゃんとお体をおやすめなさっていらっしゃるかにゃ?^^;
なさっていなさそうですにゃ(心配ニャ(@_@。))

Gさんにとって毎日が素晴らしいシュ的な1日になりますように。。。
ネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪



にゃかったよう。。。(ノд-。)クスン

2010.05.30 - 20:09

▽・w・▽こんばんわんこ

FOOL'S MATEにゃかったです。。。
(ノω・、) ふにゃ・・・

まだきてニャいとのこと。。。

今日は、街は人が多くて暑くて
ふんじゃらげ〜な1日でした。^^;

半袖の方が目立っていましたにゃ。

にゃん子はめげずに長袖でした。^^*

こちらの夏は異常に湿度も高くムシムシ
にゃので大変です。(;´Д`A ```

まぁ長いのでなれっこですにゃ^^

にゃん子星は眺めバッチシで
涼しいです。☆彡

開けっぱなしは物騒ニャので
夜は閉めます。

たまに黄昏ちゃうにゃん子です(笑)
(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
いちごちゃん
大阪千秋楽お疲れさまでしたにゃん^^ノ
ゆっくりおやすめしてくださいにゃん

さぁ明日も皆様にとって
(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!な1日になりますように。。。


ひと息。。。

2010.05.30 - 14:56

こにゃにゃちは。^^ノ

ちょっと疲れたのでひと息しようかにゃ。。^^;

FOOL'S MATEを探しに行こうかにゃん♪

まだまだ努力が足りにゃいにゃん子ですが
めげずに勉強頑張りますにゃん!!
!!(VωV) >ふにゃ

では、チャオにゃん(´ω`*)ノシ


がんばるにゃ〜!!

2010.05.30 - 10:39

ねみゅいですにゃ
。。。...(★´-ω-).。oOO

しかし〜今日も1日がんばるにゃん!!

   (VωV) >ふにゃ〜

Gさんも徹夜の作業でお体大丈夫かにゃ?(@_@。(心配にゃ)

※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ にゃん子ガール♪

朝ごはんは、ヨーグルトを食べて
お風呂に入って目を覚ましてがんばるぞ〜

今日も皆様にとってすんばらしい〜
1日ににゃりますように。。。キラッ ( = ̄ ∇ ̄=)v イエーイ


本日晴天にゃり。。。

2010.05.30 - 10:22


おはにゃんです。^^

いちごちゃんのTwitterで発見!!

昨日から体調がお悪いようで心配ですにゃ
(´д`;)ノシ

今日が大阪千秋楽ですにゃん!!

無事に千秋楽が迎えられます様に。。。
(願☆彡)



こっそり〜(❤ωノ)

2010.05.29 - 16:58

たまに。。。
お風呂やお部屋で音楽を流しながら
こっそり小さな声で歌っている
にゃん子です^^*

   お気に入りの歌ベスト3
1、〜Lascia Ch'io Pianga 〜
  「私を泣かせてください」

2、Caccini 「Ave Maria」

3、『 TIME TO SAY GOODBYE 』

はぁ〜合唱したいにゃ〜(´д`*)

歌うと気持ちもすっきり気分転換。。。

オペラや合唱曲は心の癒しですにゃ。

〜Lascia Ch'io Pianga 〜
  「私を泣かせてください」は、
イタリア語の発音が難しく苦戦ですが、
歌詞の内容がとても神秘的でヘンデルさんはどんなお気持ちで作曲なさったのかにゃとソウゾウ中。。。。(´v`)にゃは
↓詳しい内容はこちら
http://www.worldfolksong.com/songbook/classical/rinaldo.htm

「Ave Maria」は、息継ぎが大変ですにゃ(汗)メロディーがとにかく大好きです。

『 TIME TO SAY GOODBYE 』は、カラオケで
歌ったりしますにゃん♪

では、またお勉強モードに入りますにゃ。

では、チャオにゃん(ヾ^v^)ノ


ヾ(´ω`=´ω`)ノ日記拝見!!

2010.05.29 - 11:02

こにゃにゃちはですヾ(´ω`=´ω`)ノ

昨日の夜に更新なさっていたんですにゃ。。。!!

疲れてふにゃら〜(p_-)だったので。。。

GACKTさん、俳優陣の皆様、スタッフの皆様舞台大変お疲れ様でした。
本当に、怪我人もなく無事に終わって良かったですにゃん^^ノ

12月とっても楽しみです^^

新曲とっても楽しみですにゃ!!
❤(^ノ^*)こっそりにゃん

YOUさんのお菓子の食べすぎ大丈夫かにゃ?
甘いものは疲れたお体にはもってこいですものにゃん^^

杏大福おいしそうでしたにゃ。。。
(゜ー゜)ノ〇



にゃう(´ω`*)ノ。。。

2010.05.28 - 21:23

こんばんにゃ^^ノ

今日は、久々にケンチキさんで食べました。

写真をデジカメさんで撮るのを忘れちゃったのでごめんなさいにゃ。。>ω<。

サービスショットです(笑)



昨日カワイイネコさんに出逢ってパチリ☆

ネコさんに出逢うとにゃかま〜と
思わず写真を撮っちゃうのです。^^

さて、勉強と御風呂に入って早めにおやすめしなきゃ。。。朝自習頑張らなきゃ!!

明日も皆様にとって
素晴らしい素敵な前向きな1日になりますように。。。

Yさんの手術が大成功いたしますように。。。(祈願☆彡)


なう(´ω`*)ノ。。。

2010.05.28 - 16:40

母に頼まれていた用事と
あまりにもあまり作る気がしにゃいので
何か食べてこようかにゃん^^

今日は、ガーリースタイルですにゃん。

もう少しスタイルが良くなったら
いいにゃ。。。(^ノ^;)

さていってきますにゃん^^ノ

いちごちゃんも大阪公演の夜の部かにゃ?

腹筋すごかったですにゃ!Σ(◎v◎;)

Gさんといちごちゃんの腹筋比べにゃんか
楽しそうですにゃん( *´艸`)〜❤キャ



狂四郎様千秋楽〜(^ω^*)ノ

2010.05.28 - 11:16

今日の昼公演で千秋楽ですにゃん^^

「兄貴の背中」で整体師さんに指圧を
受けるGACKTさんを見てΣ(◎д◎。)ノ
痛みが軽くなります様にと
祈願しましたにゃ(>ω<。)ノ

今日の公演は、感動の嵐間違いニャし!!(VωV) >ふにゃ

終わったら少しでもお体をおやすめ
してくださいにゃん(>人<*)

