ねみゅい。。。(―д―)〜。・*

2010.07.31 - 22:41

こんばんにゃ☆彡(´дヾ)〜ふぁにゃ

あくびさんが出ちゃってごめんちゃい

明日は早く起きてコア頑張りますにゃ。

使ってるボディクリームにも入っている
イランイランの香りは眠れない時に
精神的に落ち着くようですにゃ。

媚薬としても有名にゃんだって!

是非眠れニャい時は。。。イランイラン

不思議な香りに眠気さんが。。。。

そろそろ寝ようかにゃ。。。

おこちゃまですがにゃにか?(笑)

ではそろそろおやすめします。

ps
Gさん、YOUさん、いちごちゃん
Yさん、Hさんたちのお体が
健やかでありますように。。。
熱中症にくれぐれもお気をつけてくださいにゃん(´・д・)ノふにゃにゃ

おやすめにゃちゃい(>¬<*)ノ


順調。。。かにゃ・・・?

2010.07.31 - 15:25

ふぅ〜(´ω`;)

汗美しょりん子です(^^;)

ウエストさんがくびれ順調ですが。。。

ぽにゃさんがまだまだ。。。

久々に昨日からスタートし、早くも2p
減っちゃった♡(´ーヾ)にゃは

この調子でファイトにゃん!!

去年に比べだいぶ進化中にゃん子ですが。。。。にゃかにゃかね〜

体調の変動があるので
様子をみながら自分のペースでがんばりますにゃん。

では後ほどにゃん(´vヾ)


ビバ☆焼き肉。。。

2010.07.31 - 13:07

こにゃにゃちにゃは(V¬V)ノ

はぁ〜(´ω`)ふにゃ

夏は焼き肉の季節。。。

よく実家では、ホットプレートさんで
していましたにゃん。

I♥焼き肉にゃので。。。(・¬<*)ノ

帰ったら焼き肉パーティにゃん♪… 続きを読む


新情報にゃ!!

2010.07.31 - 00:26

GACKT COMING TO EUROPE 2010 ATTACK OF THE“YELLOW FRIED CHICKENz”ドイツ公演『ニコニコ生放送』でストリーミング放送が決定!!
2010年7月25日ドイツ・ボーフムで行われた、『YELLOW FRIED CHICKENz』のライブが再び!!
初海外ツアーとなる兄貴達の貴重な夜を見逃した塾生諸君!!
これを観ずしてYFCは語れないにゃにゃ!!

【番組名】GACKT COMING TO EUROPE 2010 ATTACK OF THE“YELLOW FRIED CHICKENz”@ドイツ・ボーフムをストリーミング放送
【日時】2010年7月31日(土)PM20時50分開場/PM 21時00分開演
【料金】¥3,000(税込)※但し、ニコニコポイントでの決済となりますにゃ。
【特設ページURL】http://info.nicovideo.jp/weblive/gackt/
※モバイルでの視聴には対応しておりません。



YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾〜男尊女秘肌嘩祭〜SEASON2の公演名変更のお知らせ
8月28日公演の『YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾〜男尊女秘肌嘩祭〜SEASON2』の公演名が変更になりました。

新公演名
『YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 〜男尊女秘肌嘩祭〜 其ノ弐』

公演名変更につきましてのイベント内容等の変更はございませんので、
予めご了承ください。<(_ _)>


とっても深イイお言葉でしたにゃ(´ω`)ノ

2010.07.30 - 23:33

こんばんにゃ☆彡(´・ω・)ノ


ラジオ聴いて。。。

己に渇にゃぁああ!!(VдV)ノふにゃにゃ

  深イイお言葉一覧

・考え方=自己プロデュース
・できにゃい、無理はいわにゃい!!
・苦しさの中での面白さを発見しよう!
・人生無駄なことは何一つにゃい。
・スノボ大好き♡(>v<*)にゃは
・一度しかニャい人生!本気で生きろ!!
・できると思ったらできる。できにゃいと思ったら出来ない。

などなど。。。。etc


己についてもう一度深くふか〜く考えさせられた深イイGACKT先生の「ありがたい人生論」でしたにゃ!!

やはり、一度しかニャい青春!!
本気で生きるぞ!!

だいぶ前向きな思考回路になってきましたにゃ^^*

GACKT先生
ありがとうございましたにゃん
(VノvV*)こっそりにゃん♪

ps
少しでもお体をおやすめなさってくださいにゃん(>д<。)ふにゃ

お声がかすれてて。。。聴きながらとっても心配にゃん子でした。

早く喉の調子が良くにゃります様に。。。
チチンプイプイ〜にゃっはー(>д<;)ノ


もうすぐにゃん♪〜

2010.07.30 - 22:06

やっと。。。ラジオ聴けましたにゃん
^^*

ネコ記者レポートにゃん子がお送りいたします。

魔王様はおいでになっていらっしゃるようです。


では、後ほど。。。



感動にゃん^^*

2010.07.30 - 21:18

こんばんにゃ☆彡(´ω`*)ノにゃは

海老蔵さんと麻央さんの結婚披露宴を
TVで見ていますにゃ。

最近良いニュースが全くにゃいので
心が優しい気持になるニュースですにゃん

御二人がいついつまでも末永く
お幸せになりますように。。。☆彡

思わずうるうるしちゃいましたにゃん。

ラジオ待ち遠しいにゃん。。。

さてすみやかに。。。

ラジオを聴く準備をしようかにゃん。

では後ほどにゃん♪(´ω`)ノチャオ


早っ。。。!Σ(◎д◎;)

2010.07.30 - 06:13

おはにゃんです。(´・д・)ノ


今日は5時に目が覚めて。。。

そのまま起きていました。


低血圧で。。。

気分が悪いですにゃ・・・−−;


今日は生憎の曇り。。。

気分もドンヨリ〜(−дー;)

ニャンだかにゃ。。。という感じ。

まぁ、気を取り直して頑張るにゃん!!
(VωV)>ふにゃ

ラジオ御出演
7/30(金)22:00〜23:45 J-WAVE 「RADIO SPIDER」


今日もラジオ御出演ですにゃん。

聴けるといいにゃ。。。(´ω`*)にゃは



おやすめにゃさい(−ノω−*)

2010.07.30 - 00:56

こんばんにゃ☆彡

今日は、、、、


ボディクリームでまったり夢心地でした。


写真まだとってにゃいので
そのうちのせる予定です。

口コミコスメから吟味!!


そろそろねみゅいので
寝ます^^*

それでは、みなさまにとって
今日1日ファイトでGo!!な素晴らしい
にゃんデイになりますように。。。

Gさん今頃にゃにしてるのかにゃ?
(^ω^*)にゃは

まだ起きてお仕事中かにゃ?

お体が心配にゃのであんまり夜更かしなさってはダメですよ!!
(VωV*)ノふにゃにゃ

ではおやすめなちゃい☆



いちごちゃんも。。。♡(^ω^*)

2010.07.29 - 22:07

こんばんにゃ☆彡(VωV*)ノ



いちごちゃんのtwitterで発見にゃ!!



にゃはっは(^ノω^*)… 続きを読む


聴きたいにゃん♪

2010.07.29 - 18:12

本日18時頃、TOKYO FMのスペイン坂スタジオからの公開生放送『4ROOMS』に出演しますにゃん!

観覧ご希望の方は、スペイン坂スタジオにお越しください。
整理券をお渡しします。
尚、整理券の枚数には限りが
ございますので、予めご了承ください。
<(_ _)>

と、突撃ラジオですにゃん^^*

pcで聴けるかにゃ?

もう始まってるにゃん(◎ω◎;)ノアセアセにゃん


こんなに。。。(◎д◎;ふにゃ

2010.07.29 - 11:55

おはにゃんです。(;◎д◎)ノ




普通だったら。。。。






「こにゃにゃちは」ですよね?^^;



今までぐっすりん子寝ていましたニャ。。。。(◎ω◎;)ふにゃ



夢は見てなかかったです(・ノ。)



まだねみゅたいですが、気愛入れて頑張るぞ!!(VωV)>ふにゃ


お風呂入ってお目目覚まします。

では、今日も皆様にとって
お目目がパッチリ(◎ω◎)ノ覚める1日に
なりますように。。。☆彡


TAYAさんブログ更新!!

2010.07.29 - 01:50

こんばんにゃ☆彡(´ω`)ノ


TAYAさん更新にゃ!!


時差ボケ酷そうですにゃん。(´・ω・)
大丈夫?

KAIO。。。。?(´ω`;)にゃに??… 続きを読む


ただいまにゃり(´ω`)ノ

2010.07.28 - 21:00

こんばんにゃ☆彡(´・ω・)ノ

今日は雨で湿度が高く汗びっしょりん子
でした^^;

今日はひたすらヒールさんで歩きました。

ちょくちょくよるカレー屋さん。

エスニック料理もありましたにゃ。

今日食べたのは。。。… 続きを読む


雨降りそう。。。

2010.07.28 - 15:48

こにゃにゃちは。(´・ω・)ノ

相変わらずホームシック中で〜す。−−;

後でお気に入りのカレー屋さんで
カレー食べようかにゃ。。。。


近所にあるので、、、まぁちょくちょく
気分転換に行きやすよ。

最近いろいろと教育の資料に目を通しながら、哲学的に考えたりちょっと辛気くさいお勉強をしております。

あぁあああ〜めちゃくちゃ絵が描きたい!!

この衝動に駆られる時がス♡キ。(^v^*)

まぁ、何かを制作するときはほとんど
無の状態なのでハッと我に返る時
にドッと疲れが出ちゃいますにゃ。

早く実家帰って制作したい!!

日展見たかったけど用事があって断念。

凹むけど。。。。まぁしょうがにゃし。

さて、雨降りそうだけど行ってきます。

では、後ほどね。(・ω<)ノ



ルルに逢いたいにゃ。。。

2010.07.27 - 20:06

こんばんにゃ(´_ヾ)

勉強していて落ちていましたにゃ。。。

ちょっとホームシックにゃ。。。

よく母や祖母から電話がかかってきて
ルルの御話などします。

ルルも元気がにゃいようで。。。



夏バテぎみみたいにゃ。。^^;

早く帰って遊んであげたい気持ちでいっぱいですが。。。。
もうちょいかかりそうにゃので
にゃんだかにゃ。。。−−;

憂鬱にゃ。。。

さてお風呂入って早く眠ろうかにゃ。。。

ふぅ〜(´ω`)

では、チャオにゃん(´vヾ)



素敵な。。。♡(´ω`*)にゃは

2010.07.27 - 15:56

今TVでイタリアのカップルさんの
愛の告白の仕方について見ていますにゃん。♡^^

イタリア(ベローナ)。。。
ロミオとジュリエット誕生の地。。。

にゃんて、、、ロマンチック♡(´ω`*)

世界各国によって
愛の囁きは違いますにゃん。

イタリアでは、プロポーズは
バラの花束の中に
男性が徹夜で考えたラブレターを
分解し、それをそっとバラの中に隠して
女性を呼び出して渡し、2人で解読して
ラブレターを完成させるようです。

はぁ〜(*´vヾ)見ていて。。。

溜息がでちゃいましたにゃ。

やはり、ひねりも愛の告白には
大切な愛のスパイスだとお勉強にゃ。。。

女性はいつの時代も乙女の輝きを
忘れずにときめきある
愛の告白を楽しみにまっている
もんにゃんですよ(^−^*)

是非愛の告白をお考え中の方は
参考にしてみてくださいニャん
(^ω^*)ノにゃは

久々にキュンキュン♡(´vヾ)))
しましたにゃん。

にゃん子も。。。いつか素敵な
ダーリンから愛の告白を受ける日は来るといいにゃ。。。
(´ノω`。)ふにゃ


おはにゃんです(´・ω・)ノ

2010.07.27 - 09:21

おはにゃんです。(´・ω・)ノ

今日は曇りもくもく空です。

若干まだにゃみゅいです(−ω−*)にゃは

浴衣デビューは、試験などと重なり
ぜんぜん夏なのに着ていにゃいにゃん子
です。^^;

近いうちに花火大会があるようで、
その時にG友さんたちと
でかけようかにゃん(´3`)〜♪

素敵なダーリンがいたらその人と
普通は行くのでしょうね。。。

まぁ、、、にゃん子には関係にゃいもん
(´−ω−*)にゃは

実家から浴衣送ってもらおうかにゃ。。。

屋台でイカ焼き食べたいにゃ。。。(・¬・)

Gさん花火大会はお城でご覧になったことがあるようですにゃん。

凄いですにゃん(☆¬☆)ノシ

花火は花火師さん達の魂が込められた
夏の風物詩ですにゃ!!

