今日は。。。

2010.06.30 - 23:28

こんばんにゃ☆

今日は1日喪に服した1日でした。

ふにゃ〜−−;

かにゃり暗い気分ですにゃ。

明日にはいつも通りのにゃん子に戻って
いるような気がしますにゃ。。。

GさんもYOUさんも今日1日ゆっくり
お体をおやすめできたのでしょうかにゃ?

お体が心配ですにゃ(´ω`;)にゃは

今さっきG課長の金の微糖のCMを
見ましたにゃ。

もふもふショットに癒されましたにゃ。

「G課長ありがとう
     ございますにゃん
    (´ノ`*)こっそりにゃん♪」

明日も皆様にとって
素敵な素晴らしい1日ににゃりますように
。。。。(´ω`*)


親が死ぬまでにやっておきたい55のこと

2010.06.30 - 15:15

今、ふとTVをつけてみたら。。。
「エチカの鏡」という番組を見ながら
涙があふれているにゃん子です。

にゃき虫にゃん子ですみません><。

今日という日を迎えられることが
日々大切に感謝の気持ちを持って
生きていかなければいけないということ。

ふと、親に苦労をかけてばかりいる自分が
いつか親が旅立つ時までに何かできるか
考えさせられました。

・肩を揉んであげたり。。。
・孫の顔を見せてあげたり。。。
・手紙を書いたり。。。
・逢いに行ったり。。。
・手料理をふるまったり。。。
・一緒に旅行に行ったり。。。
・「ありがとう」の感謝の気持ちを
言ったり他にもたくさんありますにゃ。


今の自分がこの世に存在するということは
偶然ではなく奇跡であるような気がしました。(−ω−*)

人との出逢いは、すべて神様がそっと
プレゼントして下さった奇跡だと思います。

素敵な番組でしたにゃ。。。(>ノ<。)


嘘だと言って欲しい。。。

2010.06.30 - 10:00

嘘だと言って欲しい。。。
先ほど、冬ソナ友達からメールが来て大変驚きました。

冬ソナにご出演なさっていたパク・ヨンハさんが急死されたという一報が。。。

どうか。。。誤報であって欲しいです。

今も書きながら涙が溢れて止まりません。

32歳の若さで逝ってしまうなんて。。。

あの笑顔に逢えないなんて。。。

冬ソナの演技の素晴らしさに
母と感動したことが昨日のことのようなきがします。

親より先に逝ったらだめですにゃ。
(ノД<。)

心よりご冥福をお祈り致します。(−人ー。



怖いにゃ。。。☆

2010.06.30 - 08:41

今。。。。とてつもない稲光とともに
ものすごい音におびえているにゃん子です
(◎Д◎。)ノこわいにゃ〜〜

おばあちゃんも母もお出かけで
歯医者さん&お仕事にゃので。。。今はルルと二人っきりですにゃ。。。。><;

二匹でおびえていますにゃ。。。(泣)

早く通りすぎにゃいかにゃ。。。

今停電はしてませんが、
この調子ではなるのも早いかもしれません。>_<。ふにゃ

怖いよぉおおお〜(≧Д≦。)ノ

今お布団に隠れてルルといますにゃ

早くゴロゴロ様が過ぎてくださいますように。。。(願い☆)(−人ー;)


ふにゃぁあああ〜(>ノ<。)

2010.06.30 - 06:24

おはにゃん。。。です。T_T

選手の皆様大変お疲れ様でしたにゃ!!
彼らの勇姿に感動しましたにゃ!!

素晴らしい漢のお背中を見せてくださって
ありがとうございましたにゃ!!

こちらは今ゴロゴロ様が鳴っていて
「頑張ったコール」を選手たちに
送っているようですにゃ(><。)

こんなに日本中。。。世界中が熱くなった
試合はめったににゃいと思います。

心から感動をありがとうございました。

ILOVEサッカー(^v^*)ノ


PK戦。。。(汗)

2010.06.30 - 01:37

どうか。。。PK戦で日本に点が入りますように、、、、(願い)

若干眠いですが
見ないで眠るわけにはいかにゃいです。

こんなに熱い試合は久々ですにゃ。

かにゃり痺れますにゃ!!

ファイト日本!!



あびにゃーーーい!ヾ(´Д`;●

2010.06.30 - 01:23

あびにゃーーーい!ヾ(´Д`;●

ハラハラ。。。ドキドキにゃ。。。

Gさんもいちごちゃんも見ていらっしゃるかにゃ?^^*

気愛入れて応援するにゃぁあああ〜〜

(●VωV●)ノふにゃにゃにゃ!!


ファイトにゃ〜!!

2010.06.30 - 01:16

今パラグアイvs日本延長戦。。。

15分で決めて欲しいですにゃ!!

ファイトでにゃん!!

がんばれ〜〜〜〜日本!!

\(^・ω^・*)ノ猫ダンス♪〜



(*´∇`)o。゜:.・ まいう〜

2010.06.29 - 22:42


こんばんにゃ☆

今日の一品は。。。。

にゃんと!!

 

「そうめん」でしたにゃ。

おばあちゃんが作ってくれました。

つゆは。。。我が家秘伝の調合つゆですにゃ^^*

そうめんは。。。夏のロマンですにゃ
(VーV*)キラリン☆

久々に美味しかったです。^^

大学時代は、よく一人で夏バテ気味のときは食べていましたにゃ
^ノ^*こっそりにゃん♪


YOUさんも大変にゃ!!

2010.06.29 - 12:42

YOUさんも深夜更新なさっていましたにゃ。。。´ω`。ほろほろにゃ〜

とうとう。。。
御首さんが、グキッΣ(◎Д◎。;)ふにゃ?(大汗)

水炊きも美味しそうだにゃ。。。と鍋に見とれていたにゃん子です。^^;

コラーゲンさんは首にも良いと思いますので効果がきっと表れるような気がしますにゃ(VωV*)>ふにゃ

今は「ぷよ」さんを気にするよりも
ちゃんと栄養をしっかりとって
福岡DAYを乗り切ってくださいにゃん!!

PS
素敵なお言葉に感無量ですにゃ^^。
YOUさんの御首の痛みが少しでも和らぎますように。。。(祈願☆)


じゃじゃ降りにゃ。。。

2010.06.29 - 11:42

今日も雨ですにゃ。。。

じゃじゃ降りで、暗いお天気ですにゃ。。。ーー;

いつになったら。。。御天等様がにっこり
(^V^)お顔をだすのでしょうかにゃ?

今日はもう少ししたら、、、
壊れたクーラーの修理のおじ様がやってきますにゃ。

20年近くも大事に使ってきたクーラーさん。。。そろそろ換え時かにゃ。。。?

お疲れ様の一言です。
私の幼い頃から。。。一緒に歩んできましたにゃ^^*

古いものを大切に使う気持ちを学ぶことができました。

ほんとうにありがとうございましたにゃ
クーラーさん(´ω`*)ノにゃは

穴が開くと蜘蛛さんがひょっこり入ってきてしまうので、穴をふさがないと母が嫌がるのできちんとそのことも伝えなくちゃ
!!

はぁ〜(´Д`;)
最近お目目が疲れて。。。偏頭痛気味
肩もこりこりにゃので、按摩イスでリフレッシュしようかにゃ。。。

では、今日も!!にゃっはーの掛け声とともに。。。\(●´Д`●)ノ
雨に負けずにテンション上げ下げ〜でも
頑張っていきまっしょい!!


オロオロにゃ〜\(◎Д◎;)ノ

2010.06.29 - 06:28


GACKTさん日記更新なさっていたんですにゃ〜><;

お熱さんが高いみたいでかなり心配にゃん子です(>\。)

福岡初日大変お疲れ様でした。m(>_<。)

女の子で口を開けたまま目を見開いている子がいたんですにゃ^^*

もしかしたら。。。
九州の女の子は、集中力アップしたら
お口を見開いてしまうのではないかとおもいますにゃ^^*

にゃん子は。。。見開くか皆無ですにゃ
(VーV:)にゃはは

内臓さんの機能がずいぶん下がっているらしいんですにゃ。。。−−。

疲れがやはりでていらっしゃって
お体をワルワル菌がパンチ〜
○=(▼ー▼*)なさったんでしょうにゃ。。。(TT)

熱を下げるために投与したステロイドの副作用が出ていらっしゃるんですにゃ。。。

気になったので調べてみましたにゃ!!
ステロイド剤の副作用

全てが一人の人に必ず出るものではありませんが上記のような副作用が出ます。
中でも易感染性はほとんどの人に出ますし
場合によっては深刻な感染症をおこしてしまうことがあります。

感染対策
抗結核薬(結核予防)・ST合剤(カリニ肺炎予防)・
その他抗生物質(予防的に飲む)
マスク・手洗い・うがい(イソジンで)


ステロイド服用中は特に真菌に対して弱くなってしまうようです。
免疫力が落ちると普段感じない雑菌の脅威を感じます。
口中やノドにはカビのようなものが生えるし、風邪を引くと1ヶ月以上治りません。
めばちこもよくできるし、虫歯もやばいかもにゃ。
あらゆるところで細菌と闘っていることを実感しますにゃ。
入院中(ステロイド使用量が大量な時)は体の中で共生しているハズの菌たちが暴れ出してしまうのですにゃ。

胃潰瘍対策
・・・H2ブロッカー(タケプロン・ガスター20・10など制酸剤)、
  胃粘膜保護剤(セルベックスなど)の胃薬を飲みますにゃ。
  刺激の強い食品は控える。
血栓対策
・・・抗凝固作用のある薬低用量バファリンなどを飲む。
  血液サラサラ食品を心がける。

骨粗鬆症対策
・・・カルシウムを摂ること・ビタミンDを摂ること
ビタミンD・・・カルシウムが骨に吸着するのを助けます。

ビタミンD剤もありますが、紫外線を手のひらに10分程度あてることでも一日必要量を作り出すことができます。コレステロールが原料。
さけ(魚)にも多く含まれているようです。   

ステロイドは決して自分で減量・中止してはいけません。
   
ステロイドを長期服用していると自分の体の中の副腎がステロイドホルモンを
作り出せなくなっています(副腎の休眠状態)。
休眠状態の間にステロイド剤の服用を突然中止してしまうと、体は対応できず、ショックをおこし、生命が危険です。

また、大けがや高熱、手術などの場合も普段よりもステロイドの必要量が増えますので、適宜医師と相談して量を増やしてもらわないと行けません。
ステロイドの増量はムーンフェイスになることを嫌って、なるべく避けたいと考える人が多いと思いますが、自分の命を守る為と思ってちゃんと医師と相談し適切な量を処方してもらいましょう。

日陰ボッコ。。。本当にできるといいですにゃ。。。
(´Д`。)

ステロイドの副作用が酷くなりませんように。。。早く内臓さんの機能が回復し、お体の調子が良くなりますように。。。
ニャブラカタブラチチンプイプイ〜〜〜
にゃっはー\(>Д<。)ノ(大祈願☆)

PS
あまり刺激物は内臓さんの機能を悪化させるので。。。なるべく控えてくださいにゃ
(><。)心配にゃので。。。

今日のライブも無事に大成功いたしますように。。。
(><。)





























































































6・7・8月瓦版!!