千秋楽が素晴らしい最高の舞台に
なり、Gさんのお体の痛みが酷くならずに
演技に集中できますように。。。願☆彡


GACKTさん瓦版

2010.05.28 - 10:40

~~~ヾ(^∇^)おはにゃんです♪

5/27 初主演舞台「眠狂四郎無頼控」
についてのインタビューが、
毎日jpに掲載されております。

http://www.mainichi.jp/enta/music/
graph/otodama/86/

雑誌情報 5/29 「FOOL'S MATE」(表紙)
     6/10 「ARENA37℃」
( *´艸`)〜❤にゃは


『Dragon Nest(ドラゴンネスト)』
オープンベータテストの開始を記念して、
GACKTさんのスペシャルメッセージを公開中!!

http://dragonnest.hangame.co.jp/lp/

【劇作家 朝倉薫さんのブログに
掲載されております】
劇作家朝倉薫さんのブログにて
舞台「眠狂四郎無頼控」の
感想が掲載されておりますにゃ^^*

http://044.holidayblog.jp/?p=156

眠狂四郎無頼控キャストアンケートの掲載がスタート!!!http://gackt.com/nemuri/index.html


二人ともバタンQちゃん

2010.05.27 - 23:33

こんばんにゃ(^◇^)ノ

秘密会議を居酒屋(焼鳥屋)さんで行いました。
ε=ε=ε=┏( ▼_[隠れ家]ササ

夜の繁華街はあまり1人では行ったことがないので昼と違う雰囲気にドギマギ〜^^;

同級生のそっくりさんを発見しびっくり!

他人のそら似という言葉ぴったりの出来事でした。



焼鳥は美味でした〜^^*

サラダもなかなかのお味でしたよん♪

あまりの日々の疲れに食べた後
睡魔に襲われ何度となく落ちそうでした。

今日は早めに寝ますにゃ(p_-)。○〇


(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ
~おやすめなさい〜♪


提出完了!!(VωV) >ふにゃ

2010.05.27 - 12:12

ただ今ですにゃ!!

提出完了致しました!!(* ̄▽ ̄*)ノ"


ε- ( ̄、 ̄A) フゥー疲れましたニャ。。。

かなり緊張して気分がちょっと
悪かったです。(大汗)

朝ごはんがのどを通らなくて
あんまり寝ていないので体調が
よくにゃいです(;´ρ`) グッタリ

言葉遣い完ぺきぺき!!(VωV) >ふにゃ

きちんと出入りの時一礼もしたし、
控も戴いたので、一気に疲れが出ました。

14時からG友さんと御出掛。。。

用事を速やかに終わらせて実家へ
明日か明後日に帰ろうかにゃ。。。

ルルに逢いたい!!(>ω<*)ノ

母の身体も心配なので。。。

少し用事が終わってホッと致しました。

GACKTさんも舞台残り3回で
東京公演千秋楽ですにゃ!!

フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

暑かったり、朝晩の気温の差が
激しいのでお体の具合が
悪くなりませんように。。。(願☆彡)

にゃん子もファイトでGo〜〜!!
※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪

では、今から準備しまーす^^ノ


いそいそ。。...(★´-ω-).。oOO

2010.05.27 - 08:41

おはにゃんです。

まだねみゅいにゃん子です。
...(★´-ω-).。oOO

木曜日は燃えるゴミの日。。。

出すのを忘れにゃいようにしなきゃ(汗)

二度寝をうっかりしがちなのです。(笑)

肩こり酷くて。。。
変頭痛ですにゃ( 一一。)ふにゃ

願書完成致しました!!!

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

長かったにゃ。。。キラッ ( = ̄ ∇ ̄=)v イエーイ

持っていけるかr(-◎ω◎-) 考え中.....

やればできるかにゃ??


ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛□ すたこらにゃ

今日も皆様にとって
ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛すたこらにゃ〜な1日になりますように。。。


『YELLOW FRIED CHICKENz』

2010.05.26 - 22:53

『YELLOW FRIED CHICKENz』
初の全国ツアーリンクアルバム発売決定!

暴レル準備ハ出来テルヨナ?
中途半端ナ奴ハ此デモ聞イテ気愛ヲ入レロ!!!
俺達ガ、GACKT率イルYELLOW FRIED CHICKENzダ、バカヤロ〜!!!
!ヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノふにゃら

シェケラ(▼ー▼ノ*)ノ

   (*▼v▼ノ)ノベイビー♪


2010年6月23日 RELEASE
「ARE YOU "FRIED CHICKENz"??」
CRCP-40276 3,000円(税込)

【収録曲】
01. 斬〜ZAN〜
02. DYBBUK
03. NINE SPIRAL
04. SPEED MASTER
05. LU:NA
06. 君が待っているから
07. MIND FOREST
08. WHITE EYES
09. JUSTIFIED *
10. JESUS
11. FLOWER
12. KAGERO
13. UNCONTROL ♂狂喜乱舞edition♂
   (Mar. 21, 2010 LIVE ver.) *
14. JUSTIFIED
   (Mar. 21, 2010 LIVE ver.) *

* 初CD音源化

とっても楽しみですにゃん(^ω^*)ノ



Little Briar✿Rose

2010.05.26 - 22:46


Little Briar✿Rose
(いばら姫)



不思議ないばら姫。。。

運命のキスで
赤い瞳が明くとき

ユニコーンがバラのつぼみから
飛び立つ

素敵な御伽話。。。

この作品は、写真をpc加工して制作
しました。

ちょっぴりダークメルヘンに仕上がった
作品ですにゃ^^*



後少し。。。

2010.05.26 - 20:34


こんばんにゃ。

今日は提出書類の準備に必要なもの
などてんてこ舞いでした。

後少し。。。(@_@;)

ファイト自分にゃ!!(>ω<;)ノ

明日はG友さんと御出掛。。。

午前中に書類提出は無謀ニャので
月曜日なりそうです。^^;

ちょっと最近眠れなかったり、
寝つきが悪いのでこんなものを
借りてきました。… 続きを読む


✿〜Mon Paris〜✿

2010.05.26 - 12:59

   

   いつか行ってみたい魔法の国。。。

     ✿〜Mon Paris〜✿

  ネコさんと兵隊さんに導かれて。。。

    不思議な世界に迷いこむ

    エッフェル塔に微笑んで。。。

   森で素敵な音楽が聞こえてくる

     ✿〜Mon Paris〜✿

  この作品は大学3年生の時の作品です。
   初めて100号を描きました。

  初期は、自由に楽しくをもっとうに
  色彩は先生のご指導のもと
  暗めに仕上がっています。

  原色のまま使う癖があって
  色彩の調子など大変勉強になった
  作品です。

  今の作風につながるきっかけとなった
  作品といっても過言ではないです。

  制作日数は7〜8ヵ月ほどかけて
  完成しました。

  なかなか乾かなくて大変でした。

材料は、英字新聞、ジェッソ、
レース(ウェデイング・ドレスなどに
使われる素材)、排紙、油絵具、
ラベンダーオイル
スタンプなど。。。

書いたらきりがありませんにゃ^^;

大変な大作でしたが、とっても悩んだ作品でもあります。

作品制作の奥深さ。。。
素敵な勉強になりました。^^


夜更かしにゃ☆彡

2010.05.26 - 10:21

おはにゃんです^^*

昨日は、眠れなかったので勉強をしたり
眠れないお友達とガールズトークに
花が咲いたり。。。
まだちょっとねみゅいです。。。(p_-)

御友達がブログを始めたと聞き、
見に行ってみると。。。

日々の日常で頑張っている姿に
思わず感動しました。(@_@。

人間とは、生きていく中で
何かしらの試練があって
その試練に負けそうになりながらも
なんとか負けない強さが本能的に
備わっている生命体のような
気がしました。

その試練と向き合うことにより
一回りも二回りも素敵な人に
成長するためのプロセスなのかにゃ。。。

Gさんのお背中を見ていても思います。

真摯な態度、真摯な眼差し。。。

一生懸命に舞台にかける熱い情熱。。。

見ていてたくさんの勇気と御力を
戴いていますにゃ^^*

ありがとうございまするにゃん❤

(´ωノ*)こっそりにゃん

ps
今日の夜公演も素敵な素晴らしい
舞台になりますように。。。☆彡


食べてきましたにゃ!!

2010.05.25 - 19:18

昨日話していたお蕎麦。。。

ちゃっかり食べてきましたにゃ!!

老舗の御蕎麦屋さんで食べました。

天ぷらとざるそばセット990円です。



1人で恐る恐る。。。。

知らないおばちゃまと一緒に
入りましたにゃ^^*

おじさまやおばさまたちが多かったです。

夜は居酒屋メニューも豊富でした。

HYDEさんの食べ方をまねっこしてみました。(▼ω▼*)ノ

ワサビさんたっぷり〜
とかしてチュルチュル〜と
食べてみましたにゃ。
(´εヾ)こっそりにゃん

ツンと辛くて大変美味で
ござりましたにゃ!!

蕎麦は日本の伝統食文化。。。

昔の人も初めて食べた時は
感動したのかにゃ。。。
Oo。。( ̄¬ ̄*)しみじみ


カレンダー更新にゃ!!

2010.05.25 - 17:09

こにゃにゃちは☆彡

カレンダー更新なさっていましたにゃ!!

肌華祭のGACKTさんですにゃ
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

肌が白雪姫みたいに真っ白ですにゃ^^*

(*゚ロ゚)ハッ!! トシテ (o^-')bグッ!!

にゃん子も色は白い方ですが。。。
にゃかにゃか日焼けしないように
するのが大変ですにゃ^^;

皮がむけてひりひりして
痛いのですにゃ(>д<。)ふにゃ

色白は美人の象徴。。。

肌は見せずに今年は焼かにゃいぞ〜!!

水着(ビキニ)も着たいけど我慢にゃ。。。

海で小学生のころ溺れて以来
トラウマにゃので行かない
かもしれません。(>д<;)

少しずつくびれてきてるけど
ぷにゃさんがシブトイです。(汗)

綺麗になるのってにゃかにゃか
大変ですにゃ〜(*´ο`*)=3 はふぅん


母が。。。

2010.05.25 - 11:26



先程母から連絡が。。。




にゃんと!Σ(>д<ノ;)ノ… 続きを読む


狂四郎様更新にゃ!!

2010.05.25 - 11:10

メンテナンスが終わって
久々のブログ更新ですね^^