とってもワクワクニャン(>v<*)ノ

では、今日も皆様にとって
ワクワクにゃ1日になりますように。。。


7月雑誌情報更新にゃ!!

2010.07.26 - 22:21

雑誌掲載情報−2010年7月
7/29「FOOL'S MATE」
7/27 「Cool-up 9月号」(音楽専科社)
7/27 「B-PASS」
7/23 「Cheek」(東海エリア女性情報誌)
7/23 「KELLy」(名古屋地区の女性雑誌)
7/23 「appeal ing」(表紙)
  ※ローソン限定発売となります。エリアにより店着日が異なります。
  詳しくはこちらappeal ing
(店頭、アピーリングホームページからの購入可能です。)
7/10 「ARENA37℃」
7/8 「PATi・PATi」





YOUさんおかえりなさ〜い^^

2010.07.26 - 19:57

YOUさん日記更新にゃ!!

無事に帰国なさって良かったですにゃん♪

Gさんも帰国なさっていそうですにゃん。

ゆっくりおやすめなさってください。

明日の「ちちんぷいぷい」
見れニャいけどとっても楽しみですにゃん
(・ω;)ノふにゃ

ps
GさんYOUさんたちの長旅の疲れが
早く癒えます様に。。。(−人−*)

Gさんの喉の調子かにゃり心配にゃん子です。(´ω`;)ノ


もうすぐ8月にゃ。。。(−ω−*)

2010.07.26 - 18:08

こんばんにゃ(´ω`)ノシ

もうすぐ8月に入りますね。。。

暑さも8月が一番アッチチな予感にゃ。。

8月6日は広島「原爆の日」ですね。

この日が来るたびに午前8時15分の
サイレンの音とともに
いつも黙祷を捧げるにゃん子です。
(−人−)☆

おばあちゃんの御兄さん2人
特攻隊の人間魚雷で亡くなっていますにゃ。。。

おばあちゃんの戦時中の御話を聞いて
今の時代では感じることのできない
人間愛、思いやりの気持ち、
二度と逢うことができない辛さ。。。
いろんな思いが詰まったお話に
涙があふれてしまいますにゃ。

私たちが平和な世の中にしていくためにも
2度と絶対に核兵器は根絶しなければいけないなと思います。

ひとり1人が真剣に平和について
考えなければ、いつまたあの悪夢が蘇るのか、、、、今私たち若い世代がきちんと
戦争をしない時代をつくらなければいけないなと思います。

8月は人類にとって
2度と過ちを起こさせないためにも
今一度真剣に向き合わないといけないなと思いましたにゃ。
(*´ω`)ノふにゃふにゃ



だすだすウサギ☆がくっち〜〜(´vノ*)

2010.07.26 - 11:18

こにゃにゃちは〜(´・ω・)ノ

今日は2度寝しちゃって。。。。

ゴミ出し間に合わなかったにゃ(・д・;)

今昨日の残りのオクラカレーを食べていますにゃ。

後でコンロさんを磨こうかにゃ☆

コゲコゲさんが付いて気になっているので
ビカビカ☆にしますにゃん。^^

昨日だすだすウサちゃんをにゃん子星に持って帰って早速デジカメさんでパチリ☆

母に携帯の写メで送ったら。。。… 続きを読む


MJ!!

2010.07.26 - 03:17

こんばんにゃ☆彡L(・ω・*)Γ

目が覚めちゃったにゃん^^;

MJ見ましたか?^^*

しっかりみましたにゃん^^

茶々さん飛び跳ねていらっしゃって
可愛いかったですにゃん(^ノω^*)

YOUさんの首さんフリフリに思わず
こっちもフリフリにゃん♪

Gさんも乗っていらっしゃって
シュ的でしたにゃん(>v<*)ノ

浴衣とっても可愛かったですにゃん♡^^

また頑張って2度寝に試みますにゃん!!

では。。。おやすめなちゃい。。。


YOUさんお疲れさまでしたにゃん♪

2010.07.25 - 16:00

久々の更新待ってましたにゃぁああ!!

素敵な写真に癒され。。。。

文章に感動致しましたニャん^^*

心はひとつ。。。良いお言葉ですにゃん
(´ω`*))にゃはん

昨日はにゃかにゃかYOUさんが少ししか映らなくてせつにゃかったです。(;;)

GさんとYOUさんの2ショットとっても
素敵でしたにゃん(^ノ^*)

ps
日本から帰国なさったら。。。
ウナギさんを食べに行かれるんですニャん
くれぐれも。。。梅干しさんとの食べ合わせはしにゃいでくださいね
♡(・v<*)ノ

お腹を壊すようですよ!… 続きを読む


ただ今帰還にゃり!!

2010.07.25 - 09:48

おはにゃんです(*´ω`)ノシ

今さっき帰還しました。

朝から暑くて。。。。

汗びっしょりにゃん子です(−дー;)ふにゃ

睡眠時間2時間程度ですが
スッキリ爽快!!
なんだかとっても
清々しいです(^v^*)ノ

YFCは初参戦だったので
とってもワクワクドキドキの連続でした。

とにかくあの熱気は凄かったです。

こちらもいっしょにアッチチで
静かに声を小声にしながら
手を高くかざし、拳を突き上げていましたニャ!!

ドイツの女の子が失神して運ばれるのを
目撃しとっても心配にゃんこでした
(´ω`;)ふにゃ

忘れかけていた情熱、気愛。。。。

私たちが忙しさの中でいつしか
置いてきた心のパズルのピースが見つかって完成した時の喜びのように。。。

本当に心からあの素晴らしい時間を
過ごすことができて良かったですにゃ!!

GACKTさん本当にお疲れさまでした
そして。。。心から(´ω`*)ノ♡
ありがとうございます。

ゆっくりお体をおやすめなさってください

帰国待ち遠しいですにゃん(^v^*)ノ


YFCサイコ〜〜にゃん(>Д<*)ノ

2010.07.25 - 04:08

こんばんにゃ☆

今さっきニコ動YFCボーフム公演終了いたしましたにゃぁああああああああ!!!

興奮覚めやらぬまま今放心状態で
4Gカルテットは、、、感想書き書きしておりますにゃ!!

カルピスで乾杯しながらお目目がぱちくり
覚めましたにゃ!!(◎△◎v

Gさんめちゃめちゃカッコ良かったです!!

茶々さんのパンチイ=ピンクでしたにゃ
淳士さんは白でしたにゃ(ノ<*)キャ

YOUさんもふもふ可愛かったですにゃん
♡(^Д^*)ノ

チロリンさんのトサカさんばっちり☆
アップっぷでした。(微笑)

とにかく大変お疲れさまでした
<(_ _)>にゃん

今からおねんねタイムです(―ノД―*)zzZ

無事に帰ってきてくださいにゃん^^*

では、おやすめなさいませ☆(´ω`ノ


ただ今にゃりヽ(●´Д`●)ノ ハニャ〜

2010.07.24 - 21:07

こんばんにゃ☆彡(´ω`*=*´ω`)ノ


ちょっと暑さにやられちゃったかも。。。

気分が悪いですにゃ^^;

水分さんをとらなくちゃ!!

軽い熱中症かもです(−ωー;)ふにゃ

御泊り準備しょうかにゃ^^*

今日は女子会みたいにゃ感じです。♪

若干ねみゅいにゃ。。。

あくびさんが出ていますにゃ(−ノд−*)〜ふぅあ〜にゃ

メイクさんも落として素ッピンさんで行こうかにゃ。。。
・:*:・(ノ∀`●)・:*:・にゃはは

気愛入魂ガっG〜ビームを送るにゃん
(★´Д`)ノ −−−===≡≡≡ 卍 シュッ(≧∀≦ノ)ノにゃは

では、ごきげんよう(^v^*)ノ


いってきやす!!

2010.07.24 - 16:53

今から買いだしいってきやすにゃん^^*

ローソンも覗いてみようかにゃん♪

今日も皆様にとって素敵なにゃんデイになりますように。。。^^*
続きを読む


追加更新ですにゃ!!

2010.07.24 - 15:09

7月TV情報
7/27(火)14:55〜17:45 MBS「ちちんぷいぷい」
7/26(月)〜7/28(水) 24:15〜 テレビ朝日系「オンタマ:ONTAMA音魂」
7/25(日)17:30〜17:59 NHK総合「MUSIC JAPAN」



ラジオ御出演
7/30(金)22:00〜23:45 J-WAVE 「RADIO SPIDER」
7/29(木)13:00〜16:00 TOKYO FM「シナプス」


「ちちんぷいぷい」という番組があったんですにゃ(・ω・*)ノ
知らなかったですにゃん^^

料理番組さんみたいですにゃ

Gさんシェフの腕前かなり楽しみです( ´艸`)にゃはん♡

ひょっとしたら告知のみかもですね^^

こちらは映らないようですにゃん(;ノ;)

ちちんぷいぷいのキャラクターが
かにゃり可愛いですよん♪
ちちんぷいぷい(´ω`ノ*)ノ

気に入りましたにゃ^^*


完成にゃんヾ(´ω`*=*´ω`)ノ

2010.07.24 - 11:54

完成にゃんヾ(´ω`*=*´ω`)ノ

美味しくできましたよん


残りの食材代表、、、ハムさんとパスタさんのコラボ。。。。… 続きを読む


今(◎¬◎*)。。。

2010.07.24 - 09:46

おはにゃんです。ヾ(´ω`=´ω`)ノ

こちらにゃん子星から
シェフにゃん子(◎д◎*)ノがお送りいたします。

セミさんの大合唱が。。。聞こえてきますよん(^v^*)ノ

今何を作っているでしょうか?(¬V¬*)

最後の食材にゃので
大事にありがとうの気持ちを込めて作りますにゃ!!

では後ほど。。。。┏(・_・)┻ウエイトレスにゃん子♪


GACKTさんpart1写真更新&part2ヽ(´□`。)ノ・゚

2010.07.24 - 07:49

おはにゃんですヾ(´ω`=´ω`)ノ

久々に良く眠ったにゃん子です^^*

GACKTさんpart1のお写真&part2の更新
ありがとうございますにゃん
アリガトビームにゃ!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

スペインのライブハウスの壁の落書き?
サイン?がとってもおしゃれで1枚の絵のようで素敵ですにゃ
ヽ(=´▽`=)ノにゃは☆

ガウディーさんの建築を改めてお写真で拝見して外観の立派さにびっくりにゃ!!
Σ(・ω・ノ)ノ!ふにゃ


裏路地でTAYAさんとっても嬉しそうな表情ですにゃん^^

(*'ω'*)......ん? このパンは甘いのでしょうかにゃ?
ケーキさんぽいですね^^*

スイスGeneva(ジュネーブ)に入る時の
橋高そうですね( ̄ω ̄;

( 」´0`)」ヤッホーと言いたくなっちゃう
絶景でしょうにゃん^^

スイスってタクシーがベンツ!?(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

緊張して絶対落ちつかにゃさそうです。。。(・ω・;)

T-rexという不思議なバイクと車が合体したような乗り物。。。デザインが変わってて
ぴかぴかでびっくり。。。Σ(・ω・;)

続きを読む


GACKTさんブログ更新にゃん.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

2010.07.23 - 21:43

こんばんにゃ☆彡

Gさんブログ更新にゃん♡(^ω^*)ノ

ありがとうございますにゃん<(_ _)>

スペイン、ミュンヘン公演大変お疲れ様でしたにゃん(−ω−*)にゃは

熱いアッチチなライヴだったんですにゃ!!(◎д◎;ノ

続きを読む


今日は。。。

2010.07.23 - 20:05

こんばんにゃ☆彡

食欲がにゃいので。。。

ソ〇プラで買ったイタリアの可愛いクッキーが夕飯がわりですにゃ。。。

昼間は灼熱の太陽さんが照りつけ。。。

砂漠の牛骨さんみたいに干からびそうなのでほとんど外に出ませんにゃ。


もう食料がにゃいので。。。食料さんを
明日補充しなきゃ!