2010.06.28 - 19:39


雑誌掲載情報−2010年8月8/1「Popteen」
雑誌掲載情報−2010年7月
7/27 「B-PASS」
7/24 「Appeal ing」
   *ローソン限定発売となります。
    (店頭、Appeal ingのHPからご購入可能です。)
7/10「ARENA37℃」
7/8 「PATI・PATI 」


雑誌掲載情報−2010年6月
6/29 「FOOL'S MATE」
6/28 「MUSIQ? SPECIAL OUT of MUSIC 9」
6/10 「ARENA37℃」
6/7  「号外 act.」



7月の目標
〜暑さに負けずにがんばりまっしょい!!〜
今の気分「眠いですにゃ。。。ーー。◎」
song♪「FLOWER」


夕立ゴロにゃん〜☆

2010.06.28 - 15:09

疲れていつの間にか参考書を持ったまま
落ちていたにゃん子です。^^;

夕立がきて。。。お布団を干していたら
濡れてしまって今日はソファで寝ますにゃ。(−−;)

うっかり八べえさんでしたにゃ^^;

梅雨の気候は、気分屋さんですにゃ´ω`;ふにゃ〜

まぁしょうがにゃいですにゃ^^;

夕立3日という言葉があるように、、、
明日もゴロゴロさんが来ますにゃ。

洗濯物も気をつけにゃいと。。。

さて、暑いけど。。。負けずに今日も頑張りまっしょい!!(VωV*)>


気愛入れるぞ!!

2010.06.28 - 09:16

押忍!!おはにゃんです(VДV*)ノ

今日は快晴にゃり!!

今日は気愛入れて参考書に挑みますにゃ!!

漢気あふれるライブににゃりそうですね
(ノ▼ω▼*)ノシェケラ〜
     ベイビ〜\(▼ー▼*)>にゃは

気分的には。。。ハッスルOK〜!!
気愛全快にゃ!!!(VーV*)ふにゃにゃ

今日も皆様にとって素敵な素晴らしい
にゃんDAYになりますように。。。

ps
今日のライブが大成功し、GさんYOUさんの体調がバッチG〜のコンディションでありますように。。。(^ω^*)>にゃは


今日のシェフにゃんこ(◎ω◎*)ノ

2010.06.27 - 21:53

こんばんにゃ。☆

今日はムシムシアッチチな熱帯気候に
ルルと一緒に伸びていたにゃん子たちです。^^;

その暑さに負けない料理を作りました。

その名も。。。… 続きを読む


逢いたいにゃ。。。(´ノω`。)にゃは

2010.06.27 - 13:44

明日からYFC福岡ですにゃ。。。

試験前ではなかったら逢いに行きたかったにゃ。。。(´ノω`。)にゃは

Gさんに逢えにゃいのは寂しいにゃん子です。。。(−ωー。)ふにゃ〜

ライブはかなり弾けるにゃん子です。(笑)

!!(*VДV*)ノ押忍にゃ!!。。。と

言いたかったですにゃ。。。(悲)

ふ〜にゃーー;

ちょっと鬱っぽいにゃんこですにゃ。。。

疲れが出てるのかにゃ?^^; 


起きんしゃい!!

2010.06.27 - 07:46

おはにゃんです^^*

今母を起こしているにゃん子です。^^;

なかなか起きにゃいので起こすのが大変ですにゃ^^;

「起きんしゃい!!」と叫んでいるにゃん子です(汗)

Gさんも寝起きが悪いという噂を小耳に挟んだことがありますが。。。真相はどうにゃのでしょうか?^^

気になりますよね(VーV*)にやり

最終兵器は、昭和ギャグでおなじみの
フライパンですにゃ。

これは。。。最後の砦にゃので
めったに使わないですにゃ^^;

さて、今日も明るく元気よく
にゃっはーの掛け声とともに
がんばりまっしょい!!(●VωV●)ノ


理想の。。。

2010.06.26 - 18:10

こんばんにゃ☆


最近理想の体型になるため
ボディメイクに勤しむにゃん子ですにゃ。

ボディクリームなどでお風呂上りに
マッサージしていますにゃ。

母は、若い時○生堂の美容部員さんでしたにゃ。

若い頃の写真は、めちゃめちゃ綺麗で
びっくりしました。Σ(◎ω◎;)にゃは

亡くなった父が一目ぼれするのも間違いにゃしといった感じですにゃ^^*

体型は母似みたいです(微笑)

にゃん子も素晴らしいダーリンといつか
出逢ってみたいですにゃ。。。´ω`*

もっと綺麗ににゃりたいにゃ。。。

まだまだ未熟者なので。。。
ダメダメにゃんこですにゃ>_<;


早速。。。

2010.06.26 - 13:33

G友さんにライヴで痴漢に気をつけてメールを送ったら。。。

「指を折ってやるわよ!(VーV*)ふにゃ」
との返答にゃ。。。

ますます心配にゃん子です。(◎_◎;)

逝かれる女性の皆様くれぐれも女の敵
「痴漢」さんに気をつけてくださいにゃ!!

切腹ではすまされにゃいです!!
     (`Д´*)ノふにゃにゃ
見つけたらボコボコに間違いにゃし!!

煌☆雄兎弧塾 塾生の心得をしっかり
守ってマナーよく盛り上がりましょい!!

Gさんもそれを願っていらっしゃると思うので!!


シェフ〜にゃんこ始動開始〜(*д*)ノ

2010.06.26 - 12:14

ただいまですにゃん(VvV*)>ふにゃ

帰りに気になったことが。。。
雨が酷くて川が氾濫しないか不安ですにゃ。。。(汗)

今は少し止んでいますにゃ。

ルルの缶詰も買ったし、一息したら
夕飯の支度に取り掛かりますにゃ。

今日はにゃにを作ろうかにゃ。。。−−;

考え中。。。(^・v^・*)にゃん

今日もはりきってシェフにゃん子頑張りますにゃ!!

それでは、、、お昼を食べてきますにゃ。

お楽しみににゃん♪


YFCグッズ

2010.06.26 - 09:36

今欲しいYFCグッズは。。。


だすだすウサギ(がくっち人形)が欲しい〜にゃ〜。

G友さんに早速頼みましたにゃ^^*

色はどっちにしようかにゃ。。。。

かなり悩みますにゃ。。。−−;

毎日YFCのCDを聴いているにゃん子です。

今から母とお買い物です。

では、逝ってきますにゃ。。(VvV*)にゃは


心得にゃ!!(*VДV*)ノ押忍!! 

2010.06.26 - 05:45

YELLOW FRIED CHICKENDz
煌☆雄兎狐塾 塾生の心得

世界一アディクトなバンドが日本全国を狂乱させている『煌☆雄兎狐塾 〜男女混欲肌嘩祭〜』
この度、煌☆雄兎狐塾生徒指導課より『塾生の心得』が決定いたしました。
心得ることのできない塾生は、掟に従い処しますので、気愛を入れて臨むべしにゃ!!

煌☆雄兎弧塾 塾生の心得にゃ!!

一つ、塾生筆頭の呼び掛けには、押忍!! 気愛入れて叫ぶべしにゃ!!
(ライブ中は兄貴達との真剣勝負。余計な事を考えず狂い叫べ!!)

一つ、塾生筆頭が「兄弟」と叫んだら、「兄貴」と返答すべしにゃ!!
(黙ってねーで腹から声だせ、バカヤロー!!)

一つ、「YFC」コールの呼び掛けには、拳を高く掲げるべしにゃ!!
(拳を高く掲げて、気愛を見せてみろ!!!)

一つ、熱き心を持つもの裸にてその想い届けるべしにゃ!!
(塾生達よ!!気愛の見せ所だぞ!!)

一つ、最高にイケてる祭だ!!暴れるに相応しい格好で参加すべしにゃにゃ!!
(最高の祭だ! 最高に熱くなれる戦闘服で参加すんのが基本だろ!!)

一つ、ステージ最前線で逝く。即ち、それは特攻である。命懸けで臨むべしにゃ!!
(スタンディングライブの最前線は危険なんだよ!! !覚悟があんのかにゃ?
運ばれるなんて話にならん! 気愛の足らん奴は後ろに下がれ)

一つ、己の身は己で守れ!! 守れないなら下がるべしにゃ!! 
(最高に危険な祭だ。怪我しねーように、自分の身は自分で守れ!!)

一つ、無闇矢鱈と人の尻に触るべからず!! 手は拳を握り突き上げる為のものなり!!
(痴漢するヤツはその場で切腹!! そんなくだらねーこと言わせんじゃねー!!!
塾生ならわかんだろ!?)Σ\(◎Д◎;)ノ

一つ、他人の荷物を奪うべからず!! 自分の荷物を抱くべからず!!
(盗ったら即、吊るし上げろ!!
荷物を抱えてライブを観るヤツにも責はあんだよ!!)

以上

心得ることのできない塾生は、掟に従い処すにゃ。(▼Д▼)ノふにゃにゃ!!

煌☆雄兎狐塾生指導課






凄いにゃ。。。(◎ω◎;)ノ

2010.06.25 - 22:38

こんばんにゃ☆

今晩は。。。まさに滝のような雨ですにゃ。

鹿児島はニュースでかにゃり酷いみたいにゃので心配ですにゃ
(≧Д≦;)ふにゃ。

名古屋ライブは今日が最終日ですにゃ。

もう終わったころかにゃ?

大変お疲れ様でしたにゃん(´ω`*)

ゆっくりお体をおやすめ
してくださいにゃん(>v<*)ノ

YOUさんもお体大丈夫かにゃ?><;

明日も皆様にとって素敵な素晴らしい1日
ににゃりますように。。。


寝苦しいにゃ。。。(VωV;)

2010.06.25 - 13:44

最近梅雨に入ってからムシムシして
寝苦しい日々を送っている
にゃん子です。−−;

母とお出かけした時に、○ニクロで
サラフィンのキャミ(黒)を買いましたにゃん。

にゃかにゃか通気性抜群にゃので
汗疹さんの心配も無くなりましたにゃ!!