更新ありがとうございます。m(__)m

朝6時から体の痛みを感じ。。。
!?Σ(◎д◎。)ノ
にゃんともかなりトレーニングが
通常のものと違って特殊
にゃんですね(@_@;)!びっくりニャ!

チチンプイプイ〜☆(=>∇<=)にゃん
早く狂四郎様の筋肉痛などのお体の
痛みが和らぎます様に。。。(祈願☆彡)

真剣な真摯な眼差しで
舞台を作る熱い意気込みが
伝わってきました。
(*Vェ)yうる (y; o)yうぅぅ
(yTДT)y感動にゃあぁぁぁ〜

本当に心から
観に行きたいにゃ〜( -ノェ-)コッソリにゃ

テストも頑張らなくちゃ
┏| ̄^ ̄* |┛ふにゃ

ps
今日の舞台も素敵な素晴らしい
最高の舞台になりますように。。。☆彡




旬感!ランクイ〜ン

2010.05.25 - 09:24

最も美しい男性有名人
ランキングベスト10

一瞬でしたにゃ。

2位でしたね^^*

おめでとうございますにゃ(^ω^)ノ

美の秘訣もちょびっとおっしゃって
いましたにゃ。。。☆彡

にゃん子も腹筋などで鍛えなきゃ。。。

さて、書類の準備がんばりますにゃ!!


目が早く覚めちゃった。。。

2010.05.25 - 07:34

おはにゃんです。

早く目が覚めちゃったにゃ。。。

まだ若干ねぇみゅいです(p_-)

今日もお天気は、どんより〜
曇っていますにゃ。。。(;一_一)

┌┤´д`├┘ ふぅ…

テンションMax下げ下げ〜にゃ(-"-)

「とくダネ!」まで20分。。。

ふにゃらρ(▼ε▼)いじいじ〜にゃ

今日もシュ的な1日ににゃるといいですにゃ。。。┌┤´д`├┘ ふぅ…



食欲にゃくて・・・(@_@。

2010.05.24 - 19:55

こんばんにゃ

今日はにゃんだか・・・・

食欲がなくて夕飯はプリン1個でした。

ふにゃ(>ω<。)

最近少食で、あまり食べなくても平気に
なりつつある今日この頃。。。

元気はあんまりないです。

明日お蕎麦を食べようかにゃ〜
HYDEさんは、お蕎麦が大好き❤
みたいですにゃん♪
(^ωノ)こっそりにゃん


明日は。。。(−ω−。)

2010.05.24 - 16:51

5/25(火) 8:00〜
フジテレビ「とくダネ!」に
GACKTさん御出演ですにゃ。

いつも良く見ている「とくダネ!」
どんなお話をなさるのでしょうか?

(▼ω▼*)にゃは

ちょっと疲れたにゃ〜

元気出さなきゃ。。。(▼ε▼)ノ

いちごちゃんとHYDEさんの曲を聴きながら
気分転換できましたにゃん♪

ありがとうございましたにゃ
(^ωノ*)こっそりにゃん♪



沈没。。。(▼д▼。)ふにゃ

2010.05.24 - 12:58

チケット当落のお知らせメールが着ました。

残念ながら。。。「落選(@_@。ポロリ」

プレミアシートは、かなり倍率が高かったみたいですにゃ。。。

言葉が出なくて落ち込み気味です。(暗黒)

G友さんに早速謝罪メールを送りました。

「希望は捨てなくても大丈夫!!
なんとかなりますよ!!」と励まされ
思わず涙が。。。(@_@。

彼女に出逢えて
心から素晴らしい
G友の絆を再確認しました。

本当に「ありがとう❤(>д<。)ふにゃ」

人生で最悪な1日

でもG友さんとの絆に感謝の1日
となりました。

ps
まぁ〜一時(▼ω▼)ノふにゃら
悪悪にゃん子でいじいじしますにゃ。。。


休演日。。。

2010.05.24 - 09:17

おはにゃんです^^ノ

こちらは、どんより〜曇っていて
暗いお天気です。(▼д▼;)

今日はGさんは休演日ですにゃ〜

お仕事がお忙しそうです。(心配にゃ)

YOUさんも缶詰状態で
お忙しそうですにゃ^^;

御二方のお体が健康でありますように。。。(´v`*)ノにゃは

今日もいっちょ頑張りますかにゃ!!

今日も皆様にとってシュ的な
素晴らしい健康な1日になりますように
・・・・☆彡



御満悦❤〜(´ε`*)

2010.05.23 - 21:48


こんばんにゃ^^*

御友達に今日の夕ご飯にゃにが
食べたいか聞いたところ。。。

カレーが食べたいと所望。。。(゜ω゜)

1時間かけてキッチンでいそいそ。。。

新しい炊飯ジャ〜で御米を研ぎ研ぎ〜

備長炭を使ってふっくら炊き上げました。

ちゃんと炊飯器君に
「ありがとうにゃん❤」
と声かけ。。。友達(微笑)にゃ^^;

具はちょっぴり豪華に
豚肉と牛肉のコラボ&ピーマン
白ブナピー(キノコ)、などを入れました。

御友達からは、、、、



☆3っつ!!戴きましたニャ!!

ヾ(>ω<*)ノ「いやったにゃ〜〜!!」

にゃかにゃかのお味に御満悦な
夕ご飯タイムでした。^^

帰りに御友達におみやに
にゃん子特製フレンドリーカレーを持たせました。

ps
我がにゃん子星の居心地が
良かったようですにゃ^^


友達はまた来たいと申していました。

古風にゃんこの1日レポでした。

ねみゅい。。。(-_-)zzz


人生初・・・❤

2010.05.23 - 14:02


昨日、人生初の餃子の王将に
行って参りましたにゃ^^

活気があり素敵なお店でした。

TVで王将さんの新卒者の研修を見て
今の時代にはない熱血魂に祖母と感動
して思わずポロリと(@_@。涙が出ました。

やはり。。。今の時代には熱い魂を
持つ若者が少なくなってきて
こんな厳しい時代だからこそ
こんな素晴らしい企業もあるのだと
感心致しました。

料理もとっても美味しかったですにゃ

母と今度行きますにゃん(´ε`*)ノ


久々にうきゃ〜(>ε<*)ノ♪

2010.05.23 - 12:55

こにゃにゃちは^^

御友達と楽しいひとときを
送っております。^^

ガールズトークは楽しいにゃ^^ノ

昨日から笑いっぱなしです^^*

御互いに大好きなGさんやいちごちゃん
YOUさん、XIAH junsuさん話に花が咲き
楽しいですにゃ^^

今日も御二方とも
舞台でお忙しそうですにゃ〜

雨で憂鬱な気分も吹き飛ばすくらい
素敵な舞台になりそうですにゃん♪

今日も皆様にとって
雨にも負けない1日になりますように。。。^^ノ


残念ながら。。。。

2010.05.22 - 23:39

こんばんにゃ^^;

残念ながら。。。休館でしたにゃ(@_@。

良いもん。。。><;

我が家のお風呂で温泉の素を入れるので
こんなことでめげにゃいにゃん子たち
なのです。!!



今日の一品

2010.05.22 - 19:41


おしながき
・木綿豆腐
・豚肉焼き肉炒め
・モヤシオムレツ
です^^

40分ぐらいで完成にゃ!!

では、今から食べます

ごきげんようにゃん♪


今。。。

2010.05.22 - 18:57

こんばんにゃ^^*

先程帰ってきて、御友達と
ミュージックフェアでXIAH junsuさん
を鑑賞しました。。。


友達がXIAH junsuさんの大ファンにゃんです^^

いつか一緒に韓国旅行に行こうねと約束しましたにゃ^^

8時ぐらいに銭湯に行ってきます^^

今から夕ご飯を作ります^^

では、ごきげんよう(^ω^*)ノ


お迎えに(・ε<*)ノ

2010.05.22 - 11:28

支度完了!!

今日は久々のワンピースを着ました^^

御友達と待ち合わせの場所まで
もう少ししたら出ますにゃ^^ノ

今日もなんだか蒸し暑いので薄着したいけど日焼け予防のため袖付きです。

Gさんはいかがお過ごしかにゃ?

いちごちゃんも御元気かにゃ?

Gさんブログは月曜日から見れるみたいですね^^

チケットの事が気になってますにゃ><;

ではさらばじゃ(´д`*)ノにゃはん♪


ヾ(●´Д`●)ノ゙♪ にゃは〜

2010.05.22 - 09:42

おはようございます^^ノ

ヾ(●´Д`●)ノ゙♪ 明るい朝がきた〜にゃ

希望の朝にゃん♪

御友達が来るので朝からそわそわ。。。

落ち着かなくて、朝早く起床。。。

御部屋の片づけもしながら。。。

朝ごはんも食べて。。。

今からメイクしま〜す!!

Gさんもいちごちゃんも昼夜公演みたいですにゃ〜(´v`*)にゃは

御二方のお体が心配にゃにゃん子です。
^^;

気候の変わり目。。。ほぼ夏っぽい気候
にゃのでバテませんように。。。願☆彡

今日も皆様にとってヾ(●´Д`●)ノ゙♪
にゃは〜な1日になりますように。。。


✿りんどう✿

2010.05.21 - 23:22

スタブロで素敵なりんどう発見!!

舞台が始まって1週間にして2代目に突入
にゃんですね^^*

日々ますますパワーUPなさる
狂四郎様。。。(´vヾ*)

12月が楽しみですにゃ^^*

あと御着物も販売なさるそうですにゃん
     ↓
http://gackt-nemuri-kimono.com/

にゃん子も夏は浴衣を着ようかにゃ。

着物でデート❤してみたいにゃ。。。
(*´ω`*)にゃは

まぁ、そんにゃ素敵なダーリン
はいませんが・・・(´д`)〜はにゃ

ちょっとした乙女の戯言ですにゃ。。。

兄貴の背中もメイク中の狂四郎様でしたにゃ。。。^^*

着物姿が様になってとってもシュ的でした
^^ノ



観に行かれたんだ(^ω^*)にゃは

2010.05.21 - 21:30

ヾ(´ω`=´ω`)ノ こんばんにゃ☆彡

いちごちゃんのTwitterで発見!!

GACKTさんの舞台
「眠狂四郎無頼控」を観に行かれた
ようですにゃ^^*

どんにゃ感じだったんでしょう?

新鮮な刺激を貰って良かったですにゃ^^

名古屋での公演頑張って下さいにゃ^^

名古屋は、名古屋名物「風来坊」
さんの手羽先唐揚げが
有名みたいです。
にゃん子も、この間のおめざフェアで
食べました。

唐揚げさんは、魔法のにわとりさんですね
ヾ(´ω`*)ノにゃは

実家に帰ったら、、、韓国焼き肉を食べに
行きたいなぁ〜(´д`*)

実は。。。焼き肉大好きにゃんです^^❤

ホトックも食べたいにゃ〜^^*

ルルに逢いたいにゃ〜

わがままにゃん子でごめんなさいにゃ
(>д<。)ノ

明日も皆様にとって素敵な
手羽先な1日になりますように。。。(微笑)


夢のかけら展☆彡

2010.05.21 - 19:26

こんばんにゃ^^ノ

先程帰ってきました。

ヒールで歩いたので足が痛いにゃん子です。^^;



百貨店でジミー大西さん(ジミーちゃん)の
「夢のかけら展」に行ってきました。

鮮やかな色彩と独創的な作風で圧倒されました。

岡本太郎さんとピカソの研究を
なさっていらして画風に強く
出ていて勉強になりましたにゃ。

絵は、うまい下手とか関係なく
いかに見る人に対して何か
強烈なメッセージを伝えることが
できるかだと思いました。

インパクトは芸術には欠かせないもの
であり、いつまでも純粋な気持ちで
何事も向き合うということが
大切であるということを学びました。





今から。。。

2010.05.21 - 13:27

気分転換に御出掛してきます。

美術館に行って気分転換。。。

カフェで読書。。。眠り様を読もうかにゃ

ではさらばじゃ
行ってくる(眠り様風)(´ー`*)ノ


絵画盗難??

2010.05.21 - 09:08

おはにゃんです^^

ニュースでびっくり!?