今日の気温は35度だったようですにゃ
Σ(◎д◎;ふにゃ

早くも夏バテ気味です。

ゴーヤ明日買おうかにゃ。。。(´ω`*)にゃは

Gさんたちはもうボーフムに着いていらっしゃるようですにゃん^^*

どんなところにゃんでしょうね^^

人口は約38万人らしいですよん♪

さて、お風呂入ってリフレッシュシュ〜

それではチャオにゃん(´ω`*)ノ


7月瓦版にゃん(´ω`*)ノ

2010.07.23 - 16:46


Web掲載情報 - 2010年7月
Yahoo! BEAUTY 『BEAUTY FILE』に登場!
7/29より公開されますにゃ!!
●Yahoo! BEAUTY 


『EVER』Yahoo!MUSIC で配信決定!!
Yahoo!MUSIC サウンドステーションでは
7/28より、アーティストチャンネルで『EVER』の配信がスタートしますにゃ!!
●Yahoo!MUSIC 




ベストきゃわいいにゃん

2010.07.23 - 15:48

こにゃにゃちは^^ノ


━…ヾ(・∀・)ノ° .…━☆


TAYAさんのブログで。。。




あの方ご登場にゃ!!(^ノω^*)にゃは… 続きを読む


美濡戯(水着)。。。

2010.07.23 - 10:24


『YFCオリジナル美濡戯』発売決定!!
追加公演で驚きの『水着限定ライブ』を発表したYFC!!

汗だくになるくらいなら最初から脱いじゃえ♥(´ノω`*)ってことで
YFCオリジナル美濡戯(水着)の販売が決定しましたにゃ!!

塾生みんなで夏を乗っ取れー!!

販売価格・販売時期は追ってGACKT.com内でお知らせ致します。

▼美濡戯(水着)のデザインは以下のサイトよりご覧いただけます。
http://gackt.com/jp/page/kirameki/kirameki.html

今年の夏は、、、、アッチチなYFCライヴでしょうにゃん^^*

画像見れにゃかったですにゃ
(^ノv^*)こっそりにゃん


ふぅ〜(´ω`*)

2010.07.23 - 04:37

Guten Abend
(グーテン・アーベント)……こんばんにゃ

また目が覚めちゃったにゃんーー;

昨日は、ずっとヒッキ―でした。

軽い部屋の中でできる運動をネットで発見!

それをしたり、御洗濯したり。。。
勉強したりしました。

ちょっと疲れがピークでねみゅいです。
(ーдー)〜。◎*

今日もがんばるにゃ〜!!

はぁ〜ルルに逢いたいにゃ。。。

あっこの前。。。… 続きを読む


情報いっぱいにゃ(◎д◎;ノ

2010.07.22 - 23:27

7月TV情報
7/26(月)〜7/28(水) 24:15〜 テレビ朝日系「オンタマ:ONTAMA音魂」

7/25(日)17:30〜17:59 NHK総合「MUSIC JAPAN」

7/23(金)5:20〜8:00 ズームイン!!SUPER
 ※情報番組ですので、ニュースによっては内容が変更になる場合がございます。
 予めご了承ください。

現在放送中のフジテレビアニメ“ノイタミナ”の『屍鬼 SHIKI』ですが、
GACKTさんが声優を務める
<第惨話>の放送時間が変更になっています。
7月22日(木)25:25〜 フジテレビ

『屍鬼 SHI KI』
フジテレビ“ノイタミナ”にて
毎週木曜25時15分〜放送
公式サイト  www.okiagari.net…


続きを読む


にゃかにゃかにゃいなぁ。。。

2010.07.22 - 15:04

こにゃにゃちは^^*

結果発表までの間。。。間があるので
ひたすら教育系求人情報に目を通していたにゃん子です。

にゃかにゃか。。。教育系のお仕事は塾又は薬剤師さんなどのお仕事しかにゃかったです。ーー;

塾に問い合わせても美術の先生はいらないからの門前払いでした^^;

ふにゃ〜(―_―:)凹みMax〜

..( *`ω´) ノふにゃんふにゃ
負けないもん、めげないもん!!

探してもさがしても求人情報にゃし。。。

御昼も。。
ニャ二も食べずに15時のおやつの時間
ふにゃ!?Σ(◎д◎;ノ

早く自立できるようにファイトにゃ!!

当たって砕けるにゃん子です(微笑)

今からにゃにか食べよう。。。

今日は質素なお豆腐さんのみかもです。
^^;にゃはは



今日は。。。

2010.07.22 - 08:28

おはにゃんですl´・_・ノ

朝のゴミ出し終了にゃ!!

ふぅ〜´ω`;

それにしても暑いにゃ。。。

暑中お見舞いのハガキ書かないと。。。

親戚の叔父さんたちにも
出さなきゃヾ(◎д◎;ノアセアセ

日本独特の風習
夏の挨拶。。。。

まだ鬱々にゃん子ですが、、、
気愛いれなきゃ(´ω`*)ノにゃは

最近いろいろ
不安で悩んでしまうことが多いので
精神的にテンションダウンですにゃ。。。

朝も食欲にゃくて。。。
何か食べないといけないな。。。

本当にヤンデレラの時は
大学時代が酷く体調崩してばかりでした。

まぁ。。。
気持ちの変動があって人間にゃのかにゃ?
と思って開き直って前を向くぞ!!

では、今日も皆様にとってしゅてきな
前向きで明るいにゃんデイになります様に
(´ω`*)ノチャオにゃん


プロモーションにゃ!!

2010.07.21 - 20:24

7月28日発売 エイベックス移籍第一弾シングル『EVER』のプロモーションを予定!!
7月28日発売のエイベックス移籍第一弾シングル『EVER』について
以下のプロモーションを予定しています!

是非、お見逃しなく!!

・渋谷駅前交差点にロングボード掲示
 期間:7月21日〜7月31日

・EVER仕様トラックの都内回遊
 期間:7月26日〜8月1日


げっちゅう(◎ー◎*)ノ

2010.07.21 - 20:15

『EVER』着うた配信スタート!!
『EVER』の着うた配信がスタートします!!
EVER 着うた(R)が7/21から、着うたフル(R)が7/28から配信となりますにゃ!

詳細は、各サイトよりご覧ください。

●mu-mo http://mu-mo.net/

●ドワンゴ http://dwango.jp/

●レコチョク http://recochoku.com/mizutani-ryudo/

今メールの着信にしていますにゃ^^*



ふにゃ(=´ω`=)〜

2010.07.21 - 20:04

Guten Abend
(グーテン・アーベント)……こんばんにゃ

先程帰還にゃ!!

今日は1人にゃので。。。

ちょっと気分がかなり憂鬱です。

おばあちゃんもバスまで御見送りしたし
御昼も一緒に食べまちた♡(^ω^*)

やっぱり1人は寂チーにゃ。。。

こう見えて実はかなり淋しがり屋の
にゃん子です^^;

今日は、、、夕飯作る気力が無くて。。。
(・ノ;)にゃんだか鬱っぽいにゃ

にゃにか冷蔵庫にあったかにゃ。。。

いそいそ。。。(´ω`;)ふにゃふにゃ

Gさんたちはもうドイツかにゃ。。。

ドイツのソーセージを制作する過程を
幼い頃TVで見て。。。

続きを読む


シングル☆彡コレクションにゃ!!

2010.07.21 - 08:12


7月21日発売!6年ぶり待望の
シングル・コレクション第二弾!
GACKT THE ELEVENTH DAY
〜SINGLE COLLECTION〜 

6年ぶり待望のシングル・コレクション第二弾!
GACKT THE ELEVENTH DAY
〜SINGLE COLLECTION〜が、
7月21日発売となりますにゃ!!

未来を切り拓くため、戦い続けた11年の軌跡がここに…

1999年「Mizerable」で幕を開けたGACKT Job。その活動を始めてからはや11年。
これまでリリースしたシングル曲はすべてオリコンTOP10に登場にゃ。

また音楽だけでなく、コンサートや映画、ドラマ、舞台、書籍など、
様々なシーンで表現者としての
可能性を追求し続ける彼の行動は一言で語り尽くせない魅力がある。

2004年に発売された「THE SIXTH DAY〜SINGLE COLLECTION〜」に続く、
6年振り待望のシングル・コレクション第二弾にゃにゃ。

●収録内容:ミュージックCD(全15曲)
1 君に逢いたくて
2 ありったけの愛で
3 BLACK STONE
4 METAMORPHOZE 〜メタモルフォーゼ〜
5 届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ・・・
6 REDEMPTION
7 LOVE LETTER
8 野に咲く花のように
9 RETURNER 〜闇の終焉〜
10 JESUS
11 GHOST
12 小悪魔ヘヴン
13 FARAWAY 〜星に願いを〜
14 LOST ANGEL
15 FLOWER



どの曲も大好きにゃので
聞くのがとっても楽しみです^^*



YОUさん更新にゃん♪

2010.07.21 - 08:03

  Guten Morgen
(グーテン モルゲン)(´ω`*)β天使にゃん子

ドイツ語でおはにゃんです^^*

YОUさん日記更新なさっていましたにゃん

綺麗な青空に。。。

思わず吸い込まれそうでしたにゃ^^

「どんなに遠く離れていてもみんな同じ空で繋がっている。。。」

とっても素敵なお言葉ですニャ^^*

ETを思わず見たくなっちゃいました。。。(^v^*)

最近毎朝
「ゲゲゲの女房」を見ています。

今日は昭和の日常を垣間見ることが
できてたいへんよい勉強ににゃっていますにゃ^^*

おススメですにゃん(^ノv^*)こっそりにゃん



目が覚めちゃったにゃ。。。

2010.07.21 - 04:47

目が覚めちゃいましたニャ・・・

今。。。スペイン(バルセロナ)は。。。
21時過ぎ。。。

もうライブ終わったころかにゃ。。。

大変お疲れ様でしたにゃん^^*

ゆっくり。。。お体をおやすめしてくださいにゃん^^

ドイツは。。。
どんにゃ素敵なライヴににゃるんでしょうか?

どきどきワクワクですね^^

友達も起きていそうにゃ。。。

今日はおばあちゃんが帰る日ですにゃ

またさびちー1人ですが。。。気愛で乗り切りますにゃ。。。

24日は久々にG友さん達に逢えるので
ニコニコでは弾けますにゃ!



写真更新にゃり!!

2010.07.20 - 18:30

こんばんは Buenas noches
(ブエナス ノーチェス )

GACKT COMING TO EUROPE 2010 ATTACK OF THE“YELLOW FRIED CHICKENz”』


日程会場

7 / 16 (金)O2 Academy Islingtno (ロンドン)
7 / 18 (日)Alhambra (パリ)
7 / 20 (火)Salamandra 1 (バルセロナ)
7 / 22 (木)Theaterfabrik (ミュンヘン)
7 / 24 (土)Zeche (ボーフム)

後。。YFCヨーロッパツアー残り2公演

最終日はかなり弾けますよ〜〜

ps
今日のスペイン公演も事故や怪我などない
素晴らしいライブになりますように。。。
Gさんのお体が健やかでありますように
。。。(−人−*)祈願ニャ☆彡


心配にゃ。。(´・д・`)

2010.07.20 - 17:56


大丈夫かにゃ??



いちごちゃんのtwitterで発見にゃ!!



続きを読む


焦らず歩いて行こう♪

2010.07.20 - 16:39

〜親愛なる友達へ奉げるメッセージ〜



今どんなに苦しくても。。。

きっと明るい太陽さんが輝くときはやってくるにゃ!!

眠れないときは。。。
眠れないと思えば思うほど辛くなるから
その時は気分転換に音楽やDVDなど見たりしようにゃん^^*

にゃんこも眠れないときがあって
勉強したり、小声で歌ったり
絵を描いたりいろいろ眠れない夜をにゃんこなりに楽しんでいますにゃ!!