だいぶ寝苦しい夜が少し快適ににゃりました。(^ノ^☆)
こっそりおススメですにゃん

梅雨は湿度&湿気さんと上手く付き合うにはいろいろと研究ですね^^;

Gさんは。。。Ilove梅雨にゃんでしょうにゃ(・v・*)にゃは

かたつむりさん&カエルさん、植物にとって大切な雨。。。自然の恵みに感謝の気持ちをお勉強するにはもってこいの季節ですね@^^@

では、また修行モードオンですにゃ。

今日も皆様にとってしゅてきな1日ににゃりますように。。。
〜(^ノ・ω^・)ノネコダンス♪


日陰ぼっこ?(VωV:)にゃは

2010.06.25 - 10:36

昨日スタブロ更新
なさっていたんですにゃ。

サッカーに夢中だったので
気付かなかったですにゃ^^;にゃはは

貴重なGさんの「日陰ぼっこ」写真。。。
しかも。。。茶々御姉さまがひょっこり写っていらっしゃって素敵でしたにゃ^^*

癒しあふれる素敵なお写真でしたにゃ♪

少しでも仮眠とっていらしてホッとしましたにゃ(´ω`)にゃは

「日陰ぼっこ」という新たなネーミングに
1本取られたにゃ。。。(VωV)という
感じのにゃん子ですにゃ。(微笑)

にゃかにゃかセンスありますにゃ!!
殿G様〜(VーV*)という感じですにゃ。



勝利のネコ踊り〜(=ノ^・ω^・=)ノ♪

2010.06.25 - 10:15

おはにゃんです^^

サッカーJAPAN 、デンマークに3点入れて
奇跡の勝利でしたにゃ!!

めちゃめちゃテンション上がってるにゃん子です^^ノ

気迫が漲る素晴らしい試合でしたにゃ。

応援のしすぎで
まだ眠たいにゃん子です^^;

先ほどまでYFCのCDを聴きながら。。。
爆睡をしていましたにゃーv−。○*

アルファ〜ファ全快にゃのかにゃ?^^

全部大好きな曲がたくさん入っていて
素晴らしい曲に癒されましたにゃん♪

さて、今日も気愛を入れて
にゃおぉ〜〜(=▼Д▼=)ノの雄叫びとともにがんばるにゃ!!


げっと〜(・ω<*)ノ

2010.06.24 - 22:26

こんばんにゃ☆

YFCのCDゲット〜致しましたにゃ♪

まだ未開封ですにゃん^^

夜寝ながら聴きます。

母とCDをゲットした帰りに。。。… 続きを読む


ふう〜−−;

2010.06.24 - 18:22

こんばんにゃ☆

専門教養の美術科問題集とにらめっこ中のにゃん子です(汗)

意外と解ける問題が多くてびっくりにゃ!!

大学4年間無駄に勉強していなかったんだと痛感いたしましたにゃ^^;

今は版画・描画についてお勉強中ですにゃ。。。

ピカソ、ドガ、ダヴィンチなど有名な画家がたくさん出てきましたにゃ。

日本の伝統文化。。。浮世絵についても
問題がありましたにゃ。

ふと、、、海外の先生の試験はどんにゃかんじなのだろうと考えたりしましたにゃ。

疑問に思ったら即行動し覚えることが
モットウなので、壁にぶち当たっても
負けない精神で頑張りますにゃ!!

では、今から夕ご飯にゃので
失礼致しますにゃ(−v−*)にゃは


素敵な。。。

2010.06.24 - 12:01

こにゃにゃちは^^





我が家のお庭に。。。素敵な^^にゃは… 続きを読む


疲れましたにゃん^^

2010.06.24 - 06:28

おはにゃんです☆

昨日は、20時ごろに駅に到着しましたにゃ^^
母が迎えに来てくれました。

美容院で密かに参考書片手に
ひたすらお勉強をしていましたにゃ。

さて、また二度寝しょうかにゃ。。。^^;

こんにゃ髪型ですにゃ^^

かなりくるくるにゃん子でしたが。。。
湿度で若干取れちゃいました^^;

Gさん&YOUさんは、昨日ゆっくりおやすめできましたかにゃ?
(VvV*)にゃは

今日も熱いライブにゃんでしょうね^^

皆様にとってしゅてきな1日になりますように。。。^^


気分的に。。。(・v<*)ノ

2010.06.23 - 10:23

おはにゃんどすぅ〜(舞妓はん風)^^*

今日は気分的に舞妓さん風にゃん子でお送りいたしますにゃ^^*

昨日は若干死んでいたにゃん子どすぅ〜

今日も雨どすにゃ。。。ーー;

美容院に久々にいってきやすにゃん♪

おそらく。。。くりんくりん〜♪に巻かれて帰ってくるとおもいやすにゃ。。。^^;

ふぁ〜´д`*

疲れていますにゃ。。。

15時の予約なので
ボチボチ準備しますどすにゃ。。。
−v−;にゃは

雨にも負けず。。。
風にも負けず。。。
湿度にも負けずに。。。皆さま!!

今日も1日頑張りまっしょうにゃん(VvV*)>ふにゃ





ふにゃら〜(−ωー;)

2010.06.22 - 22:23

こんばんにゃ☆

朝は素敵な青空が。。。雨雲に覆われ
土砂降りですにゃ(−−;)

梅雨の天気さんは気まぐれさんですにゃ^^;

今日も車で酔っちゃいましたにゃ(><;

空き腹にG課長おススメの金の微糖を
飲んでワル酔いしましたにゃ(汗)

お昼はちゃんと食べなきゃいけないと
痛感いたしました。

コーヒーはおいちかったですにゃ^ノ^*

徹夜明けも祟ったのかにゃ。。。

今はお薬を飲んでだいぶ回復しましたよん

皆様も空き腹には要注意ですにゃん^^;

今日はかなり疲れましたにゃ。。。

お風呂に入って早く寝ます。。。

では、おやすめなさい

よい夢を。。。☆


今から。。。

2010.06.22 - 10:38

今準備中のにゃん子ですにゃ^^

今日は、雨だと言っていたのに。。。

晴れていますにゃ^^;

とっても嬉しいです(≧v≦)にゃは

日焼け対策しなきゃ。。。(汗)

ふにゃ〜(VдV;)〜

夏に向けもうちょっと痩せたいにゃ。。。

ぷにゃとの戦いを挑まないと。。。

綺麗になるって悩むにゃ。。。−−;

お酒は太るので一切飲まないにゃん子です。^^;

体質的にそんなに飲めるタイプではないのですにゃ(−−;

では、今からメイクしますにゃ!!

今日もいっちょ!!
頑張りますかにゃ!!

ファイトにゃ!!(VvV*)>ふにゃ



気ににゃりますにゃ!!

2010.06.22 - 05:46

おはにゃんです!!

3時間しか寝ていないにゃん子です^^;

YOUさんのブログにお邪魔したら。。。

またまた夢カメラブロマイド更新なさっていましたにゃ!!^^*

今回は素敵な方が写っていましたにゃ^^… 続きを読む


ケロゲロロン〜♪

2010.06.22 - 01:45

読書(参考書)を読んでいるにゃん子です^^*

カエルさんのケロゲロ〜ロンの声が
聞こえて、、、あんまり眠れないですにゃ。

友達も眠れないで起きているかにゃ。。。

今日も雨みたいですにゃ。。。

1週間日本列島雨にゃんですって!
Σ(◎_◎;)にゃは

カエルさんはキャラクター的に大好きですにゃ。。。しかし、、、触れないのですにゃ^^;

Tシャツもカエルさん柄持っているのですよ
(^ノv^*)こっそりにゃん♪

にゃかにゃかイカス(ミ)にゃんですよ!
※ミは省いて読んでね^^
昭和ギャグですにゃ(笑)… 続きを読む


感動にゃ〜!!

2010.06.21 - 18:32

こんばんにゃ^^

久々に感動しましたにゃ!!

こんな時代に素敵な素晴らしいニュースですにゃ!!

動物って本当に純粋な生物にゃんですね^^

 感動にゃ〜!!(≧Д≦*)ノ
   


今日の昼食は。。。(◎ω◎)ノ

2010.06.21 - 13:37


「ナスとゴーヤの味噌いため」ですにゃ。

白味噌を使って作りますにゃ^^*

最近毎日。。。。ゴーヤ三昧なにゃん子です(微笑)

ゴーヤもいろいろレシピを研究しようかにゃ。。。^v^*にゃは



にゃごや〜(>v<*)ノ

2010.06.21 - 08:30

おはにゃんです。!!

今日はZepp Nagoyaですにゃ!!

4日間熱いライブににゃりそうですにゃん♪

今日は曇りみたいですにゃ。。。

しゅてきなライブににゃりますように。。。^^*

今から朝ごはん食べてきますにゃん

今日も皆様にとって素敵な素晴らしい
気合い入魂の1日になりますように。。。


ルルショット=^^=

2010.06.20 - 21:52


カメラを向けたら。。。



頭突きをされましたにゃ(´v`*)にゃはは


いいとも!増刊号

2010.06.20 - 11:39

いいとも!増刊号の録画完了にゃ!!

未公開トークも、ちょっぴり恥ずかしかったです。(>vノ*)にゃはん

浜辺で走るお姿。。。ソウゾウ中。。。

思わず水平さん制服姿のGさんが思い浮かびましたにゃ
(VーV) キラリン

お似合いににゃりそうにゃ。。。
*^v^*

なぜか。。。いちごちゃんも似合いそうだにゃ。。。お二人で浜辺を走るお姿一瞬ソウゾウしちゃいましたにゃん
(Vvノ*)こっそりにゃん


父の日。。。

2010.06.20 - 06:58

今日は父の日ですね^^

にゃん子には父はいにゃいので
父の日が来るたびにちょっぴり切ない気持ちになりますにゃ。。。

幼い頃から、、、子供って残酷で。。。
「お父さんってどんな人?」と聞かれるたびに胸がズキンと痛みましたにゃ。

母から聞いていた父親の姿を話していましたにゃ。。。

居ないことをあまり言わない女の子でした。

いじめられないための自己防衛本能だったのかにゃ。。。^^:

この日が来るたびにちょっぴり憂鬱な子供時代を送っていました。

父の背中を見て育ちたかったにゃ。。。

1歳の頃に亡くなったので
私の記憶にすら残っていないですにゃ。。。

癌という病気は嫌いですにゃ><;

大切な人を奪い去ってしまうので。。。

本当に心から。。。
父にありがとうと生きていたら伝えたかったにゃ。。。(・ノ。)ポロりん


ヾ(●^ω^●)ノにゃはるん♪

2010.06.20 - 06:31

ohおはにゅあんです。(。´-д-)。o○Zzz。o○ねみゅいです。。。


今日も明るく元気よくヾ(●´Д`●)ノ

にゃは〜の掛け声とともに

がんばりまっしょい!!

今。。。川から草刈の器械の音で目が覚めましたにゃ。。。

そんにゃ時期にゃんだな。。。しみじみ〜

昨日は○イフルで食べました。

久々に食べて美味しかったですにゃ^^

二度寝しようかにゃ。。。(・ノv<)テヘッ

今日も皆様にとってヾ(●^ω^●)ノにゃはるん♪な1日ににゃりますように。。。


お散歩してこようかにゃ。。。

2010.06.19 - 17:57

こんばんにゃ^^

参考書とにらめっこして疲れたので
ちょっとお散歩してこようかにゃ。。。

歩くことは気分転換になります。

人生にちょっとした魔法のスパイスのように私の気持ちを穏やかにします。

夕方は日焼けしにゃいし、、、
涼しいので、、、母の職場まで歩きます。

歩くことによっていろんなことを考えたり
哲学的に思考回路が麻痺してしまったり。。。乙女はにゃんでこんなに悩んでしまう生き物なんでしょう^^;にゃはは

悩むことは、人間として生きているってことなのかにゃ?と思います。

最近1つだけ嬉しいことがあります。

お肌の調子が良いことです。(^ー^)

乙女にとってお肌の調子は精神的に1日のテンションのバロメーターにゃんですよ!