にゃんと!Σ(◎д◎。)酷いにゃ。。。

パリ西部の市立近代美術館が
所蔵するピカソなどの著名絵画
5点が19日夜から20日朝にかけて
盗まれたようです。

5点の絵画の被害総額は
推定9千万〜1億ユーロ
(約99億〜約110億円)のようです。

盗まれたのはピカソの抽象画や
マチスの風景画のほか、モディリアニ、
ブラック、レジェの作品。

ピカソの絵画だけで2500万ユーロ(約28億円)はするみたいです。

偉大な画家の作品は、後世に名を残す
素晴らしい作品ばかりです。

早く返して欲しいですニャ。。。(@_@。☆彡



いちごちゃん千秋楽〜(*´ω`)o。゚✿

2010.05.20 - 21:29

こんばんにゃ^^*

今日はちゃっかり二度寝をして、
御片づけ、書類の準備、
G友さんにおかえりメール
(Gさんのデコメ❤)(´ω`*)ノで
送ったり。。。いろいろ忙しかったです。

そういえば。。。
いちごちゃんの舞台も千秋楽
だったようですにゃ^^*

大変お疲れさまでしたにゃ。

ゆっくりおやすめして下さいニャ^^ノ

Gさんの舞台も東京公演はあと7日間
で終了ですにゃ^^

月曜日にチケットの当落確認。。。

ドキドッキ❤(◎д◎;)にゃはは

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥですにゃ(笑)

明日も皆様にとって素敵な
素晴らしい1日に
なりますように。。。(●´▽`●)ノ


良いにゃん。。。(@_@。

2010.05.20 - 07:47

おはようございまする。

皆様よく眠れましたかにゃ?

あんまりにゃん子は眠った感がなく
2度寝を後でします。(笑)

いちごちゃんのTwitterで発見!!

続きを読む


イヒヒッ(▼ー▼ノ*)ノ

2010.05.19 - 23:36

こんばんにゃ。

シュッキリ爽快なにゃんこです(微笑)

土日に御友達が御泊りにきます。!!

初めてのにゃん子星入国者です^^*

さて、問題です。
女の子?それとも男の子?… 続きを読む


えんバブルバー

2010.05.19 - 21:37

今日の入浴剤。。。

その名も「えんバブルバー」



〇ushの入浴剤ですにゃ。

泡風呂に入って今日の疲れをとりますにゃ!!^^*

泡風呂は。。。雲の中みたいですにゃ
(´ω`*)ノにゃはん

えん?が香る女性をイメージしているそうですにゃ。よくわかんにゃいです。^^;

柑橘系?御香の様な匂いで、にゃん子は意外と好きかもしれませんにゃ^^*

では、ごきげんよう(^ω^*)ノ


スタブロ更新にゃ!!(≧∀≦*)ノ

2010.05.19 - 17:51

綺麗な御花の山ですにゃ✿〜

本郷奏多君やHYDEさん、ブラックマヨネーズさんのお花も発見!!

いちごちゃんのお花はにゃいのかにゃ?
GACKTさん愛されていますにゃ〜
✿(−ω−*)しみじみ〜✿

映像、台詞、演技など、少しずつ変わっているんですにゃ
!?(◎д◎;)びっくり

早く12月ににゃらにゃいかにゃ。。。

観に行くのがとっても楽しみですにゃ!!


ただいまですにゃん^^*

2010.05.19 - 17:40

先程帰って参りました。

途中スーパーで買い物してて遅くなりました^^;

だって特売日ですもの〜(・ω<*)ノ

バナナ、モヤシ、ヨーグルト、食パン
絹ごし豆腐、グレープフルーツなど
を買いました。

相変わらずご飯さんとはお別れ中ですにゃ。。。^^;

最近食べることを忘れがちで。。。
勉強の鬼だったので気付いたら
ウエストが10センチ減ってびっくり!

やつれた様な感じですにゃ。。。
県庁からの帰りにお気に入りの
中華屋さんで酢豚定食と亀ゼリー
を食べて充電完了。

亀ゼリーは心の癒しとなりましたにゃ
ーv−*にゃはは

だってあの何とも言えない味にはまっているんだもん♪

志願書も戴いたし、臨採の書類も出したり
少しホッ(−ω−*)

疲れましたニャ〜(´ω`*)ノごろにゃん


ぼー(◎д◎*)

2010.05.19 - 07:50

おはようございます。

今日は生憎の雨でございます^^;

今から準備です。

ねみゅいでもファイト!!(;一д一)ノ

眠り様は休演日ですにゃ。

Gさんのお体の疲れが少しでも
取れます様に。。。(>ω<。)ノ

ゆっくりおやすめしてくださいにゃん^^

さて、今日も皆様にとって
雨にも負けない素敵な素晴らしい
ガッツな1日になりますように。。。



ねぇみゅいにゃ(p_-)。。。○

2010.05.18 - 22:34

こんばんにゃ☆彡

ねみゅいです(マジですにゃ)(p_-)

今日は30日で頭に叩き込む参考書を
とにかく5日分一気にしました。

あんまり疲れていて入ってにゃさそうですにゃ(汗)

明日は、県庁へGOですにゃ!!
ナチュラルメイクで、、、
髪を後ろで御団子さんにくくって、、、
スーツで雨の中(@_@;)
バスで行ってきますにゃ。

※遠い道のりで往復ちょっとかかりますが
頑張って行ってきますにゃん^^*

御風呂にゆっくりつかって
早めにおやすめ致しますにゃ(*^_^*)

ps
温泉に行きたいにゃ。。。(;一_一)
そして。。。眠り様を早く観たいですにゃ(願☆彡)



臨採書類

2010.05.18 - 15:29

こにゃにゃちは

今、臨採申し込み用紙に記入しています。
中学校、高等学校・一種免許状を
取得しているので
両方に申し込みが可能にゃんです。

中学校はもちろん、高校は高等学校と
特別支援学校、講師にも〇をつけました。

教師の道は狭き門なので
臨採をしながら採用試験を
目指す方が多いです。

美術・音楽系が一番狭き門ですにゃ。
^^;

もし、落ちても臨採をしながら
諦めないで頑張るぞ!!

人間は地道に歩くことができる
生物にゃので、ここまで進化
できたのかにゃ。。。(´ω`*)にゃは

明日は県庁へ提出するのと
貼り付ける証明写真を撮るのと、
申し込み書類をGETしに行かなくては。。。
ε=ε=┏( ;>_<)┛ふにゃ



カーニバーガー☆

2010.05.18 - 10:13


おはにゃんでございます^^

この前「アーサーと魔王マルタザールの逆襲」を見に行った時、バイキングのお店で発見いたしました。!!

スポンジ・ボブさんがキラキラしたつぶらな瞳で丁寧に作り方を説明していました。



つぶらな誘惑に負けちゃったニャ^^*

5〜6センチくらいのカワイイハンバーガーでしたにゃ。

味にはうるさいにゃん子も
ソースの味付けには☆5つ星をつけました。

ちょっとビキニタウンのカーニさんの
御店に行ってきたみたいな不思議な感覚でしたにゃ^^*

美味でござりましたにゃ!!(^ω^*)ノ


ス〇バで御勉強。。。

2010.05.17 - 22:01

こんばんにゃ。☆彡


今日はス〇バで教職教養を
御勉強しました。

ひたすら。。。。ひたすら。。。。

読んでは、大事なところに緑線。。。

全部、教育法規をひたすら黙読しました。

過去問にそういえば出てた法規をチェック
したり、なんとか少しずつ頭に入っているのかにゃ?(^^;)

ねぇむいですにゃ。。。(p_-)

人間の集中力はもって8時間。。。

それ以上勉強したのでパンクしちゃいそうです。

それでもまだ追いつかない。。。

ふぅ〜(−−;)にゃ

意外とス〇バには、御勉強している方をよく御見かけします。

栄養士を目指している学生さんかにゃ?
あとは美容師を目指している方も
美容師国家試験のお勉強をしているのを見ますにゃ。

国家試験(教職も同じく)は
にゃかにゃか狭き門です。

頑張れば頑張った分己の糧になると
思ってファイト一発にゃん!!

人生は何事も努力(勉強なし)には職にはつけない。

日々実感致します。。。

明日も皆様にとって
素敵なファイト一発な素晴らしい1日
になりますように。。。**ノ


一つ目の用事終了。。。

2010.05.17 - 15:50

ただ今帰還ですにゃ。^^

疲れました。。。(´v`*)ノにゃは

ふにゃふにゃ。。。(p_-)

いちごちゃんのTwitterは見てておもしろいですにゃ^^*

たまに「なう」Twitter用語で「今」という意味みたいですにゃ〜

まだ初めてにゃので
見ているだけで満足気味^^

はじめたら。。。はまりそうですにゃん

30.000フォロー超えるといいですにゃ
(^ωノ*)こっそりにゃん


今から行ってきますにゃ!!

2010.05.17 - 11:33

こにゃにゃちは。

今から準備しますにゃ^^*

絵の配送スムーズに行くといいにゃ。

今日も眠様舞台どんにゃ感じでしょうかにゃ?^^*

G友さんもテンションアゲアゲかにゃ?

では、今日も皆様にとって素敵な素晴らしいスペシャルな1日になりますように・・・^^*


見てもらいましたにゃ。。。

2010.05.16 - 22:47

こんばんにゃ。☆彡

今日は、秘密ミーティングのため街へ。。。

G友さんと何故か本屋さんで
手相占いコーナーで手相を占い師の方
に見ていただきました。

これがにゃん子の手相です。


1、仕事運がくっきり長くて、こんなに長いのは根性があって教師に向いています。その仕事があなたの一番適した天職だと言われました。

2、ますかけ線(にゃん子は右手のみ)
100人に2、3人はいるみたいですにゃ。天下人の相ともいわれています。
神経質で頑固一徹で信念を曲げない方が多いみたいですにゃ。

有名人の方で
・徳川家康さん
・緒形拳さん
・タモリさん
・吉田敬さん(ブラックマヨネーズ)
・ロバート・デ・ニーロさん
・手塚治さん
・芥川竜之介さん
・キュリー夫人
・夏目雅子さん
        ・・・・などなど
3、ソロモンの環
幸運の証(にゃん子は、両手にあります)
ソロモンの環は偉大なソロモン王に
あったとされる相です。

第六感が働き、強い支配力を得る
という意味合いがあるようです。
この部位に刻まれる類似線で
マネジメント線があります。
これは他人を管理するのに優れるという意味合いを持つ線です。

滅多に見られない線です。
この線があれば
その人は頭がよく野心家で
最終的には財を築ける
ラッキーな手相です。

4※「スター線」※
○3本の線が一か所で交わる。手のひらに現われる一番のラッキーサインです。とにかく薄い線でも、3本の線が一か所で交わっていればよい。長いほど、太いほどラッキー。
○手のひらのどこに現われるかで意味が異なる。薬指の下にあったら、大金をつかむ予兆!!

●スター線が現れる場所によってそれぞれの意味があります。●
(1)人差し指の下...願い事全般。思いが通じ叶う。
(2)中指の下...恋愛や結婚。待ち人来たり、良縁あり。
(3)小指の下...仕事。プロジェクトの成功、転職、昇進の好機。
○ただし、この線、誰にでもできるものだが、一生のうちで、数回しか現われない線で、2-3週間で消えてしまうみたいにゃん

5ボランティア線
人差し指の下に「井」の形をした
線がある手相。
ボランティア精神旺盛な人に現れるといわれる手相で人のために動くことが苦にならない人に現れるといわれている。

恋愛運は、かなり強運といわれました。
しかし、男性を寄せ付けない隙のない
オーラで恋ができないと言われショックでした。^^;