体調良くなったら。。。
「借りぐらしのアリエッティ」を
一緒に見に行こうね^^*

とにかく苦しい時は。。。
抱え込まないでいつでもメールや電話をかけていいからね!!

あなたは決して1人ではないからね^^*

焦らず歩いていきまっしょい!!


チケット取ったど!!

2010.07.20 - 15:58

やったにゃぁああああ!!





(^・ω^・)ノ猫踊りにゃ!!… 続きを読む


スペイン語にゃん子講座1

2010.07.20 - 15:18

挨拶について。。。

1,やあ!!(おはよう・こんにちは・こんばんはの全てを兼ねる万能の挨拶)

   Hola (オーラ)

もうこの挨拶だけ覚えれば他の挨拶は必要ありませんにゃ(笑)
オーラはとにかく万能の挨拶なので、南米はオーラ・アミーゴではじまり、オーラ・アミーゴで終わりますにゃ(笑) 目上の人には、下のきちんとした挨拶を使いましょう。      ↓

    おはようございます 
     Buenas dias
    (ブエノス ディアス)

これはかなり重要です。地域によってはBUEN DIA ( ブエン ディア )と単数系で挨拶するとこもありますにゃ!!

2,     こんにちは
      Buenas tardes
    (ブエナス タールデス )
BUENO(ブエノ)とは英語でGOODの意味、 BUENAとなっているのはTARDES(午後)が女性名詞だからですにゃ^^*

3,     こんばんは
      Buenas noches
    (ブエナス ノーチェス )
昼過ぎると、ブエナ〜スと後ろの言葉を省略して挨拶することもできますにゃ。
仲の良い人にですね。(¬v¬*)にゃは
日本語でいうならオッスみたいなもんですにゃ!!

4,     さようなら
       Adios
     (アディオース )

これはかなり有名な言葉ですが、あんまり好きじゃにゃいです。ディオースという言葉は もう合わないよのように聞こえるからです。実際、嫌な思いをした後などに 「 もう来ないぞ 」「 あばよ(笑)!! 」的に使われることもありますにゃ。

5,       またね
       Hasta luego
      (アスタ ルエゴ )

アスタ・ルエゴは英語でいう See You といったかんじですにゃ。また次の今度ね!!ってかんじで多用されます。

6,     また明日
      Hasta Maana
    (アスタ マニャーナ )

言葉の如く、また明日ですにゃ。
明日も会う関係になっているのでこの言葉がでるということはかなり良い関係です。明日も会いたい的な意味を含んでいることもありますにゃ。

7,      またすぐに
       Hasta pronto
     (アスタ プロント )

別れた後にすぐに会うという場合はこのアスタ・プロントを使います。プロントとは英語でいうなら SOON ですにゃ。

8,      またね!!
        Ciao
       (チャオ)
さようならの挨拶で一番よく使われるのはこのチャオです。アディオスではありません。

スペイン語奥深し。。。
挨拶でもできるように楽しく調べて書いてみましたにゃ(^ノv^*)にゃは


やったにゃぁああああ

2010.07.20 - 10:29

こにゃにゃちは^^*

ブログのプラグイン機能が回復したようで。。。ほんとうに。。。良かったですにゃぁあああ(>ノ<。)

神様ありがとうございますにゃん

皆様にはかにゃり待たせてしまいまして
申し訳ございませんでしたにゃ<(_ _)>

精進して見やすいブログにできるように
にゃん子は頑張りますにゃ!!

ps
皆様にとって
今日という日が最高の素晴らしいにゃんデイになりますように。。。

心から世界中の平和を祈って(−人ー*)


GACKTさんブログ更新にゃん♡(^v^*)

2010.07.20 - 08:23

おはにゃんです(VVV*)>押忍にゃ!!

またまた更新めちゃめちゃぁあああ

うれしいMaxにゃん(≧д≦)ノシ

お忙しいにゃか。。。蟻さん10匹

ありがとうございまする<(_ _)>

国境を越えて〜〜〜〜〜

はるばる〜〜〜〜〜

情熱の国、、、フラメンコ、闘牛、
スペイン(VーV*)ノオ〜レ〜にゃ!!

朝日のお写真綺麗ですね^^*

フランスのライブは、、、… 続きを読む


7月TV情報にゃん♪

2010.07.19 - 14:56


7/25(日)17:30〜17:59 NHK総合「MUSIC JAPAN」

現在放送中のフジテレビアニメ“ノイタミナ”の『屍鬼 SHIKI』ですが、
GACKTさんが声優を務める
<第惨話>の放送時間が変更になっています。
7月22日(木)25:25〜 フジテレビ

『屍鬼 SHI KI』
フジテレビ“ノイタミナ”にて
毎週木曜25時15分〜放送
公式サイト  www.okiagari.net



今から。。。

2010.07.19 - 13:16

こにゃにゃちは^^*

今日もムシムシアッチチな気候のにゃん子
☆星からにゃん子がお送りいたします。
l・v・lノ

おばあちゃんと御出掛しますにゃ。

昨日はものすごい夕立がきて。。。… 続きを読む


ミ〜ンミンミン◎v◎;

2010.07.19 - 07:56

おはにゃんです(・v・)ノ

今にゃん子星の近くの林から。。。

セミさんの鳴き声が聞こえましたにゃ!!

梅雨明け初のセミさんの声!?Σ(◎v◎;

寿命が短いセミさんですが。。。

一生懸命に鳴いている凛々しい背中に
夏を感じますにゃ^^*

実家は、、、セミさんが庭の木に留まって
鳴く声がものすごくうるさいですにゃ。。。^^;

数も多いのでセミさんの大合唱です。

もう夏休み〜に入る季節。。。

水の事故も多くなりますので
皆様気をつけて夏休みお過ごしくださいにゃ(´v`)にゃは


食べちゃった〇。。。(´艸`*)❤

2010.07.18 - 21:15

こんばんにゃ。。。(´艸`*)❤


にゃは〜。。。(´艸`*)❤


食べちゃった。。。(´艸`*)❤
続きを読む


GACKTさん日記更新にゃ!!

2010.07.18 - 17:48

日記更新ありがとうございますにゃ。

お疲れ様です(^v^*)ノ

シャワー出しっぱなし。。。
noエコですが、、、喉のためですにゃ。^^;

気分かにゃり悪くにゃりそうな御部屋ですね〜◎д◎;ふんにゃら〜

にゃん子はサウナで最高記録1時間が限界でしたにゃ。。。−−*

Gさん気分悪くにゃらにゃいのかにゃ?
(心配にゃんこ)

素ッピンは。。。まぁにゃんとにゃくかにゃ。。。一瞬誰って言われそうにゃ予感ですにゃ^^;にゃはは

15歳とこの前母から言われましたニャ
(◎v◎ノ*)ノ

DOLCE & GABBANAのお洋服をいつも着ていらっしゃったんですね^^知らなかったですにゃ。

Vネックは、母が「男にゃら。。。Xネックはカッコイイよね♡(^−^*)ノ」と言ってましたニャん。

シュ的なボンドガールさんに出逢えて良かったですね^^*

凱旋門ってデカッにゃΣ(◎д◎;ノ

でも彫刻綺麗ですね^^*

パリのカフェ。。。コーヒー飲めないにゃんこですが。。。ケーキは美味しいのかにゃ??

IDENTITYについて今一度深く考えさせられたシュ的なG先生の社会科でしたにゃ。

SAMURAISM奥深し。。。−v−*にゃは

日本人としての誇り。。。忘れてはいけにゃいにゃと思いました。

御散歩気をつけて行ってらっしゃいませにゃん(´ω`*)ノにゃはん

ps
今日のパリライブが大成功し。。。
Gさんの体調が悪くニャりませんように。。。(−人ー*)


ただ今ですにゃ。。。−−;

2010.07.18 - 17:12

先程帰還いたしましたにゃ^^*

朝5時起床。

7時に会場へ。。。

スーツを着た人に多数遭遇にゃ。。。

卒直な感想として。。。
挨拶はしないし、眉間にしわを寄せライバルを蹴落とす勢いの恐い人が男女問わず多かったですにゃ(><;)
思わず圧倒されましたにゃ。

にゃん子が「おはようございます」
と言っても。。。「無視。。。フン」といった感じですにゃ。(・ノ。)ポロン

こういった力みを持つことにより
生徒とのコミュニケーションなどに影響でるんだろうなと思いました。

同級生に久々の再会も果たし、御世話になった大学の先輩ともお昼にお話ししました。

やはり先生同士のいじめで苦労されたり
生半可に教師はできないなと思いました。

問題はマニアックすぎて。。。
とにかく難しかったです。^^;

専門教科は、学習指導要領中心の問題に
あたふたしました。

一番たのしかったのが実技です。
♪(^v^*)ノ

絵はにゃかにゃか楽しかったです。

内容は秘密にゃのですみませんにゃ^^;

時間ぎりぎりまでしてて
感想を書くのが大変でした。

思わず。。。写メに撮りたかったです。

とまぁこんにゃ感じでした。

今日は日差しがじりじり〜▼ー▼ノ
メイクボロボロ〜にゃ〜といった感じです。もちろんナチュラルメイクですにゃ。

かにゃり幼く見えちゃうのですにゃ
(´ノ`)

はぁ〜−−;

疲れましたニャ。

120人も受けて。。。たった2名しか合格できにゃいんですにゃ。。。

かにゃり狭き門ですにゃ。。。

まぁやるだけのことはきちんとしたし、、
悔いはにゃし!!

自分にお疲れ様な1日でしたにゃ。

子供ビール(炭酸飲料)飲みたいにゃ。。。
(´vノ*)こっそりにゃん


いってきやす!!

2010.07.18 - 05:55

おはにゃんです^^;



緊張Max〜×v×;

続きを読む


Gさん更新にゃ!!

2010.07.17 - 23:53

ロンドン公演大変お疲れ様でしたにゃ!!

シュ的な写真。。。

そしてシェフ泉さんの可愛い背中に癒されましたニャ^^*

ロンドンの国旗を広げた時の歓声が目に浮かびますにゃ(´v`*)にゃは

11年。。。みんなに素敵な感動を届けるということは生半可な気持ちではここまでかからにゃいんだにゃ。。。としみじみ思いましたにゃ^^*

パリ公演もかにゃり素晴らしいミラクルライブににゃりそうですね(◎v◎*)ノ

御散歩楽しんで来て下さいにゃん♪
ただし!スタッフさんをあまり困らせにゃいでくださいね(◎д◎;

今は夕方17時頃かにゃ。。。^^

そろそろ明日のため寝ます。

おやすめなさいにゃん(ーvー*)ノ


いよいよ!!

2010.07.17 - 18:25

明日。。。^^

がんばるぞぉおおおお!!

Gさんもライブファイトにゃん!!

では、ごきげんようにゃ(´v`*)ノにゃは


にこにこにゃ^^*

2010.07.17 - 12:04

GACKT COMING TO EUROPE 2010 ATTACK OF THE“YELLOW FRIED CHICKENz”ドイツ公演『ニコニコ生放送』中継の詳細が決定!
GACKT COMING TO EUROPE 2010 ATTACK OF THE“YELLOW FRIED CHICKENz”ドイツ公演
『ニコニコ生放送』中継の詳細が決まりましたにゃ!

【番組名】GACKT COMING TO EUROPE 2010 ATTACK OF THE“YELLOW FRIED
CHICKENz”@ドイツ・ボーフム
【日時】2010年7月25日(日)AM1時45分開場/AM2時開演
※再放送:7月31日(土)PM20時50分開場/PM 21時00分開演
【料金】¥3,000(税込)※但し、ニコニコポイントでの決済となりますにゃ。
【特設ページURL】http://info.nicovideo.jp/weblive/gackt/?top_general
※モバイルでの視聴には対応しておりませんにゃ。

とっても楽しみです♡(´v`*)にゃは


7月TV情報にゃ!!