知ってましたかにゃ?−v−*にゃはは

帰りに母とご飯食べてきますにゃ
^^イヒヒ



お知らせですにゃ!!

2010.06.19 - 14:37

GACKT YELLOW FRIED CHICKENz『煌☆雄兎狐塾 〜男女混欲肌嘩祭〜』へご来場のみなさまへ
安全を規する為、
ヒール靴・厚底の靴・上底の靴等は禁止

とさせていただきます。

スニーカー等の動きやすい安全な靴でお越しいただきますよう、
皆さまのご協力を、お願いいたしますにゃ。m(−ω−*)m

お気をつけてくださいにゃん><;


アルバム。。。同窓会。。。

2010.06.19 - 13:45

一昨日に。。。大学の卒業アルバムと
同窓会の案内状が届いた。。。−v−;

ふ〜にゃふにゃ〜(VωV)〜

行く気も全くしにゃいなぁ。。。

近況報告?。。。する気もにゃいし。。。

先生ともお話することもないかな。。。

私の中ではすでに抹殺しているので。。。

誰だったか記憶に残したくもにゃし、
残ってもいない。

二度とお逢いすることもないかにゃ。。。

アルバムも親が見て私は見なかったし、
前を向いて歩く。。。
これが私の生きる道にゃので。。。

いつまでも過去を振り返っても
しょうがない。。。

人生でこんなに悩まされた4年間

でも、自分の人生と向き合えた4年間だったかな。。。(^v^)

人生は無駄なことは何一つない。。。

自分の確固たる目標があれば。。。
どんな困難だって乗り越えることができる。

そんな気がしますにゃ。

Gさん、いちごちゃん、Hさん、Yさん
G友さん、家族、友達、ルル。。。
多くの人に感謝の気持ちを込めて・・・
(´v`*)ノ

「本当にありがとうございます」
           byにゃん子


オランダvs日本!!

2010.06.19 - 09:15

今日はサッカー「オランダvs日本戦!」ですにゃ!!

気合い入れて応援するぞ!!

中学生の体育祭では、応援団にこっそり入っていたにゃん男です。(笑)(^ωノ*)

学ランでビシッと決めて。。。
女子の集まりでかなり男子に負けてにゃかったんですにゃ(^^*)

応援と聞くと血が騒いじゃうにゃん子です。

オランダと言えば。。。
オランダ=フェルメール(画家)=チーズ市場。。。。
チーズ市場は、乙女の憧れの地ですにゃん♪



スタブロ更新ですにゃ!!

2010.06.19 - 01:02

こんばんにゃ☆

お風呂から上がってスタブロ更新に
びっくりにゃん子です。^^*

暖簾の字がとっても素敵でしたにゃん=^^=
早乙女太一さんお喜びににゃるでしょうにゃん(´ω`*)ノ

暖簾の完成。。。どんな感じにゃのでしょうか?^^
気になりますね^^*

もう少ししたら寝ようかにゃ。。。
ーv−*

今日も皆様にとって素敵な
素晴らしいガッG〜な1日ににゃりますように。。。(´ωノ*)にゃはは

良い夢を。。。おやすめなさいにゃん^^


お疲れ様でしたにゃん=^ω^=

2010.06.18 - 19:14

〜YFC  Zepp Tokyoライブ〜

大変お疲れ様でしたにゃん=^ω^=

ゆっくりお体をおやすめなさってくださいにゃん(´v`*)ノにゃは

YOUさん知恵熱?を出したようで心配ですにゃ。。。(◎д◎;ふにゃ

Gさんもお熱さんが出ていらっしゃらないといいにゃ。。。
(心配にゃん子)

少しでもゆっくりお体をおやすめしてくださいにゃ!
(VдV*)ノふにゃにゃ

GさんとYOUさんのお体の調子が良くにゃりますように。。
。(>v<;)ノ


とっても素敵ですね^^*

2010.06.18 - 16:29

DATV チャリティ企画 “ほほえみプロジェクト” 第一弾『Message! to Asia』に GACKTさんの出演が決定!!

DATV チャリティ企画 “ほほえみプロジェクト” 第一弾となります、
『Message! to Asia』に GACKTさんの出演が決定いたしました!!

ほほえみプロジェクト


≪ほほえみプロジェクトとは…≫
DATVが子どもたちの笑顔守るための
チャリティ活動を行っていく社会貢献活動プロジェクトです。
収益の一部は『認定NPO法人 国境なき子どもたち(KnK)』などを通じて、
カンボジアやフィリピンを中心としたストリートチルドレン、
暴力や性的被害に遭った青少年などを救う活動に寄付されます。

『Message! to Asia』では、企画趣旨に賛同した韓国俳優ペ・ヨンジュンさん、
日本アーティストGACKTさんなどアジアを代表するスターが集結し、
番組を通して皆様にメッセージを発信してまいります。

今回『Message! to Asia』は、2010年12月14日東京ドームにて
公開収録を予定しており、DATVのご加入者様には優先先行受付を行います。
※詳細は、ほほえみプロジェクト公式サイトhttp://hohoemi.datv.jp/をご覧ください。
※ DATVとは…、
  2010年6月より『スカパー!』『スカパー!光 750ch.』『iTSCOM TV C311ch.』
  におけるテレビ局です。

【『Message! to Asia』公開収録概要 】
開催日:2010年12月14日(火)
開演時間:18:00(予定)
開催場所:東京ドーム
出演者:ペ・ヨンジュンさん、 GACKTさん 他
参加費:8,400円(税込・手数料込)
公式サイト:http://hohoemi.datv.jp/
※出演者やチケット購入方法など、詳細は公式サイトにて、ご確認ください。


ヨン様とご一緒の競演とっても素敵ですね^^*
とっても素晴らしい企画ですにゃん♪

もっとチャリティー企画の番組などが
増えるといいですにゃん(´ω`*)ノにゃは



最近のルル。。。

2010.06.18 - 11:01

こにゃにゃちわ^^

今日は、雨ですにゃ。。。−−*

にゃんだか憂鬱にゃ気分です。

今日も参考書とにらめっこ。。。

そういえば。。。最近ルルがわんちゃんみたいにゃんですよ^^*ふふっ

ねずみのおもちゃを投げたら
銜えて私のところまで持ってきます。

お祖母ちゃんも大喜びです。^^

お刺身をあげると歓喜の猫ダンスを披露してくれます。

日々。。。ルルの新たな一面発見のひびです。(´v`*)にゃは


スタブロ更新ですにゃ!!

2010.06.17 - 20:38

Touch The Numbers記録更新にゃ!!❤

にゃんと!!

 4.4秒台を出しちゃいましたにゃ!!

お祝い考えていなかったにゃ。。。(汗)

こんにゃに記録更新が早いにゃんて。。。
さすがGACKTさんですにゃ!!
(◎Д◎;ノ)ノ
なんか作品作ろうかにゃ。。。(爆)

世界1位になる日もそう遠くではにゃいような気がしました。

恐るべし。。。ガッG〜魂ですにゃーv−*


最近。。。(汗)

2010.06.17 - 19:29

こんばんにゃ^^

最近体調があまりよくなくて。。。
体重が落ちているにゃん子です^^;

食欲もあんまりなくて
気候とストレスなどかにゃ。。。

早くも梅雨バテ気味ですにゃ^^;

さて、今から晩御飯ですにゃ。
ではチャオにゃん(´ω`*)ノ


おめでたいニュース^^

2010.06.17 - 14:18

友達のブログで発見!!

友達の同級生のお友達に元気な女の子の赤ちゃんが誕生〜^^*

おめでとうございますにゃん(^v^*)ノ

私の同級生は、ほとんどがママさんになっている方が多いですにゃ〜
◎v◎;

この間、同級生にばったり会って
結婚して子供が生まれたばかりなのと聞いてただただ驚いたにゃん子でした。^^;

「いい人いないの?」の問いに
「うん、まぁね^^;」としか答えられなかったですにゃ(汗)

いまどきは、早いんだにゃ〜と時代の波を
思わず感じましたにゃ。◎v◎;にゃはは

いつの日か。。。にゃん子も母になる日が
くるのかにゃ。。。(´ω`;)



ヒッキー状態^^;

2010.06.17 - 09:06

おはにゃんです=^^=

本日晴天にゃり!!

最近家から一歩も外に出ず、ヒッキー状態のにゃん子です(笑)

暑いし、日焼けしちゃうしと
億劫になっちゃうんですにゃ。。。

夏になったらかき氷やイカ焼き、りんご飴などの出店がある夏祭りの季節がやってきますにゃ。

夏祭りで浴衣でデート。。。
いいにゃ。。。(゜_゜*)(夢)

浴衣を箪笥さんから出さなきゃ。。。

今年は、G友さんたちと出かけたいにゃ。。。

夏祭りは、いつも一人だったので。。。
´ω`。ふにゃ

さて、気分を入れ替えて
お勉強しますにゃ!!(VvV*)>にゃは

今日も皆様にとって
明るい素敵な1日ににゃりますように。。。


しゅてきでしたにゃ^^*

2010.06.16 - 12:50

録画も無事ちゃんとしっかり撮れていましたにゃ^^

御着物姿とっても凛々しかったですにゃ!!

狂四郎様は50人も斬るんですにゃ。。。

ニヒルでしれ〜っと涼しい顔で斬るサムライ。。。
!!◎Д◎;ふにゃ

フム(−ωー*)どんにゃ感じにゃんでしょう?気になりますね^^*

いちごちゃんのお花もしっかり録画できていましたにゃ!!

しゅてきな友情に癒されましたにゃ。
−v−*ふふっ

喉の調子がお悪いようで心配ですにゃ〜
>_<;

YOUさんも御首の調子も悪いようで。。。
今日のYFCライブも無事に事故もなく
怪我人も出ない最高のライブににゃりますように。。。
\(*VωV*)>にゃは


もうすぐ。。。

2010.06.16 - 11:44

こにゃにゃちは^^

もうすぐ。。。「いいとも!」ですね^^*

録画準備も完了!!(VωV*)>ふにゃにゃ

どんなお姿で登場なさるのか
とっても楽しみですにゃん♪〜



うっ、美しいにゃ。。。◎Д◎;

2010.06.15 - 23:43

こんばんにゃ=^^=
ブルーレイに感動中のにゃん子です(笑)

画質超綺麗ですにゃん♪〜

ちょっと幸せな気分です^^*にゃは

早速借りてきましたにゃ!!