年上の男性との恋愛があなたを
変えるきっかけとなり、御互いに成長
しあえる人との出逢いがあると言われましたにゃΣ◎д◎;?
すでに逢っているんじゃないの?の問いに
びっくりしました。
そうにゃのかにゃ??

恋愛経験値0にゃん子ですが
占い師さんから努力家にゃので
恋愛は大丈夫だといわれました。

男性の立て方などいろいろ御勉強になりました。

自分の天職に向かってがんばるぞ!!
粘り強さもあると言われ
にゃっ得。。。

明日は絵画を実家へ配送にゃ。

県庁にもまた行かなきゃ。。。

ε=ε=┏( ;>_<)┛ふにゃ






少し充電。。。

2010.05.16 - 14:02

こにゃにゃちは。

気分が滅入っていたので、
JUN−JIさんのGHOST
を見てsmileに癒されました。^^*

なかなか過去問の量が多く進まなくて
気分も鬱々でしたが、
だいぶ頑張らないと
という気持ちににゃりました。

JUN−JIさんありがとうございますにゃ(^ωノ)こっそりにゃん

さて今日は秘密ミーティングもあるので
今から準備しますにゃ。

では、ごきげんようですにゃ(´v`*)ノ


明け方。。。

2010.05.16 - 10:20

おはようございます。

明け方まで勉強していました。

眠いです。。。。(-"-)

ふぅ〜(;一_一)

難しいにゃ。。。

でも、めげにゃいもん(◎ε◎;)ノ

半ばメゲメゲ中。。。(−ωー;)ふにゃ

やること多くて溜息の連続。。。。

これも人生の試練の1ページ

ちょっと弱音をつぶやいてすみませんにゃ

だめだめにゃん子><。

気合いをもっと入れなきゃ。。。。



ひと息。。。

2010.05.15 - 21:13

こんばんにゃ。。。

過去問解いてひと息中のにゃん子です。

もう舞台終わったのかにゃ?(゜-゜)

はぁ〜(@_@;)
教育法の多さに唖然にゃ。。。
論述が心配なのでその勉強もしなきゃ。。。
最近焦ってしまう自分がいて
ちょっとヤバスにゃ。。。
勉強量をこなさないといけない。
頑張らなくちゃε=ε=┏( ;>_<)┛ふにゃ


えっΣ(◎д◎;)??3時間も。。。

2010.05.15 - 16:10

いやはや。。。。

3時間も長くなが〜く御昼寝しちゃいましたにゃ。。。

こんなに御昼寝したのも久しぶりです。

Gさんもいちごちゃんも舞台で今頃
素敵な演技をなさっていらっしゃる
ころかにゃ?^^*

さて今からスーパーでグレープフルーツ
などを買いにいこうかにゃ(^ω^*)

準備しますにゃ^^ノ
チャオにゃん♪ε=ε=┏( ;>_<)┛


ねみゅい(p_-)。。。にゃ

2010.05.15 - 12:59

なんだか眠くて
疲れMaxですにゃ〜(-"-)
一時御昼寝タイムしようかにゃ(ーωーzz

御昼は簡単に肉じゃがさんを作りました。

残りは、タッパに入れて冷蔵庫に保存しなきゃ。。。(゜ω゜)ノ□

そういえば。。。
合羽絵巻伝ニュースで
いちごちゃんがTwitterを御始めに
なったようですにゃ^^*

さっき知ったばっかりです。

舞台大変そうですにゃ。

お疲れ様ですニャ^^ノ

にゃん子もTwitter登録してみたものの
下手にできないので慎重にフォロー勉強中

もっと分かりやすい説明があったら
良いのににゃ。。。

御友達に聞いてから始めようかにゃ。。。

では、ちょっと休憩しますにゃ^^ノ



眠2日目にゃ。

2010.05.15 - 08:24

おはにゃんでございまする(^v^*)

最近睡眠5時間しか取れてないので
クマさんとおともだちですにゃ^^;

あくびさんもでますにゃ
〜(´ノд`*)ふぁにゃ〜

舞台も2日目ですにゃ!!

今日見に行かれる方も気をつけて
楽しんで行ってらっしゃいませにゃん♪〜

グッズは、いろんな種類があるみたいですね^^*

後輩のG友さんも18日の東京公演に
行くみたいですにゃ(´v`*)

いいにゃ〜^^ノ

テスト期間前なので生姜ニャしです。
^^;

YFCライブも6月からですにゃ〜

いいにゃ〜(´ノv`*)にゃは

バイトなど禁止令中なので
今は勉強一筋ですにゃ。

さて、朝ごはん食べたら
過去問解かなくちゃ!!

ではさらばじゃ(´ω`*)ノにゃは(眠りさん風)

今日の舞台も素敵な素晴らしい
大成功な1日になりますように。。。☆彡



先程。。。

2010.05.14 - 23:51

こんばんにゃ。

G友さんからメールで。。。

眠狂四郎無頼控のグッズの写メールが。。。^^*

たくさんの種類に一体何種類あるのか
数えきれなかったですにゃ。

福岡でもあるのかにゃ?

どんなグッズがあるのか分からないので
予算が立てられない方が多くいらっしゃるような気がしますにゃ。

見本があったらいいにゃ。。。(@_@。



えっΣ(◎д◎;)??

2010.05.14 - 20:19

こんばんにゃ。

今帰ってびっくりにゃ!!

にゃんと!

眠ブログパーツが新しく進化ですにゃ!!

素敵な微笑みに変身にゃ^^*

皆様謎は解けましたニャ^^

なんとなく変わるのかニャと
思っていましたが、
こんなに早いなんてびっくり
致しました(◎v◎;)にゃは

今日の舞台は、どんな感じだったのでしょうかにゃ?^^

明日も皆様にとって素敵な1日になりますように。。。☆彡


はぁ〜(ーー;)

2010.05.14 - 13:43

今、要項をネットからコピーしました。

今年の採用枠 美術2名
しかも、高校は採用枠無し。

トホホーー;

やはり、厳しいにゃ〜(大汗)

参考書探しに行ってきますにゃ(´ω`*)ノ



大変ニャ〜>_<;

2010.05.14 - 11:37

配送業者さんに連絡して
17日の14:00までに大学へ。

100号の絵画なので(卒制などの絵画)
積み込みが大変そうですにゃ。

前回の引っ越しで御世話になった
感謝の気持ちを御話しし、
ちょっぴりお安くして下さいましたにゃ。

おじさまありがとうございました。<(_ _)>

16日は、G友さんとにゃんこ星で
秘密ミーティング。^v^*

9月に向けて頑張らなくちゃ!!

早く御知らせしたいけど。。。
まだまだにゃのでもう少し待っててくださいにゃ!!







久しぶりに。。。^^*

2010.05.14 - 08:28

先程久しぶりに同級生のお友達と
おしゃべりしました。^^

臨採である島の中学校の美術の先生
をしていると聞いてびっくりしました。

70人の生徒に15人の先生がいる
小さな孤島に頑張って
1人暮らししながら
先生業をしています。

美術の先生は、一人しかいないらしく
悪戦苦闘しながら頑張っているようです。

友のがんばっている姿に勇気を貰い、
自分も頑張らなきゃと気合いが入りました。(^ω^*)ノ

気合いをもっと入れなきゃ!!

今日は、絵を回収して参りますにゃ^^

実家へ送る手続きもしないと。。。汗

ちょっとやつれそうにゃ。。。−ω−;

準備します。

では、今日も皆様にとって
素敵で素晴らしい1日になりますように・・・(>v<)ノ気愛にゃ!!


一瞬にゃ。。。

2010.05.14 - 06:07

無事に見れましたにゃ。。。

6:30に起きなくて良かったですにゃ。

運が良かったですにゃ^^*

テコンドーを今頃なさっている時間みたいですよん^^

テコンドーが基盤になっているみたいですにゃ^^

びっくりしました(◎д◎;)!

「眠狂四郎無頼控」本日公演です!!

観に行かれる方は、お気をつけて
楽しんでいってらっしゃいませにゃん
(^ω^*)ノにゃはるん♪


早く目が覚めちゃったニャ。。。

2010.05.14 - 05:50

おはようございまするにゃ。。。(p_-)

なんだか早めに起床しちゃいました。

まだ、ぼーっと○o。.(゜-゜)しています。

何時頃御出演にゃんだろうかにゃ?

今日からいよいよ初日ですにゃ。

緊張とハッスルなさっている
GACKTさんのお姿が
目に浮かびますにゃ^ω^*にゃはは

どんな御姿でめざましさんに御出演か
とっても楽しみですにゃん(^ω^♪)ノ

御目目(◎v◎*)ノシャーキーンと
ぱっちりにするために、顔と歯磨きして参りますにゃ。

では、さらばにゃん(´ω`*)ノ(眠風にゃ)


めざまし御出演

2010.05.13 - 23:52

5/14(金) 5:25〜
フジテレビ「めざましテレビ」
にGさん御出演ですにゃ!!

6:30に起床予定です。^^

そろそろおやすめ致しますにゃ(p_-)ねみゅいにゃ。。。

おやすめなさい(-ω-)ノzzzにゃん


いよいよ初日!!

2010.05.13 - 21:54

こんばんにゃ。

いよいよ明日が舞台初日ですね^^*

 上演中に関しましてのご注意ですにゃ!!

・場内ではお静かにお願いいたしますにゃ。

・応援は拍手にてお願いいたしますにゃ。

・演出の妨げになりますので、
お座席をお立ちになったり、
移動したりすることはご遠慮くださいにゃ。

・ペンライト、猫の手などのコンサートグッズの持ち込みは一切禁止ですにゃん。


※他のお客様に対しての迷惑な行為や
一般的なモラルに反する行為
はご遠慮くださいにゃ。

・場内で録音・録画することは
法律で禁止されていますにゃ。
上演中に録音・録画をされますと、
上演の途中でも退場していただくか、
然るべき対処をとらせていただきますにゃ。

係員の指示にはかならず
従ってくださいにゃ。

指示に従わなかった結果、
混乱や事故が起こりましても、
主催者側は一切責任をとること
ができません。

皆さまのGACKTさんを想う行動を信頼しておりますにゃ。

ご協力をお願いいたしますにゃ。<(_ _)>

かしこまりましたにゃ!!(◎д◎*)>

素敵な舞台になりそうな予感ですにゃ^^

事故や怪我などがない素敵な素晴らしい
舞台になりますように。。。(願)☆彡


体調ヤバスにゃ。。。

2010.05.13 - 16:40

お腹さんの具合悪く1日横でゴロにゃん
((´ω`;)ノでした。

食欲ニャし、、、
何か食べないと・・・と思いつつ
体調ヤバスで作る気力にゃし。

ふぁ〜(´д`;)にゃ。

明日中に用事を終わらせなきゃ。。。
とジタバタ焦り中。。。>д<;ふにゃ

どうして女の子に生まれたんだろうと
ふと、遠い目ですにゃ。(・.・;)

まぁ生姜にゃし(笑)と苦笑いにゃ^^;

小さい頃は、男の子になりたいと
夢見たものですにゃ(微笑)

明日は、頭痛薬飲まなきゃ。。。

明日も皆様にとって
体調ヤバスではない1日になりますように
。。。^^;



大丈夫でしたにゃ^^

2010.05.13 - 10:31

おはにゃんでございます。^^*

ルルの体調は少しずつ回復傾向です。

私が居なくて遊び相手がいないので
淋しそうだと母から昨日電話がありました。(@_@。うるうるにゃ。

帰ったら遊んであげようかにゃ^^

ちょっとこのところ忙しくて
9月に素敵な報告できると思いますので
お楽しみに〜!!

頑張って3G友チームワークでがんばりまっしょい!!

テストもあって大変ですが、めげずに
ファイトにゃん!!

GO!!GOにゃん^^ノ


ヒールデビュー

2010.05.12 - 22:33