2010.07.17 - 11:51

現在放送中のフジテレビアニメ“ノイタミナ”の『屍鬼 SHIKI』ですが、
GACKTさんが声優を務める
<第惨話>の放送時間が変更になっていますにゃ。
7月22日(木)25:25〜 フジテレビ

『屍鬼 SHI KI』
フジテレビ“ノイタミナ”にて
毎週木曜25時15分〜放送
http://www.okiagari.net/


本日晴天にゃり。。。

2010.07.17 - 07:37

Bonjourにゃ。|・ω・`)ノ

本日3,4週間ぶりの晴天ですにゃ!!

まさしくブルースカイにゃ!!

昨日首をまた寝違えちゃって^^;

左が向けにゃいんです(汗)

ふにゃ〜(−v−;)☂

ほんとうに明るい朝がきた〜〜にゃ♡

希望の朝にゃん〜ヾ(*^д^*)ノにゃっは〜

Gさんたちはもうフランスにいらっしゃるのかにゃ?^^*

フランス=エッフェル塔=フランスパン=
フレンチトースト=シャガール=
愛の都Paris(≧ノε≦)〜♡ジュテームにゃん

いつか。。。
シャンゼリゼ通りをスキップしてみたい
にゃん子です(笑)

YFC最終日は気愛にゃん子ビームを
送りますにゃ!!

※いつも気愛ビーム
送っていますにゃ(´ノv`)にゃは♡

少しでも、、、フランスの地でリフレッシュできますように。。。

フランスパンはやはり本場は美味しいのでしょうにゃん^^*

ps
Gさん魔王様御一行の健康ライブ成功を祈ってにゃっは―ヾ(◎д◎*)ノふにゃにゃ


|・ω・`)ノ ふにゃ

2010.07.16 - 23:14

|・ω・`)ノわんばんこ ふにゃ

とうとう。。。


スタンドさんの蛍光灯の電気が切れましたニャ。。。◎д◎。そんにゃ。。。


続きを読む


ふにゃにゃにゃにゃヾ(◎д◎*)ノ

2010.07.16 - 14:13

試験終わったら。。。






(VーV*)にやり。。。ふにゃにゃ

続きを読む


くつろぎ中にゃ。。。

2010.07.16 - 09:04

|・ω・`)ノおはにゃんです。

おばあちゃんは、御部屋でくつろぎ中にゃ。。。^^*

朝ごはんは、ピロシキ(ミニパン)を甜茶を飲みながらのほほんにゃ。。−v−*

ねぇみゅいにゃ。。。(−v−*)。◎*

明日から「借りぐらしのアリエッティ」
公開ですにゃ!!

試験終わったら見に行きますにゃ^^*

もうロンドンライブ終わって眠っていらっしゃるころかにゃ?

こちらは朝の9時5分過ぎですにゃ。

ロンドンは深夜1時頃ですにゃ・・・(ノ・v<)ノ

フランスライブももうすぐですね^^

お体に気をつけて気愛を届けてくださうにゃん(^ω^*)ノ

ps
Gさんのお体が健やかでありますように。。。(><*)ノにゃは〜


ブログ更新にゃ!!

2010.07.15 - 22:58

Gさんブログ更新なさっていますよ!!

オランダのしゅてきなお写真見せてくださってありがとうございますにゃ
<(_ _)>ぺこり

毎日撮影にゃんだったんですね・・・
((−v−*)いいにゃは〜✿
オランダ好きにゃ♡
夜の10時ぐらいになるとスイッチが切れるんですね。。。

3〜4時間はどうにか睡眠さんを取っていらっしゃって少しホッとしましたにゃ
(´ω`)にゃは〜*

目が覚めちゃったらそんにゃ時もあるさ〜
へへんにゃ!(VωV*)ノシ
とにゃん子なら思い変えますにゃ。。。

だって悩めば悩むほど眉間さんにシワが寄っちゃいますにゃ。^^;

そんにゃ顔は悪いオーラさんを寄せ付けちゃうんですよ(・v<*)ノにゃは

気分転換に走るのはいいですね^^

でも・・・酔っ払いさんや変な人に絡まれなくて本当に良かったですにゃ(´д`:)

どの国も真夜中は物騒にゃので。。。気をつけて下さいにゃ!!

体調あまりよくにゃいんですね><。

遠くから気愛にゃん子ビームをビビビッと
送りますにゃ!!

レストランの会話はとっても楽しくて
その情景が目に浮かんで笑みがこぼれましたにゃ^^*

ps
ロンドン公演が大成功致します様に。。。
Gさんのお体が精神面に影響が酷く出ませんように、、、そして少しでも睡眠さんが長く取れます様に。。。(>ω<*)ノ(大祈願ニャニャ!!)


迷っちゃ〜うにゃ〜(VノーV;)

2010.07.15 - 21:12

こんばんにゃ☆彡
|・ω・`)ノ皆の衆にゃん

8時頃帰宅にゃう!!

おばあちゃんと同じところにいたのに。。。全く気付かず1時間弱時間を無駄にしましたにゃ。
原因は。。。バスが多くていつ降りたのか
全く気付かなかったにゃ。。。(>ノ<;)

まぁ。。。そんニャ時もありますよね^^;

これはデパ地下で発見にゃ!!(105円にゃ)



いろんな味があって目移りしましたにゃ。

わさび味やゴーヤ味はちょっと。。。
(¬ノω¬*)不気味ちゃんだったので買いませんでしたにゃ。^^;

いちごちゃんに是非「わさび味」
を食べた時のリアクションが見たいにゃ。。。と一瞬思いましたニャ。
((¬ノω¬*)にゃは

だって。。。おもしろそうだもん^^*

Gさんだったら
「もっと辛くてもいいよね♡」と
おっしゃるような気がしますにゃ。

にゃんとなく。。。返答が分かっちゃうにゃ^^*

はぁ〜今日はかにゃり疲れましたニャ。
お風呂入ろうかにゃ。。。

ps
明日はいよいよYFCロンドンライヴですね^^*

GACKTさん&YOUさん、茶々さん、千ロリンさん、淳士さん、スタッフの皆様方の健康、ライブ成功を祈って御手を拝借いたしますにゃ!!

せぇ〜〜〜の
     にゃにゃにゃん!!
 にゃにゃにゃ〜〜〜ん
にゃにゃにゃぁんにゃ!!
      (VдV*)ノ押忍にゃん!!

ありがとうございましたにゃ
ペコ((−v−*)にゃは


そろそろ。。。

2010.07.15 - 15:26

時間が近付いていますので

お祖母ちゃんを迎えに行ってきますにゃ!!^^ノ

今日は清楚にワンピースにしようかにゃ。。。にゃんて(笑)

では、チャオにゃにゃん〜♪(^v^*)ノ


YFC追加にゃぁあああ〜

2010.07.15 - 14:37

GACKT YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 追加公演決定!!
初ツアーにして国内最終ツアー!! ファイナルにゃぁあああ!!
『YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 〜男女混欲肌嘩祭〜 FINAL 2DAYS』

■公演日 
2010/8/23(月) 開場18:00/開演19:00
2010/8/24(火) 開場18:00/開演19:00

■席種
1F立見 / 2F指定席 / 2F立見
※席種の選択はできませんにゃ。


あの漢(オトコ)だけの決起集会がパワーアップして帰ってきたにゃん!!
決起集会を監視する女性限定監視エリア設置にゃ!!
『YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 〜男尊女秘肌嘩祭〜 SEASON2』

■公演日 
2010/8/28(土) 開場17:00/開演18:00   

■参加条件/席種
1F男性専用エリア(女性は一切入場不可)
2F女性専用監視エリア(男性は一切入場不可)
※1F男性専用エリアと2F女性専用監視エリアの同時申込みは出来ませんにゃ。
※性別エリア限定ライブですにゃ。

詳しくはこちらの参加ルールをご覧下さいにゃにゃ。http://gackt.com/jp/page/kirameki/kirameki.html


塾生筆頭からの挑戦状!!男も女も水着で暴れろ!!
身も心も引き締めてかかってこい!!
『YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 〜男女混欲水着祭〜』

■公演日 
2010/8/29(日) 開場17:00/開演18:00  

■参加条件/席種
男性:トランクス、もしくは、ビキニの水着限定
女性:ビキニの水着限定(チューブトップタイプ/ホットパンツタイプOK)
男女共通:ビーチサンダル、もしくはスニーカー限定 ※その他の履物は全面禁止

男性専用エリア(1F立見 / 2F指定席 / 2F立見)  
女性専用エリア(1F立見 / 2F指定席 / 2F立見)  
※各性別エリアの席種の選択はできません。

詳しくはこちらの参加ルールをご覧下さい。http://gackt.com/jp/page/kirameki/kirameki.html


■各会場名
Zepp Tokyo

■各チケット料金
7,800円(税込) ※ドリンク代別

■『GACKTコミュニティーサイト』会員、『GACKT☆ウンダーランド』会員
チケット先行販売決定!!

『GACKTコミュニティーサイト』
http://www.gackt-and-dears.com/

『GACKT☆ウンダーランド』(携帯のみ)
http://gackt-underland.jp

※受付には事前に各サイトに会員登録(有料)が必要となります。

■抽選先行受付
抽選エントリー受付開始期間 2010/7/31(土) 18:00 〜 2010/8/2(月) 18:00迄
当落確認期間/当選チケット取引期間 2010/8/4 (水) 15:00 〜 2010/8/5(木) 23:00迄
*受付期間は、準備出来次第各サイトにてご案内いたしますので、随時各サイトをご確認ください。
  
■一般発売日 
『YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 〜男女混欲肌嘩祭〜 FINAL 2DAYS』
公演日 2010/8/23(月)/2010/8/24(火)
2010/8/7(土)開始

『YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 〜男尊女秘肌嘩祭〜SEASON2』
公演日 2010/8/28(土)
2010/8/8(日)開始

『YELLOW FRIED CHICKENz 煌☆雄兎狐塾 〜男女混欲水着祭〜』
公演日 2010/8/29(日)
2010/8/8(日)開始


■各公演に関するお問い合わせ
ディスクガレージ tel 03-5436-9600


※DEARS会員様の先行予約については、追ってDEARS info にてお知らせ致します。

にゃんと!?Σ(◎д◎;ノ
ビキニでYFC。。。

逝きたいにゃぁあああ。。。

ひょっとしたら。。。
試験の2次選考と重なるからダメかもにゃ。。。
東京のみにゃんだ。。。−−;

凄く楽しそうにゃん(☆v☆)

(´ω`;)にゃは〜


にゃっはぁああ〜(ノ≧ω≦)ノ

2010.07.15 - 10:36

|・ω・`)ノおはにゃんです。

今◎д◎;祖母の送ってくれた野菜などの荷物が届きひと息中のにゃん子です。。。

低血圧で。。。テンション低いにゃ。。。

お風呂で目を覚まさなくちゃ。。。−−*

最近湿度が高くてべたべたするので
朝お風呂に入りますにゃ。

あくびさんも出ちゃいます(苦笑)

あくびってしすぎると気をつけにゃいと
顎が外れちゃうことがあるみたいですよ。

にゃん子は、、、一度も外れたことはにゃいですよ(^ノv^*)こっそりにゃん

Gさんのブログ更新楽しみに待ってる方多いんだろうニャ。。。

にゃん子もその一匹ですが。。。(´ノω`)にゃは

お忙しい分お体に負担がかかっていにゃいかかなり心配にゃん子です(;;)ふにゃ

もうそろそろロンドンに到着なさっているのかにゃ?

YOUさんも時差でお体崩してにゃいといいにゃ。。。

では、また後ほどにゃん(^v^*)ノ

皆様にとって素晴らしい素敵な
にゃっはーな1日ににゃりますように。。。
ヾ(●´ω`●)ノ


あっ・・・・

2010.07.15 - 00:10

もう今日ですが。。。

祖母が来るので

16時過ぎに迎えに行きますにゃ。^^*

試験生活監督にゃので。。。^^;

残りの時間頑張りますにゃ!!