「ハンナ・モンタナ ザ・ムービー」
「魔法にかけられて」
「エスカフローネ」

では、明日も皆様にとって
素晴らしい素敵なパワフルな1日になりますように。。。

それでは、良い夢を(VωV*)>ふにゃ


いい感じ〜♪

2010.06.15 - 18:24

こんばんにゃ^^
TVもきて、今VISUALIVE DVD鑑賞中。。。

やはり、かなり高画質にゃので
ライブに行ったさながらで、
一人で盛り上がっているにゃん子です^^*

小悪魔ヘブンも踊りましたにゃ^^*
(猫ダンス♪)
はぁ〜´ω`ライブ逝きたいにゃ〜

ちょっぴりせつにゃい気持ちですにゃ^^;

明日は、YFC&いいともですね^^

タモリさんストラップをGさんは、果たしてゲットなさるのでしょうか?

めちゃめちゃ気になりますにゃ(VvV*)


いいとも!!

2010.06.15 - 12:43

(▼Д▼*)ノいいとも!!

いいともに!!

明日GACKTさんご出演致しますにゃ!!

コロッケさんのお友達紹介で
びっくり!!

いやったにゃん♪

めちゃくちゃ最高に嬉しいにゃん子です^^*

録画しっかりして見なきゃ!!

どんなお話なさるのかとっても楽しみです!!(VωV*)>ふにゃ


雨しとしと。。。

2010.06.15 - 08:53

おはようございます。

今日も雨です。

家の近くの田んぼでも
かえるさんの大合唱が聞こえてきます。

ケロゲロ〜ロン♪(◎Д◎

いよいよ本格的な梅雨に入ったんだにゃ〜としみじみと感じます。^^

かえるさんもかたつむりさんも一生懸命生きています。

梅雨は、自然から多くの生きとし、生けるものたちの生命の息吹を感じるにゃん子です。^^*

幼い頃は、アマガエルさんを捕まえて遊んでいましたが、今はもう全く触われにゃい
でにゃん子です。(汗)

小学生の時は、自由研究にカタツムリを
飼って研究しましたにゃ〜^^

増えすぎて。。。
公園に帰しましたにゃ^^;



きゃわい〜2\(≧Д≦*)ノ

2010.06.15 - 01:24

夢買いますにゃ(笑)

YOUさんブログ更新なさっていましたにゃん♪

新しいデジカメさん凄そうですね◎v◎*

何処のメーカーにゃんでしょう?

今の髪型とっても素敵なYOUさんに
ノックアウトなにゃん子です。

もふもふサイコ〜ですにゃん^^*

Gさんもふもふと甲乙つけがたい
もふもふ対決の夢を見そうなにゃん子です。

そろそろ参考書も閉じて
寝ます。

おやすめなさい。(・v<*)ノ


サッカー観戦中。。。

2010.06.15 - 00:44

こんばんにゃ

今サッカー「日本vsカメルーン戦」を観戦中。。。

手に汗握る試合ですにゃ><;

どっちも応援したくなるにゃん子です。

友達も今頃観戦中かにゃ?

今日はいよいよTVが我が家にやってきますにゃ!!

ブルーレイを初めて見るので
DVDを借りに母と夜こっそり行こうかにゃ〜

今日も皆様にとってしゅてきな素晴らしい
夢が見られますように。。。



\(VωV*)>ふにゃ

2010.06.14 - 16:19

またまた記録更新いたしましたにゃ!!
\(VωV*)>ふにゃ

さすがですにゃ!!有言実行ですね^^*

pvのスチール撮影も終わったばかりみたいですにゃ!

本当に新曲とっても楽しみです。
(VωV*)>ふにゃ


スタブロ更新、MJご出演ですにゃ^^*

2010.06.14 - 14:35

Touch The Numbers新記録更新!!!
4.6秒台ですにゃ!!
おめでとうございますにゃん!!

今日は新曲のPV撮影中のようです^^*

本日中に4.5秒台を出すと意気込んでいらっしゃるようですにゃ。

スタブロ更新が待ち遠しいですね^^

NHK『MUSIC JAPAN』(毎週日曜夕方18:10〜放送)への
出演が決定しました。
NHKでは、番組収録の観覧希望の方を募集をしています。

日時:7月11日(日) 17:50開演
場所:NHKホール(東京・渋谷)


詳しくは下記のリンクをご覧の上ご応募ください。
(観覧は抽選になります。)

下記URL『MUSIC JAPAN』ホームページの『番組観覧』よりご応募ください。
《PC》

《携帯電話》


TVでMJを見るのがとっても楽しみですにゃ^^☆
録画忘れずにですにゃん♪


昨日の一品にゃ。

2010.06.14 - 09:58


昨日は、母とドライブの帰りにあるお店に立ち寄った時の一枚です。

「鳥の山賊焼き定食」ですにゃ。

ネーミングに思わずびびりながら、
山賊さんおススメの一品に舌鼓したにゃん子でした。(笑)

母は、うなぎ丼定食を食べていましたにゃ。

夏といえば。。。うなぎ。。。

約5000年前の縄文遺跡の貝塚からうなぎの骨が見つかってるそうですにゃ。

古くから日本人に馴染みのある魚にゃんですね^^

うなぎ料理の歴史


スタブロ拝見!

2010.06.14 - 09:32

SWEET 10 DIAMONDのお写真Gさんが御撮りになっていらしたんですね^^*

写真の腕前プロ級ですにゃん♪

初めてお外のお写真拝見いたしましたにゃ

無邪気なGさんの表情がお背中からつたわってきますね^^

お元気なお姿にホッとしたにゃんこです。

今日もGさんにとって素敵な素晴らしい1日ににゃりますように。。。☆


きゃわい〜\(≧Д≦*)ノ

2010.06.14 - 08:16

おはにゃんです。

YOUさんのブログにお久しぶりに訪問してきましたにゃん♪

「YOUさんきゃわい〜\(≧Д≦*)ノ」

しかも、、、もふもふ〜きゃわい〜\(≧Д≦*)ノ

テンション朝から上がっちゃいました!!

更新ありがとうございます。

首に湿布。。。。(>_<;心配にゃんこ

YOUさんの御首が痛くにゃりませんように。。。(願)


今日の一品(◎ω◎)ノ。。。1

2010.06.13 - 23:27



にゃにをのんだでしょうか?

わかるかにゃ?

(VーV*ニヤリ☆… 続きを読む


車酔い〜´Д`;

2010.06.13 - 23:05

こんばんにゃ。☆

先ほど到着いたしましたにゃ。。。

帰り道がくにゃくにゃ道にゃので
完璧車酔いでぐったりにゃん子です。(大汗)

今も書きながら気分悪いですにゃ。。。

うぅ・・・・>_<;

梅雨の気候も重なったのも要因かにゃ?

はぁ〜−_−;

疲れましたにゃ〜

今日は早めにおやすめしますにゃ。

ps
今日の一品を更新して寝ます。
では、後ほどにゃん♪


今日は。。。雨

2010.06.13 - 07:25


今日は、母と用事があってお出かけします。^^

久しぶりにドライブですにゃ。

雨じゃなければウハウハにゃのに。。。´`。

稲作の時期だからしょうがにゃいです。

雨も立派な天の恵み。。。

感謝の気持ちを持たないと罰があたりますものにゃ^^;

さて今から準備いたします。

今日は皆様にとって
素晴らしい梅雨の情緒豊かな1日になりますように。。。(´ω`*にゃはん


綺麗にゃ〜(☆ω☆ノ)ノ

2010.06.13 - 07:08

おはにゃんでございます。

今日は、生憎の雨でございます。´ω`。(悲)

深夜遅くに日記更新ありがとうございます。><。

お体の具合はだいぶよくなったのかにゃ?
(>ω<。

綺麗な聖母像を彷彿とさせますにゃ。

とってもキラキラ☆していて
感嘆の深いため息しか出でてきませんにゃ。
・。 \(>ω<*)ノ+スンバラシー

イギリスの国賓、日本の皇族宝飾を手がけている彫金師の方の芸術作品ですにゃ!!

素晴らしい作品とは、奥深く偉大な芸術家によっていろんな表情を作品に熱い魂を込められて制作されます。

写真でもこれだけの素晴らしさが滲み出ていますので実物はもっと素敵だとおもいますにゃ。。。^^*

10年の熱い想いが込められた芸術作品
見せていただいてとっても素晴らしい勉強になりました。


一般常識問題(日本史・近世)

2010.06.12 - 18:09

例題1、〈幕政の改革〉
江戸時代の幕政の改革について述べた文を読み、各問いに答えよ!

A.農村に、飢饉や災害に備えて米を蓄えさせた。また、旗本や御家人の生活難を救うため、商人からの借金を帳消しにした。

B.長崎貿易を制限するため海舶互市新例を定め、金銀の国外流出を防ごうとした。

C.倹約を命じるとともに、株仲間を解散させて物価の安定を図った。また、江戸・大阪周辺の大名や旗本の領地を幕府領にしようとした。

D.大名の参勤交代を一時ゆるめるかわりに、幕府に米を上納させる上米の制を実施した。
(1)それぞれの改革名と改革を行った人物を答えよ。

(2)改革が行われた時期を古い順に並べかえ、記号で答えよ。
      ↓
  答えはこちらにゃん♪… 続きを読む


体調不良、、、(汗)そしてお出かけ。。。

2010.06.12 - 14:30

昨日から体調不良でよくないです。(汗)

梅雨の気候のせいなのか、
勉強などのストレスもあるのかにゃ?

後ろ向きに考えてもしょうがないですよね
^^;

日々感謝の気持ちを持ち、
些細なことでも相手を思いやる気持ち。

いつも母や祖母に「ありがとう」の
感謝の気持ちを持って日々生活していますにゃ^^*

たまに言うと恥ずかしいですにゃ^^キャッ

頑張って
親孝行できるように試験頑張らなきゃ。。。><;

今日は先ほどまで電気屋さんで
新しい薄型のTVを買いに行ってきました。

ブルーレイ内蔵みたいですにゃ^^;
あんまり詳しくにゃいので上手く説明できなくてすみませんにゃ。

火曜日に届くのでVISUALIVE DVDを見るのがとっても楽しみです♪

ps
ルルは悪戯っ子ですにゃ^^*
最近ルルの面白い行動に笑みがこぼれました。後ろ足を動かさず、前足で進む動作に
びっくりにゃ!!
思わずホフク前進ネコバージョンといった感じでした。
母も祖母も一度も見たことが無く、
私だけ2回目撃しましたにゃ^^;
面白いルルです。


帰ってきましたにゃん♪

2010.06.11 - 23:43

こんばんにゃ☆

先ほど帰ってきましたにゃ。

おみやは。。。。にゃんと!!

「びわ」さんでしたにゃ^^

明日の朝早速食しますにゃ。

明日も皆様にとってすてきな素晴らしい
1日になりますように。。。


まだかにゃ・・・?