こんばんにゃ。^^

今日は、G友さんと御出掛していました。

用事も終わり、、、

20代でヒールデビューしないともったいないと言われて8センチのヒールに挑戦にゃ。!!

ヒールの選び方、歩き方などを御勉強しました。

まだまだ歩き方はぎこちないです。^^;

背筋がピンっと伸びて日頃使ってない
筋肉さんにビリリと電流が!

だいぶ安定感のあるヒールにしたので
大丈夫そうですにゃ^^*

女性らしい体型に近付くかにゃ?

地道にファイトにゃん!!

明日も皆様にとって素敵な1日に
なりますように。。。


YOUさんブログ更新にゃ。

2010.05.12 - 14:59

久々に御訪問致しましたら、、、
更新なさっていて
わ〜い(^ω^*)ノにゃん。

筋トレなさっている毎日にゃんですね。

大変お疲れ様ですにゃ!!(◎v◎*)>

プロテイン三昧でちゃんと
栄養取れていらっしゃるのか
ちょっと心配ですにゃ(´д`;)にゃは

にゃん子も「ぷにゃ」と格闘中ですにゃ。

体調がいまいちにゃので
良くなったらコア三昧+食事療法です。

がんばるにゃん〜!!(`ω´*)ノにゃふ

G・Wは、勉強と母と御出掛以外にゃにも。。。
温泉行きたかったですニャ
トホホにゃ(−v−*)


DVDGETにゃ!!

2010.05.12 - 11:54

 

昨日G友さんに頼んでいて
にゃかにゃか取りにいけてなかったので
やっとGETできました^^*

まだ開封してにゃいです。

(´v`;)にゃは

JUN−JIさんのGHOSTも後で鑑賞致します。

紀里谷 和明監督のコメントもシールで
付いていて開けるのがちょっと
もったいにゃいです。^^;

見るのがとっても楽しみですにゃん。

今日も皆様にとって素敵な素晴らしい
テンションアゲアゲGな1日に
なりますように。。。。^^


Happy❤Birthdayたやさん

2010.05.11 - 20:41

  Happy^^Birthday

     ☆彡古堂たやさん☆彡

  

昨日がお誕生日だったんですにゃ^^
おめでとうございます(´v`*)にゃは

24歳だと初めてスタブロで拝見いたしましたにゃ。

私の一つ上のお兄さんだったんですにゃ。
Σ(◎ω◎;ノ)ノびっくりしました。

もうすぐ眠の舞台ですにゃ。
金八役をどのように演じられるのか
とっても楽しみです。^^

Gさんサプライズはドキドキハラハラですね^^*

次回のスタブロとっても楽しみです。


アーサーと魔王マルタザールの逆襲

2010.05.11 - 20:29

先程帰って参りましたにゃ。

あっ、こんばんにゃ^^

マルタザールさんがとっても可愛くて
萌モエ〜でした(微笑)

Gさんの御声も前作よりさらに
数段パワーUPなさっていて
さらに違和感全くにゃかったです。^^v

あっという間で次回で終了なのが
寂チーですにゃ。(・ノ。)クスンにゃ

てんとう虫の車に乗ってみたいと思いましたにゃ(*v*)にゃは

あれは、、、本当に可愛くてラブリーでしたにゃ!!にゃん子一押し!!

是非キュートなマルタザール魔王様を
見にいかれてはどうでしょう?^^*


楽しみにゃ!!

2010.05.11 - 09:24

今日は一人で
「アーサーと魔王マルタザールの逆襲」
を見に行ってきます。^^♪

地元では公開してなかったので
こちらで上映があってよかったですにゃ。

とっても楽しみですにゃ^^

では今から準備致しますにゃん
(´ω`*)ノチャオにゃ〜


スタブロ更新(≧∀≦*)ノ

2010.05.10 - 22:07

DEARSオリジナルバ二ティポーチの
宣伝でしたにゃ!!

白くてカワイイ〜^^ポーチの中身は
爪磨き&メイク道具が入っているようですにゃ(´v`*)にゃはは

メイク道具を初めて拝見致しましたにゃ。

にゃん子も密かに爪磨きしていますにゃ。

面接の時に爪も見られるみたいなので^^

クリームを塗ってケアしてますにゃ(−ω−*)にゃは

ネイルは基本的にしません。
磨くだけです。
大学時代、油絵は爪に入っちゃうので
マニュキュアをしてもすぐに剥がれちゃうのですにゃ。

だからおしゃれがポリシーの美大生は
爪にネイルは油彩画コースは
していませんでした。

正直めんどくさいというのも一理ありにゃんですが。。。^^;

しちゃうと凝り性なので
歯止めが利かずネイルとは
別のものを制作しちゃいそうにゃんですにゃ。。。




申し込み完了!!

2010.05.10 - 20:43

先程、眠狂四郎無頼控先行チケット申し込み完了致しましたにゃ!!

福岡サンパレスのプレミアム席2枚!!

12月10日(金)夜の部

福岡最終日ですにゃ^^*

取れたらいいにゃ。。。(*ω*。)にゃは

5月24日当落確認です。

早くもすでにドキドキ❤にゃ。

舞台を観に行くのは人生初にゃので
楽しみですにゃん(´ω`*)ノ

どうか当たります様に。。。(願)>v<。ノ


ただ今にゃんこ星☆彡

2010.05.10 - 18:59

こんばんにゃ^^

先程着きましたにゃ^^v

こちらでは自炊生活なので、
スーパーの特売で安く食材購入。

ダイエットも兼ねて炭水化物は極力取らないようにします。

この間の「はなまるマーケット」でご紹介なさっていたモヤシを使って生活にゃ!!

安くて栄養価もあってヘルシーにゃんです。^^

ちゃんとたんぱく質もとりますにゃ!

にゃかにゃか難しいですにゃ。

明日は、G友さん達に久しぶりに逢います。

男祭DVDも鑑賞する予定です。

明日も皆様にとって素敵な
モヤシな1日になりますように。。。^^*


心配にゃ。。。

2010.05.10 - 09:12

昨日からルルの体調が悪いので
今から動物病院に行ってきます。

食べなくて心配ですにゃ。。。

お腹の手術が命に関わるほど大変だったのが原因かにゃ?

どうか。。。少しでも長くルルの顔が
見れますように。。。><。

今日帰るので気が気じゃないです。

ふ〜にゃ(−_−。)ふにゃ


ハウルの動く城

2010.05.10 - 09:03

おはにゃんです。

昨日はDVD鑑賞でした。^^

「ハウルの動く城」です。

このお話は、年老いていくことなど
気にすることが全てではないということ。

歳を取ることは、決して怖いことではないのだから・・・。

争いからは何も生まれないということ。

そして、、、愛とは逃げずに大切な人を
守るために何ができるか、
自分が真剣に愛と向き合うことが
できるために何をすべきかと
問いかけてくるアニメである。


宮崎駿監督が描く女性像は、
優しくて強くて凛々しい清純な少女
を描いています。
にゃん子もこんな少女になりたいと
思わ憧れますにゃ!!

ハウルは素敵でした^^*
ヒンが可愛くてお気に入りキャラです。



明日は勝負にゃ!!

2010.05.09 - 19:38

こんばんにゃ^^

明日から眠狂四郎無頼控先行チケット
申し込み開始ですにゃ!!

後輩のG友さんの分を申し込むので
気愛を入れて頑張るぞ!!

彼女の悲しむ顔を見ないためにも
全力でゴーにゃ!!(▼ω▼*)にゃは

プレミア席がどうか取れますように・・・
(>ω<。)ノ願☆
取れなかったら・・・泣きそうにゃ(TvT)ふにゃ

今日は緊張して眠れないかもにゃ。。。(汗)


疲れたにゃ^^;

2010.05.09 - 13:51

こにゃにゃちは^^

朝からルルがコタツから出てこなくて
出すのが大変でした^^;

だいぶ慣れてきてふてぶてしい態度を取りはじめたルル。。。

靴下や文鎮などに興味を示し一人遊びを
はじめちゃいます^^*

本気になったら爪が出ちゃうので
ちょっぴり怖いですにゃ^^;

だいぶ食欲も出てきてよかったです。
後は持病の咳が少しでも和らぐといいにゃ。。。(願)

また9日10日には、にゃんこ星へゴー

ルルとは一時逢えません。(・ノ。)さびちーにゃ。

今日も皆様にとってさびちくない1日
になりますように・・・−ω−*にゃは


ロンドンから愛を込めて。。。

2010.05.08 - 22:53


この作品は、昨日急に何かが降りてきて
描いた作品です。(微笑)

まだまだ納得いってないので
加えるかもしれません。

イギリスは、ファッション発祥の地なので
イギリスの若者は個性的なおしゃれさんが
多いですにゃ^^*

 大学の時お世話になった夏目漱石博士の教授が、イギリスに住んでいらっしゃいます。

夏目漱石展を開いたり、
私の絵はイギリスの
先生の博物館に展示されています。

お元気かにゃ?^^;

いつか行った時に挨拶しにいかなきゃにゃ
(´ω`*)ノ


こたつの中で。。。

2010.05.08 - 22:12

思わずパチリ☆

驚きのお顔が撮れました^^*



デジカメの黒いストラップ目掛けて
ねこパンチの連続に
ノックアウトなにゃんこでした(笑)

今度ねこじゃらしを製作してみようかにゃ?^^

イマジネーションが沸いてきます!!

ルルがいてくれるおかげで
少しずつ家族に笑顔が戻りつつあります。

ルルに乾杯☆(^v^)ノ■


おめざフェア

2010.05.08 - 21:53

こんばんにゃ。

今日は祖母と一緒に百貨店のおめざフェア
に行ってきました。

とにかく人、人、人、、、、の群れ・・・

はなまるマーケット効果かにゃ?

ちゃんと美味しいものをゲットして参りましたにゃ^^*

ゲットした物は、、、、



テリー伊藤さんのご実家
丸武の玉子焼きをゲット致しましたにゃ!!^^v
桜海老と三つ葉さんが入った大人の味でした(^v^*)にゃは

あとは、風来坊 手羽先から揚げ
パティスリーエクラタンのフルーツロール
シェ・リュイ代官山 カヌレ・ド・ボルドーをゲッチュー!!

カヌレは、にゃん子大好物のお菓子です。
そんなにくどくなくて美味〜

朝ごはんにする予定ですにゃ^^b



神隠し

2010.05.08 - 10:51

おはようございます。

今日は、朝から神隠し事件発生にゃ。

朝からルルの姿が全くなく

家族みんなで一斉捜索。。。

見つけるまで1時間。。。… 続きを読む


素敵な海ほたる

2010.05.07 - 14:52

ぴょっち様
教えてくださってありがたきにゃ〜^^

天野ひろゆきさんのブログに初めて
訪問いたしました^^♪こちらにゃ
     ↓
http://ameblo.jp/amablo2010/

GACKTさんとの海ほたるデート(微笑)の様子も書いていらして
思わずにやにや(−v−*)にゃは

ドライブデートっていいですにゃ。

よくたまにドライブデートを母とします。
(笑)


Gさんとだったらかなり緊張して
沈黙が流れそうですにゃ^^;


えっ!!

2010.05.07 - 12:05

こにゃにゃちは。

今日は朝から大変でしたにゃ^^;

ルルが床の下に入り込んでしまい
出すのがなかなか大変でした。

出てきてすぐ
お腹を見せてごめんみポーズ〜^^*

思わずルルダメよ!と躾けました。

まだトイレの躾けもまだまだです。

まだ1歳だからしょうがにゃいです。

グルグル喉を鳴らして可愛いですにゃ^^

早くも親馬鹿です(^ω^*)にゃはは

動物と人間の歴史は古く太古の昔から
密接に関わってきました。