Gさんはオランダにまだいらっしゃるのかにゃ?^^*

今は17時頃かにゃ。。。

オランダの夕暮れもロマンチックで
綺麗でしょうにゃ。。。(´ω`*)にゃは

チーズ市場は金曜日に行われるらしいですにゃ。

アルクマールのチーズ市は、オランダのチーズ市の中でも、1365年から続く最も古いチーズ市ですにゃ。伝統的なスタイルのチーズ市は、オランダ文化を垣間見ることのできるスポットとして、毎年約10万人の観光客を楽しませていますにゃ。

チーズ食べたいにゃ。。。(◎д◎*)にゃは


今日のシェフにゃん子(◎ω◎*)ノ

2010.07.14 - 23:55


こんばんにゃ☆彡

御品書きにゃ
・かぼちゃの鳥そぼろ餡かけ
・オムレツ
・ライス
・麦茶

にゃかにゃかまいう〜でしたにゃ^^*

今からお風呂入ろうかにゃ。。。

今日は勉強疲れにゃ(´ω`;)〜ふにゃら

ではチャオにゃん(´v`*)ノ


腹ヘリコプターにゃん^^;

2010.07.14 - 17:22

こんばんにゃ☆彡

おにゃかすいたにゃ。。。♪(○´艸`)

にゃに作ろうかにゃ。。。(´艸`*)❤

考え中にゃーー*。。。

ちょっとめんどいにゃ。。。

チーズ食べたいにゃ(ノv`*)〜♡

にゃん子は、カマンベールチーズが大好きですにゃ^^*

Gさんたちチーズお食べににゃったかにゃ?
ちなみにオランダは、ゴーダチーズが有名ですよん♪(ノvV*)こっそりにゃん

チーズ市場に行ってみたいにゃ。。。
(´ω`)にゃはん


がんばるにゃ〜!!

2010.07.14 - 07:31

ふにゃにゃ(l・ω<)ノおはにゃんです。

今アムステルダムは7月14日(水)真夜中みたいですにゃ。。。−7時間の時差にゃんですにゃ。。。

今日も気愛入魂!!
勉強頑張るにゃぁああああ〜(>v<*)ノ

まだ若干にゃみゅいですにゃーー。○*

オランダは、本当に風景が美しい
素晴らしい国にゃので少しでも
Gさんがリフレッシュできたら
いいですにゃ(´ω`*)にゃは

じゅんじゅんさんのブログはとっても
見ていて面白くて楽しいですにゃ^^*

入国審査では、大変でしたにゃ^^;

綺麗なお姉さんには棘がある。。。◎д◎;

にゃんだか良い勉強ににゃりましたにゃ。。。(−ω−*)にゃは

オレンジカラーは心のビタミンカラーにゃ。^^*

オランダは、ビタミンカラーあふれたシュ的な地だと脳内インプットですにゃ!!



ちぇッ(−ε−*)ノ

2010.07.13 - 20:28

こんばんにゃ☆彡

美術館は本日は定休日でしたにゃ。。。

雨の中頑張ってきたのに。。。

ちぇッ(−ε−*)ノにゃ。。。

悔しかったのでスタバで癒しのケーキ&飲み物をget〜^^



新作のケーキ。。。名前を忘れちゃいましたが(>v・)>テへッ
チョコと柑橘系のスキッとした甘さに束の間の癒しでしたにゃ。

にゃん子は、スタバの新作ケーキは結構チェックしているのですよん
(^ノ^*)こっそりにゃん♪



|・ω・`)ノ ふにゃ

2010.07.13 - 13:34

|・ω・`)ノ ふにゃ皆の衆にゃん

こちらは生憎の雲行きあやしいにゃん子星からにゃん子がお送りいたします。

今、メイク中にゃんですが。。。
美術館で小泉八雲展があっているようにゃので気分転換に行ってこようかにゃ。

八雲さんの「怪談」は最高にぞくぞくするので痺れちゃいますにゃん
(VーV*)にやにや

わくわくにゃんにゃん♪
今日のファッションはどんな風にしようかにゃ??

変な人が多いので、
スカートは危険にゃので
スキニ―Gレギンスを愛用していますにゃ。

レギンスはこれからも進化していくのでしょうにゃ。。。^^

Rock Tシャツ(髑髏ちゃん)を着ようかにゃ
。。。(^ノv^*)こっそりにゃん

普段の格好はシンプル又は変わったTシャツ、Rock系にゃんです。

ではチャオにゃ(VωV*)ノ


ロンドン(ノω−*)にゃは

2010.07.13 - 09:58

こにゃにゃちは^^*

今日も明るく元気よく!!

にゃっは―の掛け声とともにがんばりまっしょい!!ヾ(◎VvV◎)ノふにゃ!!

Gさんたち魔王様御一行は、飛行機の中で
すやすやおやすめ中かにゃ^^*

ロンドン=ビックベン=ロンドン橋落ちる落ちる〜♪のロンドン橋=ビートルズの聖地にゃん(VーV*)ノふにゃら〜

テムズ川もいつか見てみたいにゃ〜^^

ルーベンスの天井画も見たいにゃ。。。

美術館もたくさんあってはしゃぎMaxですにゃ^^

書いてて興奮していますにゃ♪

はぁ〜(´ω`*)ふにゃ

イギリスの町並みはゴシック建築などが多いみたいですにゃ。

紅茶&マフィンは外せニャいですにゃ❤

スタブロいつ更新なさるのかにゃ?

かにゃり待ち遠しいですにゃん
(ノ*>ω<)ノふにゃふにゃ

YFC旋風巻き起こるシュ的なロンドンライヴににゃりそうですにゃ^^



スプレーアート

2010.07.12 - 21:43

こんんばんにゃ☆彡

今欲しイイSPをTVでみていますにゃ

アートは、心を表わすオアシスにゃん

見ていてとっても勉強ににゃりますにゃ

スプレーアート是非やってみたくにゃりましたにゃ^^*

ちょっぴり気分転換ににゃりましたにゃ

お風呂入って気愛入れてまた勉強頑張らなくちゃ!!

では、さばらにゃん
(VωV*)ノふにゃにゃ


タコのパウル君(ノ◎ω◎)ノふにゃら〜

2010.07.12 - 13:13

こにゃにゃちは

南アW杯で予言したドイツ・オーバーハウゼン水族館のタコの
「パウル君」。(*’v`丱)☆ ゜

優勝国のスペインも当て、予言した8試合すべて。。。的中にゃんだって!
Σ(◎Δ◎;)凄いにゃ!!

タコさんの寿命は。。。長くて3年くらいしか生きられニャいようですにゃ。

長生きしてほしい素晴らしいタコちゃんですにゃ^^*

パウル君に乾杯の南アW杯でしたにゃ。

ps
MJ収録大変お疲れさまでしたにゃん♪
少しでもお体が健やかでありますように。。。(´ω`*)ノにゃは


迷子にゃんこヾ(◎ω◎;)ノ

2010.07.11 - 20:13

こんばんにゃ☆彡

先程帰還にゃ^^;

今日は、会場の下見に行きましたニャ。

途中迷子ににゃり。。。ガソリンスタンドのお兄さんに道を尋ねたり、、、
洋服屋さんのお姉さんに尋ねたり、、、
やっと着いたと思って確認のため高校生に
突撃インタビュー!!

間違いにゃくこの会場のようで汗だくだくになりながらひたすら歩いたかいもあり
無事に辿り着きましたニャ!!(Vεヾ*)

近道も発見したし、迷子になりながらも
人のコミュニケーションの暖かさも身にしみた良い勉強になった会場探しの旅でしたにゃ。。。^^*

高校生の女の子に頑張ってコールも受け
恥ずかしかったにゃん子でしたにゃ。

でも。。。とっても嬉しかったですにゃ
(^ωノ*)こっそりにゃん♪

では、今から夕食です。

ps
TVは参議選挙報道一色ですにゃ〜
報道関係者の皆様は大変お疲れ様な1日ににゃりそうですにゃ。。。


ふにゃヾ(VωV*)>

2010.07.11 - 14:08

こにゃにゃちわん^^*

お昼にまで爆睡していましたにゃ^^;

会場下見に行く準備や最近甘いものを全く食べていにゃかったので。。。
ケーキさんか亀ゼリーどちらかを食べに行こうかにゃ。。。スタバにしようか迷っています。(´v`*)にゃはん

ちなみに今ココアさんを飲んでいるにゃん子です(笑)

甘いものは乙女にとって英気を養う魔法の食べ物にゃのですよん
♪〜(´ε`*)ノふにゃるん

さて、今から準備しますにゃ!!

それでは、皆様にとってしゅてきな
甘い可笑しな1日ににゃりますように。。。
(´ー`*)にゃはるん♪


後ひと踏ん張り!!

2010.07.11 - 00:35

kにゃり。。。ねみゅいにゃん子です。

参考書とにらめっこしながら。。。
夢うつつですにゃ〜――。○*

ほっぺたペチッと叩いても
寝みゅけが覚めないので一旦眠りますにゃ。。。(−д−*)ぼ〜にゃ

また一時したら頑張らにゃいと!!

今日も皆様にとって素敵な素晴らしい
にゃんデイになりますように。。。

おやすめ。。。にゃさい。。。−−。○*


始動開始にゃ!!

2010.07.10 - 23:22

こんばんにゃ☆彡

合羽絵巻伝ニュースで発見にゃ!!

]JAPAN 10月から初の全米ツアー開始みたいですにゃん^^*

お友達も喜んでメールが着ましたニャ^^
横浜ライブ行くみたいですにゃ^^*

hideさんも天国から優しい微笑みで
ライブを見守っていらっしゃるような気が致しますにゃ(´v`*)β(天使にゃん子)

YOSHIKIさんのお体の具合が
悪くにゃりませんように。。。
ニャブラカタブラチチンプイプイにゃっは〜!!ヾ(>д<;)ノ(大祈願☆彡)


だすだすウサギちゃん(´ノω`*)ぽっ

2010.07.10 - 17:35

福岡YFCライヴに行っていらした
G友さんからメールで見たかわいい
だすだすウサちゃん。。。(^ノv^*)

会場を着ぐるみさんがうろうろしていたようですにゃ〜^^*

逢いに行ってたら。。。ウサちゃんに抱きついて&タックルをしていたかもしれにゃいにゃん子です(微笑)(VーV*)にゃはは

エゴプラさんの匂いがしたら。。。
Gさんが入っているかもとライブDVDで
拝見した時に、にゃんこちゃんの中に入っていらしたことを一瞬思い出しましたニャ。。。(汗)

もしかしてGさんが入っていらしたら。。。匂いで察知してダッシュで
逃げそうなにゃん子です。
(>_<;)¬彡すたこらにゃ〜☆彡

こう見えてもにゃん子は鼻が良いのですにゃ(ノω−*)にゃは

YFCヨーロッパツアーにもウサちゃんたちは一緒に行くのでしょうにゃ^^*

絶対タックルされそうにゃ予感がしますにゃ。。。ヾ(VωV*)>ふにゃ


雑誌掲載更新にゃ!!

2010.07.10 - 06:42

雑誌掲載情報−2010年8月
8/6「ボニータ」
8/5「週刊ファミ通」
8/4「ライバル」コミック誌
8/1「Popteen」

雑誌掲載情報−2010年7月
7/29「FOOL'S MATE」
7/27 「B-PASS」
7/24 「Appeal ing」
   *ローソン限定発売となります。
    (店頭、Appeal ingのHPからご購入可能です。)
7/10 「ARENA37℃」
7/9 「PATI・PATI」



ps
ボニ―タは調べてみたら。。。
漫画雑誌のようですにゃ(´ω`*)ノ
間違いにゃいかちょっと心配にゃん子です。(汗)


大変お疲れ様でしたにゃんヾ(´ω`*)ノ

2010.07.09 - 22:30

YFC大阪ライブ4日間大変お疲れ様でしたにゃん!!
ヾ(´ω`*)ノにゃは〜

ヨーロッパYFCツアーまでの間少しでも
お体をゆっくりまったり〜おやすめしてくださいにゃ
(>д<;)ノふにゃにゃ!!