2010.06.11 - 22:57

こんばんにゃ☆

勉強で疲れて爆睡していましたにゃ^^;

母が歓送迎会から帰ってきてないので
ちょっと心配してますにゃ。

おみやもあるみたいですが・・・

ちょっと寂しいのでルルのところに行って来ますにゃ^^





かなり心配ですにゃ。。。(@_@。

2010.06.11 - 15:19

日記更新の一報を聞いて見にいってきました。

タイトルも「“病院のベットから”」

  オロオロにゃ〜Σ(>Д<;ノ)ノ

今書いていて動悸がしますにゃ。。。

GACKTさんが点滴中…と書いていて
かなりびっくりしました。

お熱も38度ぐらいまでは下がっているようですにゃ(>Д<。)ふにゃ

この一文で思わず涙がこぼれました。

今日という日は、
『昨日、明日を本当に生きたくて
生きたくて、それでもこの世を去った者
たちの残していった輝かしい未来』

そんな一日なんだ。
だから、本気で。

おじいちゃんの顔が一瞬浮かび
涙であまり文章が読めなかったです。

本当に素晴らしい文章に
感動いたしました。

今日のYFCライヴもお体がとっても
心配です。

神社が遠いので、家の仏壇でGさんのお体ご回復をおじいちゃんと神様に祈願しましたにゃ!!\(>Д<;ノハッ祈願にゃ

ps
Daily で 7位、世界ランキング 92位
「おめでとうございますにゃ」と
言いたいですが
Touch the numbersはお体が心配にゃので
根を詰めすぎないでくださいにゃ!(><;

1日も早くGさんのお体の具合が回復いたしますように。。。☆。・*


とっても楽しみですにゃん♪

2010.06.11 - 12:22

新曲7月28日発売
エイベックス移籍第一弾シングル♪
「EVER」(オンラインRPG「Dragon Nest」
イメージソング)

〔CD DVD〕
YICQ-10001/B \1890(税込)〔CD〕
YICQ-10002 \1260(税込)

移籍第一弾シングル!!
とっても楽しみですにゃん
(/´ω`*)/♪猫ダンス

神曲間違いにゃしの一品!!
今からわくわきゅしますにゃ^^

ゲームもとっても面白そうなので
チャレンジしてみたいですにゃん

ゲーム音痴なにゃんこですが
ついていけるかにゃ^^;にゃはは


カメレオン。。。

2010.06.11 - 11:37

人生って不思議。。。

人それぞれ十人十色の模様があって

その模様がいろんな色を
変えて成長していく

まるでカメレオンのように。。。


時には、喜び、怒り、悲しみ、苦悩し
その時々によって模様が変わる。

自分の実体験から得た教訓として
いじめで苦しい時、「死にたい」と
何度思ったことがあっても、
その苦しみは一生続くわけではない
ということにゃ。

今になればなんだったのだろう??
と思うことが多々あるものなんですにゃ。

「辛いことがあってもあった分
   自分の糧になる!!」byにゃん子

もし悩んで苦しい日々が続いていても
次の日はやってくるにゃ。^^;

だから今悩んでいても
前を向いて歩いていくしかない!!

生きるということは辛く険しいもの。。。

でも生きるということは、いろんな意味で
この世界に自分という存在を
認めてくれる家族や友人の存在が
今のあなたを輝かせていると思うにゃ。

人の心には、誰でもちょっとした
心の闇がある。(嫉妬、妬み、いじめ)

いろんな視点で考えてみると
人間という生き物は不思議な存在
であるんだなと思うにゃ。

こんな時代に生まれ。。。
勉強に追われ、仕事に追われ、
社会生活に追われ、
いったい何処に私たちは
辿り着くのだろうとふと思う。

今を一生懸命頑張って生きていけば
きっと自ずと道は「開けゴマ〜」になる。(笑)

ガッツ魂持ってファイトでゴ〜〜〜!!

最近、中学生や高校生の自殺のニュースを
よく耳にします。

なぜか、無意識に書いてしまいましたにゃ。。。

いじめという言葉はいつか本当に
消えて欲しい言葉です。

優しい気持ちを持った素敵な時代に
私たち大人が素敵な背中を見せていく必要性があると思いました。


ルルが。。。!!\(≧ω≦)/

2010.06.10 - 23:14

今晩にゃ。

最近、やっとルルが「にゃん♪」と小さい声で鳴きますにゃ!!

\(≧ω≦)/「やったにゃ〜〜!!」

母も喜んでいますにゃ^^*

ずっと鳴かなくて心配していたので
声が出た奇跡な1日でしたにゃ^^


もしも。。。

2010.06.10 - 14:47

もしも美術教師を目指していなかったら、
おそらく考古学者または音楽の先生を目指していたかもしれません。

幼い頃、「不思議発見!!」という番組を母と夢中になって見ていました。
普通の子なら、アニメや教育番組などかもしれませんが、私は全く興味を示さなかったようです。^^;

いつも目をキラキラ輝かせて見ていたようですにゃ。(☆v☆)

エジプト文明にあこがれ、小学生の頃の愛読書は「ヒエログリフ解読辞典」でした。

変な子供ですよね^^;にゃはは

考古学者になって、ミイラさんと握手したいと夢見ていたにゃん子です(笑)

エジプト展などが来ると今でもあのときの
夢見た思い出が蘇ります。

いつか。。。ピラミッドから叫んでみたい
にゃん子ですヾ(・Д・*)ノ△ △

2歳の頃から左利きを直すためと、保育園の先生からピアノから離れない私にピアノを習わせてみたらどう?の一言で通わせられたピアノ教室。。。

※今の利き手は右手ですが、なぜかスポーツ全般は左手なんですにゃ。
(^ノ*)こっそり情報

2歳の私にとってかなりハードなスパルタ方式に涙したピアノ教室でしたにゃ(@_@。

いつも逃げ出すために知恵を振り絞って、実行しては母にこっぴどく怒こられていましたにゃ(汗)
ε=ε=┏( ;>_<)┛ふにゃ


小学生、中学生に進学するに連れて
合唱という素敵な「宝石箱」に出逢い、
担任(音楽の先生)から合唱のソプラノのパートリーダーに任命された時はめっちゃ嬉しかったです。伴奏もしてた時期もありますにゃ(−ω−*)しみじみ〜

教育実習のときに恩師に偶然出会い、
音楽の先生の方に何故進まなかったのか
と怒られちゃいましたにゃ^^;

ちょっとびっくりしたにゃん子です。

「だって、美術の方に興味があったんだもん」と心の中でつぶやいたにゃん子でした。^^;


今は、ピアノは習っていませんにゃ。
高校が進学校だった為、やむなく断念しました。(TωT)ふにゃ

たまに気分転換に弾いたりすると
心がリフレッシュします。☆。・*

ピアノは本当に習っていて良かったと
心から思います。

もしも話をお送りいたしましたにゃん
(´ω`*)ノにゃは


どうなるの?

2010.06.10 - 12:38

最近ニュースで知った教育ニュース。
教員養成課程6年制化について
「教員養成課程6年制とは?」

先日大学の後輩から進路についての相談を受けました。

「教員養成課程6年制」という制度が導入された時の教職の資格が取りにくく、資金的に大学院は無理で悩んでいて、資格を取ることを諦めようかとの相談でした。

いろいろとこの制度について調べてみたところ、たくさんの方がこの制度について述べていました。
参照記事
47NEWS


「教員養成課程6年制」
文部科学省は、現在は四年制大学卒業で教員免許を与える養成課程を、大学院2年も加えた6年に延長する方針を固めた。

志望者には学部卒業後、大学院での修士号取得を義務化し、現行2〜4週間の教育実習も1年に延ばす。新たなカリキュラム作成や、高度な指導のための教授陣選考など具体策を検討する。

(略)受け皿には24校ある「教職大学院」を活用する。ただ、現在の修了者数は毎年800人強しかおらず、公立小中高校で年間約2万人に上る採用者数には程遠いため、文科省は都道府県ごとの教職大学院設置も検討。

教育現場と直結した実習体制の強化など実務を重視したカリキュラムの充実を図り、新制度に移行させる考え。

教育学部以外の学部・学科を卒業した学生も、2年間で教職大学院を修了すれば免許を取得できるようにする。

一方、教員の質の向上策として教職大学院で学び「教科指導」「生活・進路指導」「学校経営」などの分野で高い能力を持つ教員に「専門免許状」を与える制度も新設。免許取得後8年以上の実務を経験した教員を対象にする。

(上記記事より)

受け皿として期待されている「教職大学院」の定員数は、求められる教員の人数に対し、著しく足りていません。教職大学院が乱立する中で、「1年間の教育実習」の実習先を確保するのも大変だと思います。かえって、教育の現場をいっそう疲弊させることになるかもしれません。

※教職大学院(きょうしょくだいがくいん)は、専門性の高い教員養成を目的に展開する専門職大学院である。授業づくりや学校運営のリーダーを育てる場。

この大学院に行かれた先輩もいました。

デメリットとしては、ますます教師という職業は狭き門であり、なるまでにお金と時間がかかり、なりたいと思った学生が諦めざるおえない現状を作り出す恐れがあります。
大学院まで出ても採用されるかどうかわからないのも要因で、教師になりたい志を持った学生の志望数減少へと繋がる様な気がします。

メリットは、学校を取り巻く環境が変わる昨今、それまでの知識だけでは対応できないようなケースにいきなり出会うことも少なくないと思います。結果、疲弊してしまう教員もいます。その要因にどう立ち向かうか、教師の資質も重要視になってきます。
教育実習を含む修士の2年間が、大学と現場とをつなぐ研修の場になり、教員本人やそれを支える周りの方々の負担を和らげるものになるのなら、歓迎されるかもしれません。

6年制にするのなら、学級を受け持つ教員だけではなく、学校運営の面で教員をサポートできるスペシャリストも養成する大学院にしてはどうかと思ったりもします。

日本の学校現場の問題点は、授業の準備から、学校行事の準備、その他様々な雑務まで、何もかもを教諭が行わなければならない管理運営のシステムなので、かなり教師に負担がかかるようになっています。

この負担を和らげる教師を輩出することにより、より質の高い教育へと道が開ける道標になるような気がします。

現役の先生たちからは、日々雑務に追われる嘆きが聞こえてきます。そのゆとりのなさが指導力低下につながっている面もあると思います。大学院に入ることを含め、先生たちが勉強する余裕を持つためにも教員の数を是非とも増やす必要があると思います。

あまり上手くアドバイスできたかわかりませんが、どうしても教師への道を何が何でも突き進むという思いが強ければ、己の道を邁進すべきではないかなということ。
そして、奨学金が出るならば、活用し、大学院で資格を取得するということ。
この2点を伝えました。

この後輩からの相談により、
教育への問題やこれからの教育改革が変わっていった時の判断の難しさなど、多くの
問題点について考えさせられました。
これからの教育は、どのように変わっていくのかよくニュースなどで勉強しないといけないなと思いました。


一足お先ににゃんタイム=^ω^=

2010.06.09 - 11:28

ルルの顔を見に1階に下りると
甘えモードのルル。。。

お腹が空いていたようで、ルルお気に入りの缶詰を見てかなりテンションが上がったようですにゃ。^^;

        ↑
かなりルルのお気に入りのようですにゃ

缶詰を持ったにゃん子目掛けてねこパンチ
   ヾ(;×Д×)ノ○=(^ω^*)
の連続です(汗)

相当お腹がヘリコプター状態だったみたい。(−v−*)にゃは

最近私が食べてるものなどにも興味を持つ
お年頃なルル。。。

好奇心旺盛で可愛い子猫です^^*


免疫にゃし。。。

2010.06.09 - 09:29

みんな集めるのかにゃ。。。

CHIPzのトレカは、露骨過ぎてにゃんともいえないような気がします。

69種類もあるようですね^^;

子供の教育に影響が出るのではないかと
ちと不安ですにゃ。

大人が面白いからなんでも
OKでいいのかにゃ?
と思ってしまいます。

大人は楽しいかもしれませんが
子供は見たら間違った方向に進んでしまわないかちょっと不安です。

ショックを受ける子も中にはいると思います。

性のモラルが崩れていく現代。。。

(小学生、中学生、高校生などの)ファンの子供たちも多くいます。
あのグッズだけ年齢制限を設けた方が
よかったかなと個人的には思います。

たまに街でGさんグッズを持った
子供たちを見て、うれしそうな
楽しそうな笑顔が曇ってしまわないか
不安です。

これ以上ハードになるのかにゃ?