フランス(ラスコー遺跡)の壁画からも
伺えます。

この時代から絵を描く
文化があってびっくりしましたにゃ。
Σ(◎д◎ノ;)ノ

こんな変わった絵もあるそうですにゃ。



あのアニメを思い出しちゃいますにゃ^^

人間と動物は持ちつ持たれつつ
共存し現代まで続いています。

日々動物との出逢いに感謝して
ルルから多くのことを学んでいます。

人生って学ぶにあたって
無駄なことはにゃいんですよね
(・v<*)ノ


ケルト音楽

2010.05.06 - 18:20

最近よく眠れない時になど
ケルト音楽を聴きます。

大学の時に、ケルト文学の教授の講義で
とても興味深いケルト音楽の素晴らしさに
感動しました。^^

スカボロフェアー、ダニーボーイなど
歌詞の意味など内容が変わっていて
昔の人の暮らしぶりを
垣間見ることができます。

Cecile Corbel さんの曲をよく聴きます。

宮崎駿監督作品 7月17日(土)公開
「借りぐらしのアリエッティ」
の主題歌を歌っていらっしゃいます。

待望の新作に、こころウキウキ〜
わくわくです♪

にゃん子は、小さい頃。。。
宮崎駿監督のスタジオジブリで
働きたいと真剣に夢見ていた頃があったのですにゃ(微笑)
(^ωノ)こっそりにゃ

夢の国。。。ジブリですもん(^v^*)

全作品大好きです。
Gさんもよく見ていらっしゃるのかにゃ?



やっと!!

2010.05.06 - 16:16

こにゃにゃちは^^

昨日から全くえさを食べなくて
やっと今日ルルが食べてくれました!!

やったにゃ(>ν<*)ノわーい

最初は人見知りでしたが
ねこはねこ同士(笑)
気持ちが通じるのか
初めて頭を撫でさせてくれました^^

今コタツの中でくつろぎ中。。。

お昼に母がお薬を飲ませたので
少しずつ風邪がよくなるかもにゃ(嬉)

ルルは、なかなか頭のよいネコさんです。
おとなしくて、あまり引っ掻いたりしない
おしゃまな女の子です。^^

長生きしてほしいにゃ・・・(><。)

私の相棒になる日もそう遠くにゃいかも
しれません。(微笑)


はなまるカフェ

2010.05.06 - 12:32

今日は、GACKTさんご出演!!

今日はお洋服でしたにゃ。

しっかり!!録画完了いたしました。^^

今日のおめざは・・・

GACKTさん特製〜野菜ジュース〜
でしたにゃ!!

ゴーヤさんが入っていてフレッシュな
感じのドリンクさんですにゃ(^ω^*)

早速作ってみたいと思います。^^ノ

気になったお写真は、
ダーツと漫画スペース、
世界に1つだけのパソコン☆です。

にゃん子も1回だけダーツをしたことが
あるのですが、投げ方がどうも
変わっているらしく
飛び上がりながら投げるので
友達から笑われましたにゃ^^;

漫画は人生のバイブルなので
とっても素晴らしいにゃと思いました。

さりげなく置かれていたドクロさん
が気になってしょうがなかったですにゃ(◎v◎;)にゃは

名前とか付いていたら素敵ですね
(´ω`*)

思わず
「薬丸さんあのドクロさんのことを
お聞きしてください」と
心でつぶやきました。^^*

世界に1つだけのパソコンは、
人間国宝のかたの作品にうっとりにゃ。

どこかの番組で携帯電話も
同じ方が制作なさっていた作品を
拝見したことがあります。

値段はものすごく高くてびっくりしました。さすが人間国宝、匠の技。

漆塗り、貝細工は日本の美。

朝から芸術作品を拝見できて
大変素晴らしい勉強になりました。

Gさん見せてくださって
ありがとうございましたにゃ!!
(>v<*)ノ(喜)

ストイックな毎日を
送っていらっしゃっているようですが、
少しずつたんぱく質は
しっかりお豆腐でもよいので
ちゃんと摂取してくださいにゃ!!

倒れちゃわないかかなり心配なので!!

ブラックマヨネーズのうっす〜さんの
開脚話はとっても面白かったです。
動けなくなったら
大変にゃのでほどほどに
お願いしますにゃ(微笑)

吉田秀彦さんとのエピソードは
とっても素敵でした。(感動にゃ!!)
隠れたお姿微笑ましかったですよ!

天野ひろゆきさんの
お誕生日エピソードは
お茶目なおちょこちょいな
Gさんらしい
素敵な滝修行のお話に
思わず笑みがこぼれました。^v^

恋愛自己分析表は、恋愛武士道を垣間見。
「俺について来いにゃ!!1000%」
ィエッサーボス!!(◎v◎;)>
頑張るにゃ!!by古風にゃんこ(笑)


泉シェフのお品書きは、
まさに芸術さくひんですにゃ!!

字は汚いとか読めないとか関係なくて
にゃん子は一種の芸術だと思うので
1つの作品にしか見えません。

黒豚のレバニラは食べてみたいと思いました。^^

創作料理を拝見して
大変勉強になりましたにゃ!!

泉シェフは、素敵な魔法のシェフさんですね(^v^*)

眠狂四郎無頼控
       後7日!!
     (^ν^*)ノにゃはるん♪

Gさんのお体が健やかで、
お風邪など召されませんように・・・(願)>v<ノ





あと1時間

2010.05.06 - 07:02

おはようございますにゃ。

今日は「はなまる」の日どぇす。

まだ起きたばかりで眠いです。

素敵な御着物でご出演かにゃ?

とっても楽しみです♪

今から朝ごはんです。

今日も皆様にとって
素敵な健やかな1日になりますように。。。(>v<*)ノ


ルル参上!!

2010.05.05 - 21:22

我が家に、新しい家族が一匹増えました。

捨て猫の「ルル」です。
1歳の女の子です。
(人間だと20歳くらいかにゃ)

   

野良ちゃんで、
この間生死を分けるほどの大手術をしたばかりです。

お腹の赤ちゃんは助からず
子宮は全て取り除きました。

10cmの傷がお腹にあります。

まだ風邪気味で具合があまりよくないので
そんなに長くはないかもしれませんが
ルルが幸せな余生を過ごせるように
たくさん可愛がりますにゃ!!

これも、何かの運命で、
神様が廻り合わせてくださった
プレゼントのような気がします。^^*

慣れたら、トリマーに連れて行って
綺麗にする予定ですにゃ^^

母は無類のねこ好きですが
ヒマラヤンのジャッ君が亡くなってから
「もう2度とねこは飼わない」
と言ってたのに
「これも何かの縁かな」
といっていました。(´ω`*)

動物を飼っては人間の都合によって
多くのねこやワンちゃんたちが
捨てられ、保健所に持ち込まれる
犬猫は年間80万匹にものぼります。
      ↓
調べたサイト
「動物管理センターでの殺処分」

http://www.prana-japan.com/d01.htm

調べてみて、驚きの連続でした。

私たちが飼うのなら
きちんとした責任を果たす意思をもって
飼わなければ動物たちが被害者です。

ルルに出会えて
動物の現状を知ることができて
とてもよい勉強になりました。


親切な心意気

2010.05.05 - 20:12


お店で発見にゃ!!

なんと素晴らしい心配り、、、

心意気!!

思わず、「ブラボー^^ノ」と
拍手を贈りたくなっちゃいますにゃ!!

体のことを大切に健康面を考えてくださるお店です。

帰りにきちんと配膳のお片づけもしました。

礼儀はきちんと!!

我が家の家訓ですにゃ^^*

帰りに飴を戴きました^^

ありがとうございましたにゃ
(^ノ*)こっそりにゃ


美味しかったにゃ2☆O(≧∇≦)O

2010.05.05 - 20:03


今日だけ解禁の
「焼き飯」さんも食べましたにゃ^^

これにも、にんにく醤油をかけて
食べますにゃ^^

これがまた通な食べ方なのですにゃ
(´v`*)ノにゃは


美味しかったにゃO(≧∇≦)O☆

2010.05.05 - 19:56


こんばんにゃ^^

ラーメンとっても美味しかったです。

小学生の頃から顔なじみのお店で、
おじ様と久しぶりにお逢いして
「ベッピンさんになったね〜」
と言われましたにゃ^^*

えっへんにゃ(´ω`*)にゃは

生前祖父によく連れてきてもらった
お店で、祖父との思い出が懐かしく
思い出されました。



食べたラーメンは「みそチャーシュウ麺」
です。

にんにく醤油をたっぷりかけて食べるのが
大好きです。

今日は少し気持ち少なめでしたにゃ^^
いつもはGさんの地獄鍋ほどではありませんがこんもりたっぷり乗せて食べるんですよ(´v`*)にゃはは



今からラーメン星へ

2010.05.05 - 17:45

今晩にゃ^^

今から家族でラーメン星へラーメンを食べに行ってまいります^^*

2年ぶりいや、それ以上食べに行ってなかった幼少の頃からの行きつけのラーメンを
堪能してきますにゃ!!

では、皆様にとって素敵な晩餐になりますように。。。(´ω`*)ノ


素敵なお言葉感無量。。。

2010.05.05 - 12:38

GACKTさんブログ更新なさっていまし
たにゃ!!
ゞ(。。*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!

┌(*゜▽゜*)┘└(*^▽^*)┐いやったにゃん♪
更新ありがとうございます^^

(≧∇≦)ノお稽古お疲れ様ですにゃ!!

素敵な先輩のお背中をみて
人生の素敵なお勉強になりました。

お体が痛いようで心配ですにゃ(・ノ;)

SUGIZOさんの音楽に乗せて
どんな感じの舞台になるかとっても
楽しみです^^♪

12月がかなり待ち遠しいですにゃ^^

Gさんが舞台大成功間違いにゃしとおっしゃるのだからかなり期待して胸を弾ませて
行くのがとっても楽しみです^^*

ps
お体の具合が早く良くなります様に。。。


素敵な○○。。。

2010.05.05 - 11:15


こにゃにゃちは^^


朝とお昼兼用で作りました!!

それは。。。(◎Д◎;)!?… 続きを読む


コラージュ&アクリル

2010.05.05 - 07:26


おはようございます。

まだ寝ぼけています。(‐_ノ)〜*

まだ完成ではないですが、
キャンバスに英字新聞や排紙などを使って
制作中の作品です。

張った上からアクリルで印刷した部分を
浮き上がらせたりすることにより、
自らソウゾウして描くことの楽しさを味わうことができます。

形や色の自分なりの勉強方法です^^*

私は大学で初めて油絵を始め、
デッサン力も全くなかったので
自分の独自の画風を4年間でやっと
自分のものにできました。

ここまでの道のりは大変で
挫折しそうになりながらも
描くことの情熱は忘れませんでした。

デッサン力は、大事な基礎です。
なかなかそのままの形を取ろうとしても
どうしても自分らしさが強く出ることで
かなり悩みました。

だいぶ形が取れてきましたが
まだまだです。

偉大な芸術家も苦悩して素晴らしい作品を
世に残しています。

彼らの残した偉大な芸術作品は
人を癒し、時には人生とは何なのかと考えさせられます。

やはり、芸術と出会えて本当に
心から出会えたことに感謝いたします。^^*


スタブロ更新にゃ!!

2010.05.05 - 01:58

今晩にゃ。

母がホラー映画を借りてきて
「スペル」を鑑賞して怖かったので
束の間の癒しですにゃ^^*

すごい(◎Д◎;)にゃにあれ?

変テコなマシーンにびっくりにゃ!!

3時間組み立て大変でしたにゃ〜