GACKTさん(塾生筆頭様)のお体がめちゃめちゃ心配にゃん子です
(ノ_<。)

お元気かにゃ?−−;

どうかGさんのお体が健やかでありますように。。。(大祈願にゃ☆彡)


今日のシェフにゃん子(◎ω◎*)ノ

2010.07.09 - 20:22

こんばんにゃ☆彡

今日は食欲がなかったので。。。
簡単な「アボカドと生ハムのサラダ」
「ブルーベリーヨーグルト」を作りました。



にゃかにゃかおいしかったですにゃ。


疲れましたニャ。。。(汗)

2010.07.09 - 18:27

こんばんにゃ☆彡^^ノ

買いだし終了にゃ!!

ムシムシアッチチな気候に体力ダウンな
にゃん子です。−−;

明日から雨にゃので
人が多かったです。

いつも自転車で買いだしにゃので
1週間から2週間分の食糧などエコバックに入る分だけ買いますニャ。

重くて車が便利だニャ。。。と思わず遠い目をしちゃいました。
(−ω−;)ふにゃ〜

特売の日ではにゃかったので。。。
食料品が高かったですにゃ(汗)

消費税が上がったら。。。ますます家計が
苦しくにゃるにゃ。。。と考えましたニャ。

にゃんとも世知辛い世の中だにゃ。。。

今から夕食の準備します。

シェフにゃん子頑張ります!!

ps
大阪ライブ最終日。。。
Gさん&YOUさんのお体のコンディションが
悪くにゃりませんように。。。
大成功の素晴らしいライブににゃりますように。。。(祈願☆彡)


ファイトにゃ!!

2010.07.09 - 10:21

おはにゃんです(・ω・)ノ

今日は〇パックが届くようですが
無事に届くかにゃ。。。
中身は勉強道具一式ですにゃ。。。

食材&日用品などを買いに行かなくちゃ。。。(´ω`*)にゃは
雨さんが降らにゃいといいにゃ。。。

昨日はちょっと怖かったので
早めに用事を済ませなくちゃ!!

ふぅ〜にゃ(−ωー;)

気愛入れてGO〜にゃ!!

今日も皆様にとってしゅてきな1日ににゃりますように。。。

ps
今日は金曜ロードショーで
夜9時から「耳をすませば」
がありますにゃ!!
だいぶテンションUP〜(^−^*)ノ

カントリーロードを歌って元気出しましょい!!


どんにゃ感じにゃのか楽しみです^^*

2010.07.08 - 21:01

ニューシングル『EVER』オリジナル特典情報!
現在、全国のCDショップ、ECサイトでニューシングル『EVER』のご予約を受付中ですにゃ。
特典の数には限りがありますので、ご予約はお早めににゃん!

◆ 初回限定盤及び通常盤(初回生産分)封入特典

ハンゲーム『ドラゴンネスト』アイテム
『漆黒ノ翼』シリアルコード

初回限定盤+通常盤(初回生産分)W購入者対象
EVER MUSIC FILMメイキングDVD 応募者全員プレゼント応募券

◆ 全国CDショップ及びECサイト共通特典

着せ替えジャケットA
着せ替えジャケットB

※初回限定盤、通常盤で特典の絵柄が異なりますにゃにゃ。
※特典の数には限りがございますにゃ。
※一部扱いのないショップやサイトもございますにゃ。

◆ ZEPP TOUR各会場特典

オリジナル・ポストカード

◆ EVER MUSIC FILMメイキング映像DVD

初回限定盤+通常盤 W購入者対象 応募者全員にプレゼント!

【応募締め切り】
2010年8月2日(月)当日消印有効

※初回限定盤と通常盤(初回生産分)をご購入の方対象ですにゃ。
※応募には、商品封入の応募券が必要となりますにゃ。
※詳細は、商品に封入されているチラシをご覧くださいにゃ。


ただ今ですにゃ〜−−;

2010.07.08 - 20:03

こんばんにゃ☆彡

先程にゃん子星に帰還いたしましたにゃ。

足はぱんぱんに腫れて肩は荷物が重くて痛かったですにゃ^^;

作る気力もにゃいので。。。
デパ地下でお弁当を半額でGETにゃ!!
♪〜(^ε^*)ノ

帰りに雨が降らないか気が
気じゃなかったです。(汗)

後で。。。
麦茶も作らなくちゃ。。。アセアセ

歩いて帰ろうと思っていたら、
変なおじさんに後を着けられそうだったのでタクシーでびゅーんと帰りましたにゃ。

ふ〜にゃ(−−;)
無事に帰ってこれてホッとしましたにゃ。

Gさんもオフ日でゆっくりおやすめできましたかにゃ?(´ω`*)ノにゃは

今日は早めにおやすめしますにゃ
疲れたので。。。−−;


今から。。。

2010.07.08 - 10:11

こにゃにゃちは^^ノ

さて気愛十分にゃん子は度胸で
にゃん子星☆に帰りますにゃ!!

バスでゆっくり睡眠を取ろうかにゃ。。。

最近体調があまりよくにゃいので
酔い止めも飲まなくちゃ。。。

おばあちゃんが見送りに一緒にきてくれますにゃ^^*

にゃにかお昼に美味しいものでも食べようかにゃ。。。(^−^*)にゃはらじゃん♪

では、今から変身ますにゃ
\(VωV*)>ふにゃ!!

今日も皆様にとって\(VωV*)>ふにゃ!!な気愛十分な1日ににゃりますように。。。

☆\(VωV*)>ふにゃにゃにゃ!!





百年の孤独にゃ。。。

2010.07.07 - 22:36


こんばんにゃ(>ω<*)ノ



変わったネーミングにゃ。。。

この間の母の会社の人の飲み会の席で発見
しましたにゃ^^;

続きを読む


暑いにゃ。。。><;

2010.07.07 - 14:18

こにゃにゃちは(・ω・)ノ皆の衆にゃん

今日はすっかり晴天ですにゃ!!

洗濯物がよく乾くのがめっちゃ嬉しいにゃん子です。^^*

とにかくジリジリ太陽さんが威嚇してくる暑さですにゃ(汗)

このお天気だと。。。。天の川がくっきり
はっきりバッチリ☆見れそうですね^^

織姫彦星さんたちの出逢いに乾杯の日に
にゃりそうですね(´ω`*)にゃは

最近パワースポットに行きたいにゃん子です。^^

いちごちゃんもいちご縁結びお守りゲット
なさってたし。。。
いいにゃ。。。(。・Д・。)

最近、
「サタンの椅子」というパワースポットに
興味津々ですにゃ。

サタンの椅子〜▼(VωV)イヒヒ▼

一瞬。。。魔王様の椅子=Gさんの椅子
のようなネーミングにびっくりしましたにゃ!Σ(◎д◎;))))ぶるぶるにゃ。。。

願いが叶うらしいですよ。

Gさんがお座りににゃったら。。。
魔界から使いの悪魔さんがやってきそうですにゃ。。。
(▼ー▼*)ノにゃっは〜

ps
今日もライブが無事に大成功いたしますように。。。>v<*ノ



にゃんですと!Σ(◎ω◎*)ノ

2010.07.07 - 01:23

ニコニコ動画で『GACKT COMING TO EUROPE 2010 ATTACK OF THE “YELLOW FRIED CHICKENz”』ライブネット中継予定が発表!!
ニコニコ動画の新事業「ライブエンターテインメント」今後の予定が発表されましたにゃぁああ!!

7月24日 のボーフム(ドイツ)でのライブの様子もネット中継される予定ですにゃ。

なお、中継に関する詳細情報やネットチケット発売日、価格等につきましては
順次発表される予定ですにゃ。

ドイツは。。。ソーセージも本場ですにゃ
(−v−*)ぽ〜*
ビールも美味しい国ですにゃ。
たしか。。。黒ビールさんが有名ではにゃかったっけ??
※因みににゃん子は呑めませんにゃ^^;

FOOさんもドイツに行かれるのかにゃ?

見れたらいいにゃ。。。(´ω`。)にゃは

さて、そろそろお目目が疲れてきましたのでおやすめ致しますにゃ。

では、皆様夢の中で逢えたらいいですにゃ
(笑)

おやすめなさい(´ω`*)ノ


帰宅にゃう〜(´ω`*)ノ

2010.07.06 - 22:19

こんばんにゃ☆

18時ごろ帰宅にゃう〜

とてつもない距離を歩いて足に靴擦れさん
が出来ちゃいましたにゃ(汗)

ふにゃら〜´Д`;

Gさんはライブが終わってお倒れににゃっていにゃいといいですにゃ。。。

YOUさんも大丈夫かにゃ。。。?

明日変更で明後日帰りますにゃ。。。



にゃう(´ω`*)ノ

2010.07.06 - 09:46

おはにゃんです。

明るい朝がきた〜♪

希望の朝にゃん〜\(*´ω`*)ノにゃは〜

今日はお天気がいまひとつですが、
○イフルでお勉強しようかにゃ。。。

ルルは最近かなり甘えんぼさんです。

躾もしっかりしていますが。。。
にゃんこの言うことがよく分かるようで
ちゃんと反省のポーズもしますにゃ^^

頭がいいルルです^^*

明日にゃん子星に帰ろうかにゃ。。。

出す出すウサギさんにも逢いたいにゃ〜

ちなみに色は黒ですにゃ
(VーV)*キラリン☆

出す出すウサギちゃんにリボンか何かを付けようかにゃ。。。(VーV)*キラリン☆

実家に持って帰ったら。。。。
100%にゃん子母にお洋服を着せられると思うので一時にゃん子星に置いときます。^^;

今日も皆様にとって素敵な素晴らしい1日
ににゃりますように。。。

PS.
Gさんの体調が良くなりますように。。。
YOUさんの首の痛みが酷くにゃりませんように。。。(>ω<;)ノ祈願にゃ☆


もうすぐ。。。

2010.07.05 - 23:30

こんばんにゃん^^ノ

もうすぐ。。。。天の川の奇跡で有名な織姫☆彦星伝説の季節ですね^^*

7日に晴れて天の川で出逢えるといいにゃ。。。

幼い頃七夕で、祖父と短冊や飾りつけを
一緒に作っていましたにゃ。

幼い頃はショートヘアで男の子に間違われていましたにゃ。
※ちなみに5歳の頃ですにゃ。

今年は残念ながらしませんが
この季節がくると祖父の顔が浮かびますにゃ。

織姫さんと彦星さんが7日に出逢えますように。。。☆


まだまだ。。。

2010.07.05 - 17:20

まだまだ残っているGさんバースデイケーキ。。。。
ゲプにゃん〜(´ω`*)

かにゃり。。。美味しいケーキですにゃん

Gさんに食べていただけにゃいのが残念ですにゃ´ノ`。こっそりにゃん

おばあちゃんも母もにゃん子も
3人で乾杯もしました。

こっそり情報にゃのですが。。。
ロウソクは数字にゃんですが
3と7の数字を母が間違って7と3にして
ケーキさんにプスリと挿す前ににゃん子が止めましたにゃ(大汗)

全く油断も隙もなくて。。。
にゃん子母の冗談にはたまについていけにゃいときがありますにゃ。。。^^;

お茶目なにゃん子母です(´ω`;)にゃは



YOUさんも更新確認にゃ!!

2010.07.05 - 13:25

こにゃにゃちは

YOUさんも日記更新確認致しましたにゃ!!(VωV*)>ふにゃ

大阪で。。。きつねうどんさんをお食べになったのですね^^*

にゃんでかにゃ?VーV*キラリン☆

にゃん子だったら。。。
絶対お好み焼きさん又はたこ焼きさん
を食します(笑)

全国雨で酷かったんですにゃ。

YOUさんお風邪を召さなかったかにゃ?
心配にゃん子です(汗)

昨日はこちらも土砂降りで。。。
滝に打たれる修行僧の気持ちが分かりましたにゃ(´ω`*)にゃは〜

試験前にゃので。。。神様が気合いを入れてくださったのかにゃ。。。

Gさんににゃにをプレゼントなさったのでしょうか?
気ににゃりますね^^*

しゅてきブロマイド写真のもふもふ姿に
癒されましたにゃん(VωV*)>ふにゃ

今日はオフ日にゃのでゆっくり
お体をおやすめしてくださいにゃん^^ノ


日記さん更新確認にゃ!!