免疫がないので
あんまりハードになって欲しくない
にゃん子です。(>ω<;)ふにゃ


背中。。。

2010.06.09 - 08:29

おはにゃんです。

今日も明るい朝ですが。。。
にゃん子はあんまり元気がないです。
(−−;)

疲れがでてるのかにゃ・・・

吹き飛ばしてゴー!!… 続きを読む


スタブロ更新ですにゃ^^*

2010.06.08 - 23:03

こんばんにゃ^^

今日は星がきらきら輝いていて
思わず星に吸い込まれそうですにゃ。。。

黄昏ていたら。。。更新なさっていましたにゃ!!

いち早くiPadをゲット!!!なさったようで
Gさん早いですにゃ〜

どんにゃ感じなんでしょうね^^*

ちなみに。。。今にゃん子は「ブラックチェリー」さんをつまいじゃいました。
1粒だけですよ!(^ノ*)こっそりにゃん

明日も気合い入れてがんばるぞ〜!!

YFCグッズ可愛いですにゃ^^*

YFCボックスはまさしくあれで、
すばらしい出来に感無量なにゃん子です。
(^v^*)ノ

ヒット間違いにゃし!!

うさちゃんも可愛いですにゃ〜^^

素敵なYFCライブににゃりそうですね^^


今日の(◎ω◎)ノ。。。

2010.06.08 - 15:16


こにゃにゃちは。

お勉強はちょっと休息ですにゃ^^;

今日のルルは元気が良いですが、
朝晩の気温の変化のせいかちょっぴり
風邪気味です。

久々に写真を撮ってみました^^
なかなか写真を撮らせてくれないので
貴重なショットです(笑)


最近の遊び道具は、ねずみさんのお人形です。

銜えて一人遊びします。^^*

しっぽさんが取れて痛々しいねずみさん。。。思わず(−人−*)合掌にゃ

ps
最近ルルは、私の膝の上に上がってお昼ねしますにゃ^^
膝枕をルルでお勉強中ですにゃ(・ω<*)ノにゃは


聞いちゃったにゃ(◎д◎;)

2010.06.08 - 12:43

Twitterの使い方をヨッピーさんに聞いちゃったにゃ。。。(◎д◎;)ドキドキ

ダイレクトメッセージ機能を使ってみましたにゃ^^;

トレンド機能の謎。。。解明できるといいにゃ。。。(-ω-*)にゃは

ネットで調べてもわかんなかったんですもの。。。>ω<;



5月&6月瓦版

2010.06.08 - 11:37


※この紫陽花は我が家のお花ですにゃ
(*^ノ^)こっそりにゃん

5月雑誌掲載情報 
5/29 「FOOL'S MATE」(表紙)
5/27 「LOOK at STAR!」
5/27 「Cool-up」vol.29 表紙巻頭大特集
5/7 「CREA」


6月雑誌掲載情報
6/10 「ARENA37℃」
6/7  「号外 act.」



どうしたらいいのかにゃ??

2010.06.08 - 01:14

自分のTwitterで発見にゃ!!

非公開にしていたのに。。。
よっぴーさんにフォローされていてびっくり!!

トレンド機能を無くしたい時はどうすれば
いいのかにゃ??

わかんにゃいよぅ〜〜(−д−。)

怖くて1回もTwitterできていにゃいので
いいかげんはじめたい今日この頃。。。

つぶやきたいにゃ〜

つぶやいてみようかにゃ(^д^*)にゃは


爆睡したにゃ。。。。Σ(◎д◎;)ノ

2010.06.08 - 00:02

こんばんにゃ☆

集中して座敷でお勉強していたら。。。

いつの間にか。。。。爆睡していました(−v−*)エヘヘにゃ

知らぬ間に、布団が被せていてびっくり!?
家族の愛を感じましたにゃ^^*

よっぽど疲れていたようです。

落ちていましたにゃ。

もう少ししたらまた始めなきゃ。。。
(ノv<。)クスン

Gさんも少しでも仮眠を取って
お体をおやすめしてくださいにゃ!!
(>д<;)ノニャブラカタブラ〜♪
ねぇむくなぁれ〜^^*

疲労回復にはスッパイものが効果的とのことですにゃ!!

梅干、黒酢、酢の物もおばあちゃんが良いと言っていました。

是非お試してみてくださいにゃん(=^ω^=)ノ

今日も皆様にとって疲労困憊しない1日に
なりますように。。。。(^人^)


初チャレンジ!!

2010.06.07 - 15:41



リンク貼り付けの方法をネットなどで
お勉強しました。。。(´Д`;)

にゃかにゃか難しいですね^^;

上手にできたかにゃ??

ちょっと不安ですがたまに
頑張りますにゃん!!(´ノν`*)にゃは

GACKTさんご出演!!
謙信公祭2010(^ω^)ノ

素敵なお言葉感無量。。。(*v*)にゃは

今年の上越の夏は、熱い素敵な謙信公祭に
なりそうですね^^*

行かれる方は、脱水症状にならないように
こまめに水分補給なさってくださいにゃ!!

去年の夏、地元の高校生が脱水症状で亡くなったニュースを聞きました。

自己管理も夏は特に要注意なので
気をつけてくださいにゃ(*`ω´*)ノ


最近のにゃん子モード(´ω`*)

2010.06.07 - 11:12

こにゃにゃちは。

昨日は、参考書を持ったまま寝ていました。^^;

今日は、きな粉ヨーグルトパックをして
骨気(コルギ)をして若干眠いです。
(ノv−)。○。*

骨気(コルギ)とは、韓国の美容秘技ですにゃ^^*

母が本を買ってたのを参考に頑張ってます。

かなりぽかぽかして気持ちがよいですにゃ

おススメですにゃ!!

では、今から勉強モードにゃので
失礼致します。(´ω`*)ノちゃおにゃ


いよいよYFCですにゃ^^

2010.06.06 - 22:09

いよいよ6月10日(木)にYFCライブ
が始まりますにゃん♪

気愛にゃ!!ハッスルにゃ!!
熱い魂の雄叫びにゃ〜〜〜(▼Д▼ノ*)ノ

とまぁそんにゃ感じかにゃ?
(イメージ)

逝かれる方はお気をつけていってらっしゃいませにゃん^^ノ

お土産話楽しみですにゃ。
(*^ωノ)こっそりにゃん♪〜

Gさんは今頃お仕事かにゃ?

少しでもお体をおやすめしてくださいにゃ
(^ω^*)ノシ


ステーキな1日。。。(`v´*)イヒ

2010.06.06 - 19:27


こんばんにゃ^^*

シェフにゃん子頑張りました。!!

お品書き
・OGビーフステーキ
・アボカド&かぼちゃのサラダ

今から母の分も作りに下に降ります。

では、ごきげんよう^^ノ


朝から。。。

2010.06.06 - 14:07

こにゃにゃちは^^

朝からスーパーに母と買出しに行ってきました。

今日の晩御飯はオーストラリア産のお肉で
久々にステーキをする予定ですにゃ^^*

安くて美味しいのでにゃん子お気に入りのお肉です。

美味く調理できるかにゃ?^^

今から勉強モードに突入です。

では、今日も皆様にとって素敵な
ステーキな(笑)1日になりますように。。。(−v−*)にゃは


ネコ母がはまっている漫画ランキング

2010.06.05 - 23:07

1位「スキップビート」 中村佳樹先生

2位「さいとうちほ先生のシリーズ全巻」

3位「ガラスの仮面」

1位の「スキップビート」は、ネコ母一押しの漫画です。
理由なく大・大・大好きみたいですにゃ^^;(演技についての内容かにゃ。。。)

2位のさいとうちほ先生の作品は
宝塚作品を多く漫画化なさっています。

とにかく絵が美しくてハンサムな美青年が
多く出演するのが好きみたいです^^*

美青年・美少年大好きな方必見かも!!
※美少女もでますにゃ^^

3位の「ガラスの仮面」はいうまでもなく
不朽の名作ですにゃ!!
親子ではまっている漫画です。

以上ネコ母突撃インタビュー漫画ランキングでしたにゃ!!
(●´ω`●)ノにゃは♪

ps
いちごちゃん大千秋楽お疲れ様でしたにゃ。ゆっくりおやすめしてくださいにゃ^^ノ


となりの○○○。。。(*´∇`)o。゜:.・

2010.06.05 - 19:15

となりの○○○。。。。

    ○○○。。。。

      ○○○。。。。♪〜

あの名曲が脳内でこだましますにゃ^^… 続きを読む


(*´∇`)o。゜:.・ にゃはは

2010.06.05 - 18:17

こんばんにゃ^^

ちょっと眼精疲労で頭痛がちなにゃん子です^^;

ルルの面倒もちゃんと見ていますよん♪

私の行くところ足もつれになりながら
ついてきますにゃ(´ν`*)にゃはは

今日はあまりの暑さに1階の御座敷で勉強をしていました。

扇風機さんを初めて付けちゃったにゃ。。。(。>дノ)ごめんちゃい

風も全く吹かないので
しょうがにゃかったんですにゃ(汗)

エコを目標にしているのに
太陽光線に負けた1日でした。

明日も暑いのかにゃ。。。(汗)

皆様もお体に気をつけてくださいにゃん^^ノ

ps
いちごちゃんは、大千秋楽みたいですにゃ
感動の涙あふれる舞台ににゃりそうですね
(*´∇`)o。゜:.・ にゃはは


スタブロ更新。。。気付かなかったにゃ。。。

2010.06.05 - 13:17

こにゃにゃちは^^

今日も明るい朝がやってきて
まぶしい太陽さんがこにゃにゃちは〜と
挨拶してきます。ヾ(●^ω^●)ノ

更新なさっていたのに気付かずに夢中で
参考書に目を通して気付いたら。。。
爆睡していました^^
Gさんのタンクトップ姿にどきどき
(*´ωノ*)なにゃん子でした(微笑)

今日は、祖母は眼科へ、母はお仕事、私はルルと一緒。

ルルとはじめてのお留守番ですにゃ^^

お昼にいそいそ冷蔵庫にあるもので作りました。^^

シェフにゃん子特製
「愛情たっぷりピーマンの肉詰め」でーす。(´ω`*)ノにゃは



豚挽き肉にお豆腐を入れてヘルシーな
ピーマンの肉詰めに仕上がりました。

トマトソースもかなりこだわって制作
仕上げにパルメザンチーズをかけて
自家栽培の三つ葉を添えて完成〜

かなり美味でしたにゃ^^*

祖母と母の分もラップをかけて
夜ご飯の準備も完了。

ふ〜ちょっとつかれましたにゃ^^


初めて。。。

2010.06.05 - 01:03


こんばんにゃ☆

今お風呂から出てびっくり!!