お疲れ様でしたにゃ^^;

G道場も新たなマシーンも加わり
愉快な道場になった感じですね^^♪

さてねみゅいので
おやすめ致しますにゃ(−−Zz

おやすめなさい(・v<*)ノ


ブログ更新にゃ!!

2010.05.04 - 20:38

今晩にゃ。

GACKTさんが
ブログ更新なさっていましたにゃ!

たやさんに直撃インタビューだったみたいです^^

後9日で眠の幕が上がりますにゃ^^*

5月もあっという間に
すぐ梅雨よりも夏が早くやってきそうですにゃ〜(´ω`*)

Gさんがたやさんのお兄様のように
可愛がっていらっしゃってイイにゃ〜^^

にゃん子もGお兄様が欲しかったですにゃ。

気候の変わり目でお二方のお体の具合が
悪くなりませんよう。。。**

眠狂四郎無頼控の舞台が事故や怪我などがなく無事に大成功いたしますように。。。☆(>v<*)ノにゃは


最近のにゃん子モード><;

2010.05.04 - 17:44

☆今日のお天気☆
今日はなんだか
蒸し暑いです。

不思議な気候で
半そででよいかもと思わず思います。

日焼けしたくないので長袖です。^^;

今年の夏は白くいたいので
日焼けすると皮が剥けちゃって
いたいんですもんにゃ(>ノ。)
そしてまた元に戻っちゃうんです。

日焼け止めゲットしなきゃ^^*

☆最近驚いたこと☆
体重が一気に3キロ落ちてびっくり!

久々に会った女友達からは
綺麗になったねといわれ
うれしい反面ちょっと複雑な乙女心

もっと綺麗になりたいにゃ
(´ω`*)ふにゃ

なれるかにゃ?(笑)

☆勉強☆
試験勉強も少しずつ進行中。。。

意外と読む量が半端無くて
ちょっと落ち込み気味・・・

☆最近のお気に入りファッション☆
母から誕生日に贈られた
コ○デ・ギャルソンの黒の可愛い
シックなチュニック。。。
めちゃくちゃ可愛くて清楚なお嬢様風。

ちょっぴり背伸びしちゃった気分にゃ^^*

☆明日の予定☆
明日は、17:00にお散歩。

その後2年ぶりにラーメンを
食べに行く予定。たまには
生き抜きも大切にゃ^^

☆ダイエット継続中☆。。。

炭水化物一切取らず野菜生活。

今日もご飯は取らず。


☆最近の気分☆
ちょっと勉強でお疲れ気味^^;

☆おススメ映画☆
今モンスターズ・インクを鑑賞中。

何が大切なのか?
友情とはなんなのか?

忘れがちな思いを思い出させてくれる映画。

ポット心が暖かくなる素敵な作品です。



Love Bird

2010.05.04 - 11:29


ツンとした小鳥

青いハートから生まれた

〜Love Bird〜

少しお転婆で
ちょっとおっちょこちょいな小鳥

ちょっと違う感性に
仲間から浮いた小鳥

寂しがりやで。。。

孤独なポケットを持っている

〜Love Bird〜

不思議な魔法の小鳥



〜Labyrinth〜

2010.05.04 - 07:44



この迷宮からいつ抜けるのだろう?

果てしない物語のように

夢の世界、まほろぼ。。。。

身動きできない沼に

捕らわれた少女

青い鳥に導かれ

どこに行くのだろうか?

〜Labyrinth〜

それは、心の迷宮。。。



この作品も今朝描きました。

画材は、カラースプレー(青)(シルバー)、
インク(黒)、割り箸、排紙、pc加工です。

私は、作品を制作するときは
急に何かが降りてきたように
一心不乱に描く時と、構成を考えながら
描く2パターンがあります。

曲を聴きながら、詩を読んでみたり
何か描く衝動に駆られた時に
思ってもみない作品が生まれます。

感覚でえがいているのかな?
よく分かりませんが、絵を描いている時は
無の感覚です。

幼い頃からずっと賞を取ってきましたが
まだまだ自分が未熟者なので
鍛錬が足りていないです。

人生は、生涯勉強です。

人生に無駄なことはありません。

ある画家の先生から送られた言葉です。

これからも素敵な作品を描けるように
精進いたします。


ねこ会議

2010.05.04 - 07:22


月夜の晩

トコトコと歩く一匹のねこ

初めてのねこ会議に出席する

緊張と期待に胸膨らませ

お供の鳥と仲良く歩く街の路地



この作品は、今朝急に無意識に筆をとった作品です。

画材は、画用紙、カラースプレー(青)、
インク(黒)、PC加工です。

情熱の赴くまま描きました。



愛とは?

2010.05.03 - 23:37

今日は、母と2作品映画を鑑賞しました。

見た映画は、「アリス・イン・ワンダーランド」と「のだめカンタービレ最終楽章後編」です。

アリスは、3Dの迫力あふれる映像に感動。

のだめは、愛について深く考えさせられました。

ふと、Gさんのお言葉が頭を過ぎりました。

「恋は求めるもの、愛はあたえるもの」

この言葉の意味がよく分かっていなかった自分がいかに子供であるか、、、
そして何も気付かない自分が駄目な人間であるか、、、深く深く反省した映画でした。(−−。)

のだめちゃんと千秋君の愛に愛とはなにか?教えられたような気がします。

もっと大人の女性になりたいと心からそう思える素敵な映画だと思います。

愛をあたえられる人に私はなりたい。。。。



思わずポロリ(@@。)

2010.05.03 - 22:51

今晩にゃ。

22時に母と帰宅いたしました。

サプライズ大成功!!

映画が見終わって明るくなって
すぐそっと膝の上に乗せました。

思いがけないプレゼントに
喜んでくれてよかったです。

映画館を出て、カフェで手紙を読んで
母が涙をそっとこぼしました。

「まりちゃん、ありがとう」

その言葉で私も思わず「もらい泣き」。

23年間父の分まで愛情を持って大切に
時には厳しく、時には優しく育て、支えてくれた母。。。

日ごろなかなか照れくさくて言えない
ありったけの思いを込めて贈った手紙。。。

母の娘でほんとうに良かったと心から思えた素晴らしい親孝行の1日となりました。



今から

2010.05.03 - 11:43

映画を見にいってきます。

母と久々のお出かけです。

ちょっと早めですが
こっそりプレゼントを隠して持って行きます。

手紙もしたためました。

どきどき大作戦!!

うまく行くか分かりませんが
頑張ってきます

では、失礼いたしますにゃ。(´ω`*)


おしゃれイズム

2010.05.03 - 10:46

おはようございます

寝ぼけているにゃんこです。(ーωー)〜*

おしゃれイズム録画完了致しました。

着物姿が
とっても素敵でしたにゃ^^*

思わず眠りさんをソウゾウできましたにゃん♪

眠いですにゃ(−ノZZ

スノボ歯砕け事件は、びっくりしましたにゃ!!

思わず、母も5日間ぐらい痛くても我慢するところがGさんに似てて驚きました。

いつも歯医者さんから我慢のしすぎですと
よく怒られていますにゃ。
(^ノ^*)こっそりにゃん

自宅はとってもセンスがよく
落ち着きのある空間を意識なさっていて
素敵でした!!

ご友人の方のLPレコードを
大切に保管なさっていることに
感動いたしました。(ノ_・、)

友情を大切になさっている方なんだなと思いましたにゃ。(vωv*)
現代にはなかなかいらっしゃらない方だと
思いますにゃ!!

ビバ★素晴らしい素敵な友情に乾杯
乾杯!(*б-б)ノ■☆■ヾ(б-б*)

ナウシカさんの目覚まし時計素敵でした。
思わずイイにゃ。。。と思いました
(´ω`*)

にゃん子もナウシカさんとお友達になりたいですにゃ^^*


5月テレビ情報にゃ!!

2010.05.02 - 16:11

5/2(日) 22:00〜 日本テレビ「おしゃれイズム」
5/6(木) 8:30〜 TBS「はなまる」

忘れずにチェックですにゃ!!

疲れて眠りそうな予感です(微笑)

G道場の改装後の全貌が明らかに!!

上田さんは、大丈夫かにゃ?(^ω^*)

どきどきですにゃ。

はなまるもオメザが気になりますにゃ!!

キムチ?それともお菓子?

何が出てくるのか楽しみですね^^*


ふ〜(ーωー:)

2010.05.02 - 16:00

こにゃにゃちは

18時ごろ
母の職場まで歩いてお散歩してきますにゃ。

缶詰で息抜きしないと疲れちゃうので。。。^^;

ワンちゃんがいるところは
なるべく避けて通ります。

吠えられるのが怖いので(汗)

ε=ε=┏( ;>_<)┛すたこらにゃ〜です。

だって今まで大型犬ばかりに遭遇して
追っかけられるのでかなり怖かったんですもん(´д`;)ふにゃ

ドーベルマン、ハスキー、ゴールデンレトリバー、シェパードなどに遭遇ですにゃ。

皆、目を輝かせて猛スピードで駆けてくるのですにゃ。

どうも遊び道具にしか思われてないのかにゃ?(−дー*)

にゃんこだからかにゃ?(汗)

まぁ、嫌いではないですが
吠えられるのが苦手なだけですよ(>д<*)

犬伝説はそこそこあるにゃん子ですにゃ。

近いうちにまた犬伝説を書くかもしれませんにゃ(微笑)

では、今から準備しますにゃ〜

チャオにゃ〜(´ω`*)ノ


難しいにゃ、、、(汗)

2010.05.02 - 08:20

おはようございます。

朝6時から過去問を解いています。

あれだけ、大学で勉強しても
なかなか覚えていないことも多く
解くスピードも遅いです。

一般常識・教養は、政治経済、心理学、
社会情勢、憲法、教育制度論、英語、数学
などの5教科などたくさん詰め込まれています。

とにかく本を読んで頭に叩き込み、
そして解くことにより
7月の試験に間に合うためにも
気合を入れて頑張るにゃ!!

半ば頭がふらふらしていますにゃ(>ω<;)

2ヶ月間でどこまで行けるか
自分との勝負なので、
心が折れそうになっても
にゃん子は度胸精神で頑張ります!!

ファイト!!一発!!

負けるな自分!!

気愛入魂バビ〜っとダッシュ!!
ε=ε=┏( ;>_<)┛

今日も皆様にとって素敵な素晴らしい
ダッシュε=ε=┏( ・_・)┛ な
1日になりますように・・・☆


己に喝にゃ!!

2010.05.01 - 18:56

今日は「生徒指導論」を読んでいて
自分を客観視して己の非を認めることが
できないのは教師失格という文を発見にゃ。

生徒と向き合う時に冷静な態度(対応)が取れないといつまでたっても教師にはなれない。

いつまでも子供のままの自分でいいのだろうかとふと思いましたにゃ。

己に喝にゃ!!(`Д´*)ノふにゃふにゃ

新たな自分に改心ですにゃ^^*

謙虚な気持ちを持つことの大切さ。。。

まだまだ未熟者なダメダメにゃん子ですが
頑張りますにゃ!!

また一つ。。。
    人生の悟りが開けたような
気がしますにゃ(−ωー*)にゃは

ps
今日の晩御飯は何気に肉じゃがさんでした。^^*

久々のお袋の味に舌鼓ですにゃん(^ω^*)


素敵な発見にゃ

2010.05.01 - 12:08


こにゃにゃちは

実家の庭に満開のつつじが咲いています。

ミツバチマーヤさんがたくさん
遊びにきていますにゃ^^*

つつじは、色のグラデーションがとっても
綺麗で素敵なお花です。

素敵な花は気高くて美しい。

その輝きは、永遠ではないけど
心にいつまでも輝いている。

素敵なお花に癒されましたにゃ^^