2010.07.05 - 10:03

おはにゃんです。−−;
ねみゅいにゃぁああ==。○

昨日は更新できなくてすみませんでした。帰りに濃霧が出て大変で、
疲れてバタンQちゃんだったんですにゃ。

昨日はお昼に日記更新
なさっていたのですにゃ。

お昼は、、、母とエコポイントの申請に
百貨店と電気屋さんに行ってた頃ですにゃ。

病院でまた。。。。点滴にゃの?
Σ(◎Д◎;)ふにゃ

そんにゃお誕生日にゃんて。。。
寂しいですにゃ(´Д`;)

またステロイドさんかにゃ?

ふにゃ〜−−;

本当にこういった職業の方は、
見えないところで見えない努力を
たくさんなさっていることを
感じさせないにゅんて
ほんとうに素晴らしいと思います。

いつも私たちは、光の部分にしか目が
いかないことが多いと思います。

真摯な態度で臨む姿勢で多くの人に
勇気&気愛をたくさん見せて
くださるお背中。。。
ほんとうに感謝の気持ちを持って
応援しなければいけにゃいような
気が致しますにゃ。


地球誕生から今日まで。。。
人間という生命体が住みついて、
どんどん便利になるつつありますが
今一度この宇宙に世界に生まれた
ことに感謝して生活しなければ
いけにゃいなと思いました。

Gさんのお言葉はいろいろと
お勉強ににゃります。

本当に長生きなさって欲しいお兄様です
(^Д^*)ノにゃは



今から逝ってきますにゃ!!

2010.07.04 - 09:12

こにゃにゃちは☆

昨日はほぼ徹夜でしたにゃ。

今日は眉毛メイクが凛々しくて。。

母から「オスカルね^^*」と言われましたにゃ^^;

※ベルサイユの薔薇のオスカルさんですにゃ!!

コスプレしたら。。。完璧かもにゃ(汗)

今から母とお出かけしてきますにゃ

Gさんのバースデイライブが
事故もなく無事に素晴らしい素敵な
にゃんデイライブになりますように。。。

だいしゅきですにゃぁあああ〜
37歳おめでとうございますにゃん^^ノ

今日も皆様にとって素敵な素晴らしい1日
になりますように。。。

ps
帰ったら。。。にゃははが待っているかも。。。(´ω`*)


トホホにゃ。。。><。

2010.07.04 - 06:39

おはにゃんです。

昨日天パリ過ぎて。。。

ブログのレイアウトが崩れたようですにゃ。(TωT)ふにゃ〜

よくコンピューターには詳しくにゃいので
わかりませんが、、、
恐らくHTMLの何かを知らずに消しちゃったかも。。。

試行錯誤してみますが、、、
回復できるかちょっと皆無ですにゃ。。。

ほんとうにご迷惑おかけいたしまして
申し訳ございません。

ps
がんばりますにゃ!!


*・。HAPPY☆BIRTHDAY。・*

2010.07.03 - 23:58



*・。HAPPY☆BIRTHDAY。・*
(*´ω`)ノGACKTさん\(´ω`*)


お誕生日おめでとうございます!!

この喜ばしい素敵な素晴らしいお歳をお迎えになられて感無量ですにゃ(>ω<。)ふにゃ

羽目を外し過ぎて・・・(VωV)ノふにゃら

お体が心配にゃのであまり無謀なお酒の呑み方は
しにゃいでください。!!

この宇宙の中で同じ時代に同じ国に
GACKTさんという素敵な素晴らしいお兄様に出逢えて
心から感謝致しますにゃん♪。(´ω`*)ノにゃはるん〜



暗号解読中。。。

2010.07.03 - 18:33

こんばんにゃ☆

今必死になって^^*
G友さんと暗号を解読中のにゃん子ですにゃ。

いろいろ楽しんで頑張っていますにゃ。

最後までたどり着けるように頑張るにゃ!!

ps
準備も頑張りますにゃ!!
(VーV*)キラリン☆
24時に向けて必死ですにゃ。

気愛入れてがんばるにゃ!!


ファーストキシュ(VωV*)ふにゃ

2010.07.03 - 13:49

今日は、期日前投票の帰りに。。。

母と祖母とにゃん子であるレストランで
お食事中に。。。

にゃんと!!Σ(◎ω◎;)

幼馴染のマー君に遭遇にゃ!!

にゃん子の幼稚園の頃のファーストキシュ
の相手ですにゃ(汗)

書いてて恥ずかしいですにゃ^^;

彼女さんとお食事に来てたようで
一瞬目が合いましたが。。。
にゃん子は口笛を吹くまねで
そ知らぬ顔を思わずしてしまいましたにゃ。

意外とファーストキシュは女の子は
覚えているもんにゃんですよ。

レモンやいちごの味がすると本気で思っていたあの頃。。。今もひょっとしたら果物などの味がすると夢見る乙女です(笑)

ファーストキシュにゃんてあれが
人生で最初で最後かもしれませんにゃ
^^;

マー君の幸せを願ったにゃん子でした。

本当に今日は心臓ばくばくな1日でしたにゃ。^^;にゃはは

マー君の未来に幸あれ!!


帰宅にゃう〜(´ω`*)ノ

2010.07.03 - 13:22

ただいまですにゃん♪

ふう〜にゃらふにゃふにゃ〜ら♪

ちょっとネコ鼻歌が出ちゃいました(笑)

期日前投票も無事に終わりましたにゃ。

前回は天パリすぎてドジをしそうでしたが
今回は完璧に投票できましたにゃ^^v

意外と行く方が多かったですにゃん。



今から。。。

2010.07.03 - 10:15

いってきますにゃ!!

期日前投票に。。。^^*

若干つゆの気候で気分が悪いですが
気愛でのりきりますにゃ!!

今日のファッションはTシャツにスキニー
Gパンはいて行って来ますにゃ!!

では、さばらにゃ!!(´ω`*)ノにゃは


お疲れ様でしたにゃん=^v^=

2010.07.03 - 01:11

こんばんにゃ☆

お風呂から出て今パック中のにゃん子です。(微笑)

ちなみに。。。TVでバッハのチェロ協奏曲を聴きながらまったりしていますにゃ。

YFC福岡最終日ライブ大変お疲れ様でしたにゃ。(´ω`*)ノにゃは

ゆっくりお体をおやすめなさってくださいにゃん^^*

GさんもYOUさんもお体大丈夫だったのかにゃ?(´д`;)ふにゃ〜

打ち上げなどで弾けていそうですね^^*

今日は、不在者投票に行ってきますにゃ。

選挙も大人のマナーですにゃ!

皆様も是非行ってみてくださいにゃ。

自分の将来に密接に関わっていくのですから。。。^^*

では、そろそろおやすめしますにゃ。

皆様にとって素晴らしい素敵な
にゃんデイになりますように。。。

おやすめなさいZzz。。。。(−ω−むにゃ


飲み会に参加してきましたにゃ。

2010.07.02 - 22:29

こんばんにゃ☆

勉強もひと段落して。。。

母から電話がありました。

会社の飲み会に上司の方がいらっしゃいとの申し出があり、飛び入りで恐縮ですが
参加してきましたにゃ。

おじ様たちが多く、Gさんと同い年の方もいて男性ばかりでちょっぴり怖かったですにゃ。

にゃん子は、人見知りが激しいのと
あまり男性とお話したことがなかったので
おとなしくお話に耳を傾けていました。

公務員のお仕事の大変さ、お酒の呑まれ方
人との付き合い方で気をつけること、
いろいろと聞いてて大変社会勉強になりましたにゃ。

ありがとうございました。
(´ノω`*)こっそりにゃん

男性社会もいろいろ気苦労があるのだなと
思いました。

にゃん子も社会に出たら、飲み会などの席に行った時、ウコン茶やゴーヤ茶など変わった飲み物を率先して飲もうかにゃ。。。
(´ω`*)ノ□にゃは〜♪

後輩の務めにゃので!!(笑)

※罰ゲーム好きとかではないですよ!!

鳥料理に舌鼓しましたにゃ^^*



お腹いっぱい夢いっぱい〜^^ノ

お酒はビール?いえ、ガラナをビールジョッキでいただきました。

にゃかにゃかいい勉強になった1日でした。


にゃにが起こるのかにゃ?

2010.07.02 - 14:26

臨時ニュースをお送りいたしますにゃ。

GACKT.comで7月3日の15時から
何かが起こるようですにゃ!!

明日は不在者投票に行くので早めに用事を済ませなくちゃ!!

ps
いろいろ準備を。。。
にゃん子も頑張りますにゃ
(´ノω`*)こっそりにゃん♪


「EVER」にゃ。。。

2010.07.02 - 10:50


エイベックス移籍第一弾シングル
オンラインRPG『Dragon Nest』
イメージソング『EVER』の
ジャケットが完成いたしましたにゃ。

GACKT.comのDiscographyをご覧下さいにゃ!

先ほど。。。ディスコグラフィで「EVER」を聴きましたにゃ。(´ω`*)にゃは

ジャケット写真とってもしゅてきでしたにゃ。^^*

曲もベルスカードさんの気持ちが伝わってくる作品だと思いましたにゃ。

早く聴きたいですにゃん(^ω^*)


永遠に。。。

2010.07.02 - 06:32

おはようございます。

朝のニュースで。。。
ヨンハさんの出棺のシーンを見て
もうこの世に本当にいないのだと
実感いたしました。(>ノ。)

冬ソナ友達もあの場にいたのかにゃ。。。

ヨンハさんが残してくださった
素晴らしい功績は永遠ですにゃ。。。

「冬のソナタ」というドラマを通して
こんなに日韓の架け橋となった作品。。。

永遠に私たちの心の中に
ヨンハさんの笑顔はずっと。。。
ずっと。。。輝き続けますにゃ。。。

心からありがとうございました。
そして。。本当に生きて欲しかった。。。

ほんとうに。。。


DMC。。。(▼ω▼*)ノ

2010.07.01 - 23:42

こんばんにゃ☆♡♪( ´▽`)

にゃん子母は。。。「DMC」の大ファンですにゃ。

たしか。。。YOUさんも大好きな
クラウザーさん。。。

DVDを何度も鑑賞させられましたにゃ。
(VωV*)にゃはは

20回以上見たような気がしますにゃ。。。

また、映画第2弾できにゃいかにゃ〜

「この恨みはらさでおくべきか〜」
がお気に入りですにゃ^^;


今日のシェフにゃん子(◎ω◎*)ノ

2010.07.01 - 18:17

こんばんにゃ☆

今から晩御飯ですにゃ。!!



お品書き
・「(ピリ辛)韓国風肉じゃが」
・鯵のアゴ出汁小松菜のお味噌汁
・にゃっとう〜
・キムチ
・ライス
ですにゃ(^v^*)ノ

では、今から食しますにゃ〜^^

チャオにゃん♪(V3V*)ノ


シェフ〜にゃんこ始動開始にゃにゃ!!(*д*)ノ

2010.07.01 - 18:07

こにゃにゃちは☆

おばあちゃんから夕食の任務を与えられ
ある物を作ってホッとしているにゃん子です。

あるものとは。。。

それは。。。… 続きを読む


早速。。。

2010.07.01 - 11:53

今日飛行機で
冬ソナ友達が韓国に行きましたにゃ。

彼女もかなりつらそうで、あまり声をかけることができなかったです。

午後には着いているのかにゃ。。。

今日もニュースで弔問が絶えないと聞きました。

どうかヨンハさんの魂が安らかに
天国へ旅立てますように。。。

願わずにはいられませんにゃ。。。



首が。。。(大汗)

2010.07.01 - 06:36

おはにゃんでっすぅうにゃ。。。(痛)

ソファ生活4日目のにゃん子ですにゃ。

首を寝違えたようで。。。

右に曲がりませんにゃ。−−;

早くお布団乾いて欲しいにゃ。。。(−人ー*)

たまにゴロンと落ちちゃうし、、、
気付いたらここは何処にゃ。。。Σ◎v◎;ということがたまにありますにゃ。。
´ω`;にゃはは

Gさんはソファさんから落ちちゃうことは
にゃいのかにゃ?(VωV*)にゃは

寝方にコツがあるか研究しなきゃ!!

今から朝ごはん食べてきますにゃ
(VωV*)>では後ほどにゃん♪