Σ(◎ω◎ノ;)ノにゃんと!



初めてランキング1位になっちゃいました。



言葉が出てこずにゃんといってよいのやら

困惑気味ですにゃ(◎ω◎;)

たくさんの方々が見に来てくださって
本当にありがとうございますにゃ^^*

初心の気持ちを忘れずに頑張ります!!

それでは、今から勉強モードに入ります。

皆様にとって今日も素敵なパワーあふれる
1日になりますように。。。


スタブロ更新ですにゃ!!

2010.06.04 - 18:31

6月になって久々のスタブロですにゃ!!

Gさんスタッフの皆様
お仕事大変お疲れさまですにゃ。
m(−ω−*)mペコリ

盗撮にゃんですね(笑)

ゆったりまったりくつろいでいらっしゃる
GACKTさん(^ω^*)
素敵ですにゃ♪

素敵なショットありがとうございます^^

今日も勉強がんばるにゃ〜!!


不思議な夢。。。

2010.06.04 - 15:54

ちょっと寝すぎちゃったにゃ^^;

ルルと一緒に仲良く寝ていました。
気付いたら。。。私のお腹の上でルルが寝ていたのでびっくり!!

祖母に姉妹みたいといわれ爆笑しちゃいました^^にゃはは

最近睡眠3〜4時間で勉強していたので
肌荒れに悩まされていますにゃ(´Д`)

肌荒れでテンション下げ下げですが
そんな日もあるさ〜と前向きに思考を整理しています。

これも人生の1ページ!!
暗く沈んでも何も状況は変わらない。

たまに頭に詰め込むことが多すぎて
挫折しそうになる自分に喝!!

お昼寝中に不思議な夢を見ました。… 続きを読む


明るい朝*。・

2010.06.04 - 08:29

おはようございます^^ノ

今日も明るく元気よくヾ(●´Д`●)ノ

にゃは〜の掛け声とともに

がんばりまっしょい!!


昨日は徹夜で疲れましたにゃ^^;

母は寝ちゃいましたが、にゃん子は
頑張りました(^v^)>

合間に休憩挟んで
たまに参考書を読みながら。。。

気付いたら。。。

朝の4時。。。。Σ(◎Д◎;)にゃは

ライブに行けないストレス発散〜!!

夜なので小声でノリノリにゃんこでした。

今日は少し仮眠を取ったら、また参考書と
睨み合いっこです^^;

ではおやすめでえ〜すにゃ(´ν`*)ノ


今から鑑賞ですにゃ^^

2010.06.03 - 23:20

こんばんにゃ^^

VISUALIVE DVDを今鑑賞しています^^*

母がロボットダンスに興味津々ですにゃ!

瞬きせずにすごいと言っていますにゃ
(実況中)^^

YOUさんと茶々さんが可愛くて胸キュンですにゃ^^*にゃは

ではVISUALIVE DVDの世界へ戻りますにゃ

ごきげんよう〜

そして皆様にとって素敵な夢が見れますように。。。^^


祈願ですにゃ(−人−*)

2010.06.03 - 19:57

こんばんにゃ☆

いちごちゃんのTwitterで発見にゃ!!

今日?いちごちゃんのお母様が手術のようですにゃ(>ω<;)

階段から落ちたようで骨折ですにゃ。
Σ(◎Д◎ノ;)ノオロオロにゃ

去年母も骨折したのでかなり
大変でしたにゃ。。。

無事に手術が大成功いたしますように。。。(祈願ですにゃ)(−人−*)

母親の存在は、どの家庭でも唯一無二の
存在です。

母のおかげで今日の自分がいるのだと
改めて実感しました。


今日の昼食は。。。(◎ω◎)ノ

2010.06.03 - 19:24


    シェフにゃんこの

     今日の昼食は。。。


     (^ω^*)ノ○… 続きを読む


一人遊び〜(◎ω◎*)ノ

2010.06.03 - 09:53

おはにゃんでございます^^*

昨日は帰ってからすぐにバタンQ〜でした。

朝からルルは大はしゃぎで。。。

テンションの高さにびっくりしました
Σ(◎Д◎ノ;)ノ

ルルの最近の一人遊び道具が。。。… 続きを読む


感動の対面にゃ^^。

2010.06.02 - 22:08

こんばんにゅあ^^

今日は19時に駅に到着し、
母が迎えに来て食事へゴー!!

実家へ帰ってルルとの感動の対面をしました。^^*

待っていましたとばかりにお腹を出して
ごろにゃん(´ω`*)ノと甘えモード
全快のルル。。。

一回り大きくなってるようななってないような。。。^^;

食欲も旺盛なので一安心いたしました。

私が、自分の部屋に行こうとすると
追っかけてきます。

あまりの可愛さにメロメロなにゃん子です
(微笑)

明日から気を引き締めて
勉強に頑張りますにゃ!!

(´ω`)ノにゃは



愛ゆえに。。。(´ノω`。)

2010.06.02 - 12:25

こにゃにゃちは。

今日も元気いっぱいに明るく
がんばるぞ〜!!ヾ(´ω`*)ノにゃは〜

朝から「タイタニック」を鑑賞していました。ティシュボックス片手に号泣にゃん子でした。(@ω@。

この映画は、私にとって
思い出深い大切な作品です。

※wiki参照
タイタニック(RMS Titanic)は、
20世紀初頭に建造された豪華客船。

1912年4月14日の深夜に氷山に接触し、
翌日未明にかけて沈没。
犠牲者数は乗員乗客合わせて1,513人
(他に1,490人、1,517人、1,522〜23人
など様々な説がある)であり、当時世界最悪の海難事故であった。その後、映画化されるなどして世界的にその名を知られている。


続きを読む


買い物難民。。。

2010.06.02 - 11:04

買い物難民と言う言葉を皆様は聞いたことがありますか?

現代の深刻な社会問題です。

この社会問題をニュースで初めて知り
言葉がでてきませんでした。

私たちは、いずれは歳を重ねておじいちゃま、おばあちゃまになります。

身近な商店が消失し、車を持たない高齢者の方たちが近くで生活必需品などを買えなくなる問題で、高齢社会が進むにつれ、クローズアップされています。

全国で約600万人の高齢者の方たちが
この問題で苦しんでいます。

「買い物難民」の人数の推計は、
全国の60歳以上の計3千人を対象にした内閣府の調査結果を基に実施。
調査では地域の暮らしで不便に
感じる点についての設問に「日常の買い物」との回答が16・6%を占めたそうです。

一人ひとりがいずれむかえる老後の在り方について深く考えさせられたニュースでした。。。
読売新聞サイト参照http://www.yomiuri.co.jp/national/kaimono/kaimono090627.htm


荷物配送にゃ!!

2010.06.01 - 19:53

こんばんにゃ^^ノ

体調があんまりよくないにゃん子です^^;

荷物配送完了致しました!!

明日の準備をしないといけませんにゃ。

今日はとにかく疲れた1日でした。

お部屋の御片づけもしながら。。。
洗いものもしなくては。。。

気分がちょっと悪くてふらふら〜です。
(-"-;)

あれもこれもと真剣にしすぎかにゃ。。。

がんばりますにゃ!!(▼ω▼*)ノ


初のヨーロッパツアー決定!!

2010.06.01 - 18:54

初のヨーロッパツアー決定!!
YELLOW FRIED CHICKENz 待望の海外ツアーが決定しましたにゃ。
ヨーロッパで熱い漢(オトコ)達が暴れますにゃ!!
(▼ω▼)ノふにゃにゃにゃ

GACKT COMING TO EUROPE 2010 ATTACK OF THE “YELLOW FRIED CHICKENz”

7月16日(金) O2 Academy Islington(ロンドン)
7月18日(日) Alhambra(パリ)
7月20日(火) Salamandra 1(バルセロナ)
7月22日(木) Theaterfabrik(ミュンヘン)
7月24日(土) Zeche(ボーフム)

2010年6月7日チケット発売(現地時間対応)
以下のURLより、ご覧ください。

【ロンドン】http://www.ticketweb.co.uk
【パリ】http://www.fnac.com
    http://www.digitick.com
    http://www.ticketnet.fr
    ※パリのみ販売サイトが複数あり
【バルセロナ】http://www.ticketmaster.es 
【ミュンヘン】http://www.konticket.de 
【ボーフム】 http://www.konticket.de 

※ファンクラブ先行、国内でのチケット販売の予定はありません。
 予めご了承下さいにゃん。

このスケジュールはお忙しそうですにゃ^^;
Gさんのお体が心配ですにゃ。。。(@_@。

異文化熱血コミュニケーションで
ツアーかなり盛り上がりそうですにゃ!!

スタブロなどが楽しみなにゃん子です^^


今年も出陣!!

2010.06.01 - 18:45

今年も謙信公祭にGACKT謙信様が出陣!!
平成19年、20年の謙信公祭で大勢の観客を魅了したGACKT謙信様が、再び謙信公祭に登場!
8月22日(日)に行われる謙信公祭のメインイベント、出陣行列・川中島合戦の再現において、
謙信公役として上杉軍を率います。
謙信公祭の詳細については決まり次第、追ってお知らせします。

謙信公祭:平成22年8月21日(土) 〜 22日(日)
GACKT謙信出陣:平成22年8月22日(日)出陣行列・川中島合戦の再現

※出陣行列・川中島合戦の再現は、例年土曜日に実施されていましたが、
今年は日曜日の実施となります。

しゅてきでしょうにゃん♪^^


暑いですニャ。。。(汗)

2010.06.01 - 16:47

こにゃにゃちは^^;

今日はとにかく暑いです。^^;

ムシムシじりじり〜汗ばむこの季節。。。

梅雨に入るはずが、すでに夏本番といった気候ですにゃ〜(汗)

用事も終わったし、後は荷造り。。。

はぁ〜(´ω`;)疲れましたニャ。。。

頭痛Max〜
体調ヤバスにゃ〜(;一_一)

久々にプリクラをG友さんと撮りました。

あの頃に比べて今はこんなに進化してるプリクラにびっくりな1日でした。

歳をとったにゃ。。。と実感しました^^;

後白い洋服に今年の夏はチャレンジしま〜す^^*

初の試みです!!

レースのカワイイブラウスにチャレンジ!!

やわらかい雰囲気にフェミニンなにゃん子に変身しますにゃ(´V`*)にゃは

さて荷造りしま〜す^^ノ